【初投稿・オリジナルPV】Hello,Worker 歌ってみますた。【松井もり】

【初投稿・オリジナルPV】Hello,Worker 歌ってみますた。【松井もり】

|01|_・。)「子供のまま生きていたい。。」初めまして,松井もりと申しますます。ハヤシケイ/KEIさんのHello,Workerを歌ってみたです。本家様○ sm15488191 Mix○tikutaku_mix(@tikutaku_2525)【 mylist/36373533 】Movie○七味七海(@sitimi_73nanami)【】Vocal○松井もり(@imori_2525)【 mylist/51063942 】次回→ sm28501268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28367066