キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニソンMIX 2012年5月13日
一部アニソンじゃないのも入ってます。 01. God only knows 第三幕 02. irony 03. silky heart 04. Baby Baby Love 05. Hello! 06. みんながれもんを選ぶワケ 07. 流星ボーイ 08. Loosey 09. dots and lines 10. 雪、無音、窓辺にて。 11. ライオン 12. 逆光のフリューゲル 13. stone cold 14. 太陽曰く燃えよカオス 15. つよいするどいしょうがくせい 16. Hello, my love 17. あなたしか見えない 18. オンナのコ♡オトコのコ 19. Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~ 20. エンジェル★ろっけんろー 21. イェイ! イェイ! イェイ!
「アンチクローン」をベースで演奏してみたいな
この曲が、RADの中で一番好きな曲
25コ目の染色体のカップリング曲
前作→投資家レコーズ sm16999045 | 次作→Hello, Worker sm17325911
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
必見! 愛ちゃんのドルフィン 恋ING '04 ⇔ '09 編集Full Ver. 歌詞付
KoiING Morning Musume コンサートツアー 2004 The BEST of Japan 夏~秋 ⇔ よみうりランドEAST LIVE 2009より Hello! Project ハロプロ モベキマス H.264 by helper119
い~るずP「魔窟メンバーの団結その2!」
Hello、こんにちは。い~るずPです。
紹介動画第2弾、作っちゃいました!
※今回は純粋に紹介動画ですよ!ネタは少なめです!!
と思うじゃん?
■1111P処女作リスト mylist/28650591
■い~るずPマイリスト mylist/28769537
TLS Union Cityをゆっくりが行く Day6
Hello HERC! 前[sm16810672] 次[sm16885593]
TBS Radio 2012/02/02(木) THE TOP5オマケ
2月2日ザ・トップ5とJ WAVE HELLO WORLDより
【MMD】3人のミクさんにこっち向いてbabyを踊ってもらった
HELLO! オメガωです^^今回はMMD杯に向けて作品を制作中だったのですが、こっち向いてbabyをチョロっと耳にして作ってみたいなと思い、1日で作ってきましたモーション素晴らしい!マイリスト→ mylist/#/28358504
【STEINS;GATE】Hello Goodbye&Hello(完成版)
試作版の途中らへんがおかしかったので、直しました。まだ、初心者なので、編集が雑ですが、みなさんみてくださいね。
悪の召使い (スペイン語バージョン りん)【Mimi Freiheil】
hello,here I leave my first Fandub in Spanish.I hope you like.Mimi Freiheilこんにちは,ここで私はスペイン語で私の最初のファンダブを残す.私はあなたが好き願っています。 Mimi Freiheil
【巡音ルカ】Hello cradle【オリジナル】
◆ボーカロイドを使ったオリジナル曲第12作目です。
◆ハロー、ハロー。ようこそココへ。「誕生」をテーマとしております。一応。
◆とりわけ8bitの魅力に逆らえず、相変わらずバンバカ使ってます。
◆歌手:5部作トップバッターの巡音ルカさん。
◆これ以外の何か→mylist/17766522
◆mp3→http://piapro.jp/saiona_p
◆twitter→twitter/#!/ctrmaam_saionaP
【バトレボ実況】半端な英語実況に挑戦するとこうなる 2【ネタ実況】
誰得企画のまさかの続編です。
Hello there! It's me MARURUN!
ポケモンBW発売から1年以上が過ぎた今だからこそバトレボをやってみました。
Youtubeで英語版やフランス語版のバトレボの実況付きを見てたら自分もやりたくなりました。
プレイ内容については微妙なのであまり期待なさらずに
1回目→sm16250229
3回目→sm16781807
当動画マイリスト mylist/30138885
普段はポケモンルビーフランス語版やクイズゲームの動画を上げています。
フランス語版ポケモンルビー実況mylist/27383346
クイズマジックアカデミー動画mylist/27842923
その他レトロゲームなど実況mylist/27381733
追記1:マタドガスの英語名は知らなかったので実況ではごまかしています。
追記2:連絡先はnicomaru.fr☆gmail.com
【ベース】Hello,Worker 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第6弾 Hello,Worker
KEI様の原曲はこちら sm15488191
周りの友人たちが就活を始めました。
僕は大学院進学予定なのでしてませんが同じ代の友達には頑張っていただきたいです。
ということでこの選曲にしました。
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73179 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
よくみると若干カメラ傾いてます。
マトリョシカ 歌ってみたVer.憂男
2作同時うpです☆
ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
22作目の歌ってみたは、今更ながら「マトリョシカ」!
