キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】おパンツ検証6【ProjectDIVAextend】
extendが出てから8ヶ月以上・・・
やっと動画を作れる時間が取れたよ!DTextendはよ!
使用楽曲(sm10977110/sm17425530)
その他パンツ検証リスト→mylist/6346991
twitter→http://twitter.com/cheese_factory
Hello,Worker歌ってみた 【どぶ兎。】
はじめまして どぶ兎。 と申します
今回大好きなHello,Workerを歌わせていただきました
初投稿ですのでなにかと残念な部分がありますが
よかったらお聞きください(・◡・`)
素敵な本家様「sm15488191」
歌 :どぶ兎。「mylist/32302202」
MIX/Enc:裕葵-ゆうき-「co1353553」
生放送もしていますので
よかったら遊びにきてください(´◡`)「co1398069」
[APヘタリアMMD]HEROにストロボナイツを踊ってもらった
HELLO!
HEROにストロボナイツを踊ってももらいました!!パーカーヒーローかわいいよ(●^o^●)
mylist/30415942
お借りしたもの。音源/ストロボナイツsm1657814モデル/アメリカ:zeze様モーション・カメラ/sm7937678ステージ/sm16404760こんなMステがあったら絶対観るのに!!!追記:なぜか顔がアップで映るところでメリカの顔が見切れてしまっている!?確認不足でした…すみません(>_
【歌ってみた】 Hello, Worker 【マタタビ】
初めまして!マタタビと申します!(㋮ΦωΦ^=)
今回、動画初投稿にあたって、絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
○素敵な本家様はこちら→【sm15488191】
つたない歌ではありますが、よろしくお願いします。
○MIX・マスタリング:とっぽ★the@dog★【mylist/24427987】
○エンコード:きっしゅ。【mylist/23789699】
○歌:マタタビ 【mylist/29964895】
【審議中】Hello,Worker【普通に歌ってるか】
★I★「ねぇ、『今回はアレンジなしで普通に歌うぞ〜!』って言ってなかった?」
☆S☆「うん、言った。だから何もやってないよ!」
★I★「これの何処が普通なんだってばよ!」
☆S☆「だから全部普通だってばよ!」
うp直前にこんなやりとりがあり、埒が明かないで判断を皆様に任せることにしました。
恐らく正しいのは僕ですが、判定の程よろしくお願い致します。
◆本家様:sm15488191
◆イラスト:狭間様:co423205 ありがとうございます!
ぼっちの前作:シリョクケンサsm15925057
友人のコミュ:co423205極稀にいます
マイリスト:mylist/21701398
【末永く】flumpool Hello 弾いてみた【お幸せに】
おはこんばんちわ。タミです^^4作目?になります。友達のプーラーさん同士が
最近、リア充になったそうなので
flumpoolのHelloを弾いて心ばかりのお祝いとエールを届けたいと思います。(直接話せないのでwwwチキンですww)
おめでとう!!末永くお幸せに!!
よければコミュニティもお願いします^^:co1070180
マイリス:mylist/27824002
【歌ってみた】Hello, Worker【しわすん】
うす10作目(・へ・)
素晴らしい曲です。
人生色々ですが、明日を向いていこうずw
キーは+5(男性キーver)
絵師じゃないKEIさんの素晴らしい本家様:sm15488191
お借りした素晴らしいPV:sm15716358
vo しわすん mylist/20399667
mix ハモリ指導 onaki mylist/23423529
enc ある君
(残業終えて) Hello,Worker 歌ってみた 【オトメガネ】
安定の残業から帰ってきてから、KEIさんの「Hello,Worker」歌わせていただきました。
「あー、今日もまた日付変わった」
それでも、進むんだ。
by.労働充
★本家:sm15488191
★歌とかミツクスとか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
Overkill人気良曲集
オーバーキル良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Blood and Iron #00:00 Overkill #02:40 Wrecking Crew #06:10 Deny the Cross #10:47
Fuck You #15:31 Hello From The Gutter #17:49 Shred #22:03 Mad Gone World #26:06
Elimination #30:38 E.vil.N.ever D.ies #35:14 Time To Kill #41:04 Thanx for Nothing #47:21
Coma #51:32 Dreaming In Columbian #56:59 Fast Junkie #60:59 Certifiable #65:49
The Rip N Tear #69:15 Half Past Dead #73:33 Revelation #79:04 I Am Fear #83:23
Death Comes Out To Play #88:16 Until I Die #93:20 I Rise #98:40 A Pound Of Flesh #103:50
Devils in the Mist #107:28 The Green And Black #112:04 Bring Me The Night #120:13
スラッシュメタルmylist/27880552 メロスピ・メロデスmylist/28387699 デスメタルmylist/28908417メタルコアmylist/30745601
【@あんぱん】Hello,Worker 【歌ってみました】
はじめましての方もお久しぶりの方もおはこんばんにちは^^@あんぱんです^^ 二作目となる今回の歌は今の自分の状況とあまりにも合いすぎていたので感動して歌わせていただきました!!音量が小さめとなっておりますが、よろしくおねがいします!!素敵な本家様:【sm15488191】素敵なMIX師YP様:【mylist/17381012】前回歌わせていただいたもの:【sm15590708】 @あんぱんのマイリスト:【mylist/27647250】 Twitter:@anpanzyas
【100人記念に】Hello, Worker【歌ってみた】
コミュ100人記念で歌ってみました。
+5キーです。
よろしくおねがいします!
