キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Hello,Worker」歌ってみた【デミリン】
何がしたいかわからない 何ができるかわからない
まま早○○年経ってしまいました。
こんにちは、デミリンと申します(・▽・)
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わさせていただきました!
途中何回も口が廻らなかったり、高かったりでgdgdしております(´・ω・`)
歌唱力・音質・編集等、お聞き苦しいかと思います・・・。
夢とか誇りを持てるようなのが欲しいな。
素敵な本家様→sm15488191
その他歌わせていただいた動画→mylist/25533142
普段はこちらで歌練習枠をgdgdさせていただいてます→co1027597
Hello,worker 歌ってみた ニコラス(音量修正版)
動画の音量が小さかったので修正してみました。
どうかな?良くなったかな?
この歌は就活を経験した人にはグッとくる歌ですよね~
この今だけは僕らのものなんです・・・うん
今回で2作目です
今回は友達のアドバイスで音声をちょこっと編集してみました。
まあ、相変わらず録音はiphoneですけどw
編集の参考にした動画(わかりやすくて素晴らしいw)→sm3933319
まだまだ、高音が上手く出せません;;
もっと、練習します
素晴らしい本家様→sm15488191
【ベース】Hello,Workerを雰囲気コピー!【リッケン馬鹿】
初めまして、初投稿でございます。
仕事というのは人生の暇つぶしみたいなものと言いますが、働かなくちゃ今の世の中生きていけない。難しいですね。
聴くとやる気の出る原曲様→sm15488191
演奏や編集等まだまだ至らない部分が多々ありますので、生温かく見守ってやってください(´・ω・)
雰囲気コピー遍歴→mylist/28190017
【音痴が】「Hello,Worker」歌ってみた【27缶。】.flv
新社会人さんのが素晴らしかったので参考にさせていただきました。結果、台無しになりました。
【羅亜紗】天ノ弱歌ってみましたっっ【音質あげて再うp】
どうも。羅亜紗です。
今回は、前に歌った164様の「天ノ弱」の音質が悪すぎたので、再うpです。
素晴らしい本家様:sm14583646
今までに歌ったもの:mylist/24862301
千本桜:sm15899703⇒今⇒hello,Worker:sm16011235
Hello, Workerを歌ってみた@悪猫
歌ってた時に見ていた方向は北でした 素敵な本家様(絵師じゃないKEIさん) → sm15488191 sm15774881 ← 前作 次作 → sm16026312 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
【歌ってみた】Hello Pinkyを日本語にして歌ってみた【DJMAX】
えとわぁる☆ちょっちです(*・ω・)きゃ
今回は「Hello Pinky」を日本語にしました。
初めてPV見た時は色んな意味で衝撃でした…笑
今回はじめて字幕いれてみました(*'ω'*)
相変わらずの微妙翻訳ですが…それでもよろしければと思います。
まいりす→mylist/19139737 ゆーざー→user/12671395
ちょっちの日記(歌詞みにくいよって人はこちら)→http://yaplog.jp/chochichochi/archive/112
アイマスDS直撮りノーマルPV シルクハット愛1
シルクハット+ダンス衣装の愛ちゃんです。
「セクシーマジシャン」を意図したコーディネート、とのことです。ALIVEには似合わないかも?
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm16002249 3→sm16010678
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:トゥインクルブラック
アクセサリー:シルクハット、ピンクリボンブローチ
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
【羅亜紗】Hello,Worker歌ってみた
どうも、羅亜紗です。
今回は、KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
受験勉強(あまりしてないけどw)の合間に歌いました。
録音しながら元気付けられちゃいましたww
素晴らしい本家様:sm15488191
今までに投稿したもの:mylist/24862301
天ノ弱【再うp】:sm15899846⇒今⇒心拍数♯0822:sm16082733
Yello - Electric frame
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンド。バンド名は、ディーターが発した言葉『a yelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開している。
Yello - The Expert
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンド。バンド名は、ディーターが発した言葉『a yelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開している。
Yello - Till Tomorrow (The Virtual Concert)
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンド。バンド名は、ディーターが発した言葉『a yelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開している。
【羅亜紗】心拍数♯0822 歌ってみましたっっ
どうも。羅亜紗です。
今回は蝶々P様の「心拍数♯0822」を歌いました。
先日録っていた音源を自分なりに頑張ってMIXしました。
なんか、受験勉強本格的になってきましたwwwでも、気にせずに投稿←
素晴らしい本家様:sm11834233
今までに投稿したもの:mylist/24862301
hello,worker:sm16011235⇒今⇒PONPONPON:sm16143865
【高校生が】 Hello, Worker 【歌ってみた】 ver.Dns
どうもDnsです。
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました、
高校生の限界がこれだww
久しぶりに歌ってみたうpさせていただきました
よかったら聴いていってくださいwww
素敵な本家様→sm15488191
マイリス→mylist/26912047
MENEW - Don't Give Up On Us Now
カナダのロックバンド。2012年に発売されるアルバム「Wide Awake Hello」から。MENEW - Don't Give Up On Us Now
【DJMAX Trilogy】Hello Pinky【6kHD】
2011/11/12
DJMAX Trilogy
Hello Pinky
マイリス:mylist/24237471
Hello, Worker 歌ってみた ramiel
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
再うpです。宜しければ御視聴ください。
素敵な本家様→sm15488191
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装愛1
ダンス衣装の愛ちゃんです。
スタイル抜群の衣装で、南国ステージで踊る愛ちゃんです!
