キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PDA FT]:[高画質] HARD.Hello, Worker MEIKO BBオペレータ FINE 0, 106.19%
mylist/25879730
watch/1422816023 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2015/01/27 配信曲の中から、HARD.Hello, Worker をプレイしてきました。
はじめて聴きましたが、とってもいい曲ですね。
PV もストーリーがあって、読後感というかプレイ後に爽やかな気分になるのが
素晴らしいと思います。
はじめてプレイすると、判定に不思議な感じを覚えるかもしれませんが
数回プレイするうちに気にならなくなるでしょう。
カンストする曲ですので安心してプレイできますねw
シンフォニック=レイン 「Hello!」(再)
以前アップした曲を再度弾いて再UP。
難易度はNORMAL
Hello!は91766が理論値
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
H.264でうpしてみた→sm2706489
【ニコカラ】 HELLO Paradise Kiss YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
HELLO Paradise Kiss
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
流れ星にねがいを(GUMIオリジナルバラード)
流れ星にねがいを…きらきら流れる星にねがいを・・・
今回はピアノで遊んでみました。画像は足成さまより。
<曲名>流れ星にねがいを
作詞作曲動画:はろはろP(mylist/32992845,mylist/36849150)
twitter @hello_hellop
歌唱:GUMI sweet(V3)
【Own Work PV】Hello,Worker-acoustic arrange-_歌ってみた_低吟 純
『この今だけは僕らもの』
楽曲本家 sm15488191
Acoustic arrange sm16133583
Illust 枯之 mylist/25053134/@kareeeeeeno
低吟 純 mylist/36767369/co255201
Twitter @jun82xx
【宇宙人】妄想スケチ「歌ってみた」
Hello! 40mpの音楽が大好き!
Music & Lyrics: 40m-P
Illustration & Movie: Tama
Mastering: Dios/Signal-P
Vocal: Hatsune Miku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011
Vocal/Mixing: 宇宙人
HELLO DancingDolls 【踊ってみた】 初投稿
皆さんはじめましてσ(o・ω・o)『mysecret』といいます!
今回DancingDollsさんが大好きすぎてHELLOを踊ってみました(=`ェ´=;)ゞ
なにぶん初投稿ですので、どうかお手柔らかに・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。
mysecretメンバー
さとこ
みほりん
くまもん
バンビ
あやちゃん
マネージャー=撮影=ちん
使用楽曲 YUIさんトリビュートアルバム『SHE LOVES YOU』からHELOO
参考動画 sm19775569
sm19550293など
ダンドルちゃんが大好きです!!
ダンドル HELLO 名古屋01
SpecialThanks しゅうさん!
ライブでよくやるから覚えると良( ・∀・)イイ!!
ダンドル応援動画放送コミュco1770370
Krizz Kaliko - Hello Walls feat. Tech N9ne
今年入って一番のお気に入り
その他動画、楽曲→mylist/27900687 mylist/28281690
田舎の高校生が福山雅治「HELLO」を弾き語ってみる
ついにこの名曲。そして迷演奏。今回は「HELLO」(THE BEST BANG!!DISC1-12)です。エレキとコーラス重ねるか迷いましたが、一応弾き語り手なのでアコギ一本で。まぁいつかエレキとか重ねたバージョンもアップします。っていうか全然上手くなりません。なにかコツとかありますかね・・・。ぜひ教えていただきたいです・・・。次回は「Good luck」の予定です。コメント、アドバイスぜひよろしくお願いします 前作「IT'S ONLY LOVE」sm17937549※わいたつとコラボ 次回作「Good luck」sm18002377
マクロス7のHello 歌ってみた
マクロス7のHelloを歌ってみた。マクロス7良い歌多すぎる。この歌まじ最高・・・JAM好きの友達とカラオケ行くと福山芳樹のマネしちゃう(´∀`)
[K-POP] HELLOVENUS - Hello + Venus (Debut Stage 20120511) (HD)
20120511 Music Bank Debut Stage
YouTubeより cr:monmonsnowSeason7
After Schoolの後輩ガールズグループ
Full MVもうpしています→sm17774261
パンダヒーロー 歌ってみた【MEIRI】
ハチさんのパンダヒーローを
素敵な演奏、素敵な動画と共に歌わせて頂きました♪
本家ヒーロー sm13386216
素敵な動画 sm15982936
Guitar・MIX 即効元気 mylist/22496419
Bass ゆめんちゅ mylist/3123110
Encode いいしゃん mylist/30432314
Vocal MEIRI mylist/27637665
俺の精子がドビュッシー【sm16964306】←前作~゜・_・゜~次回作→Hello, Again~昔からある場所~【sm18148899】
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【kossy】
リクエストあったので歌ったんだぜ
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15956806
←前作「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16922867:次作「ワールズエンド・ダンスホール」→sm17328837
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【歌ってみた】Yui/Hello~Paradise kiss~
アコースティックバージョンが好きです♪
なんかアップロードしてみたら横に広がっている・・・!!見づらくてすみません(T_T)
アドバイス、コメント頂けたら嬉しいです♪
■ブログ「白い歌」http://ameblo.jp/macaron268/
■Twitter「uta_musume」ふぉろみ~♪
mylist/29618962
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン (Unhappy Refrain) ~森山 ライアン~
Hello again, I just got bored and I come up with this. Playing with the Effects on FL Studio 9. I'm Trying to imitate the effect on the original song but I really failed, I used a lot of the effect especially the G-verb. well, I guess it's not that awful to hear this. Enjoy!Song: Unhappy RefrainOriginal Vocals: Miku HatsuneComposer/Music: WowakaUST: Nmasao1Utau: Ryan MoriyamaVOicebank DOwnload: http://www.utadroid-series.tumblr.com/voicebank I don't own anything except for Ryan Moriyama, UtaDroid Series, and this Account. All "Credits" goes to the respective owners.
