キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】Hello, Worker歌ってみた
歌ってみた初投稿です。
初めましてツナと申します。
頑張って歌ってみたので是非聞いて戴ければ嬉しく思います。
これからも頑張って歌うので何卒よろしくお願いします
初投稿なので優しくしてください///
最高な本家様
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」sm15488191
MIX/エンコード Lara様
MIXした曲 mylist/21832888
オリジナル mylist/21252427
800Pも広告有難うございます。
おかげで再生数がこんなに伸びました。
『hello, worker』を歌ってみた【polku】
初めましてpolku(ぽるく)です。よろしくお願いします。 原曲よりキーを変更(+3)させていただいております。 本家様:(sm15488191) イラスト:アルミ缶様 【polke】vocal:t@ke/コーラス:芽理/MIX:おなす special thanks:ガキオン(mylist/27225079)
【ニコカラ】Hello windows【off vocal】
個人的にオフボーカルが欲しくて作成したものをうpします。
Hello windows本家:sm2322242
「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた:sm2721967
お借りした歌詞付き動画:sm7297267
【歌ってみた】Hello,Worker【ROXY】
強いて言うなら、楽しく生きていきたい。
どうも、ROXY(ロクシー)です(´ `)
今年もあと1/3ですよ…。
さて今回は、KEI様の「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせて頂きました!とっても素敵な曲です。
マスタリングとエンコは、たまもさん【mylist/19414996】にお願いしました!ありがとうございました!!
前作:【歌ってみた】よるがくればまた【ROXY】(sm14705773)
そして、気が向いた方は…ウエポン保管庫:mylist/15852441
※うp主は女の子(笑)です。
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil20)
北海道ネガティブキャンペーン動画です。
そんなことより今回も私の動画へお越し下さり有難うございます。
こんなシリーズですが気が付けば20回目を迎えさせて頂いてますww
特にスペシャルな内容はございませんので悪しからず。
ただのサハリンツーリングです。
Hallo!!Ich heisse Agetako!!
Vor 3 Monaten habe ich begonnen,mein Movie hochzuladen.
I will noch mehr mein Movie hochladen.
Hello!!I'm Agetako!
Today I go to Dolinsk from central city of sahalin.
ツイッターやってます:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
前回:sm15284065
まいりすと:mylist/25142583
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil18)
こんにちわ!あげたこです。
本日も私の動画をご覧いただき誠にありがとうございます。m(_ _)m
本日も短い時間ではございますがお付合い頂けると幸いです。
Guten Tag!!Ich bin's.
Wenn Sie Zeit haben,bitte sehen Sie mal.
Hello!!How's it going?
Too today is very hot.
But I think,your heart is hotter than sun!!
前回:sm15226556
ついった:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
まいりすと:mylist/25142583
「from Y to Y」を歌ってみた【まにまに】
どうも初めましてお久しぶりです!まにまにです。今回は1年前くらいからずっとうpしたいと思っていたこの曲を歌わせていただきました。コーラスはmyuiluさんにお願いしました!!突然のお誘いにも関わらず快くお受けいただいてありがとうございます。よろしければ聴いてみて下さいませ。本家様:sm6529016MIX:あかべこさん(mylist/21779018)エンコード:tamtamさんChoras:myuiluさん(mylist/24590452) Fire◎Flower(sm14728173)←前 次→Hello,Worker(sm17498047)まにまにが歌ったものたち→mylist/24308100
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart45【Classic_Pops】
あれっ?なんか70ばっかだよ!!
Funk_&_Pop_Disco_Medley
01.Tina Charles - I'll Go Where Your Music Takes Me/(1977)02.Baccara - Yes Sir I Can Boogie/(1977)03.Kelly Marie - Feels Like I'm In Love/(1979)04.Aneka - Japanese Boy/(1981)05.Abba - Gimme Gimme Gimme/(1979)06.Ultimate - Ritmo De Brazil/(1978)07.Eruption - One Way Ticket/(1979)08.Fantastique - Mama Told Me/(1981)09.Fantastique - Everybody Loves The Sunshine/(1983)10.Rick Summer - Born To Be Alive/(1979)11.Donna Summer - On The Radio/(1979)12.Arabesque - Midnight Dancer/(1980)13.Arabesque - Hello Mr Monkey/(1977)14.Arabesque - Parties In A Penthouse/(1980)15.Arabesque - Peppermint Jack/(1979)16.Nolans - Get Ready/(1980)17.Trix - I Like Your Love/(1981)18.France Joli - Come To Me/(1979)
【Miku-tan】 Re*HeLLo GooDByE を歌ってみた
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
本家様⇒すこっぷ様:sm8998700
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのブログ
http://mikutankyu.blog132.fc2.com/
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=MtIlFv410Eo (MP3配布中)
前作の「トップシークレット 英語ver」:→sm14981340
【歌ってみた】リモコン【カメウサギ】
歌ってみた初投稿になります、カメウサギというものです。
ワンオポ(じーざすP)様の「リモコン」を歌わせていただきました!
