キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello Hello! お風呂大好き!
初投稿のAya.Shuてす><!うちのペット ハロハロ(Hello Hello) いつもわたしのカープで、お風呂にしますそれに、ちょーすけーの技に使う。すごくおもしろい~
HELLO! pop'nmusic Homesick Pt.2&3 ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
【ニコカラ】Hello,happy Xmas!【off vocal(ハモリなし)】
ゆうくん様の「Hello,happy Xmas!」をニコカラにしてみました。
やり方を忘れていたり、ルビがずれたりとお昼up予定がこんな時間に・・・
【ルビ追加】1:07 明日(あす)には終わる
On vocal→ sm16522774
Off vocal(ハモリあり)→ sm16522892
【詳細】
元動画:【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】 sm16514831
音源:ピアプロより
【ニコカラ】Hello,happy Xmas!【on vocal】
ゆうくん様の「Hello,happy Xmas!」をニコカラにしてみました。
やり方を忘れていたり、ルビがずれたりとお昼up予定がこんな時間に・・・
【ルビ追加】1:07 明日(あす)には終わる
Off vocal→ sm16522537
Off vocal(ハモリあり)→ sm16522892
【詳細】
元動画:【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】 sm16514831
音源:元動画より抽出
【ニコカラ】Hello,happy Xmas!【off vocal(ハモリあり)】
ゆうくん様の「Hello,happy Xmas!」をニコカラにしてみました。
やり方を忘れていたり、ルビがずれたりとお昼up予定がこんな時間に・・・
【ルビ追加】1:07 明日(あす)には終わる
On vocal→ sm16522774
Off vocal(ハモリなし)→ sm16522537
【詳細】
元動画:【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】 sm16514831
音源:ピアプロより
HELLO! pop'nmusic smooooch・∀・ ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
Hello Goodbye(Trance Remix)
明けまして!ただ正月って気がしない。
これで動画投稿は一旦終わらせて貰います。しばらくはしない方向と言う事でお願いします。
mylist/24950957
HELLO! pop'n music Ubertreffen ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
HELLO! pop'n music fffff ふつう+かんたん おまけ
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
HELLO! pop'nmusic DROP THE BOMB ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
【戯言スピーカー】歌ってみた【さき】
始めまして, さきです。 日本語がよく話せません。でも,ベストをつくします! m(_ _)m // Hello, my name is Saki. (^_^)/ I cannot speak Japanese very well, but I'll try my best! Please bear with me. m(_ _)m || オリジナル: sm14387746 // ミックス: さき ||聞いてくださってありがとう。Thank you for listening.
crisisbyeGood 修正版
Hello,good-bye オープニングテーマ:Good-bye crisis アーティスト:奥井雅美
【歌ってみた】Hello, Again 〜昔からある場所~.wmv
Hello, Again 〜昔からある場所~を歌ってみました。
【詩ってみた】Hello, Worker
歌えないので、詩ってみました。
本家様→sm15488191、sm16096099
今までの詩ってみた→mylist/27363774
Goonies Never Say Die - Hello! Mr. Saturday
名古屋の6人組ポップパンクバンド
4thデモHappy Tournament! Party Hard!より
120119 少女時代 [Fancam] ソヒョン - SMA waving hello to Sone
120119 少女時代 [Fancam] ソヒョン - SMA waving hello to Sone
【恋愛勇者】歌ってみた@りつ
どうも。お久しぶりのりつです。
今回はLast Note.さまの恋愛勇者を歌わせていただきました。
恋してぇ・・・!
