キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello 歌ってみた 【としくん】
初めましての方ははじめまして。としくんと申します。
この度、機会あってコーラスにて参加させていただいたゆっきー様の曲を僕も歌わせていただきました。作曲者のてぃあら様のご好意でmixしていただけるという最&高な企画でした!
本家様の可愛らしい雰囲気とは程遠い、おじちゃんなりの感じになりました。ぜひお耳に合えば幸いです。
---以下本家様紹介(敬称略)---
本家様: sm40028762
music:てぃあら
Mix&Mastering : てぃあら (mylist/17568024) @tiara0207
Movie&Enc : 蒼羅 (mylist/30708079) co1430023
Vo : としくん (mylist/32216161) co1533421 @toshi_kuso
【つばき祝5周年!】ハッピークラッカー dance cover【踊ってみた】【つばきファクトリー】
つばきファクトリー
デビュー5周年おめでとう□
『ハッピークラッカー』を踊りました!
■メンバー
山岸理子:さえ
小片リサ:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
新沼希空:さわ
https://twitter.com/hj2j_p
谷本安美:かおりん
https://twitter.com/barechan04
岸本ゆめの:さきちょす
https://twitter.com/skrn_clx
浅倉樹々:みるきぃ
https://twitter.com/milky_hda
小野瑞歩:しょーこ
https://twitter.com/s__hp0
小野田紗栞:りお
https://twitter.com/rio_rio_630
秋山眞緒 :とーこ
https://twitter.com/t_sanpr3
Hello♡Holic
→ https://youtube.com/c/HelloHolic
【東方自作アレンジ】ナンセンス・アンコール【壮言大語】
大変ジメジメしてる
Hello there. Musbimeです。
動画に使いたい曲が見つからなかったので作りました。憑依華アレンジもっと増えて。
惰性で続く演目って感じのイメージ。もう役者に気力がない。
例によってBGMとして使ってもらって構いません。演出目的なら如何様に加工してもOKです。
使用させていただいたイラスト:魔王エドワン さん(im8191292)
原曲
壮言大語:東方憑依華
mp3:https://drive.google.com/drive/folders/1KN04V4GL4fvW2gjAZvyD--anOLXyaVw4?usp=sharing
楽曲まいりす:mylist/74117938
鯖教師 さん てるてる さん 澪. さん、広告ありがとうございます。
【歌ってみた】Hello,星を数えて【乃葵×しぐれん×ひより】
ラブライブ!The School Idol Movie挿入歌
Hello,星を数えてを3人で歌わせていただきました!☆*°
※声真似ではございません
※誹謗中傷はおやめ下さい
素敵な本家様
作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:山口朗彦
歌:星空 凛(CV.飯田里穂)
西木野真姫(CV.Pile)
小泉花陽(CV.久保ユリカ)
星空凛パート・MIX・動画・イラスト
乃葵(@noa14236)
西木野真姫パート
ひより(@hiyori__no)
(mylist/70246410)
小泉花陽パート
しぐれん(@shiguren_02)
(mylist/42458983)
エロゲ特典サントラ「Present for you」Nail
「ネイル」の「Present for you ~わたしをあ・げ・る~」(2003-04-11発売)の特典サントラBGM集です。
BGM全12曲と、OP「Hello my love ~ 逢いに来たよ」、ED「present for you」を収録。
音楽:blue。原画:椎咲雛樹。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「Present for you」のBGM集(ゲーム音源)はこちら→sm40241076
上記のBGM集ではゲーム音源を使用していますが、この動画では特典サントラのものを使用しています。
この特典サントラにはボーカル曲の他、ゲーム中から厳選された12曲が収録されています。
CD音源なので音質がアップしている他、一部の曲はイントロなどに違いがあります。
動画中の画像は、同じく特典物のコメント集のものと、ゲーム中の千春コスプレ画像を中心に使用してみました。
ボーカル曲には歌詞も付けてありますので、ぜひ聴いてみてください。
【ドガコレ】秒針feat.初音ミク 【大遅刻組】
-
本家さま / https://www.nicovideo.jp/watch/sm38624153
主催 / まきのせな さま @3329h0rned0w1
-
Hello,안녕,你好,どうも!
見に来てくれた方ありがとうございます<3□□v□
大遅刻かましたけど上げさせてくださ〜〜〜ァいっ!
ずっとずっと作ってみたかったけど機会のなかった
ボカロ曲のMVに挑戦できる機会をくれた
ドガコレさまに感謝感激雨嵐です:D!
