キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PIERROTのHELLOを弾いてみた
やっとシングル縛りから解放される!
クリアスカイから1年以上かかってますねぇ、
1度いつも使っている音で撮ったんですが、原曲があまりにゴリゴリのため全く合わずw
新しく音を作りました。スマイリーやマイクラウドもこっちの音の方が合うかもしれませんね、
復活する・・・、だと?
mylist/13292966
【歌ってみた】Hello,Worker -acoustic ver-【淋檎】
とりあえず這いつくばるだけの力がほしい(切望)
ということで、今回はKEIさんの「Hello,Worker」をのひさんのアコースティックアレンジで歌わせていただきました。
原曲、アレンジともにめちゃくちゃ素敵です(´ω`*)
■本家様:sm15488191
■アコースイティックアレンジ:sm16133583
□vocal,mix:自分(mylist/39286897)
□Encode:むぅ
PSVita 初音ミク-ProjectDiva- F 2nd 「Hello,Worker」 Normal パーフェクト
2ndはノーマルでも難しいですね
偽トロPSVITAでの録画になります
パーフェクト出すまでかかった時間=2時間40分
◆初音ミク-ProjectDiva-マイリスト→mylist/33605366
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
PSVITA開封→sm16465252、購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【初音ミク】Hello,World【オリジナル曲】
皆さん、明けましておめでとうございます。m@koです^^
え~2年弱ぶりの投稿だから、大目に見てくださいw
大正月までに出せて良かったヾ(´▽`*;)ゝ"
ヘッドフォンで聴くのが良いかも知れないw
今回から妖星Pからdouble×sharpというものにしようと思ってます。
Hello,World
作詞・作曲・動画:m@ko
twitter:@ayashiboshi
ピアプロ:http://piapro.jp/ayasiboshi
前作:sm17248479
『夕立のりぼん』 を歌った by 貴緒
original.
music & lyrics : みきとP
movie : CHRIS
photo : rhyth
- sm19302098 -
vocal & mixing : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
(敬称略)
-prev / Hello, Worker : sm21870787
+next / ____
[K-POP] NU'EST - HELLO (60fps/320k) (MV/HD)
20130213 PLEDIS ENT Official Full ver Music Video
2nd Mini Album "HELLO" Title Song "HELLO"
既出 HD画質で (HD720p/60fps/320kbpsでエンコしてあります)
【初音ミク】 Hello World 【オリジナルPV】
今夜はカレーです。
最期の命ある瞬間は
コノ世界でもらったたくさんの宝物を抱えていたい
たぶん、そんな曲です。
■曲&詞&動画 : 今夜はカレー。
【岸田教団】Hello,Worldを弾きました【TAB有】
前回の投稿から早3ヶ月、時間が流れるのは早いものですね。
という訳で星空ロジックを全曲コピーする企画第7弾!
Hello,Worldです。今回は3パート弾きました。
動画は例の如くアテブリです。
TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372544
これで一応一通りロジックはコピーし終わった訳ですが・・・
とてもコピーの精度が良いといえる訳でもないのでいつかまた挑戦してみたいと思います。
とりあえず次は何を弾こうかなあ。
残念なマイリス→mylist/24304649
【一発撮りで】Hello,Worker-Acoustic_Guitar.ver- 歌ってみた 【羽流(歌い手)】
うぅ~…ゲホッ← ×→a ○→o 本家さま sm15488191 アコギver本家さま sm16133583 Twitter→ halisniko
《歌ってみた》 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- MOFが歌ったらこうなった
どうも、MOFです。
今回は「Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-」を熱唱させていただきました。
ふざけてないといいたいところですが・・・すみません、最後の方どうしても高音に挑戦したくて残念な結果になりました・・・。
素晴らしい本家様→sm15488191
お借りした音源・動画→sm16618950
【歌ってみた】hello,worker【鶏飯】
早く新しい仕事みつけよう 原曲様 sm15488191 マイリストmylist/28157541