【初音ミク】BASTARD☆【オリジナル】
hello!オレは一時期、日本の漫画に凝っててさ。「翔んだカップル」なんかがお気に入りなんだけど。まあ、そんなときに「バスタード」っていうクールな漫画を見つけたんだ。その漫画に出てくる魔法の名前が最高にクールなバンド名だったりしてさ。最高だったね!で、その漫画のタイトルからインスパイアされて出来たのがこの曲なんだ。まるで天地爆裂(メガデス)のような仕上がりになったよ。●bastard【バスタード】意味→http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/5856/m0u/bastard/●GIANTLOVEDASH 曲一覧●http://www.nicovideo.jp/mylist/12813762
【ピッチ上げ】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
halyosyさんの曲のピッチを上げてみました。 元動画→sm2721967
アキレスと亀 / Hello Sleepwalkers
Hello Sleepwalkers Mini Album 「Solid Blood and Liquid Soul」収録「アキレスと亀」 MUSIC VIDEODownload in iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/liquid-soul-and-solid-blood-ep/id925626106Official Web Site: http://www.hellosleepwalkers.com/
Welcome!ガラット/村田有実
Welcome!ガラット/村田有実何年前なんだろう?この歌w懐かしかったので上げてみました。元の音質が最悪だったのでフリーツールで聞けるように調整。フルでお楽しみください。今回はサラウンド化いたしておりません mylist/7754544つながりで銀河漂流バイファムOP/ED『HELLO, VIFAM』 『Never Give Up』sm5014276
第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権
●新作sm10014018●お久しぶりです!このたびドワンゴ様より 着 ボ イ ス 配 信 が 始 ま り ま し た ! ! あれやこれやと録らせていただいております!▼http://twitter.com/hello0602 わけのわからないことをつぶやいております。これからもよろしくお願いします!!▼第4回はこちら→sm5441245ロボ限定→sm5449657 前作→sm3701875 前々作→sm1202671▼mylist/3807676▼物好きな方がコミュニティを作ってくださいましたhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3811675ありがとうございます。
きゅうくらりん/いよわ(Coverながみん)
「ちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄もないから」
ボカロの中でもめちゃくちゃ難しいと噂のきゅうくらりんを歌ってみました
あーっと感情がこもる部分は全部違うテイストで歌っているので
聴き比べてもらえると嬉しいです
▼ながみん
▶️Youtube @yml315
Twitter「X」 (@nagamindango)
http://twitter.com/nagamindango
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/126268044?ref=nicoiphone_other
今までの歌ってみたはこちら
ながみんの歌ってみた https://www.nicovideo.jp/mylist/76735597?ref=nicoiphone_other
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
▼素敵な本家様
きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)
▼MIX &Coverillust nakami
▼Movie 本家様のMVをお借りしています
▼inst きゅうくらりん_inst マスタ済
https://piapro.jp/t/_Qt2
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
Hello! I'm nagamin! こんにちは!ながみんです!
心に響いた曲を思うままに歌ってみたにしています໒꒱· ゚
刺さったあなたは1%の大事な人✨️
仲良くしてください✨️
Pale Rain × HELLO?
「Pale Rain」imase with PUNPEE & Toby Foxと
「HELLO?」White Crestのマッシュアップアレンジ曲です。
【モーニング娘。21】ビートの惑星【歌ってみた】
モーニング娘。'21のビートの惑星を歌ってみた
美蘭がモーニング娘。を中心としたHello!Projectの楽曲を歌ってみます。
ミックスダウン?2回目にチャレンジ。
やはり、ところどころ微妙にずれている・・・。
◆今までの「歌ってみた」はこちら
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/58802912
Hello 31337 X Kamikaze Remix【同時に鳴らしてみた】
合うかなと思って。
こういった物は初めてなので拙い出来ですが、テンポを合わせる所は楽しかったです。
もっとマッシュアップが上手な人が同じ題材で作ってくれたらとても嬉しいな......!
ダライアスバースト
リッジレーサー
ZUNTATA
佐宗綾子
【白音ゆき】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【歌枠切り抜き】
一発で歌える曲だと思っていなかった……すご
元動画
【歌枠】Hello~!最近クレープにハマってる【白音ゆき/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=oliUPvoHvH8
白音ゆきさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcD_EdnJcOjJMohDn435D3w
WarThunderキルクリップ 2
震電が多い気がする
よかったらコメントやいいね!お願いします
使用曲《OMFG - Hello》
ビートシンカー【歌ってみた】- BEAT SYNCER (cover.)
聞こえてるかな、
Can you hear me?
投稿を辞めようと思った時も何度かありますが、結局私は歌うことが大好きなんです。続ける理由にそれ以外必要ですか?
I wanted to quit sometimes, but I just love singing. Isn't that enough?
こんにちは、うぃる座長です。見つけてくださりありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on Twitter and Instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal, mix, enc. - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:wilchan_xxx
◻︎Original Work - DIVELA
https://www.youtube.com/watch?v=L2pXPO2tf5o