ずっと歌いたかった曲だったので自分なりに歌ってみました♪
最初から最後まですべて自分の声です(笑)
お暇があればお聞きくださいませ♪
◆素敵な本家様⇒sm11809611
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「Hello,Worker」⇒sm16087555
◆新作「Calc.」⇒sm16300440
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
【演奏してみた】ホルン8重奏の為の『CHRONO CROSS〜時の傷痕〜』【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。夢見る社壊人うなぽです。
休日を使って以前から企んでいた無理ゲーに挑んでみました。
時の傷痕×ホルン8重奏【全部俺】
え?一発取り?んなわけないです死んじゃいますぅ。
という訳で編集有。大量にぷぇーしてるので皆様、
(・ε・)ぷぇーしてやって下さい。宜しくお願いします。
ホントは8vaしたかったけど音域的に無謀すぎたので自重。
サイレントブラス→PC直結録音なので音色については黙殺でお願いします。←
元動画:sm2969
前の歌ってみた←『Hello,Worker』 sm15838681/次の編曲してみた←『営業のテーマ』 sm16197353
やってみたマイリスト:mylist/24734235 演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【歌ってみた】Hello, Worker【カメウサギ】
歌ってみた2作目になります、カメウサギと申します。
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
社会人の端くれですが、精一杯歌ったので時間あるときにでも聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
「今日だけは、この今だけは・・・」
本家様【sm15488191】
マイリスト【mylist/26382992】
Twitter:kameusa326
前作:リモコン【sm15111022】
hello/ how are you? dance cover ハロ/ハワユ【踊ってみた】
こんにちは。=^^=また会えてうれしい。これは再度私のダンスである。私はよいダンサーではないし、私の日本人はよくない。私は謝る。私のビデオを見るために私は感謝する。ありがとう ございます。❤**http://www.nicovideo.jp/watch/sm12537121**
『Hello, Worker』を歌うとこうなりました 【sola】
社会人になって約5年目
色々あり楽しいです。そんな時この歌に出会いました
なんて心にしみる歌詞なんだろう…
✽Vocal sola【mylist/18764566】
❄Encodeたまも【mylist/19414996】
✿mix たまも【mylist/19414996】
€本家様【sm15488191】PVユーイさん 許可有難う御座いました
Twitter→http://twitter.com/nukonukosola
福山雅治 魂のラジオ スペシャルライブ 2011.04.09
『東日本大震災』被災地復興支援 福山雅治 ラジオ チャリティ ミージックソン 24時間 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミージックソンSP 福山雅治 『I’m with U キミと、24時間ラジオ』 2011年4月9(土)13時~10日13時①1.HELLO ②幸福論 ③蛍 ④群青 ⑤少年 ⑥明日の☆SHOW ⑦心colorこれもラジコ録音でないので、音質は期待しないでくださいm(__)m
SINee.Hello.cover(日本語ver) by minchi
画像が、、、中途半端なサイズになる。。。日本語verが既にあることを知らなくて、早速オケを作って歌ってみました。オケは原曲の必要パートくらいしか打ち込んでません、おかしかったらごめんなさい。間違ってるところとか音的にバランスも悪いですが、ご了承下さい( ゜▽゜;)もっとこうしたらいいのにとか、どんな意見でも大歓迎です。っていうかピッチずれとか歌唱力とか、多少のことは目をつぶるとしても、自分で聞いてもただ歌ってるだけのなんの面白みもない動画だなって改めて思いました(笑)shineeの曲は当分自粛だなこりゃ。
あげたこのバイク日和(Teil1)
こんにちわ、あげたこです。
バイクのある生活を淡々となるべく三か国語+時々手話でお送りする予定です。
Guten Tag!Ich heisse Agetako.
Wenn Sie Zeit haben,bitte sehen Sie.
Hello!My name is Agetako!
Please watch my movie!
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 3-3
お久しぶりです。エリオットです。
tonkachiさんとのガンダムウォー最終戦です。楽しんでいただければ幸いです☆
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan!
