キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【携帯レコード】吉原ラメント 歌ってみた
こんにちわ、香港からのユイです
今回は『吉原ラメント』を歌ってみた
モノローグの部分はほんどに難しいなあ、速すぎるwww
今回も携帯のリコーダーを使います、MIXもありません(知ってません)
友人はずっと”はやくにマイクを買って”そう言ったwww
二回の投稿もよろしくお願いします
Please enjoy the song
Vocal:ユイ(mylist/54750733)
お借り音源 (sm18472760)
前回 /青い栞 sm28127757
次回 /Hello,World! sm28324065
初音ミク(Hatsune Miku) - ハロ/ハワユ(Hello How Are You)[LFZ Remix]
ネットで見つけました。ダウンロードはhttps://soundcloud.com/lfzmusic/hatsune-miku-hello-how-are-you-lfz-remixで出来ます。
【携帯レコード】天ノ弱【歌ってみた】
こんにちわ、ユイです
今度は164様の楽曲、天ノ弱を歌ってみました。
大好きの名曲ですから、ずっと歌いたい
じゃ、please enjoy the song
Vocal / ユイ (mylist/54750733) @scy_yuichann
前回 /Hello,World! sm28324065
次回 /背景、夏に溺れる sm28426693
窓際社員がHello, Worker歌ってみた
なんか会社終わりにカラオケしたっていう設定です。音割れ、ひどいかもしれません。すいません。
ラスサビの「恐ろしく細い声」この声を針金ボイスと名付けます。
ps...この曲のプロジェクトDIVAの映像のスーツコスのルカ姐そそるわぁwwww
仕事できそうな本家様→sm15488191
我の力→mylist/53783379
水谷絵理生誕祭2016 『“HELLO!!”』
絵理ハッピーバースデー!
これまで何度となく、この曲をS4U!で触っては挫折の繰り返しだったのが
絵理をお祝いするために撮り始めたら、完成するまでめっちゃ楽しく撮れたふしぎ!
彼女の魅力と楽曲の良さが相まって、気持ちの良いPVになった気がします。
改めてお誕生日おめでとう!
マイリストっぽい?mylist/47808490
【初投稿・オリジナルPV】Hello,Worker 歌ってみますた。【松井もり】
|01|_・。)「子供のまま生きていたい。。」
初めまして,松井もりと申しますます。
ハヤシケイ/KEIさんのHello,Workerを歌ってみたです。
本家様○sm15488191
Mix○tikutaku_mix(@tikutaku_2525)
【mylist/36373533】
Movie○七味七海(@sitimi_73nanami)
【】
Vocal○松井もり(@imori_2525)
【mylist/51063942】
次回→sm28501268
[Karuma] からくりピエロ Piano&Eng.ver
Hello I'm Karuma.It is the first time to perform on Niconico.I choose this song because it exactly describes my recent feelings.Anyone can be a hopeless joker because of a certain person who you love.Hope you like my song.Thanks!
Hello,Worker 歌ってみた
働く人ってすごいですよね
本家様 sm15488191
前 sm28324179
歌ったやつ mylist/53281245
『』風待ちハローワールド歌ってみた :春夏『』
愛しいこの世界に -【Hello】-
key:+4
Vocal:春夏〈mylist/25730771〉
Twitter:@haruka_twilight
Mix&Encode:akikaze
Original:sm17520124
【初投稿】 HALO 歌ってみたし【五郎左衛門】
Hello!山本五郎左衛門と申しまし!今更ですが、れるりりさんの『HALO』を歌わせていただきました!温かい耳で聴いてやってくださると嬉しいです←■超絶素敵な本家様:sm17599064■Mix&Vocal:山本 五郎左衛門■ワシの歌ってみたマイリスト:mylist/55284475■Twitter:https://twitter.com/1059Gorozaemonイラスト等もちょこちょこ描いてます→http://pixiv.me/souku1059bsr-tn
【VY1V4】GAME OVER【オリジナル】
47th song「GAME OVER~VY1V4 ver.」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
カラオケはこちらから★piapro始めました→http://piapro.jp/ShaTairiku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28528638
←前の曲 sm28455621
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【VOCALOID】(mylist/55318432)
Hello,Worker 歌ってみた@かしょくん
明日から4月ですね
私事ですが
仲良くさせていただいていた方が
今日でニコ生をやめてしまいます
私の心はぽっかり空いてしまった感じです
その人を応援したいという意味で
この曲を歌わせていただきました
本家様sm15488191
mix:kinta様(mylist/47360725)
@kintagonta
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【M3-2016春】Mouseion(ムセイオン)アルバムトレーラー
こんばんは。Hello1103(ハローイチイチゼロサン)です。
M3-2016春に初めてサークル参加します。
どうぞよろしくお願いします!
