キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLET MUSE】 Hello Happiness 【P*Light】
6作目ですよ。
10+にしようとしたけどハンクラ動画作るのが面倒だったので10にしました(‘◉◞౪◟◉)
この子はなんていう名前なんでしょうね。すごくかわいい⊂´⌒つ・ω・)つ
サスペンダー外したい(屑
LEVEL 10 / Notes:631
曲→mylist/46976264
創作譜面→mylist/44857781
追記:おはじきビートに移植やったぜ。嬉しくて涙がで、でますよ・・・。o(゚´ω`゚)o 。
【beatmania】九段対称固定がPENDUALでもわしゃわしゃ 19クレ目
2%からハードの本番。
…というわけで今回は☆11ハード埋め回とサンパラリベンジ回です。
一体どれだけ埋まるのか。
○今回の楽曲
Light and Cyber…[A11難]
Hello Happiness[A11難]
reunion[H11難]
The Sampling Paradise[A12易乱]
※リクエスト楽曲、募集中です。練習曲などあれば、書いていって下さい。
動画に上がるかどうかは、また別の話ですが……(ごめんなさい)
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
18クレ目:sm25983577 20クレ目:sm26214507
マイリスト:mylist/44634755
【ダイバシティのデカ盛り企画】キティカフェでジャンボパフェ食べた☆
【Cafe de MIKI with Hello Kitty】東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ4F○無休10:00~21:00(Lo.20:00)○《予算》[昼]~1,000円[夜]1,000円~2,000円○《アクセス》りんかい線「東京テレポート」駅 出口B から徒歩4分。ゆりかもめ線「お台場」駅から徒歩5分。都バス海01系統(東京テレーポート駅行き)バスにて、「フジテレビ前」バス停下車、徒歩4分。東京臨海高速鉄道の東京テレポート駅から381m【削荒騎士団】☆sakuraさん☆☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・グルメ⇒mylist/37042832・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【大阪刺激クラブ(ぴらめ)Twitter】@pirame_ 【東京刺激クラブ】のブログは⇒http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/
【IA】Hello,Worker【ボカロカバー】
にゃんともです。
気がつけばもう4月下旬…。
VOCALOIDカバー曲、三作目はKEIさんのHello,Workerです。
既に二番煎じですがIAでカバーさせていただきました。
素敵な本家様:sm15488191
素敵なPVをこちらからお借りしました:sm20819449
前作(シリョクケンサカバー):sm25887604
次作(え?あぁ、そう。バンブラP耳コピ):sm26313279
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:http://youtu.be/3x24unQh6lw
Hello I Dea
とある方と企画で制作した作品です
ゲームの専門学校に行っていた友人が課題(アイデア)が出なくて嘆いているのを思い出して映像にしました。
使用楽曲・・・Capsule / Hello
使用ソフト・・・After Effects
製作期間・・・3日(15時間程度)
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート65
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
とりあえず今回で主人公がどんな人か説明できた
しかし、うしろから見ると殆ど全裸ですね
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26156628
次>sm26181712
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【血界戦線OP】「Hello,world!」を歌ってみた【Roki】
血界戦線のOP「Hello,world!」を歌ってみました!♪( ´▽`)
★マイリスト↓
mylist/50067975
★Yotubeチャンネル登録はこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UC7L-2LsN2ViT-bPaKzqXx7Q
★Twitter↓
https://twitter.com/Roki_stereo
※オケは ちょきを様からお借りしました。↓sm26115325
your voice drives me【オリジナル】
スクリーモ第二弾。ネコソギマリアです、
「この感情の名前を教えてよ」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26323236
←前の曲 sm26219674
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
●Sha Tairiku 参加楽曲(mylist/53590231)
Hello,Workerを歌ってみた【京夜】
お久ぶりです。京夜です。
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。
Cメロ~ラスサビの辺りが必見です!是非聴いてください。
素敵な本家様[sm15488191]
■music / KEI[mylist/5113852]
■twitter / [homing_echo]
■vocal / 京夜[mylist/48008446]
■twitter / [kyouya_sing]
■MIX / 電柱(ツボツボP)[mylist/40260922]
■twitter / [@Denchu0926]
前作:金曜日のおはよう[sm25412832]
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
ray 歌って弾いてみた【ベース】(sm27325126)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(sm28208620)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」アレンジして弾いてみた
血界戦線OPをギターインストアレンジして弾きました!
zoma全投稿動画 mylist/45363427
ギターレッスン ギターリック mylist/47263952
B'z 弾いてみた mylist/46420615
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメインストmylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
zomaのブログ
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEw1VUseQIiFi4GzrojNu4A
Twitter
https://twitter.com/zomaguitar
【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】
初投稿です。ろいすというものです。BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」を歌ってみました。BUMPさんの曲はやはり難しい...編集もかなり拙いですが聴いてくださると幸いです!素晴らしい音源をちょきを様よりお借りしました→sm25848050MIX→ろいす
【KAITO】神居謡【カバー】
Hello! This is 漫辰 from China_(:з」∠)_
よろしくお願いします!
Surprisingly finding the great song haven’t been covered by KAITO,I made the cover.It ' s my first time to produce (?) a song and obviously I've faced with lots of difficulties_(:з」∠)_I appreciate all my friends who gave me great advises and helped me patiently_(:з」∠)_And I’d be really happy if you like my poor work ^w^
Let's end the May Disease on the last day of May【。
Please do not reprint it without permission. Thank you.轉載禁止
download MP3:http://www.piapro.jp/t/O1yY
作詞:Poecht さま
作曲·編曲:solareca さま
原曲:【初音ミクAppend】 神居謡(sm15078591)
唄:KAITO_V3
Produce:漫辰
绘:两只面包鱼 (pixiv id=11296782)
pv:阿龙
製作協力(敬称略、順不同):A23187 CHS. 两只面包鱼 青柑 兰尼Lanee
1925を歌ってみた 【Lv.Zero】
ハローどうも僕はここ!!Hello World歌いたい!( •̀ω•́ )/
今回もライブ外れました、ありがとうございました。
今回は1925を歌ってみました!おなじみのみさとくんにMIXしてもらいましたありがとう!