とっても楽しかった〜〜〜!
約24時間分ではこれが限界でした...南無!
間に合わなかったのはcovid19のせいです!!!!
>>□□□□□□
MUSIC : Riei さま https://twitter.com/chidayamato
VOCALOID edit : たっくん さま https://twitter.com/mori199810
ILLUST : 紺色。 さま twi < @kon7iro >
MOVIE : ©︎38 twi< @samsipeight >
【個性爆発で歌ってみた】神っぽいな はくゆCover.【オリジナルMV】
神っぽいな俺?卑怯??
【 Credit 】
Sing:はくゆ https://twitter.com/Hack_U7
mylist/68771705
MIX:KKA https://twitter.com/KKA83754762
Illust:毒毒ちぃの https://twitter.com/dkdk_chiino
https://www.youtube.com/c/dkdkchiino_helloworld
Movie:八ッ橋はろ https://twitter.com/yatsuhashihello
https://www.youtube.com/c/hello8ch
本家:sm39334235
Music:ピノキオピー様 mylist/11284855
https://twitter.com/pinocchiop
雨と聴く日/久米明人
*ボカデュオ_第2回参加作品
youtube ver. →https://youtu.be/oJ0ond5ylXg
【チーム名: 久米明人】
歌唱 姫ノ森りぃる
twitter→https://twitter.com/riiru_wm
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWzIornIap-mrkWJsd1x9Lg
歌詞 時流絆
twitter→https://twitter.com/kizunamusubi
マイリスト→mylist/59835624
絵 烏芋音色
twitter→https://twitter.com/KuwaiNeiro
動画 霧音香
twitter→https://twitter.com/kaori_kiRIne
マイリスト→mylist/63051901
Mix 緋音
twitter→https://twitter.com/Hyro_mix
曲 めっすぃんぐ
twitter→https://twitter.com/yamIAapple
マイリスト→mylist/71660054
「雨と聴く日」
いつか日が差す 未来まで見守ってよah
孤独だって言う日々に 慣れ始めている
何か待ってる僕は 人任せにして
gimme reason now
降り頻る雨には(わたしは) 跳ねたリズムで(おどる)
願いは空に(あなたに) なんてベタかな(あってみたいな)
溶ける音混ぜてく rain drop揺らめかせて
当たり前から抜け出すための はじまりだよ
for better shiny hearts
期待ばっかの日々に 飽き始めている
あぁもう躍起になって 世の中を呪う
dummy dirty world
理不尽な時間を(なみだを) 捨ててリズムに(おとす)
耳傾けて(えがおで) 後の祭りだ(まっていたいな)
それでも
触れる窓滴る rain showerの中を走る
街も心も洗い流して くれるように
show me hope weather roads
離れ離れになる予感してたのに
空彼方遠くへ rainbow晴れ渡ってゆく
雨と聴く日が終わりを告げる またどこかで
hello goodbye new days
さぁ歌い繋ごう 夢乗せて
move vocaloid gumi
Person hello of Japan
My name is mike
Thank you for advice for the other day.
It became reference very much
Though my music might not suit the person in Japan
I want you to hear it because it likes vocaloid
Moreover, please give to me if there are some advice
My best regards.
日本の人こんにちは
私の名前はマイクです
先日はアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました
私の音楽は日本の人には合わないかもしれませんが
ボーカロイドが好きなので聞いてほしい
また、アドバイスがあれば教えてください
よろしくお願いします。
The previous tune https://www.nicovideo.jp/watch/sm40372977
man vocaloid gumi
【ソウルイーター ED】STRENGTH. /abingdon boys school【Covered by Kazu☆】(SOUL EATER)
今回はソウルイーターのEDであるSTRENGTH.を歌ってみました!
a.b.s.めちゃくちゃカッコ良いですよね!大好きです☽
Hello! This time I tried to cover the theme song of Soul Eater's anime!
Please listen if you like☽
良かったらいいねや、SNSフォローも是非ともお待ちしております☽
☽YouTube
https://youtu.be/XVWQqZk6-hY
--------------------------------
☽前回の歌ってみた:Meteor-ミーティア-
https://nico.ms/sm40448205
--------------------------------
--------------------------------
☽Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
--------------------------------
☽Movie:つのつき様
https://twitter.com/moooon0221
--------------------------------
☽vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
--------------------------------
#STRENGTH #abingdonboysschool #ソウルイーター
#西川貴教 #歌ってみた #歌ってみた動画 #coversong #cover
【VOICEVOX解説】めたずんC++ Part1 Hello,World!