歌もMIXもエンコも、まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!(*´∀`*)
本家様【sm13612500】
音源は「ワン☆オケ!vol.02」からです。詳細はこちらから【http://www.wan-opo.com】
マイリスト【mylist/26382992】
Twitter:kameusa326
新作:Hello,Worker【sm16007610】
【UTAU】デフォ子の日【オリヒナル曲】
初めまして、ladyviolathornhavenです。 Hello, this is ladyviolathornhaven.
デフォコさん、お誕生日おめでとう! Happy birthday, Defoko!
すみません、アメリカ人です。私は悪い日本語謝罪。 I am sorry, I'm American. I apologize for poor Japanese.
そして、UTAUを使用して初めてでした。 Also, this is my first time using UTAU.
マイリス: mylist/25158981
エロゲOP集(低画質)
取り合えずインスコされてるエロゲのOPを繋げてみた。
画質はお察しなのでご勘弁を。
以前上げた動画(星空へ架かる橋)→mylist/22458851
以下は、ぶち込んだ作品一覧です
真・恋姫†無双
三極姫
戦極姫2
神楽幻想譚
てとてトライオン!
FORTUNE ARTERIAL
黙って私のムコになれ!
AREAS(アリアス)
Hello,good-bye
世界征服彼女
青空の見える丘
あかね色に染まる坂
のーぶる☆わーくす
よついろ・パッショナート!
恋愛サクラメント
ちなみに、この中でプレイ動画あげても消されない作品はどれでしょう?ww
恋愛サクラメントのヒカリグランドでマジ号泣orz
キリスト教に拒否反応が無い人にはマジおすすめwww
【オリジナル】Hello, get to you.【修正再アップ】
バンド版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24730392
【APヘタリア】パブリスロール【歌ってみた】
HELLO!!!!sm13110796さまさまの素晴らしい動画を見てるとこれは歌わざるを得ないだろおおおお!ってなってやっちまったw音程変わるし音ズレだし音痴だしなんかもう恐れ入ります、すみませーん。眉毛への愛を込めました。もうみんな愛してるよおおおおおオーディオ・インターフェイスが欲しい。 イヤフォン視聴を推進します。あ け お め だ ぞ ! !mylist/22898801
[MMD] ChanxCo Gee
Hello, I am very sorry for posting in English, as I am not very good at Japanese. I hope to learn the language better one day. I just love Chanxco's designs and Tawashi-p has done a wonderful job with the model data. They are so cute. ^_^I tried to make the formation similar to SNSD 's video, and this is my first time animating with the camera. I hope it's good! Oh and I'm sorry for the ending... I'm not sure why they do that, but I think it's okay... Ha ha. Oh and I'm very sorry for the quality of the video. I don't know how became like that. ^^; I used windows movie maker, so that might be the reason.Better version of my video: http://www.youtube.com/watch?v=dkuWcwAG16AMusic: SNSD GeeMotion: http://www.youtube.com/watch?v=XF6GMorH780 by sutekinek0Models: by Tawashi-p, Design by Chanxco http://tawaship.blog134.fc2.com/
Hello,good-bye OP比較
自分が比較したかったから作ってみました。
初投稿のため色々問題があるかも知れませんがご了承ください。
エンコードはツールに頼ってますので、そこそこ奇麗だと思います。(ツール名:ニコエンコ)
よくみたらもううpしてる人いましたね・・・・・・
投稿動画一覧->mylist/32042156
【UTAU連続音音源配布】clock lock works 【見桜速雄】
こんにちは、私はHaloだ。日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。Haha、私は本当に緊張しています。(・ω・*) 私は今しばらくの間、連続音に取り組んできた。私はデモをアップロードするには自信を持っていない。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■Hello, I'm Halo. I apologise in advance, my Japanese is very poor, so I use a translator. Haha, I am quite nervous. I have been working on VCV for a while now, but I have not felt confident to upload tests. I hope you enjoy his Voice. ■(flags:g+15H10BRE10)■原曲 clock lock works sm8933166■ ust http://www.4shared.com/file/iVD1OQkK/Clock_lock_works__Chikurou_Ver.html■Special thank you to Chikurou-san, who provided the improvisation notes. sm9032572■Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
ポール・マッカートニー - 「Hello Goodbye」 Back in the U. S.