M3-2016春
4/24(日) 11:00〜15:00
場所:東京流通センター第二展示場1F
スペース番号:い-34a
当日はアルバムMouseion(ムセイオン)のパッケージ版を中心に、新曲や我々の活動をPRします。
会場にてお会いしましょう♪
※アルバムMouseionパッケージ版(A5サイズ/オリジナル小説付き)
価格:1,500円(会場価格)
Mouseionのマイリス:mylist/45901936
投稿曲マイリス:mylist/16657166
特設サイト:http://hello1103.com/mouseion/
Webサイト:http://hello1103.com
Close to you【歌ってみた】
Close to you【歌ってみた】
本家様はこちらから→→→sm22749154
necosogimaria
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→
←前の曲 sm28595867
ーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●歌ってみたシリーズ(mylist/55254837)
Charlotte (シャーロット) ED 【 灼け落ちない翼 】 (音源差し替え)
How-Low-Hello Ver. (1コーラス) です。
Flo-Rida - Hello Friday feat. Jason Derulo
Flo-Ridaの新曲はゲストがJason Derulo(ジェイソン・デルーロ)
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
Hello,my friend/松任谷由実
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2498666206/
【PV HD】 Flo Rida Feat. Jason Derulo - Hello Friday
Flo Rida Feat. Jason Derulo - Hello Friday
【歌ってみた】Hello,Worker【FOORU】
素敵な本家様sm15488191
Vocal:FOORU
Mix:音楽猫
Thanks for listening
Twi@gintozong
Homepage:http://5sing.kugou.com/pangcijiaozhu/default.html
風に舞う想い【オリジナル】
52th song「風に舞う想い」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新作動画更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28983806
←前の曲 sm28839184
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【PDAFT】Hello, Worker (EASY) フローラル+たこルカ FINE0
たこルカ乗っけてみました。
フローラルさんはおみ足も胸元もお見事ですな(・ω・)
曲名:Hello, Worker(EASY)
巡音ルカモジュール:フローラル(たこルカ)
ボタン音:なし
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【BUMP OF CHICKENツアー⑤】ガラスのブルースを弾いてみました!
『BUMP OF CHICKEN』ツアー第五弾!
5曲目、ラストは『ガラスのブルース』
BUMP20周年おめでとう!
-set list-
1.星の鳥~メーデー(sm28943025)
2.涙のふるさと(sm28943138)
3.ray(sm28943161)
4.Hello,world!(sm28943285)
5.ガラスのブルース
◆マイリスト:(mylist/21455857)
◆コミュニティ:(co2190921)
◆Twitter:https://twitter.com/PainredTL
ka子の3分間玩具紹介コーナーですぅ その1[Zyuohger Toy Reviews 1]
こんにちは、初めて玩具のレビュー動画に挑戦してみました。今回は「動物戦隊ジュウオウジャー」のミニプラシリーズ、 動物合体シリーズ02のジュウオウワイルドのキューブゴリラを作ってみました。そしてキューブモードから動物モードへの変形、ジュウオウキングとジュウオウワイルドへの変形にも挑戦です!サクッと3分で見れますよう、頑張りました。動画を作るのは結構大変ですね。1回で終わるかどうかは、皆さんの応援次第です。チャンネル登録して頂けますと嬉しいです。↓ついでに宣伝です。ブログの方も遊びに来てくださいね。http://www.yorozu2016.link/Hello, I tried to challenge the toy review videos.This time, I tried to make "Doubutu Sentai Zyuohger" of Minipura series, a gun Ow Wild cube gorilla animal coalescence series 02.
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
よろしくお願い致しますm(_ _)m
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2534995718/
【作業用BGM】俺選!!夏代孝明BESTⅡ
音質、画質ともに普通です。
今回は
再び要望があった夏代孝明様の曲の中からさらに私が好きな14曲を選びました。
あくまで個人の意見です。実況の方もよろしく
>>>Minecraft 実況・・・mylist/54783417
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
1.風来 2.夜もすがら君想ふ 3.ささくれセブンティーン 4.Hello,world! 5.シュガーソングとビターステップ 6.さよなら-Good’Days 7.星の歌 8.366日 9.心做し 10.[It’s-not]-World’s-end 11.アスノヨゾラ哨戒班 12.オリオンの夢 13.楓-acoustic-cover 14.ORION
【男が歌ってみた】JUJU Hello,Again ~昔からある場所~(+6オク下)
男ですみませんが歌ってみました。下手ですが聞いてください。
【初音ミク】Hello Hello/世武裕子 【カバー曲】
nobleです。
チャットモンチー「乙女団」の一員でもある世武裕子さんの曲の中で一番好きな曲です。
作詞:世武裕子
作曲:世武裕子
covered:noble(mylist/53161473)
RESONANCE【オリジナル】
55th song「RESONANCE」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新作動画更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm29164876
←前の曲 sm29023611
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【永野亮】うたう ながの ギター メドレー
APOGEEのボーカル、永野亮の弾き語りカバーアルバム「うたう ながの ギター」の視聴用全曲メドレーです。
ラジオ番組の企画「うなぎのカバ焼き」と題された12週連続配信曲に加え、APOGEEのスプリング・ストレンジャーを含む全13曲。
気に入った方は購入してフルで聴いてみては?
収録曲: 1.A Perfect Sky / 2.少年時代 / 3.FIRST LOVE / 4.いかれたBaby / 5.笑えれば / 6.楓 / 7.恋におちたら / 8.Hello, my friend / 9.ラブ・ストーリーは突然に / 10.恋は桃色 / 11.クリスマス・イブ / 12.美しく燃える森 / 13.スプリング・ストレンジャー(Acoustic Ver.)
mylist/54169159
フライングゲット Rock version (うた:hello kamiya)歌ってみた
皆さんこんにちは、こんばんはhello kamiyaです(^ω^)ニコニコYouTubeにも上げているのですがニコ動にもアップしますね!!この歌はとても難しくて苦戦しましたwwwきんきんうるさいかもしれませんがどうぞ最後までお聞きくださいねTwitterやってますので気軽にフォローして下さいね!!@hello kamiyaで出てきます!よろしくお願い致します┏●
【UTAUカバー】Hellow,world! short ver.【奏歌メロ】
BUMP OF CHICKENのHellow,world!のカバーをメロでやってみました。
去年のメロ誕に上げようと作ってたはずなのに…なぜ一年たってるのでしょうね?
とにかく今年は間に合って良かった・・・!!
今回のメロはact2でg+5くらいです。
■インスト音源お借りしました→sm25848050 ust参考にさせていただきました→sm26285951
■うp主の投稿物→mylist/11123358
