キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】コーヒーとシロップ《ヒゲダン》(On Vocal)±0
Official髭男dism様の『コーヒーとシロップ』のニコカラです
※Official髭男dism(オフィシャル ヒゲダン ディズム)
(On Vocal)
±0
+3 sm36673678
+6 sm36673709
(Vocalカット)
±0 sm36673742
●本家様
『Official髭男dism - コーヒーとシロップ[Official Video]』
https://youtu.be/Vho5jBUfR28
●2nd mini album
「MAN IN THE MIRROR」収録曲
AMAZON - http://amzn.asia/3crzqTv
◆HELLO sm37469141
◆Laughter sm37205598
◆夕暮れ沿い sm37105828
◆パラボラ PV .Ver sm36755844
◆What's Going On? sm36688563
◆コーヒーとシロップ sm36673635
◆FIRE GROUND sm36665176
◆パラボラ カルピスウォーター.Ver sm36639245
◆ビンテージ sm36617581
◆旅は道連れ sm36595911
◆最後の恋煩い sm36580901
◆I LOVE... sm36248206
◆イエスタデイ sm36200906
◆115万キロのフィルム sm36099560
◆Pretender まふまふver sm36106439
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【hero】Hello Halo【flower】
荒々しくも艶やかなホッペの僕です。冗談。
絵をとある人に依頼していたのですが、ちょっと間に合わなかったんで代わりにまたフリクリを。またもし絵が来たら言うかも。
HomePage https://wappi6.wixsite.com/hero-homepage
Twitter https://twitter.com/zero_untitled
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLoftfZxXAp25Xs0rxKVq3w?view_as=subscriber
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/43641342
SoundCloud https://soundcloud.com/laugh-maker-360897250
Instagram https://www.instagram.com/zero_untitled/
バラバラココロ 歌ってみた【にゃむ】
■ かいりきベア様の『バラバラココロ』を歌わせていただきました
□ 素敵な本家様sm32783623より動画お借りしました
■ スッカラカン『 』だけの人生
□ Vocal/Mix/ENC:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
マイリスト:mylist/58046418
コミュニティ:co3579040
■ 前:Hello,Worker sm34558411 次:被害妄想携帯女子(笑)sm34878820
□ じょるとさん 茨間あきさん 広告ありがとうございます!
【CL】クラシカロイドでスロウダウナー【手描き】
Hello World. And I hope to see you again.
「こんにちは世界。そしてまた会おう。」
本家様【sm33454146】 歌い手様【sm33494178】
【キズナアイ】Hello,Morning 弾いてみた 【ギター】
この曲本当に最高です。
これからもたくさん応援するね。頑張ってあいちゃん!
最高な原曲→https://www.youtube.com/watch?v=4byaJ9w47uU
twitter→@nakaji__01
【東方風自作曲】朝の星に渡る ~ Starlit Prediction
Hello, I'm 11(時依). Forgive me to use English this time.
This music is Stage 6 Boss style. It also has a background story but I can only express it in Chinese...What's more, this music will be collected into my newly planning CD.Hope you can love and enjoy it!よろしくお愿いします!
バーチャル巫女雛乃木まやが『あたりまえポエム』やってみた!
こんにちは。雛乃木まやです(*^^*)
ちょっと前に流行った『あたりまえポエム』をやってみました★
ジワジワ……ジワジワ……くるかも?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello. I am Hinanogi Maya;)
I tried 'familiar poem' which was popular a while ago.
It might be interesting:D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼SHOWROOM「ひなのぎ神社」の入り口はこちら☆
https://www.showroom-live.com/311cf1489810
※Roomfollowは右上の♡ボタンをピンク色にしてね(*^^*)
☆雛乃木まやofficialSiteはこちら☆
http://hinanogimaya.com
☆Twitterはこちら☆
https://twitter.com/maya4649
☆UTAU雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/utau-download/
☆MMD雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/mmd-download/
☆お仕事のご依頼・相談はこちら☆
http://hinanogimaya.com/contact/
投稿まとめマイリス⇒mylist/61570794
雛乃木まやのお歌マイリス⇒mylist/61570828
【M3-2017秋】『Hello,Loadstar feat.Qふ⋆』アルバムダイジェスト
クロシカ × Tetola × Qふ⋆ でアルバム作ったよ!