Hope that I can share the joys through Gundam War with you!!
Prev(3-2) → sm13751439 Next(4-1) → sm13943697
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Just for search: ガンダムウォー
RAM RIDER 「申し訳ないとフロム赤坂」 20101009
RAM RIDER SELF MASHUP MIX タマフル 2010.10.9 「申し訳ないとフロム赤坂」 かっこいいと思ったらこちらもどうぞ → sm13382869 [ セットリスト ] 1. BEDROOM ON MONDAY (ベッドルームディスコ x BLUE MONDAY 88) 2. Real World (HELLO x Got To Be Real) 3. 今夜はLoser back (今夜はブギーバック x Loser) 4. TMN - GET WILD (DJ OMKT BOOTLEG) 5. One More Time (RE:NDZ RMX) 6. Digital Dream (ユメデアエルヨ x Digital Love)
Hello Baby - SNSD EP 13 -02
あげえ(⌒|´・▲・`|⌒)あげえ
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm12981236
続き→sm13036068
【Lump of Sugar-Hello,good-bye】OP+歌詞付ver
Hello,good-byeのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年12月17日発売予定 曲名:Good-bye crisis 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 元音声:MPEG Audio 160 Kbps 元サイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
Hello, good-bye 体験版プレイ動画 8
体験版続き。
7→sm12525460、9→sm12527043、一覧→mylist/21792890
【PSPo2】マキシマムアタッククロスII - ダルク
日本語を「よく」話せません。:(Hello! Here's my home page ^_^www.youtube.com/lolitronpspo2
【キャンデロロ】HELLO&GOODBYEから“SAMURAI”
拾い物ですが、なかったんでうpしました。顔が見えないのはちょっと残念ですが、日本刀や長い棒ふりまわしててかっこいいです。最後ちょっとウルっときました。
【初音ミク】スーパースター☆【オリジナル】
hello,キッズのみんな、GIANTだ!ひさしぶりのステージにワクワクしているよ。この新曲をみんなに披露できることに、本当にエキサイトしてるんだ。オレたちは、チューニングを下げて、「氏ね氏ね死体死体」と叫ぶだけの連中とは違うんだ。安物のハンバーガーじゃない。本物なんだよ。この新曲を聴けばそれがわかるはずさ。まあ、個人的にマクドナルドはキライじゃないけどね(爆笑)※ピアプロに、カラオケアップいたしました。●GIANTLOVEDASH 曲一覧●http://www.nicovideo.jp/mylist/12813762 ●この曲のカラオケ●http://piapro.jp/content/ya3crmyvo77cq684
(修正版)「もっとゆっくりでいいよ」と「Hello Windows」をあわせてみた
●すいません。修正版うpしちゃいました。 修正版っつってもゆっくりの声にリバーブかけただけです。 ●すばらしき本家動画様 ヒゲドライバー氏のHello Windows→sm2322242 あかやか氏の[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]→nm4909432
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ぱらでぃん】
歌ってみた初投稿ぱらでぃんです!
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
末端構成員リーマンとして就活生を応援します*^^*
初投稿ということで、ディレイやらエフェクトも掛けたり、
MIXの勉強にもなりましたー。
パン振ったりしてるんで良かったらヘッドホンで聞いてね!
っていうかもっと歌の練習しr(ry
オケ(男性Ver.)原曲よりお借りしました!!
素敵な原曲様:sm15488191
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリストmylist/27676578
9/18 さっそくcinematronix歌いました!⇒sm15634971
【初音ミク】Hello,【オリジナル曲】
歌詞はすだちさんに書いていただきました。
画像はピアプロのkazuraさんのものを使わせていただきました。
すだちさんのマイリスト→mylist/21966379 コミュ→co564662
今までうpした曲→mylist/10739564 コミュ→co1049503
【MELL様】 全部ウミショー 【かわいい系?】
MELL様のかわいい感じ(しっとり系?)の曲を詰めてみた。
あむろの笑顔は最高だ。
1. 君と出会えた季節 2. Hello Goodbye 3. Fall in Love 4. Love Generation 5. FLY TO THE TOP 6. 美しく生きたい 7. our youthful days 8. Dear memories
良かったらその他もどうぞ mylist/17664331
再生、コメありがとうございます♪