なんか変な癖がついたかもしれない...
本家様→sm8430328
歌:僕→(mylist/50342113) (@0930_aito)
MIX:みさとくん→(mylist/49128768) (@misato_0826)
この動画に他の名前を出さないようにお願いしまっす!!
孤独な声をあげて【オリジナル】
Furukawa Yumikoさんとの初コラボ作品!ネコソギマリアです、
「揺れ動く未来へ、孤独な声をあげて」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
vocal,lyrics:Furukawa Yumiko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26481005
←前の曲 sm26376719
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
●Hurukawa Yumiko 参加楽曲(mylist/53590238)
「約束のスターリーナイト」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回は七夕にちなんでbuzzG様の『約束のスターリーナイト』を歌わせていただきました。
みなさんは七夕に何をお願いしましたか?私は内定が欲s
■本家様→[sm23906142]
・勝手ながら動画もお借りしました。
・夏代孝明さんver→[sm23905830]
■お借りした音源→[sm24096266]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→Hello, Worker [sm26481647]
次作→約束のスターリーナイト [sm26648122]
どうか皆様の願い事が叶いますように。
追記:12番さん、わっきさん、研究室さん、波浪さん、広告ありがとうございます。
【MIDI】HELLO~Paradise Kiss~ / YUI
YUIさんのこの曲、とても好きです。
ぜひ一度、聞いてみてください。
-MIDI内容-
ボーカル,ギター(Ac,Dis×2,Crunch),ベース,ドラム,ピアノ,ストリングス(Pizzcato),シンセブラス,ストリングス
BPM→143
その他のMIDI→mylist/47392252
次→sm27447208(明日への扉 / I WiSH)
Beck Reimagines David Bowie's 'Sound and Vision'
Beckが総勢160人のミュージシャンと共にデヴィッド・ボウイ(David Bowie)の「Sound and Vision」をカヴァーしたイベントの映像。このイベントは自動車のブランド、リンカーンのキャンペーン<Hello, Again>の一環で行われたもの。オーケストラのアレンジを手がけ指揮したのはBeckの父親でアレンジャーのデイヴィッド・キャンベル。
Crazy Clap【オリジナル】
早くも20作品目らしいですがどんどん投稿していきますよ~~~、ネコソギマリアです。
「何か何処か、壊れるような音がする」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26784576
←前の曲 sm26684965
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
星、舞い散る夜に【オリジナル】
天神祭からの帰りのお供にオルゴールソングなんていかがでしょう?ネコソギマリアです、
「きらきらひかるお星様。きっときみにも。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26836871
←前の曲 sm26733171
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【フジノミ】Hello,world!を歌ってみた【血界戦線OP】
フジノミです。
今回は血界戦線のOPの曲、Hello,world!を歌わせていただきました。
非常に速い曲で難しかったのですが是非聴いていただければなと思います。
それでは、どうぞ。
PV提供者様→sm26498871(Yu-g様)
Twitter→fujinomigo
30代のおっさんがフクロウとたわむれてみた その2
どうやら私(おっさん)のスマホ置き場所が気に入ったようです。
かわいいのでいつもそのままにしています。
リクエストがあったので今回は帽子をかぶせてみました。
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1433482438/
前→ mylist/sm26616377
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート84
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
印象にないことは思い出さない感じ
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26927924
次>sm27045978
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
High-Speed Fight【オリジナル】
お話をうまく聞かせることが出来る人に憧れます・・・ネコソギマリアです、
「譲れない戦いがここにある」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27091174
←前の曲 sm26984242
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート85
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
ギルドマスターへの道
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26992857
次>sm27109520
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
55→50th
音を96kbpsから128kbpsへ上げました。
Wha#0:00
わがま#1:58
ブレイ#4:00
Hel#5:56
ワクテ#8:01
One#10:04
The beatles-Hello goodbye【弾いてみた】
普遍的なこの曲
ビートルズといえばこの曲という人も多いと思います
マイリストmylist/52366024
シンフォニック=レイン 「Hello!」(再・H.264)
プレミアムに登録してみたので今後はH.264でうpしていきます。
基本的に新しくアップする曲をH.264でうpしますが、今までうpしていた動画で再アップしている曲はH.264でうpしなおします。
「秘密」と「Hello!」はキャプチャーしただけの動画が残っていたので、新しくキャプチャーする動画と同じ設定でエンコードします。
難易度はNORMAL
Hello!の理論値は91766
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
【ちげ】 Charlotte 挿入歌 発熱デイズ 弾いてみた 【ギター / ベース】
どーも。絶賛ニート中ちげです。
HOW-LOW-HELLO(ハロハロ)の発熱デイズを弾きました。
今回は、俺も弾いてみたやりたいと言ってベース初めて1ヶ月くらいのかずMETAL君と弾きました。
よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/27475091 コミュニティ→co1604871 ツイッター→@chige_niconico
Walk This Way! 歌ってみた【よそぷ】
新しい旅にHello!
本家様:sm26305822
エンコ:まゆねる(mylist/50088409)twitter→@irrr_0831
歌/mix:よそぷ(mylist/32197883/co1767162)twitter→@yosopu_nico
HELLO ~Paradise Kiss~/YUI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(映画「パラダイス・キス」主題歌)
