【アザラシ系が】三冬月。雨と0時 歌ってみますた。【松井もり】

【アザラシ系が】三冬月。雨と0時 歌ってみますた。【松井もり】

|02|_・。)「あの日のように。。」初めまして,松井もりと申しますます。キョータ(スコアP)さんの『三冬月。雨と0時』を歌ってみたです。本家様○ sm28497167 Vocal&Mix○松井もり(@imori_2525)【 mylist/51063942sm28367066 ←前回 次回→ sm28545150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28501268