キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】Hello! Orange Sunshine【夢茶ちゃむ・淡水ウパ】
JUDY AND MARYさんの「Hello! Orange Sunshine」のカバーです//夢茶ちゃむ誕生祭2本目!//ナイスな絵は、からしアンパンさんにお願いしました。// //midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic Timidity //MIXはKRISTAL //使用音源 夢茶ちゃむ 淡水ウパ //使用 UTAUver2.36 resampler10 // lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ// ニコニコモンズnc4103の素材の素材を使用させていただきました// (゜Å゜)<ムムムムッチャホーイ
【色んな記念に】Hello,Worker 歌ってみた【@GeHa】
@GeHaです(。≧▽≦)♪今回二回目の歌ってみたは「Hello,Worker」です!
キーは+5です(`・ω・´)
誕生日と就活が始まってしまった記念に歌いました。
この曲のおかげで頑張っていけそうです、ありがとうございます(`・ω・´)
元気をいただいた本家様→sm15488191
一応実況をメインでやってたりします!マイリス→mylist/16167671
前→千本桜 sm15872659 次→ネコミミアーカイブ sm16812983
クリスマス プロ生勉強会 第12回@品川 セッション1 #pronama
2011/12/24 開催 クリスマス プログラミング生放送 勉強会 第12回@品川のセッション1グループ
イベント詳細: http://bit.ly/xpronama
10分程度のセッションです。
#00:00 @jz5 「HTML5 ではじめるプログラミング」
#09:18 @daisuke_nomura 「Windows Phone でニコ生アプリを作ってみた」
#21:03 @hello_yukiko 「要件定義~導入運用保守までの SI 案件ひきこもごも」
#31:59 @sattch02 「IVRC について」
#36:27 @handy_fox 「画像符号化の歴史をほんの少しだけふりかえってみた」
スポットライトはセミナールームの仕様で消せませんでした。配置的な制限でななめ撮影になってます。
lv74838697 で 2012/12/31 まで公式で配信された内容も視聴できます。
lv74579261
mylist/12987821
【歌ってみた制作委員会】フライトタイム歌ってみた【見香月純白】
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様:フライトタイムを歌ってみました! ■本家様→sm11765123 PVも本家様より ■今回の目標は「きれいに裏返す」と「いろんなデフォ設定のリバーブ使ってみよう」です。 ■所々綺麗に裏返ってませんが、ご了承を ■これ…設定名何て読むの…? ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■今回もハモリはテキトー。 ■エンコードはxxRAICHIxxさんにお願いしました!→mylist/28412013 ■前作:エンヴィキャットウォーク1人合唱→sm16552388 ■Hello,Worker:sm16619576
【作業用BGM】DS_Game_BGM【アイマスDS】
アイマスDSのオーディションで流れるBGMです。
ループ部分を1回~10回まで変化させています。
画像はちゃもりPの動画(sm9740380)から切り抜かせていただきました。
作業用BGM:mylist/29922093
眠れない夜に『Hello, Worker』を歌ってみた。
御本家 sm15488191前歌ったのをいじくり回してみました。wavという概念を初めて知りました。そうです、僕は馬鹿でした・・・今まで歌った曲 mylist/21094926
【裏声】『Good-bye crisis』を歌ってみた【cpc】
PCゲーム『Hello,good-bye』のOPテーマ『Good-bye crisis』を歌わせていただきました。
ボリューム的には短めでしたが、悪くはないんじゃないかなと思いました。
続き出てるんですかね?最近PCゲーやらないので分かりませんが。
相変わらずのクオリティなので、あかん思たらブラウザの戻るを押して下さい。
(mylist/24221428)←他の歌ってみた
【歌ってみた】Hello,Worker【霜降和牛】
なーにがしたいかわーからないー♪
僕はこの曲を聞いて本当に元気が出ましたっ
そんな曲を、僕が歌っていいものかと思いましたが
「僕の歌ってみたを聞いて元気になっていただければいいな」
と思ってます(`・ω・´)
歌は+1キーです(´・ω・`)
Music:「Hello,Worker」(絵師じゃないKEI)→sm15488191
MIX:匿名希望
Encode&Sing:俺
歌ってみたやつ→mylist/27697809
底辺な僕のコミュニティ→co1463814
【歌ってみたかった】Hello, Worker【らんく】
ろれつが回らずに高音域がいつもよりも出ない。まぁ元々でないけど^q^
という訳でいつもどおりな感じですがそれでもよろしければ!