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal(原キー)⇒sm16618983
On vocal⇒sm16618950
「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16098487
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【のひ】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
On vocal⇒sm16618950
Off vocal キー+3⇒sm16665292
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal⇒sm16618983
『Hello,Worker-piano-ballade.ver-』sm16618983
新作「Tell Your World-acoustic guitar.ver-」sm16862445
「となりのトトロ-Acoustic ver.-」sm16850790
マイリスト:mylist/26062405
【初音ミクProject-DIVA-Extend】*ハロー、プラネット。 PERFECT【EXTREME】
初投稿です。わると申します。至らないところが多々ありますがよろしくです。
完奏できない曲がまだ残ってるヘタレですが、某動画に触発されまして自分も頑張ってみようと思います。
画像がちっちゃくてスミマセン…後で撮り直したいと思います
ハロープラネットは大好きな曲の1つですね。
使用モジュール:Hello World.(初音ミク)
投稿動画:mylist/30126936
【VOCALOID + 家庭教師ヒットマンREBORN!】 MAD セカイにただヒトリの
Hello! I am Aiumi. こんにちは!私は愛海です。My frends call me "Zombie". 私の友人は私が"ゾンビ"と呼んでいます。That's because I have pale skin, dark circles under my eyes and I hate sport.それは私が私の目の前で青白い肌、くまがあると私はスポーツが嫌いだからです。I am not japanese. 私は日本人ではない。I am italian. 私はイタリア語です。I am studiyng japanese. 私は日本語を勉強しています。I am using translator because I am not very good. 私は非常によくないですので、私はトランスレータを使用しています。I like anime and manga. 私はアニメやマンガが好きです。My favorite is REBORN!. 私の好きな REBORN! です。I hope you like my video. 私はあなたが私のビデオが好きな願っています。I did the drawings. 私は図面をした。The song is by fatmanP. 歌はfatmanPによって行われます。
【ニコラップ】Hello?【ひのとみ】
ひのとみと申します。よろしくお願いします。
はろうぃんです!それだけです!なぜかぎちぎちのスケジュールで作ることに…;;
トラックは 暇人 様(デイイノカ…?):nm15531645
トラック以外は ひのとみ による提供になります
黒歴史たち mylist/24719319
検索用:ニコラップ
初音ミクの10倍高い機械に「空」を替歌わせてみた
まいど! 27年前の機械ことPC-6601がボカマス祭り4にもお邪魔させてもらいまーす!(ドヤ顔で) シリーズ番外編その20です。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「“HELLO!!”」→sm10590012 次作「ろ~でぃんぐ♪」→sm13798353 前回の祭り参加作→sm8730265 新シリーズ→sm12272698 ※一覧→mylist/3703525
アイドルマスター 貴音 × Hello Another Way -それぞれの場所-
でも今は側にいて・・・ IUで出会った二人の”それぞれの場所” 注:SP貴音&雪歩シナリオのネタバレを多数含みます!! ってことで、貴音ちゃん、誕生日おめでとう!! たぶん、SPの雪歩シナリオをクリアした人にしか伝わらないかもしれないマニアックなシンクロかと思いますが、IUの本戦最終を妄想しながら見て頂けたら、などと思っております。。。 オレ・・・2nd VISIONではたかゆきデュオのPになるんだ・・・☆ あ、はらみーもおめっ!ww ※モリモリソザイ、その他web素材をお借りしております。ありがとうございました! おまけ:たかゆきっぽいSPMAD→sm7278368 mylist/2851325
【夢ノ結唱/中国語】Salvifici Doloris【BangDream!オリジナル同人曲】
你好,很高兴认识你/こんにちは、はじめまして。よろしくおねがいします。/Hello, nice to meet you./안녕하세요, 만나서 반갑습니다.
