キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1周年&今年就活だからHello, Worker歌ってみた【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で18回目の投稿です!
なんと今日で歌い手1周年です!
この一年間本当にたのしかった!!いろんな出会いもありました!
そして今年僕は就職活動をします!なのでKEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
☆素敵な本家様【sm15488191】
★vo EQ mix わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
MIX、エンコ依頼受け付けてます!
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
就活頑張れ!みたいな米とかあったら嬉しいなぁ(/ω・\)チラッ
前回 敗北の少年【sm20806019】 次回 え?あぁ、そう。【sm21138595】
【爽翔】Hello, worker【歌ってみた】
一応初投稿(になるんかな?)です!KEIさんの「Hello,worker」を歌わせて頂きました!
よかったら聞いてやってください!
そこまで上手くはないのですがね・・・(-_-;)
sing:爽翔
MIx:愛里紗さん
素敵な本家さま・・・【sm15488191】
爽翔's Community:【co2032959】
愛里紗's Community:【co1382689】
【とらゐぽっど】 Hello, Worker コラボってみた 【みるりー】
みるりー×とらいぽっど= ゆんよんちゃ
はいワケのわからんとこから始めす。
今回はKEI様のHello, Workerを2人で歌わせていただきました。
素敵な素敵な本家様 sm15488191
歌:とらゐぽっど mylist/33738984
歌&MIX:みるりー mylist/35719063
enc:雅零 mylist/32035660
この動画に関わってくださった方々ありがとうございました!
【歌ってみた】Hello, Worker【かえる】
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました
ちょっと前の曲ですが、いまも大好きです
素敵な本家様「sm15488191」KEIさんサイト「http://homingecho.com/」
MIX、エンコード:せろはん「mylist/24892990」
歌:かえる「mylist/24360656」
ツイッター:http://twitter.com/#!/kaaaeru
Hello, Worker 歌ってみた 【プッチー】
何がしたいかわからなかったらニコニコしよう。
またまた1年振りの投稿になりますプッチーです(o*。_。)oペコッ
KEIさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
◆原曲様:sm15488191 http://homingecho.com/
◇MIX:まことさん mylist/9471775
◆歌・エンコ:プッチー mylist/10115508
【針鼠が歌うと】Hello, Worker/KEI【こうなる】
日々、がむしゃらに頑張ってるつもりです。
キーは+5(男性キーVer.)
原曲【sm15488191】:ハヤシケイ/KEI様
Vo.&MIX&Enc:針鼠【mylist/17509343】
「Hello, Worker」 feat.重音テト
大好きな曲を大好きなテトさんに歌ってもらいました
知識0な私でも、頑張れば"創る"ことができちゃうんですね…
明日も頑張って電車に揺られてきます
■ music
本家様 → sm15488191
ustお借りしました → sm18215361
■ etc
制作物 → mylist/37081730
【巡音ルカ】Hello,Worker【PV】
はじめまして、ヤクモレオといいます。
大好きなKEIさんのボカロ曲
「Hello,Worker」のPVを作ってみました。
初めての動画制作、初めての投稿になります。
独自解釈かつ自己満足で作っているので、
イメージが違うかもしれませんが、見て頂けると嬉しいです。
疲れてしまった「僕」とまだ頑張りたいと願う「僕」の、僕らのお話。
素晴らしい本家様の動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
KEIさんの公式サイト:http://homingecho.com/
ヤクモレオtwitter→http://twitter.com/yakumoreo89300
制作にあたり、創作活動応援サイトCLIP投稿者の皆様
After Effects Style様
swaochan様より、素敵な素材を使わせて頂きました。
ありがとうございました。
Hello,Worker 歌ってみた。 【もっこう(toshi)】
今年初めてネクタイ締めました。(。ì ‿‿ í。)
どうも、もっこう(toshi)です。
まだ、学生ですが、いずれ来る人、そして、今年就職した人、
がんばっていきましょう!!
いろいろ思いがあってこの歌を歌いました。
もしよかったら聴いて下さい♪
今回ハヤシケイ/KEI様の『Hello, Worker』を歌わせてもらいました!!