頑張りたくなる原曲様【sm16742993】
Hello,Worker【sm15551127】←恋愛勇者→なりすましゲンガー【sm16861981】
☆他のやっちゃったあれこれ【mylist/12618164】
【歌ってみたかった】死にたがり【らんく】
喉痛い(´・ω・`)
本家様:sm9809880
前回:Hello,Worker sm16797141 次回:千本桜 sm16900631
マイリスト:mylist/28989860
MENEW - Wide Awake
カナダのロックバンド。2012年2月に発売されるアルバム「Wide Awake Hello」から。MENEW - Wide Awake
[作業用BGM]洋楽のポップ・ロックバラード集[感動系]
心にぐっときたり、忘れられない人を思い出すような曲を集めました。①Tonic - You Wanted More ②3.53~Athenaeum - What I Didn't Know ③7.23~3 Doors Down - Be Like That ④11.48~Switchfoot - Meant To Live ⑤15.7~The Calling- Wherever You Will Go ⑥18.34~Theory Of A Deadman - Out Of My Head ⑦22.32~Joan Osborne - One of Us ⑧27.36~Hinder - Without You ⑨31.29~Goo Goo Dolls – Iris ⑩35.04~Edwin McCain-I Could Not Ask For More ⑪39.41~Ryan Cabrera - On The Way Down ⑫43.16~Staind-So far away ⑬47.24~Faber Drive- Tongue Tied ⑭50.57~Def Leppard - Miss you in a heartbeat ⑮55.01~A Day To Remember - You Had Me At Hello こちらに曲目を変えて、再アップ→sm16903036
【jubeat analyser】 Hello!【創作譜面】
Songs : Hello! BPM : 94~133 Notes : 522 LEVEL : 8 輪廻のラグランジェ EDより (今までの:mylist/26072716)
【歌ってみた】Hello,Worker【にゃんげの嫁】
大好きな【絵師じゃないKEI】様の【Hello,Worker】を歌わせて頂きました。私は音を外してしまうので、あちこちピッチ調整してあります。それでも最後のワンフレーズが理解できなかった。すいません(^^;)【歌ってみた】は楽しいですね♪
YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」歌ってみた。
こんばんわ、bisouと申します。今回はYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」を歌ってみました。伴奏小さくなっちゃいましたが目を瞑ってやって下さい( ̄Д ̄;;ただいま就活真っ最中の私ですがストレス半端ないのでちょこちょこうpして発散したいと思います。良ければ感想ください(*´∇`*)伴奏はsm1321246様よりお借りいたしました。その他歌ったもの→mylist/21649757 ◉2/28更新 ・YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」音質改善版 ・My Little Lover「Hello Again〜昔からある場所〜」音質改善版 ・「凛として咲く花の如く」うpしました(*´∇`*)
【オリジナル作曲】 Hello 【牧野もとや】
もとやくんのオリジナルです。
もとやくんとはリアルの友達で、弾き語りの仲間です♪ホントもとやくんには感動しちまうZE(*´ω`*)
最近出た大会の前日に急に出来た曲です!
どんな風に生きていたって悲しみや失望に出会ってしまいます
でも、希望に向かって進んでいれば
必ず失望に出会います。
なので、「失望にHello」また、手を伸ばすんです。
エンコ・mix:ぃずにゃん *mylist/18540572* *co1265369*
HELLO?に太鼓さん次郎で創作譜面をつけてみた 【発狂太鼓】
◇備考◇ 追い抜きなし ★0
URL:http://www.wikihouse.com/hakkyoutaiko/index.php?HELLO%3F
mylist/21200676 ついった(@syou2at)
~*^*~ 本当に、すみません;; ~*^*~
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
[BMS]WasabiのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
Ninja Action TeamのWasabiのDP差分です。BIGBEAT大好きですよー。
ANOTHERとMANIACは縦連が多めです。
NM☆5 / HY☆7 / AN☆9 / MX☆12
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
BMSはオフィシャルからDLできます↓
http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/
mylist/23385324
【歌ってみた】「Hello, Worker」【とし】
また性懲りもなくオッサンが歌ってます。
まずもって、素晴らしき本家動画様に感謝m(_ _)m
本家様→「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ[sm15488191]
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
今まさに、そんな気分のうp主です(´・ω・`)
いつもながらの録音からエンコまで2時間弱クオリティ&吐きヴォイスですが
お暇があれば聴いてやっておくんなまし(*・ω・)*_ _))ペコリン
カゲロウデイズ(HAL-L816)【歌ってみた】
HELLO CQ HAL-L816です。 はじめましての一曲目に、じんさんの曲を歌わせていただきました。 よければ聴いていってやってください^^ 本家様:sm15751190
『Hello,Worker』歌ってみた【欲望とラスト】
明日から高校受験が受かった人は
中学生という肩書きを失い高校生に。
大学受験に受かった人は
高校生という肩書きを失い大学生になる日です。
そして大学か高校を卒業し就職が決まった人は
自分で責任を取らなければいけない社会人になるときです。
仕事がしたくない。自分には出来ないと不安を嘆く人も出てくるでしょう。
仕事が決まらずに無職の人や仕事をしたくなく無職になった人もいるでしょう。
何ができるかわからなくても何かをやろうとする。
その姿勢があれば何かが出来ると思います。
皆様、応援しています、頑張ってください。
本家:ハヤシケイ/KEI様 sm15488191
ハヤシケイ/KEI様HP http://homingecho.com/
user/8811192 mylist/26554267 co536069
【T-M】Hello,Workerをコラボで弾いてみたい【SMHR】
こんにちは,SMHRです。今回は歌い手のT-Mさんとコラボさせていただきました。T-Mさんのマイリスト mylist/24424842そういえば今日はエイプリルフールですね。4/1日に告白され、それを真に受けてしまったというトラウマ持ちのうp主ですががんばって弾いたので聞いてください。前作同様、どんどん指摘お願いします!それが私の養分になります!(たぶん)動画撮影がいつにもまして適当過ぎて左手がなんか虫とかの捕食運動に近い動きをしていますよね。 すみません。次からは映像もちゃんとやります。はい。 mylist/31266671 twitter: https://twitter.com/#!/aru276