2026BangDream新春会单品
--------------------------------------
AveMujica原创曲-Salvifici Doloris
演唱:梦的结唱AVER
词:生命旅人 @白沖レンニイ
曲:托内多欧P@托内多欧
调:江书绎@江书绎_Moka
PV:聆奈@Specter聆奈 客服托内亲@托内多欧
插画:yawity @yawity嘎嘎嘎
制作协力:七菜@七菜
鸣谢: BangDream新春会@BanGDream新春会
梦缘社@梦缘社_official
-以及-
坚持为社区产出优质二创的创作者们
--------------------------------------
歌词:
语言闪烁 磔罚于唇舌
寄生孕囊外侧
揭露 着腥腐 的 辩驳
呼救 也 涂满了 快感
溺死 在乳汁泪泊
沉沦于救赎的沼泽
繁星闪烁的温柔刑场 欺瞒
欲望轻牵手腕
光线 交织 成 镣链
囚禁时间 窒息 勒住世界
肌红撕裂 网膜浑浊
秽泞缝纫视野
桎梏拥抱着昼夜
私语窃窃 切割断
罪人之间
掌握住那幸福的花
喘息嘶哑(压)迫住回答
谎言明灭的温柔荒野 思念
愿望扎入眉间
自我 交织 成 视线
凝望世界 呼吸 腐蚀时间
身姿崩解 丑陋圣状
侵略失声舌峰
徘徊在你的名中
私语窃窃 贯穿进
罪人指尖
Fami-P - Itadakimasu feat. Una Otomachi SV
Hello, I'm Fami-P. Nice to meet you! 😋🎵
Music, Lyrics: Fami-P ( https://x.com/FamiPMusic )
Movie, illustration: Haru.jpg ( https://x.com/Haru_jpg )
Haru.jpg (user/9498842)
www.youtube.com/@Harujpg
Vocal: Una Otomachi SV
★Streaming is still preparing~
Purchase/download: https://famipmusic.bandcamp.com/track/itadakimasu-feat-una-otomachi-sv
★youtube ver: https://youtu.be/XXpBsIKZcfA?si=kYpdKuhZiRMq-dXe
bilibili ver: https://www.bilibili.com/video/BV1X4fEBXEmt/?spm_id_from=333.1007.0.0&vd_source=b78adf7131cd87804658e260aa80fdde
★Instrumental: still preparing~
Title: Itadakimasu (イタダキマス)
500年目のハロー(new MV) feat.初音ミク / Jarashi
ミックスしてMVを新しくしたバージョンです!!
本当のルーキー祭り2025秋とクロカル杯の曲です。
音楽:Jarashi Jarashi(@Jarashi177793)さん / X
イラスト:aricacco
動画:綾瀬ごんた
inst: https://piapro.jp/t/0pcC
[歌詞]
誰もいない街路樹 枯れ葉がひらり舞う
色あせた歩道に 風踊る
揺れる落ち葉に合わせて さあダンスを踊ろうか
割れたガラス越しに映る 雲一つもない空
ひびが入ったビルの隙間で鳥は歌う
遥か昔メモリに刻まれた君の声が
フラッシュバックする
錆びだらけの衛星アンテナを動かし続けて
もう500年探してる
今日こそ!
Hello Hello 届いているかな
何度発信しても応答がない
ありったけの想いを言葉にして
懲りずに叫び続けるから
SOSのサインを見逃さないで
夜空に光を放つんだ
当たり前の日常になりつつある
この静寂を終わりにしようか
朽ちた町のネオン色で
ナイーブな心持ちです
無人の駅に響くのは
風の声だけ
ひと昔前の約束を信じ続けるのは
酷だよね
動力は君の記憶だけで
フラフラするけどまだ探し続けている
明日こそ!
Hello Hello 返事はまだかな
何度発信しても応答がない
曲がりなりにも意思を言葉にして
めげずに叫び続けるから
SOSのシグナルを見つけて
半信半疑 光を待っている
n回目の夜でもう嫌気がさす
この静寂を終わりにしたいな
今日も
Hello Hello 聴こえていますか
どうもこんにちはが言えない日々を
繰り返していくうちに
疲れてしまう
そろそろ終わらせてくれよ
今日こそ!
Hello Hello
何度発信しても応答がない
ありったけの想いを言葉にして
めげずに叫び続けるから
SOSのサインを見逃さないで
夜空に光を放つんだ
当たり前の日常になりつつある
この静寂を終わりにしようか
そろそろ終わらせて欲しいんだ
500年目のハロー / Jarashi feat.初音ミク
爽やかで元気が出る曲作りました!
本当のルーキー祭り2025秋とクロカル杯の曲です。
音楽:Jarashi Jarashi(@Jarashi177793)さん / X
イラスト:aricacco
カラオケ音源 https://piapro.jp/t/0pcC
[歌詞]
誰もいない街路樹 枯れ葉がひらり舞う
色あせた歩道に 風踊る
揺れる落ち葉に合わせて さあダンスを踊ろうか
割れたガラス越しに映る 雲一つもない空
ひびが入ったビルの隙間で鳥は歌う
遥か昔メモリに刻まれた君の声が
フラッシュバックする
錆びだらけの衛星アンテナを動かし続けて
もう500年探してる
今日こそ!