2→sm16178958 3→sm16186950
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:野外ステージ
衣装:ピンクミリタリー
アクセサリー:なし
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
Hello Baby - Super Junior & Sistar E08
[KBS Joy] 2011年10月20日放送分 E09 → sm16181006
Hello Baby - Super Junior & Sistar E09
[KBS joy] 2011年10月27日放送分 E10 → sm16181466
【歌ってみた】Hello, Worker-piano ver.-【由-yu-】
何がしたいか分からない 何ができるか分からない
どうも、由-yu-です!新採1年目を迎えるにあたって歌ってみました。雑音とかお聞き苦しい点が多々あると思いますが・・・ごめんなさい(゚∀゚ ;)
私自身は試験を受け続けていただけなのでおよそ就職活動というものはしたことないんですけどね(´゚Д゚`) mylist/25839457
素敵なピアノ演奏と動画をお借りしました⇒シ★ン様 mylist/6167803
本家様⇒絵師じゃないKEI様 sm15488191
Hello,Worker 歌ってみました
低画質なうえにMIXも下手です・・・・もっと上手くなりたいですねwwwってことで、こんな私が歌わさせて頂きました♪本家様(KEI様)sm15488191
HELLO! pop'nmusic ふしぎなくすり むずかしい
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142 ふつう+かんたんsm16228645
YMO - Hello,Goodbye - cover - BEATLES
バンドで好きな曲のカバーをやってます。打ち込みなし、すべて人力です。よろしくお願いします!いままでの投稿 mylist/28934114
アイマスDS直撮りノーマルPV ぬこ絵理1
ぬっこぬこ~♪ぬっこぬっこぬこ~♪
2→(まだ) 3→(まだ)
→申し訳ありません、11年ほど放置していました・・・。2→sm16265215 3→sm16273787
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:ピンクアポロ
アクセサリー:ねこみみ、ねこのて、しろねこしっぽ
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
【RO Iris鯖】20111128Gv 焼き鳥 VS 生茶 3/3【脳筋】
来週はどうなるやら・・・
〇使用曲〇
曲:ラストソング 作者:fatmanP
曲:Hello, Worker 作者: KEI
曲:Cosmos 作者:otetsu
← 前 sm16296015 | mylist/26690569
【初音ミク-ProjectDIVA-extend】*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)【EXTREME】
PVのできがすばらしい
ツインテじゃないミクさんもなかなか
とゆうかもうなんでもかわいいんだと思う
モジュール Hello World.
アイテム なし 他の動画→mylist/28765272
アイマスDS直撮りノーマルPV フローラルチェッカー愛1
ボーカル衣装「フローラルチェッカー」着用の愛ちゃんです。zoome未公開。
「ミツドモエモーション」で使用された映像。
2→sm16359301 3→sm16367016
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:フローラルチェッカー
アクセサリー:花リボン
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
【歌ってみた】Hello,Worker【けとる】
こんばんわ お疲れ様です 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
気が付けば今年も一ヶ月を切りました。皆さん体調管理に注意して良い年末を!
今回は絵師じゃないKEI様の“Hello,worker”を歌わせて頂きました
本家様公開後すぐ録ったのですが、気が付けば(ry
「何がしたいかわからない」「何が出来るかわからない」
そんな事を考えながら私が選んだ道はやはり就職だった訳ですが、
たまに「で、何がしたかったの?」と未だに自問していたり……う~む
相変わらず拙い歌&編集ではありますが、最後まで聞いて頂けたら幸いです
よろしくお願いします
★sm15488191動画&曲使わせて頂きました!本家様
★mylist/18675056歌わせて頂いたものたち
