キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気まぐれで【Hello,Worker】歌ってみた
前に見た気がする?気のせいですよ
どうも初めましての方初めまして
じゃくそにぃです
今回は『Hello,Worker』を歌わせて頂きました
ちょっとMIXの方法変えてみました
実は歌い直した
今回は普通に歌えたかな
まぁ安定の下手さだけど
素敵な本家様【sm15488191】
お借りしたPV【sm15538008】
歌ったリスト【mylist/29805997】
よろしければこちらにも・・・↓
ブログ【http://kud17925.blog48.fc2.com/】
ついった【http://twitter.com/#!/jakusonyi2525】
こえ部【http://koebu.com/user/ryk17925】
歌ってみたコミュ【co1126570】
Hello,Worker-piano-ballade.ver- を歌ってみた@うぃんた
どうも、うぃんたと申します。
10曲目の投稿です。
今回はKEI様の「Hello,Worker」(sm15488191)を
うぃんぐ様のpiano-ballad.ver(sm16096099)で歌わせていただきました!!
『どこでつまづいたの? あれ 何してんだろう? 』
誰かの力になれますように。
よかったら最後まで聴いてみてください(b´ω`d)
■MIX&ENCODE: さっさん
■VOCAL: うぃんた (mylist/54761842 )(co1701985)
前作『サリシノハラ』sm19347201
次作『【Retake ver】アイロニ』sm20765757
※ノイズが入ってしまっている箇所がありました。ごめんなさい;;
詳しくは未定ですが、修正後、後日再投稿させていただく予定ですので
少々お待ちください。
【修正ver⇒sm20953232】
『Hello Worker』歌ってみた。朝霧ver.
私はきっとB10
。照
✝就活な本家様【sm15536182】
✝お歌:朝霧【mylist/28675743】✿Twitter→【wasao8216】
✝mix・エンコ:ゆーくん【user/14757281】
わさおとコメントすると、わさわさわさおー\(^o^)/と
変換されますのでたくさんの『わさお』をください。笑
【あさやん】少し真面目に「ワールド・コーリング」【歌っちゃった】
Helloの部分に女性のようで、男性な一人浮いたHelloがあります。探してみてね、なんかそのHelloかわいそうに聞こえてくるから
本家殿→sm19262932
【前作】何かがウザい「いーあるふぁんくらぶ」sm19153143
【次回作】あさやん&からすのそんなでウザい「脳漿炸裂ガール」sm19618885
【歌っちゃったりすと】mylist/32121838
【対戦しちゃったりすと】mylist/33210201
【こらぼしちゃったりすと】mylist/33756412
【ゲーム実況もしてます(part1りすと)】mylist/32121855
【コミュ】co1558264
HELLO, VIFAM / TAO (Single Record)
先日発掘されたレコード(銀河漂流「バイファム」オープニングテーマ)になります。曲はSide 1になります。(訳あって再々アップです…)
レコードの状態はあまり良くなく傷や反りによりノイズや歪み感が多々あります。機器も適当です。…が、ノイズ取りや音質調整は一切していないので御覚悟ください…。
あまり音質は良くありませんので、ただ端にレコードの雰囲気が伝わればと…。
余談ですが、このレコードのジャケット裏に書かれている歌詞で、全て”O”(オー)が”0”(ゼロ)になっている気がします…。
【アレンジリレー合作】とある伯方の塩の合作【6人で6音。】
アレンジリレー合作第4.5弾は、総勢6名による、「伯方の塩」CMソングです。
は!か!た!の!しお!
参加者一覧(敬称略)
主催・MIX・動画制作: 銀河の人
アレンジ: laple, Stylus8, 銀河の人, 絢瀬みどり, えっとぉ, ウボァー
↓↓よろしければ他の合作もどうぞ↓↓
第1弾:コネクト☆コネクション sm17083451
第2弾:Credens justitiam ~ 正義を貫く者 sm17414211
第3弾:とある歌楽の超連結曲【only my railgun】 sm17447110
第4弾:Everyone SAYs “HELLO!!” 〜きらめく舞台に、私も立ちたい! sm18191718
【MMD】よっしゃあ漢唄【サムライド】
さくら・ひでよし です!