皆さんお疲れ様です。
Siroと申します。
前回の動画、数多くの再生ありがとうございました。
思ったより再生されていて、びっくりしています。
広告なんかもいただいてしまって、感謝感激雨あられです。
さて今回は「Hello,World!プログラムの解説」をやっていきます。
よろしくお願いします。
まだまだ、動画制作も試行錯誤中で、
場面変換をあんまり使わないようにしてみました。
良くなるようにいろいろやっていきます。
さて、この一週間はニコニコにとって大変な一週間だっと思います。
ギコ猫といい、のま猫といい、商標ゴロというのは厄介ですね。
ニコニコモンズ以外の素材提供先
VOICEVOX:四国メタン
VOICEVOX:ずんだもん
icon-icons https://icon-icons.com/ja/
ゼロピクセルフリーフォント http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/
しろくまは冬眠したい https://www.lazypolarbear.com/
沙奈の文字箱 http://sana.s12.xrea.com/index.html
小人ゆかりの大局観#2_中飛車相穴熊【voiceroid将棋実況】
これが録画ミスちゃんですか。
穴熊特有の感覚を少し学べた一局でした。よろしくお願いします。
私事ですが、黒猫花子さん(user/434488)、さめちょこさん(user/117335463)、Kaoriさん(
user/90801582)主催の第2回△杯に出場させていただけることになりました!6月中旬以降、毎週土日に少しずつ開催される日程です。よろしければ応援お願いいたします。詳しくは次の動画ででも。
いつもご視聴、いいね、広告、コメント等ありがとうございます!
ニコニコモンズ外でお借りした素材
VOICEVOX ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
BGM:Hello Good-by https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play16763.html Starless https://dova-s.jp/bgm/play16452.html
さくら学院祭☆2014 (sound only)
さくら学院祭☆2014 (Day1)
00:00. 影ナレーション(大賀咲希)
01:58. 目指せ!スーパーレディー
05:58. ベリシュビッッ
10:44. Hello!IVY
14:17. プロレス同好会結成に至る再現劇
31:34. Spin in the Wind / プロレス同好会(田口華、磯野莉音)
35.26. お勧めグッズ紹介
42:33. ピースde Check! / 購買部(野津友那乃、白井沙樹)
46:00. ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー / クッキング部ミニパティ
50:39. しゃなりはんなりどら焼き姫 / クッキング部ミニパティ
55:26. 2014年度上半期のまとめ映像
59:38. ハートの地球(ほし)
65:05. 2014年度サクラデミー女優賞(ライバル役に三吉彩花が声の出演)
88:28. Pumpkin Parade
93:30. アニマリズム
98:04. Planet Episode 008
103:22. MC
114:07. FRIENDS
118:21. School days
<アンコール>
122:39. Magic Melody
127:25. MC
128:54. Jump Up ~ちいさな勇気~
2014/10/25 @ EX THEATER ROPPONGI
ゆめみがーる/初音ミク
ボカデュオで作らせて頂いた曲のボカロ版です!
□作詞編曲 ma-ya
【Twitter】@pickles___y
https://twitter.com/pickles___y
□mix Perry
【Twitter】@Perry19871124
https://twitter.com/Perry19871124
□イラスト くまちゃん
【Twitter】@Buta_kuma_chan
https://twitter.com/Buta_kuma_chan
□動画 高橋カナデ
【Twitter】@kanade31000000
https://twitter.com/kanade31000000
むらさん歌唱版
y.
https://youtu.be/U8BpBDZcwQk
n.
https://nico.ms/sm40403132
むら
【Twitter】@Mu_0726
https://twitter.com/Mu_0726
ゆめみがーる
変わらないいつもの朝
もう少し寝たいな
もっとかわいくなりたいな
今日はなれるかな?
さあようこそ私は妖精 ここはDream Landよ
あなたの願いを一つだけ叶えてあげましょう
これこそ僕が夢見てた魔法だらけの世界
呪文を唱えて願いを叶えよう
さあ!行こう!スマイルで!
かわいくなりたいんだもん!
LET'S GO LET'S GO いざ出発だ
山越え 谷を越え どこまでも
僕は女の子!だから
歌おうララララ
素敵なワンダーランド
弾け飛べ未来へ!