本家様→sm15488191
お借りした動画→sm15538008
マイリスト:mylist/13053118
コミュ:co1183736
【シムシムズ】バイオハザード1実況par4【マッシーで実況】
(*・ω・)ノHELLO*・゜゚・*:.。..。.:*・゜シムシムズです。今回はバイオハザード1実況part4ということで、、、part3→sm15723378 part5→sm15996090何かあったら[email protected]まで^^
『Hello, Worker』歌ってみた【久遠】
お久しぶりです。久遠です。
今回は、絵師じゃないKEI様の『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
多くの方に励まされて、ここまで来ました!
本当にありがとうございます(`・ω・´)キリッ
這いつくばって、歯を食いしばって、ここまで来た!
これからも同じようにして行くだけだ!!
◆素敵な原曲:sm15488191 動画もお借りしました
■ 他の歌ってみた:mylist/28535473
◇コミュ:co1132756
☆Blog:http://kuon-ar-seesaa.seesaa.net/
★Twitter:http://twitter.com/#!/kuon_nikoniko
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil19)
毎度のご視聴有難うございます。m(_ _)m
こんな動画ですが各方面から多大な評価をいただいて申し訳ないです。
今回も短い時間ではございますがお付き合いいただければ幸いです。
突然ですがこの動画は
北海道ネガティブキャンペーン動画
です。その点だけご了承ください。
Guten Tag!!Ich bin's.
Heute lade ich das neue Movie hoch.
Hokkaido,Hokkaido,Hokkaido...
wo gibt es die Lustigkeit in Hokkaido?
Hello!!
Thanks for watching!!Too today!!
Why you go to north?
ついった:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
前回:sm15249756
まいりすと:mylist/25142583
【にわかだけど】ハロ/ハワユ Hello/HowAreYou歌詞付【踊ってみた】
通りすがりのくま好きです(・ω・)二度あることは三d(ry 恐らくもうしないので許してね(´・ω・`)思い立って早三日。虫コナーズしか踊れない自分にはいきなり難易度が高すぎました(;ω;)でも大好きな曲になりました。gdgdなところは笑ってゆるしてくださるとこの上なく助かるだす。有難うございます、背中を押して頂き、まさかの次回作出来ました★ニンジーン踊ってみた→sm15077750★踊ってみたまとめ→mylist/26580622
【K-POP】FTISLAND - Red bean sherbet(Yoon Jong Shin) + Hello Hello【Goodbye stage(110626)】
韓国のバンドグループ『FTisland』の前半は懐メロカバー(●´益`●)
inkigayo→mylist/25913075
【作業用BGM】少し癖のある個性的なインスト集
オリエンタル、ギター、ピコピコばっかりです。結構偏ってます。
菅野よう子さんの漢字が間違っています。すみません。
Good-bye my earth/ZUNTATA,女王騎士/猫叉Master,MAIN THEME/澤野弘之,Mind Mapping/Ryu☆,Reflection into the EDEN/猫叉Master,Shit up~Go to hell~/澤野弘之,Hello 31337/ZUNTATA,MOBILE SUIT/澤野弘之,BLAZE~Crimson Lotus~/澤野弘之,サヨナラ・ヘヴン/猫叉Master,Yakitori/菅野よう子,The world of spirit/ZUNTATA
その2? sm14778020
mylist/24121577 マイリストです
鏡音レンpowerに“HELLO!!”を歌ってもらった
仮歌での打ち込みだったつもりが、鏡音アペンドの声にすっかり魅了され、一通り調整し直して仕上げてみました。一番声に魅力を感じたレンpowerが主役で、リンwarmもコーラスで参加。 ※ 投稿者コメントでVSQ打ち込みの工夫点を書いてみました。少しでも皆さんの役に立つことを祈ります。 ◆ 大したことは無いVSQ⇒http://purl.com/dkcc/report/objects/HELLO!!_Kagamines_short.zip ◆ 私の投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3571827/video
Hello Baby #21 3/3
少女時代出演のバラエティ番組