カッコいい特撮モデルが来たので!!(´∀`)
詳しくはツイッターの@tokusatsuheroにて。
公式HPはこちら。http://sasuraido.com/#/splash/
こちらも読んでみてね!https://docs.google.com/document/pub?id=1dmQmXMk4FeF-84jV9ZYIMLY4rFUxdmsP4ls-Wqyf4Ag
バックダンサーの二人は、サムライとマフラーという共通点&私の趣味で選びましたw
カメラワークを頑張りましたが、ステージは使いこなせてませんw
お借りしたものは、動画内に記載しました!
今まで作ったもの⇒mylist/13390577
※この動画はHELLO HERO PROJECTに共感した1ファンが作った動画です。
※サムライドモデルは公式のものです。
【MMD男祭り】Hello,Woker【APヘタリア】
gdgdです。男祭り開催と同時に作りはじめました。死ぬかと思いました。なので1番サビのみです。 破綻してたりとかありますが、目をつぶっていただけると幸いです。 あと、こちらのミスで動画時間が大変なことになっていますが、実際の動画時間は、34秒ぐらいです。本当すみませんでした。
「hello,worker」 歌ってみました 【じんべー】
初投稿です、退職したんで衝動的に歌いました。
聞いていただければ幸いです。・・・心無しか声に活力がねぇっていう
MIX れるれ先輩
原曲 → sm15488191 絵師じゃないKEI様
あたしのコミュ → co561799( *´ސު`*)挽きたてインスタント☆エスプレッソ( *´ސު`*)
Hello World/つるばみ(UTAUオリジナル)
リセットしますか? → はい/いいえ
つるばみさんお誕生おめでとう!
eruriさんの公式イラストをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27388867
mylist/11283085
歌ってみたを重ねてみたを集めてみたpart5
にこみみは結局くたばったままか……1.アルビノ―鋼兵様&終太様 2.コノハの世界事情―そらる様&灯油様 3.人生リセットボタン―灯油様&鋼兵様 4.Black Board―蓮様&リシェ様 5.インビジブル―ぐるたみん様&鋼兵様 6.アンチクロロベンゼン―蛇足様&レジ様 7.想像フォレスト―halyosy様&ゆいこんぬ様 8.ネコミミアーカイブ―灯油様&96猫様 9.セツナトリップ―鋼兵様&ヲタみん様 10.Hello, Worker―そらる様&新社会人様 11.アルビノ―トゥライ様&puruto様 12.加速世界―アクセルワールド――コゲ犬&iciko様~~~~~~part1【sm17121172】part6【sm18763095】
[K-POP] Sistar - Alone + Winner(20120426) (LIVE 20120503) (HD)
20120503 M countdown + 20120426 Winner
ややこしい上げ方ですみません。SistarのWinnerは20120426放送の"One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN"の時のものです。先週は番組内で放送がなく今週の放送であったようなのでくっつけました。
その時のSistarのLIVEは→ sm17653748 でうpしています。
「Hello, Worker」-Acoustic ver- を吹っ切れないで歌いました。
とりあえず最後まで聴いてみてほしいです。
あれ、俺…誰だ!?