原曲:sm15488191
てゅた。君広告宣伝ありがとうございます!!・゚・(ノ︵◉)・゚・
歌 :もっこう(toshi)《mylist/15454241》《co1473404》
前回:sm20360791(琥珀色の風)
6900000000 - 歌ってみた。
☎Hello 本家様:sm13380008 MIX:+coil/mylist/34092820 絵:秋刀魚
【夢咲祭】Hello, Worker 歌ってみた【JNE】
一週間送れですwJNEといいます
みなさん夢咲祭お疲れ様でした!
この一週間が地獄の毎日でPCも開けず・・・orz
今回は就活する同期も増えたということで、エール曲です!
みんながんばれ!!
夢咲祭:co373102
ミックス:ころろろ様
ありがとうございました^^
【あの空に向かって】 Hello, Worker 歌ったのら。 【-蒼空-】
みなさん初めまして。
-蒼空-と申します(*´-ω-)
『蒼空』と書いて『そら』と読みます。
今回はドキドキの初登校・・・初投稿となります(笑)
(」。ŏ_ŏ)」 うー (」*-ω-*)/✧テレーン
KEIさんの「Hello, Worker」を+5キーで歌わせて頂きました。
新生活にぴったりな曲ですよね☆
自分も働きたいけどまだ働きたくないような・・・。
*ハヤシケイ/KEIさんの素敵な本家様→sm15488191
KEIさんのサイト→http://homingecho.com/
*Mix:とりP様→(mylist/20769010) Twitter @CM11_toriP
*Encode:-蒼空-
*歌:-蒼空- (mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
Hello, Worker 歌ってみた
2つ目です。
宜しくお願いします。
本家様:sm15488191
by KEI様(http://homingecho.com/)
マイリスト作りました:mylist/36778624
『Hello, Worker』歌ってみた。 #アメリ
こんにちはアメリです(・v・*)
今回はKEIさんのHello, Workerを歌ってみました!
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日ぐらいは僕にください
本家様(動画もお借りしました!ありがとうございます!)▽sm15488191
歌った▽アメリ mylist/36021797 ぶろぐ▼http://ameblo.jp/2525ameri/
ついった▼@ameri25uta
Hello,Woker【歌わせて頂きました】
「働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。」
なんていうか無職になりました。
今回、KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画もご本家よりお借りしました。
本家様→sm15488191
生意気にも歌ってみたもの→mylist/21732959
【歌ってみた】Hello,Worker【うもろー】B4が埋まらない。
本家様:sm15488191
マイリスト:mylist/35989817
次:『orange』→sm20626652
「Hello, Worker」を歌ってみた【Fanta】
就職活動で思っていたことや考えていたことがこの曲に詰まっています。
とても大好きな曲です。内定がもらえない時に前向きになれました。
4月から社会人になれました。怒られながら頑張ります
※引っ越したり忙しかったため録音している環境が違う部分があります。
申し訳ないです。
■素晴らしき本家様:sm15488191
■vocal:Fanta@fanchan2525(mylist/35439956)
■mix:タラちゃん
■encode:よしにぃ@yoshi_nii(mylist/22978046)
■生放送:co1507525
前作:からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた→【sm20109304】
『Hello,Worker』 歌ってみた 【とらうぃず】
就活生ホイホイに見事引っかかりました。
とってもいい曲です。
KEIさんの『Hello,Worker』を歌いました。
キーは+5(男性ver.)です。
素敵な原曲様→(sm15488191)
vocal:とらうぃず→(mylist/34844243)
【UTAU音源配布】Hello, Worker【浜川篤紀】
おはようこんにちはこんばんは!
阿月です。
今回やっと自作音源「浜川篤紀(はまかわあつき)」を配布いたします!
まあ・・・うん
使ってください!!