ポール・マッカートニーのライブ公演です。
2002年のアメリカ公演です。
字幕:うp主
その他の動画:mylist/15736342
【作業用】 Honey Pot Music -No.1- 4つ打ちハウス系、Japanese的な
Honey Pot Music第1段です。4つ打ちハウス系、Japaneseな感じです。よろしければどうぞ。。。【Honey Pot Music -No.1- / JJ】01. Automatic (Johnny Vicious Remix, Edited by JJ) / Utada Hikaru & Johnny Vicious, 02. Garden of Love / MAKAI Feat. 青山テルマ, 03. Garden (CLASSIC HOUSE ANTHEM) / May J. × DAISHI DANCE, 04. Rakuen Baby (Studio Apartment Remix) / RIP SLYME vs. STUDIO APARTMENT, 05. Gift (Studio Apartment Remix) / Et-king, 06. Hana (Studio Apartment Remix) / SOFFet, 07. Life -Smart Sports Ver.- (Studio Apartment Remix) / キマグレン, 08. Turn Me On Feat. Monday満ちる / PAX JAPONICA GROOVE, 09. Lotta Love / m-flo loves MINMI, 10. Secret Dance / Ram Rider, 11. Yumede Aeruyo / Ram Rider, 12. バレンタイン / Ryohei, 13. So Fly / Ryohei, 14. Hello / Ram Rider, 15. A.D.D.P. / m-flo loves MONDAY満ちる, 16. Creamy Sky (feat. Kaori) / Sound Around 【No.0 ⇒ sm10433868, No.2 ⇒ sm10505701】
曹魏の王子が愉快な仲間と【 Hello 】をrmx2!
※ 無双と三国志大戦のクロスオーバー注意。 / 前作 →sm8835281 / 【追記】 いくつかタグロックさせていただきましたw
|w゚*)< オロ2のMAD【sm17162704】もよろしくおね!
ニコニコ動画流星群を歌ってみた【穂月翔太@8】
どうも、穂月 翔太です。ついに、今回はしも様のニコニコ動画流星群を歌わせていただきました。正直、まだ早いかと思いましたが我慢できずに歌ってしまいましたw そして初めてのマイク録音ですww youのところで声が少し大きくなるので注意してくださいorz また、気になるところなどあれば、コメントお願いしますm(_ _)m 偉大なる本家様→sm2959233 歌ったマイリスト→mylist/17421827 次「キミシニタモウコトナカレ」→nm10543370 前「“HELLO!!”」→nm10097030
【アイドルマスターDS】HELLO!! -ARRANGE-
■どうも、鱗です。■良い曲ですよね。思わず作ってしまいました。■需要あるのか分からないmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64673 PASS:gyaon■前作→nm8206472、新作→製作中…■響、誕生日おめでとう!これからも(色んな所)成長しt(ryカラダガー
Hello, Worker 働きたくない二人が歌ってみた おりゅう ポテト
おりゅう「ハロー!」
ポテト「ウォーカー!」
素敵な本家様→sm15488191
歌ポテト おりゅう
MIXポテト
絵ポテト
おりゅう→co1562309
ポテト→co426099
#Hello / 重音テト, 小春六花
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4351
Hitman codename47 mission7:Say Hello To My Little Friend(小さな友達にさよならを)
銃撃戦ミッション。内容:麻薬王抹殺・施設爆破 Hitman動画mylist/17675490 その他の投稿動画:mylist/9906379・mylist/12920348
思い出はあの日の空に シンフォニック=レイン【実況プレイ】part123
最終回、奇跡が起きたとか、そうじゃないとか。 マイリス→【mylist/15200270】
|空の向こうに【sm17272121】 雨のmusique【sm21322000】 リセエンヌ【sm19298235】 秘密【sm18308250】 いつでも微笑みを【sm20855994】 メロディー【sm21949282】 Hello!【sm22352676】 涙がほおを流れても【sm22608561】I'm Always Close to You【sm20299551】 fay【sm23063432】 その他→【mylist/7972618】
次回作 ひまわり→【sm8839659】
【UTAU】チュリチュリ☆ファイアーエンドレスナイト【若音チュリ】
こんにちは〜 !私と私の若いいとこが唄うすることに決めた。そのためには、この少女は、プロジェクトの結果です。彼女をダウンロードしてください! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau-------------Hello~! Me and my young cousin decided to make an UTAU. So, this girl is the result of that project. Please download her! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau
【だんご大家族】Hello daikazoku!【Hellowindows】あと夏影
だんご大家族とHellowindowsと夏影を合わせてみました。(sm7579377)の再うp版となります。若干音質と画質を改善しております。断然素晴らしい作品→(sm2349707)うひょっ!300再生だーい\(^o^)/つくったもの(mylist/13705940)
【ネタ☆MAD3rd】Mollow【替え歌M@ster】
(´もω(+")ノ<どもっ、自分っす!
Hellowを聞いて、つい歌っちゃったぜ☆
歌詞はこちらにおいときますね^^:http://www8.atwiki.jp/nakamada_monge/pages/79.html
もんげPはネタ☆MAD3rdを応援しています。
