キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Hello, Worker』 を 歌ってみた 【でぃあら】
働きたくないでござる。でも頑張ってる人の姿は美しいものです。
でぃあらです。絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わさせてもらいました。
素晴らしい曲に感謝。
原曲様:sm15488191 KEI氏の曲リスト:mylist/5113852
HOMING ECHO HP:http://homingecho.com/
更新(2013/03/25) 『ロストワンの号哭』を歌ってみた:sm20432585
前作:sm14251001 でぃあらのマイリスト:mylist/21929148
【ふみ】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは。KEI様のHello, Workerを聴いて(´;ω;`)ブワッとなったので、
歌ってみました。
苦手なアップテンポに挑戦して大怪我してる感はありますが、
頑張って歌ったので聴いていただけたら嬉しいです。
感動するご本家→sm15488191
マイリスト→mylist/14758882
こちらもよろしくお願いします!→sm15195941
「Hello, Worker」歌ってみた
◇絵師じゃないKEI様のHello,Worker(sm15488191)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
offvocal:sm15493950
onchorus:sm15494046 (オフボーカルのコーラス付です)
offvocal(キープラス5):sm15539225
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onchorus】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
offvocal:sm15493950
onvocal:sm15494285
offvocal(キープラス5):sm15539225
※この動画はオフボーカルですが、コーラス付です
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【offvocal】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
onvocal:sm15494285
onchorus:sm15494046 (オフボーカルですが、コーラス付です)
offvocal(キープラス5):sm15539225
『Hello, Worker』歌ってみたにゃ。
まさに今の自分でした。
【本家様】→sm15488191
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→(同日うp)ペテン師が笑う頃に/sm15488289 【次回】→もきゅもきゅ/sm15942931
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
【福山に】HELLO【謝れ】
Winterburn_Tです。ごめんなさい。僕が上げた動画は全部そうですが、身内でコメントしあうのが主な目的です。しかし、カラオケで聞く自分の声と録音して聞く自分の声は全然違いますねぇ・・・
【ヘタリア】トモコレで皆を作ってみた
※動画に出てくる国名および国とは一切関係ありません。 ( [≧]ω[≦])ノHello! ◆皆大好き「トモダチコレクション」で、ヘタリアキャラを作ってみました。注意書き(という名の言い訳)をよくお読みになった上でご覧下さい。 ◆また、うp主は動画作り初心者ですので、何かありましたら、教えて頂けると助かります。 ◆楽しくニコニコしていってね! ◆今までに投稿したもの⇒mylist/15274492
「Hello, Worker」100%全力で歌ってみた【ガヴェ山アキト】
なら今日ぐらいは僕にください
本家様⇒sm15488191
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
KEI様の「Hello, Worker」歌ってみました。
内定式があったので歌ってみました。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
まだやってるマイリスト:mylist/36137059
連絡先:[email protected]
nm21825764←前 次→
【Hello,Worker】歌ってみた【あ ん な】
なにがしたいんだろ?なにができるんだろ?
模索しながらの毎日・・・・
本家様 sm15488191
【今までうpしたリスト】mylist/19006336
『Hello,worker』 Snafu 『気ままに歌ってみた』
どぉーーも(・ω・`*)ネー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー Snafuですw
気ままに歌ってみた 第三弾(メ・ん・)?
一生懸命汗流して頑張ってる姿は 何にも勝るものである!!頑張ってる人に頑張れっていいたくないけど・・・・ 頑張るなってのもいいたくないw!!今、すごく苦しく何かに向かって突き進む人に!!負けんな(´-ω-`) ただそれだけですw!! 俺もがんがる!! 今日も仕事頑張ろ!!(´-ω-`)
『素敵すぎる本家様』・・・・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191』
『Snafu気ままに歌ってみたシリーズ』・・・『http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34195524』
【合わせてみた】Hello,Worker【ぽこた&新社会人】
皆さん、おはこんにちばんは。 久しぶりに、ということで、ぽこた様と新社会人様の、「Hello,Worker」を、合わさせて頂きました。 相変わらず技術無くてすいません← 本家様→sm15488191 ぽこた様→sm17643375 新社会人様→sm15543907
Hello, Worker 歌ってみた【奏太】
へたくそですが歌ってみました。ミックスも自分でやったんですがやっぱり上手くいかない。とりあえず聴いてください^^
恐れ多くも『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
今しか手に入れられないものが、きっとあるんだよ。
こんにちは、たーきーです。
ハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』(原曲様:sm15488191)を一生懸命
歌わせて頂きました。
良かったら聞いてくださると嬉しいです!!
成人される人、受験する人、頑張ってください!
追記(1/10):みなさまコメントありがとうございます!