今日は疲れたよ それではまた明日
さあ冒険しよう一日では遊びきれないのさ
これだけあれば僕の願い事も叶うのかな
当たり前のこと自然なこと覆せないことは
全部全部忘れてしまえ 夢の世界でしょ?
さあ!手を叩いて
かわいくなりたいな
ピロロ ピロリロリン
かわいくならなくちゃ
HELLO HELLO 楽しい時間
このまま 続いたらいいのに
僕は女の子?ならば
歌おうララララ...
LET'S GO LET'S GO いざ出発だ
海越え 空を越えどこまでも
僕は女の子!だから
踊ろうらったったった
輝くワンダーランド
弾け飛べ世界へ!
今日も疲れたよ それではまた明日
おはよう朝が来た さよならバイバイ
身体の分解と再構築、または神話の円環性について/【歌】伊勢ななほ
こんにちは谷田さん(キタニタツヤ)の素晴らしさを、
もっともっと世に知らしめたい
おしゃれでほんっとかっこいい曲ですね…
記念すべき初投稿作です
当初ニコニコ動画には投稿していなかったため
投稿日が前後しています
切り抜き
https://twitter.com/Nanahoi_utatte/status/1672511466048741376
Mixはとくにここをこう加工してほしいといった要望は出さず
おまかせしました(初なので何が何だかわからない)
うおぉ何これMixてこんなんなるん…!という驚きがすごかった
Bメロのほんのりケロケロがとても好きです
**********************************************
本家
【雪歌ユフ】身体の分解と再構築、または神話の円環性について/こんにちは谷田さん
sm28265600
動画をお借りしました
オフボーカル
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hello_tanitasan
作者様ユーザーページ
https://www.nicovideo.jp/user/40480256
**********************************************
Mix
P!xL(ピクセル) / PXstudio所属
https://x.com/pixl_05
https://x.com/px_studio_
たいへんお世話になりました
**********************************************
聴いてくださりありがとうございます
今後もがんばります
アカウントのフォロー、コメントや
いいねで応援してくださったらうれしいです!
歌
伊勢ななほ
https://www.nicovideo.jp/user/15055083
https://www.youtube.com/@nanahoise
https://twitter.com/Nanahoi_utatte
**********************************************
501P -Brain Control feat. 可不
#14
501(yoi)Pです
未来はもっとhighになるさ!
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
youtube→https://youtu.be/NswL-sJg-5k
inst→https://piapro.jp/t/Ba-B
配信→https://linkco.re/Nsh3ygG0
lyric
洗脳された薄い正義に
狂気的な本能move around
街灯が灯る頃は
ガラス割れる理想郷
潜在意識刺激されてく
誰か僕を救い出して
ショートさせた心の奥
バレないよう鼻で笑う
"幸せ"か"不幸せ"だとか
決めるなよ僕の勝手だろさ?
抗え楽しもうよRisingな感情
刻むビートは熱い太陽
心飛ぶ境界線subliminal
さぁ声上げ高らかに歌え
怖いものなどは無い
あぁ開花して好きにさせてよ
誇らしく生き抜け
さぁ見たことないスリルどん底
行方不明はだれ?
あぁ未来はもっとhighになるさ
頂上高く飛んでいこう
今日も明日も煩悩まみれた
僕が作る美貌野望Hello
破壊された世間の狭間
大胆不敵理想郷
"幸せ"か"不幸せ"だとか
自由だろ僕に決めさせて
高揚感は大胆に頭もintegration
辿り着く夢心地空へ
起き上がる浮遊感に揺れるbrain
さぁ心から笑う楽園
スピリチュアルなメッセージ
本能のまま好きにさせてよ
誇らしく生き抜け
さぁ見たことないスリルどん底
行方不明はだれ?
あぁ未来はもっとhighになるさ
頂上高く飛んでいこう
Hello&See you/GUMI
ボカコレ初参加です。よろしくお願いします!