Hello Hello 届いているかな
何度発信しても応答がない
ありったけの想いを言葉にして
懲りずに叫び続けるから
SOSのサインを見逃さないで
夜空に光を放つんだ
当たり前の日常になりつつある
この静寂を終わりにしようか
朽ちた町のネオン色で
ナイーブな心持ちです
無人の駅に響くのは
風の声だけ
ひと昔前の約束を信じ続けるのは
酷だよね
動力は君の記憶だけで
フラフラするけどまだ探し続けている
明日こそ!
Hello Hello 返事はまだかな
何度発信しても応答がない
曲がりなりにも意思を言葉にして
めげずに叫び続けるから
SOSのシグナルを見つけて
半信半疑 光を待っている
n回目の夜でもう嫌気がさす
この静寂を終わりにしたいな
今日も
Hello Hello 聴こえていますか
どうもこんにちはが言えない日々を
繰り返していくうちに
疲れてしまう
そろそろ終わらせてくれよ
今日こそ!
Hello Hello
何度発信しても応答がない
ありったけの想いを言葉にして
めげずに叫び続けるから
SOSのサインを見逃さないで
夜空に光を放つんだ
当たり前の日常になりつつある
この静寂を終わりにしようか
そろそろ終わらせて欲しいんだ
HELLO BEST FRIENDS【オリジナル曲】 synthesizerV SAKI AI(ライト)
★ Music & Lyrics: kusasan いつも聴いて頂いてありがとうございます。
★ コメントとフォローお忘れなく!
★ (X)Twitter https://twitter.com/kusasankusasan
★ YouTube https://youtu.be/GF6IdvAKYjI
Hello best friends 起きてるかい?
夜明け前の 星が降ってる
それぞれの 国の下で
生きる意味や 自由も違うけど
誰でもがみんな 幸せじゃないけれど
迎える朝焼けに 望みを込めてみよう
やがて遠くの空が 明るくなるだろう
Hello best friends 元気かい
何処かでもめたり 争いもあるけど
変わらずに いてほしい
どんな時でも 僕は友達だ
誰でもがみんな 優しくはないけれど
来る朝焼けに 素直になれるはず
遥か遠くの空が 明るくなり始めた
誰でもがみんな 仲良くはないけれど
昇る朝焼けに 手を差し伸べてみよう
誰でもがみんな 幸せじゃないけれど
迎える朝焼けに 望みを込めてみよう
Sparks - Dick Around
Sparks - "Dick Around" from the album "Hello Young Lovers"
【holoAdvent】BWLAUTE BEIRRD 【ホロライブMAD】
(5回目の)初投稿です
EN3期生デビュー楽しみすぎりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(ビクンッビクンッ)
音源様
https://youtu.be/xBa1aCEJ0eE
使用動画元
【#holoAdvent】WANTED!【ホロライブEnglish 新規ユニットデビューPV】
https://youtu.be/dZrgAMWvIBA
BREACH【ホロライブEnglish】
https://youtu.be/g5-VtyLYb2Y
Prologue #holoAdvent
https://youtu.be/uEN-Mb5foz0
Hello, My Jailbird #holoAdvent
https://youtu.be/RGC4-aDbEvM
Beep Boop! #holoAdvent
https://youtu.be/UCvopJiRdFo
BAU BAU! #holoAdvent
https://youtu.be/J0I3T3pM8nY
--------------------------
Shiori Novella Ch. hololive-EN
https://youtube.com/@ShioriNovella
Nerissa Ravencroft Ch. hololive-EN
https://youtube.com/@NerissaRavencroft
Koseki Bijou Ch. hololive-EN
https://youtube.com/@KosekiBijou
FUWAMOCO Ch. hololive-EN
https://youtube.com/@FUWAMOCOch
ホロライブ公式HP
https://hololive.hololivepro.com
--------------------------
Twitter:Y_U_Z_I_N
Youtube: https://youtube.com/@yuzin7998