MIX最後の最後で「ボーカルの音下げた方がいいんじゃね?」と下げてしまったんですね・・・やっぱあれダメだったか・・・
il||li ▄█▀█● il||li
MIX難しいですね。でも楽しいんで頑張ります。
【初音ミク】Good morning * Good bye (ohayoooo Remix)
(°ω°)エッwwwエッwwウッwwウッwwwイーwwwwww
原曲 → nm11104811
このリミックスはぽわぽわPのアルバム「AWARD STROBE HELLO」に収録されています。
クロスフェード → nm15317441
マイリスと → mylist/7426906
『Hello,Worker』を歌ってみた。
こんにちは。じyあというものです。最近母からバイトしろ!(# ゚Д゚)と言われたり、良い事ないのでちょっと自暴自棄です。今回はHello,Workerを歌ってみたのですが相変わらず出来が酷いです。ごめんなさいm(_ _)m後、僕は音痴+安い機材を使っているのでその点も考慮してくださると有難いです。いつも通り出来れば中傷的なコメントは避けて頂けると助かります(^_^.)お借りした動画【sm15747178】お借りした原曲様【sm15488191】
Hello, Worker うたってみた *根っこ*
どうも根っこと申します。そうです、土に中のやつです!!
よかったら聞いてやってください。初めてMIXしてもらいました!!
なんだか興奮したままの勢いであげました//
素晴らしい本家様:sm15488191
MIX:ようくん Vocal:根っこ
「Hello, Worker」歌ってみた【こ~】
最近話代題のHello, Worker歌ってみました。働く物としてこれは歌わねばと!
原曲様はこちら!→sm15488191
絵はピアプロより浦助さんからお借りしました!→http://piapro.jp/t/tQtY
いままで歌ったもの→mylist/24561033
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ぱらでぃん】
歌ってみた初投稿ぱらでぃんです!
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
末端構成員リーマンとして就活生を応援します*^^*
初投稿ということで、ディレイやらエフェクトも掛けたり、
MIXの勉強にもなりましたー。
パン振ったりしてるんで良かったらヘッドホンで聞いてね!
っていうかもっと歌の練習しr(ry
オケ(男性Ver.)原曲よりお借りしました!!
素敵な原曲様:sm15488191
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリストmylist/27676578
9/18 さっそくcinematronix歌いました!⇒sm15634971
Hello,Worker歌ってみた[彗星]
こんばんはっ!彗星です 今回は「Hello,Worker」歌ってみました。 聴いてくれた方すべてに感謝します 今回お借りした、音源。画像様。心から感謝申し上げます。
【歌ってみた】HELLO, NEW WORLD! / Teary Planet covered by 茅野たのみ
34件目。頼みます。
無名歌唱祭2025参加動画。
※2025年12月15日に投稿した動画の再投稿です。
原曲:HELLO, NEW WORLD! / Teary Planet
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594923
https://www.youtube.com/watch?v=AH7x78UqTDk
刹那エタニティ / しかたば feat.小春六花【Synthsizer V】
音 : しかたば https://x.com/shikatabadayoo
歌 : 小春六花 (Synthesizer V) https://dreamtonics.com
イラスト 動画: Hammi様 https://x.com/hello_zzz111
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.206
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-021
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.148
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-038
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.68
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-107
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
【歌い手活動1周年記念に】HELLO, NEW WORLD!/よちお【歌ってみた】
未来の僕もあなたも、自分らしくいれますように。
本家様:Teary Planet様
sm44594923
vocal/mix:よちお
X(旧Twitter): https://twitter.com/yosshi3418
気づいたら歌い手を始めて1年が経ちました。
この活動を続けられて本当に良かったと思っています。
これからも、こんな未熟な僕をどうぞよろしくお願いします!
【初投稿】Hello, Worker 歌わせていただきました【梗華】
ニコニコでは初投稿でございます梗華です。色んなところで出してみてどんな感じかなって手探りでやってます。歌もMIXも素人ですが聴いていただければ幸いです。よろしくお願いします。
素敵な原曲様/ハヤシケイ様sm15488191
歌・MIX 梗華
【株式会社社不人事部】Hello,Worker 踊ってみた【オリジナル振付】【勤労感謝の日】
なら今日だけは
この今だけは僕らの物
35回目まして
おうどんです◥█̆̈◤∥
Hello,Worker を踊りました
ずっと昔から大好きな往年の名曲を踊らせていただきました
私事ですが、ちょうど1年前の11月に今の勤め先への就職を決めました
悩みもがき苦しんだ日々があったから今があるんだなとしみじみ思います
今したいこと、できることを全力でやっていきます
どうぞ、おてやわらかに
社不の前作 ▷▶︎sm41984319
➤ 楽曲本家様:ハヤシケイ/ KEI様 sm15488191
➤ 撮影・編集:イト様 https://x.com/itken1010
➤ 踊り(初期位置左から):ぺすか (メイン振付・構成) mylist/73349297 https://x.com/zuma_pesca2
此も又人生 mylist/73024601 https://x.com/jinsei_krmmt
おうどん mylist/73378706 https://x.com/udonoudon_chan
眠井シキ mylist/72853369 https://x.com/nemui__shiki