J-pop風バンドサウンドの曲です。
絵はピアプロの清水様からお借りしました。
画:清水様
https://piapro.jp/t/lNPE
【羽崎徹】大いなる眠り【UTAUカバー/音源配布】
Hello!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんにちは、冬朝です。
気の弱い音源です。
●収録音階:G3・A3・C4+裏声
●DL:https://bowlroll.net/file/286590
♦本家様:Se 様(sm39244495)
♦UST·調声·原音設定:ピフ優 様
♦イラスト:森地林边 様
♦Mix·PV·立ち絵·中の人:冬朝
よろしくお願いします。
【音街ウナ】風に揺られて【オリジナル】
約一年ぶりの新曲投稿です。
今回はピアプロより咲里キリコ様にイラストをお借りし。素晴らしMVに仕上がりました。
ぜひご視聴ください!
lyrics 白い狐&幽桜
music 白い狐
illustration 咲里キリコ(敬称略)
vocal 音街ウナ(sugar)
【Twitter】お気軽にフォローよろしくお願いします‼
白い狐(しろいきつね)→https://twitter.com/100ko_guitar?s=20
咲里キリコ→https://twitter.com/KiricoSkst
【サイト】
咲里キリコ→https://hello-kirico.tumblr.com/
Eddsworld リマスター版 Hello Hellhole
Youtubeから転載・初投稿です。
これって無断転載ですかね。。。
日本語字幕付けました(11/12)
【東方自作アレンジ】OVERLAP【相貌の狂い/禁忌の膜壁】
「写り込んでしまったのさ」
「混ざり込んでしまったのさ」
「迷い込んでしまったのさ」
「もう、戻ることはできないよ」
Hello there. Musbimeです。
現在冬眠と称して活動を休止してるんですが、息抜きに手を出してしまいました。
寝てる時に時折目が覚めるアレと同じ要領ってことで。
例によってBGMとして使ってもらって構いません。演出目的なら如何様に加工してもOKです。
Short Ver.もあるよ
原曲
相貌の狂い ~ Horrible Night:東方深秘録
禁忌の膜壁:燕石博物誌
使用させていただいたイラスト:ねるぞう さん( https://www.pixiv.net/artworks/89567046 )
mp3:https://drive.google.com/drive/folders/1KN04V4GL4fvW2gjAZvyD--anOLXyaVw4?usp=sharing
楽曲まいりす:mylist/74117938
てるてる さん urqheart さん
広告ありがとうございますーぅ。
Hello, Worker を歌ってみた【葵かなた】
ボカロ懐メロ祭参加曲でっす!
当時からめちゃくちゃに好きで背中押された曲。
★ORIGINAL
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■music / KEI
twitter / homing_echo
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
N: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Y:https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄本家様から抜粋 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Vocal MIX Enc:葵 かなた
Twitter:https://twitter.com/K_Aoi_610
ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【黒魔女】渇愛【UTAU音源配布・カバー】
「悪の前にひれ伏しなさい」
⬛︎Original Music 香椎モイミ 様
https://youtu.be/YH0IKpoFc-I
⬛︎Ust Mimisan15 様
https://youtu.be/1i8sMO4Lxxg
⬛︎原音設定 ニチク様
⬛︎ノイズ除去 心汰(m 様 /mylist/38575123
⬛︎Singer(UTAU) 黒魔女
⬛︎Voice / Tuning / Mix / Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
新音源配布になります。G#3/D#4/F#4の3音階連続音です。彼はよく声が通り高音がとても綺麗なのですが、どこか虚ろで生気の感じられない虚ろな歌声をしています。
綺麗に歌ってくれるので、ぜひお迎えいただければと思います。よろしくお願いします。
※歌詞を一部変換して使用しております
音源のダウンロードはこちらから
DL【https://bowlroll.net/file/290453】
Hello. I am Hinase.
A new sound source will be distributed. G#3/D#4/F#4 tritone continuous sound. His voice is very clear and his high notes are very beautiful, but his voice is somewhat hollow and lifeless.
He sings beautifully, so I would be happy if you could welcome him.
Thank you.
【ゆかいあ】Hello World !【CeVIO_AIカバー】
新年初投稿になります。
修行兼リハビリ中です。
今回はr-906様のHello World ! (sm41220253)をカバーさせて頂きました。
念願のゆかいあ動画になります
CeVIO_AIでついに同じステージで歌わせれる時が来るなんて夢にも思わなかったです!
お借りしたもの
UST ピフ優(UFOP)様 sm41237088
イラスト 北彩あい様 (ピアプロより)
【デレステ】Brand new!の耳コピをREMIX?したりREM@STERしたりしてみた【MIDI】【合作単品】
Hello, brand new myself
Brand new!の耳コピをリマスタリングしてブラッシュアップしました!
ぜひ歌ってみたり、BGMに使ったりしてください!
