キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDA-FT】ネガポジ*コンティニューズ【PV/720p】【Hello,Good night.】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク Hello,Good night.
Video: 1280x720/60fps/4250Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2014/03/06
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
各モデルのモーション比較
秋月涼(真ん中)を基準として各モデルのモーションを比較してみる。
今更ながら、ボーンの有無、体格差によって違うことが解った。
危機感を覚えつつも『Hello,Worker』歌ってみたbyおとーと
就職ではないけれども受験を前に危機感を覚えながらも歌ってみました、おとーとで御座います。
男性キーは+5とは言われても僕には+3が限界のようです。
B4どころかB5で簡単に収まってしまいそうな自分の人生、いやはや辛いものです。
Mixしていただいたアイスさん、偉大なる原曲者様、そして聞いてくださった皆様に感謝かんしゃです!!
歌:おとーと - mylist/38738567
MIX:アイス - mylist/41232566
こんなおとーとのコミュニティ(co2306216)とTwitter(@tack_oka)
[ピアノ編曲]ラブライブ!第2期ED「どんなときもずっと」(楽譜あり)
ラブライブ!第2期ED「どんなときもずっと」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/FxHpdq-9JQY
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
Hello,Worker 歌わせてもらったった 23ーfumi ー
再投稿しました(*´ω`*)
コミュニティ:co2327681
【ProjectDIVA-F2nd】Hello,Worker【大人リン】
PS VITA版「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」
曲名:「Hello, Worker」
追加演出 :ON
モジュール:鏡音リン Future Style
歌:巡音ルカ
PS Vita TV対応
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/43411416
Hello,Workerを歌ってみた verしらつき
バイトを始めようと思ったある日の朝、私は寝坊をしたと思ってベッドの手すりのようなもの使って床に飛び降りたら腕が変な方向に曲がった(実話)
仕事を見つけたくなる本家様:sm15488191
Vocal,MIX:白月(mylist/32539513/co1570204)
Encode:FILW(co1926580) @WAVE_edamameF
前作:カーニバル sm22840239
トゥイッテア:https://twitter.com/sk_25sing
[StepMania]V^3 (Hello World)[手]
今回はこの曲で作りました ショート曲、真ボスです(先行発表 後に出すつもりでしたが…)譜面の方はジェットコースター2回のソフランで全面閉店掛けのヤバイ奴、ロールにリフトのセットのチャージノーツ紛いの改造版で(普通のセットもある)曲のBPMは250です 曲の方はITGのVerTexシリーズの最終形態でITGには未収録です 作曲者のZiGZaG氏はKaW氏ですね、難易度20 ロール、リフト、bga、バナー有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/00af074fbf04e73525d236405fe32b9d973b5c8d 、mylist/38675509 (尚、ディスプレイの設定でウィンドウモードでやる時に何か警告が出て来ます(bgaが影響で)が無視して下さい、フルスクリーンモードだと何故か普通にいけますので安心して下さい)映像荒すぎたので上げ直しです すいません
【歌ってみた】ダヴィンチの告白【かとじ♂】
かとじ♂です
666様のダヴィンチの告白を底辺ながら歌わせていただきました
本家:sm21442972
歌、MIX、エンコ:かとじ♂ mylist/26113465
生主やってます:co1242977 ツイッター:https://twitter.com/#!/katojiosu
前作 Hello, Worker→sm23141212
【狽音ウルシ】【能民音ソウ】HeLLo【UTAUカバー】
「消えないで優しく包んであげたい」
本家様にust・オケお借りしました!有難うございます!
