キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Hello,Worker』 歌ってみた 【とらうぃず】
就活生ホイホイに見事引っかかりました。
とってもいい曲です。
KEIさんの『Hello,Worker』を歌いました。
キーは+5(男性ver.)です。
素敵な原曲様→(sm15488191)
vocal:とらうぃず→(mylist/34844243)
Hello,Woker【歌わせて頂きました】
「働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。」
なんていうか無職になりました。
今回、KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画もご本家よりお借りしました。
本家様→sm15488191
生意気にも歌ってみたもの→mylist/21732959
【SDVX】Hello world!【NOV】
Lv3.曲名の通り初心者さんにもオススメの良曲( ´∀`)
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SVDX投稿動画一覧】
全体リスト mylist/31464760
『駅の近くの公園で』全曲試聴
M3-2013春 H-13a NoMode
COMITIA104 や52b NoMode
藤川ヒロヒコの音楽個人サークルNoModeの新作フルアルバム『駅の近くの公園で』の全曲試聴動画です。
すべての曲を1コーラスずつ順番にお聞きいただけます。
【このアルバムについて】
『駅の近くの公園で』は、NoModeが過去に発表した曲を10曲と、新曲2曲の、計12曲を収録したアルバムです。曲はすべて男性ヴォーカルです。
詳細はサークルサイトをご覧ください。
NoMode: http://nm.f-sp.net/
【収録曲】
エフェクト (#0:00) / ホトトギス (#2:00) / 夏の花 (#4:17) / Flying (#6:21)
宵待鳥 (#8:26) / ルキア (#10:41) / 明日の景色 (#12:41) / ミセス (#14:17)
心のかけら (#15:43) / Say Hello (#17:43) / Some Years After (#19:29) / 駅の近くの公園で (#20:58)
CHEAP TRICK【HELLO THERE】1977
チープ・トリック【ハロー・ゼア】アルバム『蒼ざめたハイウェイ』(In Color)より
【ラジオ】ハルハルラジオ 第1回
オリジナルラジオ番組『ハルハルラジオ』第1回放送です!
ハルケ、ゼットン、とーちぃの三人による、グダグダな30分(およそ)をお楽しみ下さい。
【各コーナー】
①中二病で何が悪い!
②What's happen!?
③ええ声選手権!
④“Hello Word”
メールはこちらのアドレスまでお願い致します。
[email protected]
第0回 sm20477178 ハルハルラジオマイリストmylist/36501447
culineR - Into Vapor feat. Sisely Treasure (Kate Krime remix)
Hello,I did Remix for the first time :D
Original Song: http://www.youtube.com/watch?v=9xWGZu-CKeM
Gosteffects remix: http://www.youtube.com/watch?v=WI0wmxVMflc
follow :D
culineR : https://www.facebook.com/devon.culiner.3
Gosteffects : https://www.facebook.com/gosteffects
【グレラビ】Hello,Worker踊ってみた【ユウ・みずーん】
とりあえず、スーツじゃなくてスミマセン今回はみずーんとユウでハロワを踊ってみました!!なんかgdgdです(いつものことw)まあ、よろしくお願いします!
【PV HD】 Stafford Brothers Ft Lil Wayne & Christina Milian – Hello
Stafford Brothers Ft Lil Wayne & Christina Milian – Hello
【MV】Hello Hello【歌詞字幕付】
今回はFTislandのHello Helloに和訳歌詞字幕をつけました。
訳は曲と合わせるのが難しいなぁと感じました。
そして自分的に結構早いペースでUPしてるので、間違いがあったらすいません><。
一応、コメントや歌詞の色はグループ・バンドのイメージカラーに似た色に設定してます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
※試行錯誤しているので、毎回少し形式が変わっています。
ご了承ください。
リクエスト・改善してほしい部分あればコメントにお願いします。
mylist:mylist/37232629
【Keeping love again:sm20994959】← →【Love Power:sm21095336】
Hello,Worker歌ってみた (アクロ・ω・)
だいぶ前ですがHello,Worker歌わさせていただきました(*´∀`*)一部ずれがあります 本家様sm15488191
[ギターインスト/アレンジ] Hello,Sofmap World(ソフマップテーマソング)
お店でイヤというほど流れるソフマップのテーマソングをギターインストにしてみました!
特に思い入れもないですし、ソフマップの宣伝をするつもりもありません。
ただただ、純粋な名曲のカバーです。
軽快でアッパーなノリはそのままに、疾走感あふれるアレンジ。
ギターとベースは演奏していて、その他は打ち込みです。
ギターインストアレンジプロジェクト"The Arrangers"
http://www.the-arrangers.net/
【TILT (Aques Tone) 】オリジナル曲『One Step Beyond』
『Hello World!』よりも早い段階で完成していましたが、諸事情によりこれが2曲目の公開になります。
前回、ドラムに関する指摘をいただいたので、それまで完成していたデータのドラムパターンを中心に打ち込みを修正・・・したつもりです(
デビュー曲があまりにもおとなしいと感じてしまうかもしれないメロディに…www
作詞作曲のテーマとしては『FLASHBACK 80's』と表記してありますが、80年代っぽいかどうかも謎です。
そして、個人的なAques Toneのキャラクターである「TILT」の全身カラーデザイン初公開となります。
…本当にALTちゃんに激似な子ですが^^;
SNSD(TTS) / MC & Good bye Hello
2013.04.13 ショー! K-POPの中心
最後のMCとスペシャルステージ
初音ミク -Project DIVA- DT ex「*ハロー、プラネット。」EXTREMEパーフェクト
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extendより「*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)」のEXTREMEのパーフェクトです
間奏の部分に気をつければ特に問題はなくクリアできると思います。
モジュールはHello World.です
プレイ動画まとめ→mylist/37447364
2nd→mylist/37137395
本編までスキップ→#0:26
【歌ってみた】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【moi*】
這いつくばって 歯を食い縛って
これまでも これからも。
こんばんは、moi*です。
去年、この原曲を聴き泣きながら就活をして、そして今また、この曲を聴き泣きながら仕事をしています。
やりたいこととか、できることとか、なんなんでしょうね。
原曲:KEI様【sm15488191】
ピアノアレンジ:うぃんぐ様【sm16096099】
イラスト:ソウノ様【http://piapro.jp/kurokuro22】
うた:moi*【mylist/22305156】
前の曲:It's gonna rain!【sm21277721】
次の曲:きせつうた【sm21491478】
最後に一か所、歌詞を間違えてましたすみませんすみませんすみませんすみま(ry
Hello, Again ~昔からある場所.mpg
jujuのHello, Again ~昔からある場所にDr or Bassが入ったバージョン
【働いてないやつが歌った】Hello, Worker【田中清司】
働いたら負けだと思ってます!!!
