キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello Worker【上原】
えー はじめましたの方ははじめまして!上原です^^ 今回はHello Worker歌わせていただきました!! まだ社会人でわないですが、これからを思い浮かべて歌ってみたつもりですw もう高3だしな・・・そろそろ将来について考え・・・とりあえず、はいつくばって生きていきます!!← MIX/動画:萎え犬さん(mylist/24450952 ) 上原のマイリス:【mylist/25364688】 応援してくださってる皆さん、いつもありがとう ホント大好きだ!!
Hazel Nuts Chocolate - hello!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/
smokey eyeshadow/ スモーキーアイシャドウ
Hello everyone! This is a tutorial for a smokey eye look! I hope you all like it and if you decide you wish to try it that it goes well! Thank you for watching have a nice day~! (^-^)/みなさん、こんにちは!これはスモーキーアイルックのためのチュートリアルです!私はそれのようにあなたのすべてを願って、あなたが判断した場合は、それがうまくいっていること、それを試してみたい!良い一日〜を持って見ていただきありがとうございます! (^ - ^)/
タイムマシン歌ってみた[ゆっち]
録音の際、リバーブをキャプチャーにしてしまったのはいい思い出。
いろいろ突っ込みどころのあるクオリティです。リズムがお留守・・・ぎにゃぁあああああああ!!
リヴァーブうっさい(; ・`д・´)
2010年2月の歌→ sm12178557 この面影の NA✩SA!
原曲様 【sm12098837】
hello,worker歌った→sm17820119
ChuBLF feat. GUMI Adult - Bullet Proof (Engrish ver.)
こんにちは人が、この音楽は、シンガー·ラ·ルーに属しており、このカバーは Engrish である。私はその音声学を変更し、元のVSQを編集し、次のビデオの人々まで、あなたをお楽しみください、ここVSQXは編集と音楽との同期です。[English]Hello people this music belongs to the singer La Roux, and this cover is in Engrish. I esditei the VSQ modifying its original Phonetics, hope you enjoy and here is the VSQX edited and synchronized with the music, until the next individuals rs video:VSQX + Instrumental: http://www.mediafire.com/?x79fc825mhqdqj8Mp3: http://www.mediafire.com/?ox1s6woswbj5l57
ニートになりたい僕が【Hello,worker】歌ってみた(ゆっち)
り、りりりりズム!
素敵すぎる曲ですね。無意味に泣きそうになっちゃうワ>< 原曲様:(sm15488191)
一個前→sm17783287
なんというか・・・自分の声に振り回されてしまう・・・!あとりりりり、りずむがッ!あと歌うとき口を大きく開けすぎた気がする・・・!開くのは最低限にして ビブラートもできる限り減らしていこうと思う。喉仏が上がっているorz
#7 【YELLO】 & Heidi Happy - Kiss In Blue (HD) Live
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンドです。バンド名は、ディーターが発した言葉『ayelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開しています。
#10 【YELLO】 - Tangier Blue (HD) Live
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンドです。バンド名は、ディーターが発した言葉『ayelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開しています。
【hoshi】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちわ!hoshiです!今回は、絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。今年から新社会人になったわけですが、この曲にとても助けられてます。新社会人の方々も、就活生の方々も、働いている方々みんな頑張りましょう!素晴らしい本家様→sm15488191 よかったら聴いてやってください。今までに歌った曲はコチラ→mylist/22704538
Hello,Worker 歌ってみた@tmk
職を僕にくださ~い…。
お久しぶりです。tmk(とみ子)です。もうなんか改名したのかしていないのかよくわからない^^
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
最近変な声で歌ってばかりだったので、地声で挑戦してみました~。
本家様→sm15488191
tmkマイリスト⇒mylist/15786437
前回⇒「ゆるふわ樹海ガール」sm17166690
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part29
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm18053350
次→sm18058189
【懲りずに】からくりピエロ【歌ってみた】
またまたセスラです(^ω^*)
《祝》投稿二作目!!