本家様【sm20849361】
作詞:作曲:イラスト;☆ユカ☆
(@yuka24802480)
調声・MIX;まあたろう(mylist/35467626)
(@_Maatarou)
動画:タカト
(@siron02)
【完全ド素人の俺が】 「Hello,Worker」 歌ってみた
どんな人でもこんな気持ちに一度や二度なるんじゃなかろうか
学ぶ人、働く人、夢を追う人
そんな全ての人に
・一部声が大きいようですご注意ください
神原曲→sm15488191
動画をお借りしました→sm15538008
前回 ルスバンドライブ→sm23583766
次回 スパークガールシンドローム→sm23855880
まとめ→mylist/42850676
実況シリーズ→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
作業用洋楽BGM_Tristan_Prettyman詰め合わせ
曲名はBGMと一緒に流してます。
ALBUM_twentythree_2005,
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763501
ALBUM_Hello_2008
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763666
ALBUM_Cedar+Gold_2012
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23763931
No Man's Sky- Infinite Worlds
全ての惑星や星系は自動生成され、新しい宇宙を探検、発見するゲーム。また一人のプレイヤーが発見したものは他のプレイヤーにも影響を与える。
【EXTREME】Hello,Worker【パーフェクト】
ポニテのルカさん可愛いングォオオオオオ!!!
しかし社会人になると心に沁みる曲ですね
※7/3追記
タイトルの誤字を修正、Helle,workerってなんやねんw
DIVA関連まとめ mylist/44580061
【我流】hello,worker【初投稿】
こんにちは、はじめまして
「我流」と申します。
歌ってみました。初投稿です。
声が低くて悩みます
声が通らなくて何度も言い直す日々
負けません。
hello,worker / ハヤシケイ
宜しくお願いします。
歌:我流 (twitter:vintage3234)
mix:あめりっくす
エンコ:りょーま (twitter:R8mx)
本家様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ (3:56) http://nico.ms/sm15488191 #sm15488191
敬称略
若干音量注意
【K-SM譜面配布】 K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ 【IN18】
■K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ/er/BPM:178 ■譜面URL→https://www.dropbox.com/s/akby8cmt1zwa7mj/KShootRemix.rar ■erさんのサウンドクラウドはこちら→https://soundcloud.com/user480592055 ■レベル:7/11/17/18 ■総合難譜面を目指しましたが若干鍵盤より……? ■6/18 IN譜面を追加しました
【Hello,good-bye】「Good-bye crisis/奥井雅美」弾いてみた
■マイリスト mylist/38992183 Twitter @natadeco27
Yuria - Hello New Me (浜崎あゆみ Ayumi Hamasaki) 歌ってみた
http://www.youtube.com/fullmoonv
田所あずさ Beyond Myself! CM
深夜に酔っ払いのおっさんが
録画アニメの前でころあずのアルバムCM見たもんだから勢いでやっつけエンコ^q^
画質?適当です。
小生8/2アニメイト日本橋にいると思うとでどうぞよろしくお願いいたします。
【追記】
日本橋リリイベ、ころあずの髪巻いてる感じが最高に好きでした
次はアニサマ→ランティス祭東京コンボ待機なのです^q^
【一周年!】Hello,Workerを踊ってみたんだ【いまこー】
どうも、いまこーです! 初投稿から丁度一年が経ちました…
ヘタクソでも一周年を迎えることができました…とてもうれしいです(* T A T *)
次、2周年を迎えられるよう頑張ります!
音源様:sm15488191
振り付け本家様:sm18027155
日々成長していくだろうリスト:mylist/37807671
コミュニティ~_ぜろぷらす_~:co2269320
いまこー twitter:@Imako_2525
【歌ってみた】Hello,worker【SJ】
名曲Hello,workerを歌わせていただきました。
リズム感ってどこで売ってるんでしょう。
素晴らしき原曲様【sm15488191】
お借りした動画【sm15539225】
アイマスOFA “HELLO!!” ディアリースターズ HD画質
カタログ3号よりDSの“HELLO!!”