※別の方がULしてるのであげる予定はなかったんですが字幕が違うみたく、一応ULします。
前→sm14111787
#22 1/3→sm14112443
Daisuke Takahashi【Hello Bonjour】高橋大輔
大ちゃんを素描画風に画像加工したスライドショー第2弾です♪愛と平和を祈ります。曲は『音楽で闘う吟遊詩人』と称されるアーティスト、マイケル・フランティです♥めちゃ尊敬するミュージシャンのひとりです。第1弾はこちら→ sm12830608
【一周年記念】パンダヒーローを歌ってみた【ならよし】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はドミノ倒シを歌わせていただきましたが、今回はパンダヒーローを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Hello, Worker歌いました→sm15566655
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm13386216 前作(ドミノ倒シ)→sm13436311
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
"HELLO!!" 蒼77 Appendカバー【UTAU+MMD+HD公開】
■アイマスDS組を忘れないであげてくださいバンナムさん…(´;ω;`)■モーションはVPVPWikiより■動画は秋夢さん(mylist/21294933)に一部協力をして頂きました ありがとうございました(`・ω・´)■USTは調整して配布予定です■HD画質UPしました(要PCスペック)→http://bit.ly/aV02Cc■蒼77ライブラリ詳細→http://crvpton.client.jp/■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
【初音ミク】Hello, get to you.【オリジナル】
初投稿ですはじめまして、メラ少と申します。大学生活と月曜日に対するあれやこれやを初音ミクに歌ってもらいました。イラスト:この世の不条理氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=869192)mylist/23701159
ローリンガール 「Rolling Girl」 歌ってみた 【shiroko】
Hello everyone! I am sorry, but I am from America and can not speak Japanese... I want to share my singing with all of you anyways. I will have both English and Japanese comments, but the Japanese comments will have to be translated by Google. I am so sorry!みなさん、こんにちは!申し訳ありませんが、私はアメリカから話すことができない日本人です...私はすべてあなたのと私の歌を共有したいどうせ。私は、英語と日本語のコメントをして、日本語のコメントは、Googleで翻訳する必要があります。私は申し訳ありません!
【ボカペラ団】『Hello, Again ~昔からある場所~』【VOCALOIDアカペラ】
ボカペラ団4作目は、MY LITTLE LOVERの『Hello, Again ~昔からある場所~』を4人前アカペラアレンジでミクたちが歌いました。画像はピアプロでmero様よりお借りしました。感謝!! ★他作品→mylist/19310926
英語で「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【クラン】
Hello、クランです!(*´ω`*)
ずっと歌いたかったえの「トウキョウト・ロック・シティ」(sm7454296) を英訳歌わせて頂きました
初英訳なので色々下手ですが、頑張りましたので聴いていただければと嬉しいです (*/⊂。\*)
素敵なイラストはmilleさんのpiaproからお借りしました。 http://piapro.jp/content/w04gyuyu36k69jxe
代理うpと投稿コメント日本語訳はシエルさん(mylist/17137274)です、ありがとうございます!
マイリスト → mylist/14467818
ロックマンといっしょ!【ロックマンX8】知ったか実況プレイ-試-
Hello,皆様はじめまして。
エックス達とわたしの壮絶な物語の幕開けを、ちょっとだけお見せするわ。
エックスとの友情。ゼロとの行き違い。アクセルの名前のあやふやさ。出来る女風を装おうとして失敗したふわっふわ加減。
そして…
あの人への、淡い恋心…。
この気持ち、夢じゃないかも知れないね。
*
今回分は試しプレイ済みなので、初見じゃありません。すみまっせん。
【単発動画】マイリスト→ mylist/19148780
【かまいたちの夜×3】マイリスト→ mylist/18507688
