キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[KAITO音声版]Hello, Worker[DIVA-F 2nd]
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の「Hello, Worker」PV
追加演出 :あり
モジュール:カイト スイムウェアV
お借りした音源→sm23107727
PSVita TVでプレイ動画を撮ってみました
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/42383526
【初音ミクV3 English】I'm Not Gonna Disappear【オリジナル曲&PV】
Hello!! This is our first song with 初音ミク English. It premiered yesterday at AX in Los Angeles, during the みらいのねいろ Vocaloid panel part 2! We hope you like it!
Music & Original Lyrics: Ankari
Guitar: Jose Luis Santander
Mix & Mastering: Nahual
Art: Hikusa
Video & English lyrics: Lluvia
MyList: mylist/69364742
Better quality video & audio on YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=ahQVQ9eYunM
【Katerinu】Greetings, Feline (Hello Kitty) 歌ってみた
声: Katerinu (www.youtube.com/user/katerinu2)
オリジナル: Avril Lavigne (www.youtube.com/watch?v=LiaYDPRedWQ)
マイリスト: mylist/33468581
ツイッター: @katerinu2
ブログ: http://katerinu.tumblr.com/
ゆっくりに『Hello,Worker』を歌わせてみた
皆さんこんにちは。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ第13弾で今回も霊夢です。
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndを使用しているためバックにルカが歌ってます。
ところどころおかしいところがあるかと思いますが、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
次作(初音ミクの消失):sm23495579
前作(深海少女):sm23373937
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【ProjectDIVA F2nd】初音ミクの激唱 PV
PS3版DIVAF2ndより「初音ミクの激唱」です
モジュールはオススメを使用
リクがあったのではりはりです
「初音ミクの激唱PV ドリーミーシアター2nd」sm15293729
「なりすましゲンガー」sm23227631← →「Hello,Worker」sm23235705
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
【N@gisa】 どんな風にサヨナラを言えば良いんだろう
Hello!!U。・ェ・。U
どんな風にサヨナラを言えば良いんだろうを歌わせていただきました。
歌っていてとても切なくなって泣きそうでした( ◞´•௰•`)◞
ていうか最後泣いた。。。。。
☪Music ツカダタカシゲ⇢sm21913366
✯Encode Sirius⇢mylist/20734721
✯Mix ツカダタカシゲ⇢mylist/20010524
✯Vocal N@gisa⇢mylist/35933547
ゆっくり聴いていってね(´・ω・)っ旦
コミュ⇒ co1943870
前回▷sm20172373
2013年 8月24日 「土星に手を振る地球」-Astronomy Picture of the Day
2013年 8月24日 Astronomy Picture of the Day
Earth Waves at Saturn 「土星に手を振る地球」です。
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130824.html
お借りした素材
Flickrより
"Hello Saturn!" by tacit requiem
お借りした音源
nc75086「涙の意味」 by VFR
APODreadingマイリスト mylist/38905824(2013年8月分)
(sm21680447<前日 翌日>sm21692016)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽にお尋ね下さい。解る範囲内ですがお答えします
猫だけど、hello Windowsに歌詞付けて歌ってみたらそれっぽい
捨てられるものの気持ち
脳みそって生のコンピューターみたいなものらしいです
そしたらコンピューターって気持ちあるんですかね?
twitter@sheyshey1391
コメントができない方はこちらへ[sm21652602]
MIX・エンコ・声=謝謝
使わせていただいた動画様sm2322242
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
REACH FOR THE BEACH【プリズム・ナナ】
水着いいですね^^b
ぷりズム♡たいむ~魔法の指でタッチして~【sm20972327】
萌って☆メルって★タッチしてっ!【sm20971066】
まじかるエンジン【sm20977786】
白鷺流舞【sm20977503】
HELLO, DEAR MY FRIENDS【sm21001671】
星空コネクション【sm21001285】
PRISMIX♪~Beachで白鷺エンジンFriendと萌ってメルってぷリズムたいむ~【sm22142005】
【UTAU】自作音源に「She's gone」を歌わせてみた【英語の歌に挑戦】
英語で日本語のスペル、本当に死を求める!by Google translate
Hello this UTAU voicebank named チロ.
And チロ is a VCV bank of Japanese with four pitches.
This voicebank temporarily will not be released.
Because oto.ini has not be finished.