本家様→sm15488191
制作、全部俺!!
コミュ→co1700198
マイリスト→mylist/37342865
【MAD】Girls Dead Monster / HELLO
ガルデモが新曲を発表したようです…というのは冗談ですが。
Angel Beats!の劇中バンド「Girls Dead Monster」のライブシーンに、marinaさんの『HELLO』を合わせてみました。
動画のレベルは拙いですが、見てやっていただけると幸いでございます…
ニコカラDB→mylist/28530106 / けいおん!系MAD→mylist/17547685 / その他→mylist/15422602 /
【IA】Singing for [___] Acoustic Ver.【セルフカバー】
わんわんPのはなぽです。
12作品目のSinging for [___]を、なんとなくピアノで弾きたいなーと弾いてしまいました。
ただ弾きたかっただけなんです。ごめんなさいw
元はこっち→sm21400217
●イラスト:四ノ原さん
●作詞:結季(Twitter : https://twitter.com/yuuki_731)
●作曲・編曲・演奏その他色々:はなぽ(Twitter : https://twitter.com/hanapo_music)
●新作及び今までの作品はこちら mylist/31873462
コミュニティ:はなぽろはなぽ。co1926048
カラオケ:
ギャラ子版hello, worldが公式CD「Galaco SUPER BEST」に収録されたのでよろしくですよー▽・w・▽
詳しくはこちら:ar261931
【音痴が】「Hello, Worker」【歌ってみたかった】
はじめましての方は、はじめまして♪
お久しぶりの方は、大変お久しぶりで御座います♪
おっちゃん(・ω・)だよ!!
喉のしゅじゅちゅをしたり、声のリハビリやなんやで、投稿が遅くなりました♪
聴いて、感想なんか頂けたりなんかしちゃうと転がって喜びます!
素敵過ぎるご本家様=sm15488191
歌=おっちゃん(・ω・)(mylist/24134438・co1132722)
MIX=おっちゃん(・ω・)
エンコード=@P-yama様(mylist/32017549・co2079431)
ついった~=o_mochi_0510
【少女時代のHello baby】 おもしろ場面集part6
個人的にお気に入りのシーンを集めてみましたpart6。
13-14話の途中まで。
ソシの宿舎は楽しそう。
part5 sm21497455←|→part7 sm21673047
【jubeat saucer】 Hello world! [EXT](シャッター+ハンドクラップ)(※修正版)
Lv:9 Notes:591 BPM:175
二箇所修正
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
何がしたいかわからなかった僕がHello, Worker 歌ってみた
はい!!一人で歌ってみた動画3本目でございます!!
何がしたいかわからなかった僕は歌うことにしました
ということで今回はハヤシケイさんのHellow,Workerを歌わせていただきましたよー!
ミックスも歌もまだまだですがこれからがんばっていきます
PVはしあーさんの手描きPVを使わせていただきました!
ハヤシケイさんの本家 sm15488191
しあーさんの手描きPV sm15716358
うたとかミックスとか ますたん
今まで歌ったもの mylist/36521200
コミュ co1368571
ありがとうございました!!!
フリーホラーれるゲーム 阿部鬼をコンビ実況プレイPart6(終)
パート6です。今回で阿部鬼は終わりです。動画の最後のイラストは知り合いの方にいただきました。初期設亭のロゴもね。
最後のまとめにBGMとして
「走れ」 - KEI feat.GUMI(ハヤシケイ / KEI様)→sm18279200
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ(同じくハヤシケイ / KEI様)→sm15488191
を使わせていただきました。↑本家様です。
阿部鬼の公式ページです。⇒http://abeoni.web.fc2.com/menu/game/
今日のメンバー
ぴろき:(ぴ ̄ω ̄)おまん、ブヒィゆうたで。
えーじ:( え゚д゚)ムヒィィィイイイッ!!!
和ラジオ⇒sm21758831 阿部鬼⇒mylist/37791676 実況Part1集⇒mylist/37161852 コミュ二ティよろしくね⇒co2019860
【ニコカラ】 HELLO Paradise Kiss YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
HELLO Paradise Kiss
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
『Hello, Worker』 歌ってみた
KEIさんの『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。初投稿です。良かったら聴いてください!本家様【sm15488191】
DEEN_Hello.wmv
早くも2曲目をアップします。
カップリング曲で、3分程度の短い曲ですが、
とても元気になれる大好きな1曲です。
ちなみに1曲目はこちらです。→sm21835271
また、音質についてはCD音源と比べると劣るのでご了承ください。