本家様:絵師じゃないKEI様→sm15488191
御借りした。アコギアレンジ様:のひ様→sm16133583
MIX:れいじ様(mylist/30330112)
Vocal,エンコ:co1563229 普段は雑談とか歌練習とかしてます 。よかったら見にきてください^^
THE BEATLES【Hello Goodbye】Ver.1
「ハロー・グッドバイ」のリアル・ステレオ・ヴァージョンはビートルズの活動中にはリリースされなかった。ただしアメリカでは1967年11月にリリースされたアルバム『マジカル・ミステリー・ツアー』ステレオ盤に収録された。英国では1973年4月リリースの『ザ・ビートルズ1967年〜1970年』が最初となる。CDでは1987年8月にリリースされたアルバム『マジカル・ミステリー・ツアー』に収録された。
【第六次】スーパーヒロイン大戦予告【ウソM@s】
Hello、こんにちは。い~るずPです。
今度は普通の第六次ウソM@s祭り参加作品です。映画楽しみですね~
光「私は?」
P「出ないよ」
光「え」
P「エイプリルフール」
■い~るずPマイリスト mylist/28769537
使用させていただいたデレマス立ち絵素材についてはマイリストに記載しております。
ありがとうございます。
【巡音ルカ】 約30分の作業BGM
VOCALOIDの巡音ルカの作業用BGMです
個人的に選んだ曲なので好みの曲がなかった場合はすいません
何か問題がありましたら消します
1.Sacred Secret sm14481619 #0:00
2.Hello, Worker sm15488191 #4:04
3.インタビュア sm16075884 #8:00
4.Showbiz sm16827089 #12:21
5.No Logic sm8228650 #15:48
6.そんざい sm14509752 #20:06
7.ラストソング sm12192649 #26:29
今まで投稿した動画(mylist/21770031)
コメ装飾に米米PLUSを試験使用してます(2012/2/5~)
【mosuko】Hello,Worker【歌ってみた】
働きたくないでござる!
動画に少し細工してみました^^コメントすると?
本家様⇛sm15488191
陸:誰?
mo: おれw
陸: え?(΄◉◞౪◟◉‵)
mo: wwww
陸: なんて?
mo: 俺( モ・౪・)
陸: え?うそはいかんよ
陸: 影武者だろ?
陸: アペンドかい?w
mo: mosukoAppend
陸: HAHAHA☆
MIX:陸王⇛mylist/27770861
歌:mosuko⇛mylist/26237773
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal(原キー)⇒sm16618983
On vocal⇒sm16618950
「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16098487
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【漢祭り】TAO!!【歌ってみた】
歌い手様、総勢6名に集結してもらいTAO!!を歌ってみました。
ハヤブサの急な申し出に応じてくださった皆様には本当に感謝です。
漢が歌う熱い歌と華凉さんの素晴らしい動画をお楽しみください。
使用MAD :華凉さん sm9215039 mylist/4012713
張角 :ハヤブサ mylist/9518126
張梁 :華凉さん mylist/4012713
張宝 :孫呉さん mylist/2686727
曹操・敦嘉・袁術:katixさん mylist/12354343
筍彧・小喬 :いろは酢さん mylist/18522690
魏廷・張勲 :tatamiさん mylist/1316600
カラオケ音源:sm7358647
乙女祭り会場 →
シリョクケンサ 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
40mPさんの、シリョクケンサを歌わせて頂きました。
裸眼で両目ともAなんだよ どや
本家様 ⇒ sm15230821
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Hello,Worker(sm16336734) ←前|次→ どうぶつ占い(sm16469770)
【VOCALOID + 家庭教師ヒットマンREBORN!】 MAD セカイにただヒトリの
Hello! I am Aiumi. こんにちは!私は愛海です。My frends call me "Zombie". 私の友人は私が"ゾンビ"と呼んでいます。That's because I have pale skin, dark circles under my eyes and I hate sport.それは私が私の目の前で青白い肌、くまがあると私はスポーツが嫌いだからです。I am not japanese. 私は日本人ではない。I am italian. 私はイタリア語です。I am studiyng japanese. 私は日本語を勉強しています。I am using translator because I am not very good. 私は非常によくないですので、私はトランスレータを使用しています。I like anime and manga. 私はアニメやマンガが好きです。My favorite is REBORN!. 私の好きな REBORN! です。I hope you like my video. 私はあなたが私のビデオが好きな願っています。I did the drawings. 私は図面をした。The song is by fatmanP. 歌はfatmanPによって行われます。
Wave Hello,Say SAYonara(マロングラッセED曲)
伝説の地雷ゲー、マロングラッセED曲。
わかる人がわかればいい動画。
OP曲 sm18756795
千本桜 歌ってみたVer.憂男
うっかり風邪を引いてしまいました…
ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です!