DLはこちらからhttp://atsukihamakawa.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
追加の規約もお読みください
動画・まあしいさん
キャラ絵・ロビアリさん【mylist/31390852】
本家様【sm15488191】
USTお借りしました【sm18215361】
野菜人のマイリスmylist/35644514
【ピッチ変更】Hello, Worker【狩屋マサキ】
春ですね。就活ですね。
狩屋マサキくんは何処に就職するんだろう。
やっぱり吉良財閥ですかね。
作ったもの(mylist/28372766)
【IA】Hello, Worker【カバー】
始まりと新たな一年に
KEI様のHello,Workerをカバーさせていただきました
歌 IA
本家様→sm15488191 お借りしたust→sm18215361
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【ネギーブン】Hello,worker やっぱり働きたくないよね
やっぱりあそんでいたい!!wってなわけで歌てみました叫ぶとストレス発散できていいですねこうゆう仕事あったらいいなぁ(#^.^#)歌を歌ってるのが仕事になれば楽しそうですねWあ仕事は飛行機を眺めています✩さぼって…♪お借りしましたニコカラsm15748402原曲sm15488191
Hello, Worker 歌ってみた【たかまさ】
KEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
とっても素敵な本家様【sm15488191】
この春から新生活を始める方もいるのではないでしょうか。
新たなことにチャレンジするとき、一歩踏み出すことが怖いと感じることがありますよね。
でもそんなとき、あなたが振り絞って出した勇気を忘れないでください。
これから踏み出す一歩、歩き出すあなたのほんの少しでも力になれたら。
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai
Afterglow(sm20460897)←前作|次→ラストラスト(sm20759455)
「Hello, Worker」feat_じゃがっく
●どうもどうもwwじゃがっくでーすww 今回は ハヤシケイ/KEI さんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました!(本人公認ではない) キーは男性キーでございます!! 少し走り気味に歌ってしまいましたorz ●原曲:(sm15488191) ハヤシケイ/KEIさんのサイト:(http://homingecho.com/) ●マイリスト:(mylist/32369227) ●今年からJKです!!(じゃが高生)
Hello, Worker 歌ってみた 【はるいち】
みなさんの応援のおかげで内定を頂く事ができました。
感謝の気持ちと就活生にエールを込めて、
絵師じゃないKEIさんの『Hello, Worker』を歌わせていただきました。
本家様:sm15488191,
MIX/ENC:遊蘭様 【mylist/30054111】(co1472232)
Vocal :はるいち【mylist/30394043】(co1480723)
歌ってみた 【ハローワーカー】 ペラオ
たっはwwwwwwwwwwwww
まぁ聞いてやってくださいよ。
素敵な本家様sm15488191
使わせて頂いた動画様sm15716358
歌った本人 ペラオ mylist/33430137 co1481739
ただのきまぐれが『Hello.worker』歌ってみた
どうも、数週間ぶりの投稿になります(^_^;)
きまぐれです。
今回は聴いて前に進めるような歌を選曲いたしました!
この曲はいつ聴いても勇気をもらえますなぁ(´∀`)
あと、すいません
不注意で音割れがひどいかもです(。-_-。)
多めに見ていただけると幸いです(^q^)
mylist/36177810
『Hello,Worker』 歌ってみた【もち花】
もち花です
この今だけは僕らのもの
って誇れるような毎日を過ごしたいですね
原曲様 sm15488191
MIX、エンコード:過糖様
co482466
VOCAL:もち花
mylist/18280571
コミュニティ:co1514256
https://twitter.com/asuka0414
【辻ひつじ】Hello,Worker【誕生日記念】
どうも、辻ひつじです。
本日無事誕生日を迎えることができました。
それも周りの皆さんに支えてもらったからこそ!
感謝の気持ちと、
4月からの新社会人となる生活に向けて、
気持ちを込めてKEIさんのHello,Worker(sm15488191)を歌わせていただきました。
春から新しい環境、現在就職活動に忙しい方、頑張りましょう!!
Vo.& Mix 辻ひつじ(user/18331474)
Twitter(@hitsuji2525)
これまで歌ったもの(mylist/26785323)
[らんと]Hello, Worker 歌ってみた
こんにちは!らんとです!さて、初投稿でKEI様のHello, Workerを歌わせていただきました!下手ですが聞いてください!それと音量が小さいのでイヤホンをオススメします。スイマセン。twiiter→https://twitter.com/ranto6020
【るーえっと】Hello,Workerを歌ってみた
みなさんこんにちは、お久しぶりです。
新学期も近いということで、今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。
前作より少しでも上達が見られれば嬉しいです(^^♪
本家様【sm15488191】
MIX/ラドバン様【co1323275】
マイリスト【mylist/34566973】