本家steelheart /She's Gone LIVEヴァージョン:sm1878701
■チロに「-ERROR」を歌わせてみた調声晒し → sm19209786
■イラスト:行方不明の紅茶
■音声提供中の人·調声·mix·movie:木暦
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
■自分のUTAUのHP → http://rptomo.weebly.com
[初音ミク]Hello My Love ~ 逢いに来たよ
初音ミクに「Present for you~わたしをあ・げ・る♥~」のオープニングを歌わせてみました。 動画を作る技術とセンスがないので画像は変わりません。。。 一応ミクでコーラスもつけてますが、ボーカルキャンセルで消えきってない原曲のコーラスが混ざって聞き取り辛いです。というか邪魔してるかも・・・
[少女時代と一緒に]Girls' Miniration・少女時代のPAPARAZZI & Gee[踊ってみたw]
´ω`)ノ Hello
We are "Girls'Miniration"!
We really LOVE Girls' Generation, not only their music and dancing but also their own unique chracteristics.
We DON'T copy only their superficial performance like their costumes and body shapes.
The most important thing we think is to express their individual personalities!
Please enjoy our dance!
先月、「なりきってミタ2」さんに出演させて頂いた時の映像です。
PAPARAZZIとGeeを踊ってみました。
担当カラーの手袋にもご注目ください!
*関連動画*
!NEW!9人で少女時代のGee:sm19227373
8人で少女時代のPAPARAZZI:sm18487598
8人で少女時代のHOOT:sm18200710
2人で少女時代のRun Devil Run1:sm16702487
ガルミニTwitter→https://twitter.com/GrmnSnsd
Hello, Workerを歌ってみた
今回は絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌わさせて貰いました。
働きたくないでござる_(:3 」∠)_
本家様【sm15488191】Music:KEI様 (mylist/5113852)
オフボーカルはここでお借りいたしました。(http://homingecho.com/)
歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン(mylist/33542494 / mylist/33533433)
Twitter:https://twitter.com/mainiti_daru
のんびりとダークソウル 4 中編
半分過ぎたあたりから音量注意お願いします。世界樹楽しい世界樹楽しいいってたらもうすぐ完全版。古い動画どうするかなあ。これも乾巧って奴のしry。 うぷ主以外のプレイヤーに関する誹謗中傷はお控えください。 前sm18943457 mylist/25837752 使わせて頂いたBGM nm3862136 様よりHello Windows MusMus様より潮騒アーベント
ノリノリで聴きたい洋楽バンド作業用BGM
ポップパンクからドラムンまで色々です
ちょっとデジタル風味な曲を集めてみました
1.Cash Cash - Party In Your Bedroom 2.The New Cities - Take It Back / Cheat Again 3.Panic! At The Disco - Time to Dance 4.I See Stars - Electric Forest (ft. Cassadee Pope) 5.Hadouken! - Get Smashed Gate Crash 6.Motion City Soundtrack - My Favorite Accident 7.Last Day Before Holiday - Clap Your Hands 8.Eleventyseven - Love In Your Arms 9.Breathe Carolina - Hello Fascination 10.Pendulum Remix (Prodigy) - Voodoo People
その他→mylist/33539006
世界のはじまり を歌ってみた【若草】
goodbye & hello
誕生日です。ゆっくりでもいい、少しずつ前に進もう。 今日から。
原曲:sm14649944
Mix:鬼
イラスト:青Qing
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm18324263 次作:sm18641221
【男性4人合唱】Hello,Worker【爽やかキー+5】
3作目。
「Hello,Worker」(sm15488191)の合唱を作らせて頂きました。
歌い手様は、カーネル様(sm15748440)・きー助様(sm15568517)・なつみかん様(sm17508331)・yukky様(sm16680365)となっております。
爽やか系大好き(^o^)
もっと評価されるべきタグや暖かいコメント、ありがとうございます。にやにやが止まりません(*^ω^*)
[K-POP] Hyorin(Sistar) - Listen to My Heart(BoA) (HELLO JAPAN 20120426) (HD)
20120426 One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN
Special Stage Korean Wave History
(LIVE Performance of 20120425)
Hello Japanマイリスト→mylist/31729463
【ものくま】風待ちハローワールド【歌ってみた】
『いまなら見えるよ! ドアが!』
自分自身に向けて、
いつも支えてくれる人たちへ向けて、
ドアが開きますように。
風が訪れますように。
聞き入る本家様【sm17520124】
歌・MIX・エンコ:ものくま【mylist/27104623】【co1387952】
♪Hello, Hello, Hello...
現役就活生が『Hello, Worker』歌ってみた
お祈り沢山頂きました。それでも今日も頑張ります。
音外すのは仕様です(*ノ∇`)
本家⇒【sm15488191】ハヤシケイ/KEI 様
http://homingecho.com/
【結月ゆかり】 Hello,Worker 【カバー曲】
・就職はまだ先です。・今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」をカバーさせていただきました。・本家様→sm15488191・自分は将来鉄道系の仕事に就職したいと思っています。・カバーしたものまとめmylist/28852872
【バイオ5】プロフェッショナル~兄弟の流儀~ PART1【兄弟実況】
Hello everyone!!