本家様:sm15488191
前回:MIRAGE Ⅵ sm16665832 次回:死にたがり sm16868378
マイリスト:mylist/28989860
【練習】Buono!『初恋サイダー』を弾いてみた
Buono!の「初恋サイダー」のアコギの音が印象的だったので弾いてみました。
コード間違いまくったり、思いっきりミスってたりするけどあくまでも練習なので(・ε・)キニシナイ!!
その他弾いてみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/30815540
ニコニコ動画のオデッセイ·ユーロビート! Odyssey Music on NND!
Hello Nico Nico Douga! I would like to post my Eurobeat music here for you. Please enjoy these unique Eurobeat creations! Also, I use a lot of Google Translate..."ニコニコ動画"ハロー私はあなたのためにここに私のユーロビート楽曲を投稿したいと思います。これらのユニークなユーロビートの作品をお楽しみください!Google翻訳www
【歌ってみた】Hello, Worker
お友達にミックスを頼んで、就職したことない私が歌いました
今年初の歌ってみたです。
今まで歌ったもの→mylist/7600214
フレンチポップスのススメ【8】 英語ミックス
もはやフレンチポップスの枠を越えつつあります。
ついに英語を解禁??する時がきた!
最後にいくほど英語率が高くなります
1)Hello
元テニスプレーヤーのYannick Noahさん
2)Jet Lag
もはやフランスのアーティストではないという…
3)Il nous faut
セクシー&イケメンのデュエット。爆発候補
4)Jupiter
このフランス語訛りの英語を堪能してください
【7】sm15495916
フレンチポップのすすめシリーズ:mylist/29538767
【初音ミク】Hello【オリジナル・1サビまで】
こんばんちわ。はじめまして。初投稿です。(。・ω・)ノ゙これからもミクちゃんと曲を作っていこうと思います。とても綺麗なイラストはPIAPROのumeさんからお借りしました。僕は君が好きなんだ。って曲です。
【stepmania】Hello / capsule
リフレクに入ってるのを昨日知って思わずうp(笑
譜面作成は1ヶ月位前におわってたんですけど。
難易度は20段階で12くらいでしょうか?
Portal2:You Will Be Perfect 30分耐久
Hello and welcome to the Aperture Science Computer Aided Enrichment Center.あ、はい特に意味は無く何故かこの曲を30分聞き続けてみようと考えて作った駄作。何してんの俺。ループ個所はオリジナルなので公式とは違いますのでご愛敬。ケーキは本当。音質の関係で非常に重いです。そして非常に音がデカイ。作ったもの公開中:mylist/24245697
大きな愛でもてなして..同じ時給..Booing ブー!..Kiss!Kiss!Kiss!
大きな愛でもてなして, 同じ時給で働く友達の美人ママ, 恋にBooingブー!, Kiss!Kiss!Kiss! Dance mix. Hello everyone, I am from America. I apologize if I cannot understand most of anything on this site.
太鼓さん次郎472 Hello Sofmap WORLD!!