セスラ「前回は加工のし過ぎとの声が多かったですね・・・。」
先生「私のmixに問題があると言いたいのか?(^Ξ^ )」
セスラ「イイエ、違イマス。ボクノ歌唱力ノセイデス。ハイ。m(_ _ )m 」
そんな感じで今回はエフェクト少な目ですw
超絶素敵な本家様:sm15022913
mix:先生様
エンコ:さくと様
マイリス:mylist/32412138
↑で意見・リクエストあれば待ってます
楽しく聞こうぜっっ(^д^Ξ^д^)
[前回 ポーカーフェイス]sm18063382
[次回 Hello,Worker]sm18192836
自分が大学時代に見たアニメメドレー自己評価80点台編part1
(内容w)自分が大学時代に見たアニメのOPとEDの曲を勝手にまとめた作業用BGM集ですw (BGMとして使われた曲w)Love Power going my way Ever After Hello Feel on the wind 明日への光 ※最後にw自分の見たアニメの嫁についてw 乙女はお姉さまに恋してる → 周防院 奏 GIRLSブラボー → ミハル・セナ・カナカ コヨミ・ハレ・ナナカ トモカ・ラナ・ジュード 福山 リサ ToHeart2 → 柚原 このみ 小牧 愛佳 笹森 花梨 姫百合 珊瑚 Wind -a breath of heart- → 鳴風 みなも 瀬戸の花嫁 → 瀬戸燦 見たアニメメドレー自己評価90点台編pat1→ 見たアニメメドレー自己評価80点台編pat2編→ 見たアニメメドレー自己評価70点台編→
【スコアタ】けいおん! 放課後ライブ!! Hello Little Girl 澪パート(HARD)
精度の取りにくさが鬼畜すぎ…たまたま覚醒しました…ということでテストがてら投稿。PS3版の発売記念…にしたかったけど、どうやら不評みたいで。とりあえずこれからやるひとは譜面確認の参考にはなるかも。 …と言いたいところですが、親切に解説してる動画も(NORMALですが秘伝の楽譜使ってるので譜面一緒)→sm13141565 このパートは星1で最もスコアが稼げるパートなので、極めると少し得かも マイリスト→mylist/11794848 しばらくこのゲームのスコアタ動画作成予定です(なかなかないので
【 蒼姫ラピス 】 A Cruel Angel's Thesis 【Vocaloidカバー】
Hello people! i'm back to life This is the cover of "A Cruel Angel's Thesis" Opening of the anime "Neon Genesis Evangelion"--------------Original: Yoko Takahashi, Neko Oikawa, Hidetoshi Sato, Toshiyuki Omori.Vocals: 蒼姫ラピスArt: NaomiCuteNeko (me) http://sxblackwingsxs.deviantart.com/art/A-Cruel-Angel-s-Thesis-Aoki-Lapis-Ver-311492867VSQ/OffVocal: sango312/CoverP312 on youtubeCover: NaomiCuteNeko (me)Vid: luigi4856 on youtubeVideo: youtube- http://youtu.be/kbWYyKhYfKw
【創作譜面】 HELLO YOU / 古川もとあき 【GFDMV2】
古川さんのまったり曲です。 [マイリスト→ mylist/32526692]
2012/07/04 LINEイベント「Hello,Friends」の文字起こしという記事を読みます
LINEイベント「Hello, Friends」の文字起こしという記事を読みますhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv99093432
マイリスト mylist/32760915
コミュニティ co618418
ブログ http://net-vacation.com/niconama/
【ZeRu】6% is MINE オリジナルメドレー歌ってみた【PUNK-COVERS】
6%isMINEで歌ったものをメドレーにしてみました
01 INTRO 00:00
02 Good-bye days 00:24 [YUI]
03 それが大事 02:52 [大事マンブラザーズ]
04 LOVE LOVE LOVE 04:39 [Dreams Come True]
05 My Revolution 06:58 [渡辺美里]
06 手紙 ~十五の君へ~ 08:58 [アンジェラ・アキ]
07 ラブ・ストーリーは突然に 10:40 [小田和正]
08 Hello,Again ~昔からある場所~ 12:18 [My Little Lover]
09 ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE 14:36 [山崎まさよし]
10 空も飛べるはず 16:29 [スピッツ]
11 TOMORROW 18:30 [岡本真夜]
12 Everything 20:29 []
13 WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~ 22:36 [H Jungle with t]
14 真夏の果実 24:32 [サザンオールスターズ]
●歌ってみたマイリスト「mylist/13428711」
『sm18190793』I NEED TO BE IN LOVE ←前|次→六兆年と一夜物語『sm18753900』
【UTAUオリジナル曲】L′aube【夜凪音和子】