お久しぶり(?)の335です
なかなか暖かく成らない今日日ですがいかがお過ごしで?
今回、兄弟の提案に乗り新たな実況を始めることに成りました
プレイするのは『バイオハザード5~オルタナティブ エディション』
難易度は人智を超えた最凶難易度『プロフェッショナル』です
この実況早くも『企画倒れ臭』がプンプンしておりますが
お付き合いの程宜しくお願いします
兄弟スペック
335(兄:0~5、OB1~2、GS1,4、RE、DC、UC プレイ済み
Irisu(弟:0,2,4,5、RE、DC、UC プレイ済み
NEXT☛sm17253889
リスト:mylist/30913251
【JADE】今度は沖縄へ行くぜ!!ヒャッハー!!【島巡り】
音量注意!!サハリンの次は沖縄です!!
2月8日から23日にかけてバイクで走ってきます。
もし編集できないようであればごめんなさいね
Hello!!I'm Agetako!!
Sorry this movie has only japanese.
I will upload English version on youtube.
[APヘタリアMMD]HEROにスイートプリキュア踊ってもらった
HELLO!
HEROは正義の味方→正義の味方と言えば→プリキュア!ということでスイートプリキュアED2を踊ってもらいました^^今回はカメラさんをちょろっといじってみたんですが使いこなせるようになるにはまだまだ道は遠そうです;;あと、目もちょーっとだけ動かしたんです…ほんとちょっとだけ…とにかく、HEROが踊ってくれるだけで私は幸せです!
mylist/30415942
お借りしたもの。
モデル/アメリカ:zeze様モーション/sm15177533リップシンク/sm15284522 ステージ/kouta様
【猫】遊んでみた【ぐーぐー】
ごめんなさいごめんなさいっ動物虐待とか言わないでください・・・orzしかも編集の仕方分からなくてそのままうpしたんで、曲終わった後に毎回Hello,Workerの前奏が・・・。もうおわってますねー・・・orz
【歌ってみた】Hello,Worker【ランジェ】
18作目は久しぶりのセルフMIXです。
ステミキが使えずマイク直刺しでの録音だったのでMIX師様への依頼は自重しました(;・∀・)
ということで残念な音質・MIXになっておりますが
頑張って歌ったのでご試聴頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
●素敵な本家様→sm15488191
●マイリスト→mylist/24134623
●コミュ→co1156891
ここで歌ってます!よかったら来て下さいね(*´ω`*)
「もっと評価されるべき」「美ブラート」タグありがとうございます!!
タグロックさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
✿「Bouquet」を 歌ってみた【NEKOKO】
■Hello, my love....Goodbye, my love..(Ahh..I dont know why the screen looks so small(つД`゚)================================■Awesome Original:sm16521014 Lyrics & Music:doriko(mylist/4586898)■More Songs:( mylist/29852818 )ありがとうございます
ハロプロ2011年プレイバック後半
sm16586767からの続き。
2011年に起こったHello!Projectの主な出来事を静止画でひたすら淡々と振り返ります。
イベントごとが中心かも。全部はカバーできないんで、どこまでを主なとするかは人それぞれだとは思いますが。。。
間違ってる個所あったら補完してください。
【JC1のるうねが】Hello, Worker【歌ってみた】
Hello, Worker歌わせていただきました。JC1の、るうね です。
素敵なすてきな本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
お借りした素敵なすてきなニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15493950
Mix, 編集 Kさん mylist/28157160
るうねが歌ってみたやつ → mylist/29557479
【ボーマス23 D01-4】「CATALOG/ 」 / ELEGUMI TOKYOxneji 【クロスフェード】
2nd Albumはこちら!! → sm17567396
ELEGUMI TOKYOの1stアルバム「CATALOG/」の全曲紹介クロスフェードデモです。
☆ アルバムの詳細についてはこちら→ http://elegumi.tumblr.com/ ☆
01:KISS ME BABY!!!
02:Dreamy Girl
03:KIRA KIRA
04:HELLO! HELLO! HELLO!
05:二人、恋して - Girl's side -
06:カラココロ
07:パンピンポップアワー
08:ぴたぱた
09:STEP BY STEP
10:カラココロ (GUMI Version)
■ジャケットデザイン → ねじさん(http://piapro.jp/t/w8hN)
■1CD/10トラック/デジパック(紙ジャケット)仕様
■会場頒布価格 \1,000-
■委託店舗の情報は → http://elegumi.tumblr.com/
■委託店舗価格 \1,500-