2012年度創作五十三作目、大型家電量販店ソフマップ店内BGM BPM:149→117(ここからは、一律BPM:117だけど、DELAYで調整) 8・12・16・24分をバランスよく入れてるため、ちょっと難しいことはありそうかも。 850コンボでおに8 ちなみにソフマップはなんば、秋葉原、名古屋が主流。
へたっぴヴァロンが「Hello,Worker(+2)」を歌ってみた。
どうも、ヴァロンです。
今回はHello,Workerをアップしました。brいつも通りのスペックですが良かったら聞いてください。
お借りした動画さまsm15488191
協力者のつぼみさまのコミュです。co1379425
[UTAU] Imitation Black [Jezoyam Utaone, Ferniee Doll & Nicco]
Hello everyone!。In this video are my utau, Nicco, With two friend's utaus!。Ferniee Doll & Jezoyam Utaone >w< the best cover ever! xD ・・・「hope you like it!」Credits。-Original by natsu-P-UST by Masterchichan-Off-Vocal ¿?¿?¿?-Video & Ferniee Doll by Vanityhttp://www.youtube.com/user/fernieestar01-Mix & Jezoyam Utaone by Jezoyam。http://www.youtube.com/user/Jezoyam-Nicco by Me http://www.youtube.com/user/NickoKagamine2012With love from Chile & Mexico to JAPAN! >w
(HD)環ROY×NEWDEAL [the klash]
■track list-----------------------------1.check/check2.hello!!3.wowwow4.keep it5.C'mon C'mon6.drive7.フリーケンシー8.プライマルスクリーム9.bank.10.drive (agraph Remix)11.フリーケンシー (MYSS Remix)12.hello!! (fragment Remix)------------------------------------------
【UTAU】炉心融解 ~Hard RK Mix~ 【Nicco】
Hello!, Meltdown Hard RK mix, º¬º great song :BLove this song and make me feel pleasure ._.whatever...Credits!Nicco by ME! 【www.youtube.com/user/NickoKagamine2012】-【 UST: letxgoxavril 】-【 offvocal: ¿?¿??¿? 】hope you like it! ;DI
牛 肝, 千枚 を好きな IU!!
[111226]IU eating raw food cut @ KBS2 Hello
【ようこそno job world】hello,worker 歌ってみた【sapika来ちゃった】
みんな悩むなー!私も今就職活動中だぁー!!少し休んだら、自分を見直してまた一歩。どうしようもなく自分の居場所がないんじゃないかと不安になるけど、自分が必要ないなんて絶対ない。この世の中にみんながいるからこそ、国が成り立っているとおもうんですとかいってみちゃう落ち気味sapikaですーどもども!〈●〉〈●〉カッ不況職業難なんかに負けないです*勢いありすぎてうpしたので音程が案の条な感じですが、聞いてください*かっこ良すぎる元動画様→sm15488191sapika mylist/#/13698606笑激的な再生数の前作→sm16928080高すぎました....私には....
7colors
目で見る音を目指して、習作です。 music:「hello」capsule twitter: silta57
Hello,Worker歌ってみた@ゆっきー
この春から就職が始まる方々の応援歌になるようにと
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15488191
白豹が3.5オクターブでHello,Worker【両声類ってみた】
ども、白豹です!両声類挑戦!うろ覚えで、あまりうまくありません!w最後までお聞きいただければ幸いです!
「Hello, Worker」 歌ってみた ひろ
「Hello,Worker」を歌いました。
この歌が誰かを元気付けられれば何よりです。
Music
「Hello, Worker」KEIさん sm15488191
http://homingecho.com/
Sing
ひろmylist/35451664
NEW!2013/4/5夢地図sm20531147
Hello,Worker-piano-ballade.ver- を歌わせていただきました
すいません、暇つぶしです
もう音がちっさいとか気にするのはやめた。
素晴らしき本家様…sm15488191
お借りしたアレンジ…sm16096099
今までに歌わせていただいたもの…mylist/16484784
【30分】休息音楽01【BGM】
はじめまして、うえおです。足りないものは「あい」です。今回はパソコンの中に入っている曲をランダムに6曲詰め込んでみました。よかったらBGMにお使いください。曲目は以下のようになっております。1:0:00:Starlight Vision(Sound Online) 2:5:20:Dream Land(BENNIE K) 3:9:30:Hello-The Hair Kid Bootleg Remix-(Capsule) 4:14:55:天体観測(BUMP OF CHICKEN) 5:19:15:ハナマル☆センセイション(Little Non) 6:23:10遠いこの街で(皆谷尚美)※カードキャプターさくら。動画説明欄の1曲目と3曲目の順番が逆さまになっていました。申し訳ありません。修正しておきました。(2012/6/2付け)音楽関連の動画→mylist/33877334