メンバー固定かと思ってたら変更できるんですねー
でもやっぱりデフォです。
1280x720/59.94fps/6200kbps
【アイドルマスターOFA】 HELLO!! 【ディアリースターズ】
最後のあいさつの涼チンかわいい~w
ノーマルPVマイリス→mylist/24166317
☮声裏返るけど 『従属ふりったー』 歌った
☮2 Hello!I'm iU.2回目の投稿です。初めてのMIX作品です。
original→『sm23964020』
sing&mix→ iU『mylist/44639562』
mst&enc→ mishe 『mylist/42741925』
☮1『sm23771342』→ ☮3『coming soon』
二人で「Hello,Worker」を歌いました
初投稿です。
何がしたいか分からない
そんな未来のない男二人が頑張ってみました
未来が見えてくるといいんだよなあ~
Music&Lyric:KEI様(mylist/5113852)
Illust&Movie:ヤクモレオ様(sm20819449)
Mix:えく(mylist/17614580)
Singer:みらえもん&じのちゃむ(mylist/45267653)
zinoのtwitter:zinocham15
【クロスフェード】Hello,brand new day【テンションP】
タカノリ(テンションP) 3rd mini ALBUM
『Hello,brand new day』
初音ミクオンリーアルバムです!
【収録曲】
1.STARDROP(Album ver.)
2.放課後は大決戦!(Album ver.)
3.幻は風の誘い(Album ver.)
4.満月カフェ
5.僕らが目にしたものたち(Miku ver.)
6.Hello,brand new day(Miku ver.)
夏コミ「C86 3日目東ヨ53b」にて500円で販売します。
テンションPのホームページです!
http://tensionp.jimdo.com/
ボカロオリジナル曲マイリス → mylist/35529192
アイマスOFA『HELLO!!』(ディアリースターズ)
【ユニット】愛 絵理 涼 【衣装】不明
ついにディアリースターズ3人でのHELLOが配信されましたね。
PVやりはじめて気づいたのが「あれ?これ3人ステージだけどソロの動きしかしてないんじゃねーの?」ということでどう考えてもトリオの振り付けが手抜きだと思いましたw
なのでトリオとはいえ全体がソロの振り付けなので撮るの難しかったです。
あとパンチラが撮りやすいのでおっぱいとかその手のPVが好きな人にはたまらないと思います。
ちなみに僕はおっぱいとかパンチラはメンズDVDで楽しむほうなのでそこんとこよろしくお願いします。
【ノーマルPVマイリスト】
アイマスOFA→mylist/44188602
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
[のーまるPV] "HELLO!!" 愛・絵理・涼 [OFA]
876プロのトリオでのNPVです。アイマス2の時はソロでしたけど、DLCとは言え、トリオで「"HELLO!!"」が聴けたのはうれしかったです。しいて言えば、衣装チェンジが出来ればなお良かったです。ダンスの振り付けは繰り返しが多いので、「敢えて」同じようなカメラ操作をしてありま…
「んっふっふっ~、ようするに兄ちゃん、手抜きっしょ!?」
「…」
その他のOFAのーまるPV mylist/44154050
【補足】
29秒辺りに画面を横切るものが映ってますが、恐らく愛ちゃんの腕かなと。パンチラを回避しようと思って撮ったらこうなりました。ご了承ください。
Hello, Worker 歌ってみたよ~【マスかっと】
2作目です!
マスかっとといいます!
この前より時間を掛けて歌って、作業しました!
って言ってもクオリティは...
働きたくないでござる。まぁ、まだまだ先のことだけど
◎本家様(sm15488191)
○マイリス(mylist/45224826)
○コミュ(co2471058)
○Twitter(@masukatto2525)
前作 世界は恋に落ちている(sm24156840) 次 まだ
THE IDOL M@STER ONE FOR ALL/“HELLO!!”
個別 sm24254973 “HELLO!!”(日高愛)/sm24255048 “HELLO!!”(水谷絵理)/ sm24255088“HELLO!!”(秋月涼)/ sm24255247 “HELLO!!”(ディアリースターズ)