Hello~ I'm aval!a and I'm an English UTAU user... I realize I'm not very good at Japanese, so that's why I'm typing in English for the description. Sorry if this sounds bad ; v ;.. and short... I'm really nervous about uploading it. ■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=S0SXqlAnbAk ■ Off vocal: http://soundcloud.com/avaliakasa/laube-oke
【もういっぺん】Hello,Worker【歌ってみた】
どうも、アたっくです。←改名!!「じゃがっく」にするぜ!よろしくお願いします。 また、絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌いました。 前にまた進ませてくれる本家様:(sm15488191) マイリスト:(mylist/32369227) mixなど、アドバイス頂けたらうれしいです。 とりあえずうぽつww
【夏の終わり、恋の始まり】 を歌ってみた 【ぺんぎん】
もうすぐ夏も終わりますね。 みなさんは楽しく過ごせましたか? 僕は特に夏休みとかは無かったんですがそれなりに楽しく過ごせました。 来年こそは女の子と花火いってみたいなぁ>< 素敵な本家様【sm18632219】 前作 セツナトリップ【sm18474716】 今回もエンコードは友人のblueさんにお願いしました! 次作 Hello,Worker【sm18849722】
【歌ってみた】Say Hello to Your World (Full ver.)
PEACE 第5回公演『HELLO HOLLOW NEVER END』
ED曲:「Say Hello to Your World」フルバージョン。
というわけで、初めての歌ってみたシリーズ。
ボカロバージョンはこちら sm18426086
作詞・作曲・編曲担当 ひつじはね
歌 小川千歳
PEACE Official Website
http://www.peace-beat.com/top.html
【演奏してみた風PV】ラブリーナタリー by hello!
バンドのMVをiPhoneのみで[やってみた]風に撮影・編集しました。よかったら聴いてあげてください★
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ Acoustic ver.【Soa】
素敵な演奏をお借りして歌ってみました。
映画新作楽しみです^○^
★お借りしました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17022834
★歌:Soa
★マイリスト⇒mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
【アイドルマスター2】あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~【涼誕生祭】
涼ちん誕生日おめでとう!
今回の曲は、Sweet Vacationの『あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~』です。
あと、いいかげんDLCで『HELLO!!』を配信してほしいです。
◇マイリスト→mylist/3871067
【佐村トミ】 戯言スピーカー 【UTAUカバー】
オリジナル: sm14387746
UST: umbrellaguns(edited by me)
Art: 緋月
Hello! It took me a long time to make the video but I still don't think it turned out very well. Hope you all enjoy!
[UTAU] Hello/How are you (ハロ/ハワユ) [STITCH]
UST: IrisFlower*sm11448603
【歌ってみた】少年カメラ 歌ってみた【まなた】
こんにちワン・ツー(●´ω`●)ノ
まなたです(・∀・)
切り取った僕の一瞬を
君に届けたくて
第3作目の歌ってみたです(●´ω`●)
もう9月の最後だ…ってことでうpしました(●´ω`●)ノ
40mPさんの曲凄い好きっす!!
この曲の本家様→sm18857528
MIX:ルシズ user/21617975
vocal:まなた co1740314
前作→Hello,Worker:sm18922221
一応歌ってみたのマイリス→mylist/32998581
【ニコカラ】 Hello,Worker-piano- 【+2キー】
超素敵なうぃんぐさんのピアノVerを歌いたくて、自分用にキー変更しました。
よかったら使ってくださいな♪
・超素敵な本家様:sm15488191
・うぃんぐ様のピアノVer:sm16096099 ←もう大好き❤
・元のニコカラ(ひぃ様):sm16098487 ←感謝感謝♪
皆様、マジリスペクトです♪(*´ω`*)
<+キー変更ニコカラ>
+2キー : +3キー : +4キー
オフボ:sm19053532:sm19053623:sm19053719
+5キーはひぃ様がUPされておりますのでそちらをどうぞ♪ :sm16699828
星屑ユートピア【PV/Hello World.】【Project DIVA Arcade】
Hello World.のRev.2です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4240Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=W40jHtOgZDY
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