2nd Album「Hello,Loadstar feat.Qふ⋆」
Spoony Automata
1. セグメントロール
2. 閉場と自適
3. ガール/蜜/ボーイ
4. 機巧喫茶
<VOCALOID.ver収録>
◇Spoony Automata
クロワッサンシカゴ | @Croissant4or5 mylist/48384734
Tetola | @shica_jica mylist/32471450
◇ボーカル
Qふ⋆ | @sisoppaps mylist/44143390
◇ジャケットイラスト:カンス | @uro_canth
◇クロスフェード:Tetola
《頒布情報》
■日時:2017年10月29日
■配置場所:東京流通センター 第二展示場2階 サ-33b
■サークル名:Spoony Automata
■アルバム名:Hello,Loadstar feat.Qふ⋆
■頒布価格:1,000円
詳細 → https://spoonyautomata.tumblr.com
【洋楽再エンコテスト】3OH!3 ft. Katy Perry - Starstrukk
【洋楽再エンコテスト】3OH!3 ft. Katy Perry - Starstrukk
スリー・オー!・スリーアメリカのラップ・ロック、エレクトロニックデュオ
Warped Tour 2008でケイティ・ペリーと出会い
ヨーロッパ Hello Katy Tourのサポートアクトを行った縁もあり一緒に曲を作る事に
15Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 15672kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 253kbps
【プレイMAD】FF15 (20)
クエスト消化探索パート (1)→ sm30300491 (21)→ sm30566001
謎の英語アニメがシュールカワイイ!?【longnoseはなぐま もったいない】
Hello!longnoseはなぐまだよ。ニコニコ動画でもアップ始めました!コメントしてくれると嬉しいな〜〜□Youtubeチャンネルに動画が全部あるよ♪https://www.youtube.com/channel/UClqCkfBEfbdVio1bSJWtWEg?nohtml5=False———————— What is it for YOU ? ———————— ・シュールなアニメで英語を楽しく学習できる! ・Youtube動画なので完全無料! ・3分動画で、暇な時間を有効活用! ・日本の学びも同時に学習。あなたの振る舞いに素敵な影響を与えます。 日常英会話を習得したい大人だけでなく、お子様にもオススメ! ♡ longnose はなぐま は、英語を学んでいる皆様を応援しています ♡ ――――――英語を学んで世界に挑みましょう―――――――
Hello Girls
実験用UP 結城友奈は勇者である キャラクターソング
Hello Girls
mylist/17319516
【Hello-King】念には念【踊ってみた】
祝!!!こぶしファクトリー メジャーデビュー!!!!
ということで、今回は念には念を踊ってみました!
一回踊っただけで死にかけます!若いってすごい!
藤井梨央 あーちゃん
広瀬彩海 たみ
野村みな美 美歌
小川麗奈 ゆの
浜浦彩乃 あ~さん。
田口夏実 佐藤
和田桜子 ぁぃ
井上玲音 みくまる
【第八次YBC】Hello!【かわせみ河原】
しんぼすこです。昨年sm23683386に引き続き第八次ゆっくりブートキャンプにBootしてきました。
動画内での英語がテキトーなところは目をつぶってください。
ツーリングやキャンプメシ、お酒をご一緒いただいたみなさん、運営のみなさん、
宣伝していただいたツネべるきゃっそぅくぁずさんに最大の感謝を!
シローさんuser/129984、空撮素材本当にどうもありがとうございます!
俺と初めてのバイクZ250の mylist/36823720
★ベトナムコーヒーの旅 mylist/39622299
★もらったスクーターでの旅 mylist/35709955
Twitterはじめました https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
【PDA FT】Hello Worker EASY PERFECT(ホワイトブレザー)
モジュール:ホワイトブレザーCOOL:350/95.11%FINE:18/4.89%達成率:99.56%
【VocaPanda】 Let It Go / Idina Menzel 【歌ってみた】 Disney - Frozen OST
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I hope you're not tired of this song yet!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Let It Go
▸OST: Frozen ( Disney )
▸Original Singer: Idina Menzel / Queen Elsa
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
【miho**】悲しきヘブン 踊ってみた【祝!℃-ute9周年】
℃-ute19thシングル「会いたい会いたい会いたいな」のCW曲を踊ってみました(・ω・)!!
参考動画:Crazy完全な大人発売イベント@池袋サンシャイン広場
:神聖なるペンタグラム ソロアングル
撮影編集:Saku。様/@Saku039
miho** mylist/25962060 / co1136133 / ヒ@miho_No310
★6/28(土)「ハロオタ’14 LIVE。~我らの原点ハロにあり!!~」開催!
ハロー!プロジェクトが大好きな踊り手、アイドル、メイドの10人が集結しハロ曲縛りのライブイベント!! ハロオタの本気をとくとご覧あれ!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002128096P0050001P006001P0030001
http://ameblo.jp/hello-live/
※他サイトへの転載はご遠慮ください※
【ケロケロMixで】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】@まっすー
『ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃マッチョマッチョティティ-ン(意味深)』
歌ってみたソロ10作品目です!!