REMIXは「辻野あかり合作 ~たべるんごのうた3周年記念~」の単品でもあります。
合作はこちら!→sm41634017
YouTube版:https://youtu.be/HD4Ro5takr8
【利用条件】
ニコニコでの利用は、コンテンツツリーを利用すれば連絡不要です。
YouTubeでの利用は、Twitterに連絡の上、概要欄にこの動画のリンクを記載してください。
基本許可します。(何に利用されたかを把握するだけです。)
【トラックリスト】
#00:00 1. Brand new! REMIX
#04:24 2. Brand new! REMIX (カラオケ)
#08:49 3. Brand new! REM@STERED
#13:14 4. Brand new! REM@STERED (カラオケ)
作詞:烏屋茶房
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと、橘亮祐
編曲:篠崎あやと、橘亮祐
歌:辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさ
耳コピ・Mastering:ato lash
耳コピ協力:rock-on ( https://twitter.com/rockmanfreak )
動画デザイン協力:にゃんこP
使用ソフト:Domino、CoolSoft VirtualMIDISynth、REAPER、AviUtl
使用音源:Timbres Of Heaven
雫音:On-Jin ~音人~ ( https://on-jin.com/ )
フル・GAME VERSION・カラオケ詰め合わせ:sm38318689
フルバージョン:sm38276012
GAME VERSION:sm38023672
【Regacy Doll】 jewel 踊ってみた
皆さんこんにちは!
今回は成瀬玲とokaときしこで
jewel踊らせていただきました!
使用楽曲様sm24347455:
振付本家様:sm36001560
Regacy Doll Twitter→@RegacyD
マイリスト→ mylist/64121476
月猫パート: 成瀬 玲 Twitter→@lei_RegacyD
梅かっぱパート:oka Twitter→@hello_k_w
ぽるしパート:きしこ Twitter→Heyzey810
【口無アヲ】アンインストール【UTAU音源配布・カバー】
「自分はなんのために此処にいるのでしょうか」
⬛︎Original Music 石川智晶 様
https://youtu.be/aTvexNLRwHw
⬛︎Ust参考 Sango312 様
⬛︎原音設定 月見屋シズク 様
https://www.youtube.com/@tsukimiya0728/featured
⬛︎Tuning / Mix ニチク 様
⬛︎Singer(UTAU) 口無アヲ_連続音
⬛︎Voice / Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
アヲちゃん二周年ということで、新音源配布になります。B3 / D#4/ G4の3音階連続音です。
中性声で優しいかすれ気味ウィスパーボイスになります。綺麗に歌ってくれるので、ぜひお迎えいただければと思います。よろしくお願いします。
音源のダウンロードはこちらから
DL:https://bowlroll.net/file/293255
Hello. I am Hinase.
Awo is new sound source will be distributed. There are 3 scales.
It becomes a whisper voice with a neutral voice and a gentle hoarseness. She sings beautifully, so I hope you will welcome her. Thank you.
ほっといて。 / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 朝になったらドライ 」
■御本家様:sm40705774
GUMI ver. : https://www.youtube.com/watch?v=wWO9s7VDIRI
Lyrics:ナナホシ管弦楽団
Music:岩見 陸
Arrange:ナナホシ管弦楽団
Illustration:アルセチカ
Movie:藍瀬まなみ
Mix:藤浪潤一郎
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: Hello World !【 sm41739543 】
以前、ナナホシ管弦楽団様のこちらの楽曲を歌わせて頂きました。
是非そちらも合わせてご視聴くださいませ。
⇒ 遠心力 / ナナホシ管弦楽団 - ×. 【sm40629414】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
メイドインアビス闇を目指した連星 -Hello Abyss RTA 21:20
speedrun.com申請に必要な「タイマーストップ後動画にIGTを記録する」作業を忘れてしまったので供養としてニコニコのみに投稿。
アニメを見て一気にハマってしまったメイドインアビスの世界を体験できるゲームということで、Hello Abyssクリア後に僕自身初のRTAをやってみました。
やってみるとRTAが競技として成り立っている理由がわかりました。通常プレイとは違った感覚で楽しめたので今後なにかのタイトルでやってみたいなとすごく思いました。
今回のこの走りはspeedrun.comに登録はされませんが、同サイト上だと2位の記録です。
最後までご視聴いただけると幸いです。
太陽玉を太陽石と動画内で間違えている箇所があります。すみません。
プラットフォーム PC, Steam
操作方法 マウス, キーボード
ゲームバージョン 1.3.0