大好きな歌を大好きなSHIGIくんにMixしていただきましたヽ(`・ω・´)ノ
【Music】レタスP様/△◯□×様/ギガP様/おればななP様(sm18972745)
【Key】+3
【Mix/Encode】SHIGIくん co1535106(mylist/24581304)@shigi1210
【Vocal】まっすー(TOEICくん) co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
前作:Hello, Worker(sm22318877)
次作:ケッペキショウ(sm22799516)
【同時うp】lllトゥルティンアンテナlll SHIGIくん Ver.(sm22560366)
※ケロケロMixが苦手な方はご遠慮ください。
【蒼姫ラピス】Hello World !【ボカロオリジナル】
『こんにちは、私の世界へ。』
ハロー!アズマ(East Silver)です。
半年ぶりとなるVOCALOID曲5作目です。汗
間が空いた分、レベルアップできたと思います。
唄:蒼姫ラピスさん(いつもお世話になっております)
曲:アズマ(Twitter : @higashi_gin)
絵:ターコイズ(http://www.pixiv.net/member.php?id=170536)
マイリスト:mylist/31933168
■ピアプロ:http://piapro.jp/t/bRAj
■Sound Cloud:https://soundcloud.com/azuma-ijuin/hello_world
■ブログ:http://eastsilver.seesaa.net/article/377352149.html
前作:sm20538376 次作:sm22166525
【キスケ&レイジ】 ニシキとヒガシ 【グロッキー&クッキー】
踊りのタイプとしては"フレッド・アステアとジーン・ケリー"にも例えられる二人。この二人が並んで踊る(シンメ好きにはたまらない)シーンを二つ繋げてみました。~間にかっちゃん登場~
パンダヒーロー 歌ってみた
21歳ホロウィです。いまさらですが、普通に歌ってみました。よろしくお願いします。ハチさんの原曲→sm13386216 次→Hello,Worker(sm19611037)
NORIKIYO - Hello Hello 〜どうしたいの?〜
Lyrics: NORIKIYO
Music: Diplo
YouTubeからの転載です。 http://youtu.be/4vcAApkRNSg
こちらに歌詞とフリーダウンロードのリンクが掲載されています。 http://blog.sdp-228.com/?p=diary&di=921099
【空音ラナ】 Lying and Lying【UTAUカバー】
オリジナル:sm17456528
UST: rokurin122 (edited by me)
Art: cillia
Hello there! Getting the timing down was kind of difficult! But I believe it turned out alright. Hope you all enjoy! Thank you for listening!
【アイマス2】カタログPV第06号【4月1日版】
PS3版カタログPV第06号はこちら → sm17365775
アイマスG4U!(PS3)プレイ動画 VOL.9はこちら → sm17384862
一足早く4月1日版。
動画中でsm16840450を使わせていただきました。
mylist/7736148
Hello!(踊ってみた)
ソロ歌手のYUKI様が「HEllo!」で踊って居たdanceを乱舞しました。YoutubeのURL:http://www.youtube.com/watch?v=Z6ViQr1yuOM
「UTAU」パンダヒーロー「心音エリ」
Hello! This is a cover that I made of Hachi's "Panda Hero". The UST, UTAUloid and picture are by me! Please visit me on FB:http://www.facebook.com/HeartlessIvyArt: http://heartlessivy.deviantart.com/art/Eri-Panda-Hero-259220506Thank you for watching!
【歌ってみた】cinematronix 【ぱらでぃん】
あい、どーもぱらでぃんです!
投稿2回目でございます!
lliiillliiilll & rascal-p さんのcinematronixを歌わせていただきました!
マジでいい曲です!...曲の話ですよ?僕の歌はさておき*^^*
声域が狭い僕としては、Aメロとかなり難しかったですが、
原曲が素晴らしかったのでどーしても歌ってみたかったんです!
エフェクトは前回と同じ感じでw
というかこれ以外の発想がないというww
というわけでヘッドフォン推奨でございます!
誰かMIX教えてください><
オケ&動画は原曲よりお借りしました!!
そんな素晴らしい原曲様:sm15588553
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリスト mylist/27676578
前作 Hello,worker⇒nm15608606
アンハッピーリフレイン【PVつけてみた】
それは ハッピー?
wowaka様の素敵な曲でPVみたいなものを作ってみました。
自己解釈が含まれますので苦手な方はお気を付け下さい。
本家様【sm14330479】
作ったものリスト【mylist/23427938】
PVつけてみた新作・Hello, Worker【sm15538008】
【一周年記念】パンダヒーローを歌ってみた【ならよし】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はドミノ倒シを歌わせていただきましたが、今回はパンダヒーローを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Hello, Worker歌いました→sm15566655
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm13386216 前作(ドミノ倒シ)→sm13436311
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
Todd Rundgren - Hello It's me
アルバム「サムシング/エニシング」より mylist/17468388 「I Saw the Light」→sm10370931 「It Wouldn't Have Made Any Difference」→sm10394859 「Couldn't I Just Tell You」→sm10406135 検索用 トッド・ラングレン
【KAITO・UTAU】Hello Hello おはよう【オリジナル】
こんにちは、静野です。このたび念願のUTAU移植が叶い、画面の向こうへ行けるようになりました。音源名は「静音(しずね)」といいます。 ■出演:重音テト、穂歌ソラ、桃音モモ、デフォ子、KAITO ■静音のデザイン、イラスト全般、動画構成をN村絵師さんにお願いしました。今回もありがとう! ■自作マイリスト→mylist/4485625 ■MP3配布→http://www.voiceblog.jp/wiz_name/1113493.html