20作目の歌ってみたは「千本桜」!
ゴホゴホしながらもがんばって録音しましたw
お時間などあればお聞きくださいませ☆
◆素敵な本家様⇒sm15630734
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「アイセンサー」⇒sm15975768
◆新作「Hello,Worker」⇒sm16087555
【ハモリが苦手なNaokiが】Hello, Worker 歌ってみた【オリジナルPV】
今回は
Hello, Workerを歌いました
聞き苦しいとおもいますが良かったら聞いてください
MIXでは音割れ(確実に有)や音ずれあるかも
本家様 (sm15488191)
歌、MIX、エンコ Naoki (co1394633)(mylist/24347607)
動画 リリィ (co1269275)
イラスト ゆー汰 (co1108412)
※動画とイラストについて悪いように書かないようにお願いします。もし書かれた場合はすぐそのコメけします
Hello, Worker 歌ってみた-HIKA
明日から受験勉強するので、今日だけは僕に下さい(迫真
□原曲:絵師じゃないKEI 様【sm15488191】
□MIX:赤ティン 様【mylist/5307510】
□Encode:スケア 様【mylist/17577526】
□Sing:HIKA 【mylist/17528564】
□前作:未来線【sm15807791】
【Masato.】 だってだってだって 【歌ってみた】
ども。片想いの達人…の先輩の Masato. です(^^)/
12作目の今回は…タカノン氏の『だってだってだって』を歌わせて頂きました。
こんな風に好意を寄せてくれる女子と出会いたかった!!と高校生の特に何もなかった時のことを思い出しましたwww
何にせよ、良い歌に巡り合えました^^ どうぞ宜しくお願いします!!
素晴らしき原曲様*【sm15676851】
MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm15543150】(Hello,Worker)
次作*【sm16224697】(紅一葉)
マイリスト*【mylist/24174186】
【天弧】 「Hello, Worker」 唄ってみた。
天弧です。
絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
社会人も、大変だよ。
本家様
【sm15488191】
歌・MIX 天弧
【mylist/22643692】
【なび】「さよならメモリーズ」【歌ってみた】
今回は、supercellさんの名曲「さよならメモリーズ」を歌わせていただきました!
とっても季節はずれですとも٩(̾●̮̮̃̾`•̃̾`)۶
いいですよね!?
@歌、MIX、エンコード:なび(mylist/24325810)
@素晴らしき本家さま:sm9286217(動画もこちらからお借りしました)
前⇒「チョコレート・トレイン」(sm15559771) 次⇒「Hello,Worker」(sm15588282)
【就活はじまるので】Hello, Worker歌ってみた【じろうす】
4作目ですじろうすです。就活こあいんですけどこの曲でがんばれます。
救済された原曲様:sm15488191
がんばるじろうすのマイリスとコミュ:mylist/26909967,co1290375
【歌ってみた】Hello,Worker 【をいも】
◆はじめましての方もそうでない方もこんにちは!をいもと申します。
「ヲイモ」さんではありません。
◇今回は、絵師じゃないKEIさんの素敵曲「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。未だモラトリアムの最中ですが、就職を意識する身としてはかなりグッときました…
◆をいものマイリスはこちら(mylist/13905581)です!
*Special Thanks*
Mix&Encode:カルムさん(mylist/13361147)
素敵なMixをありがとうございました!
『Hello, Worker』 を 歌ってみた 【でぃあら】
働きたくないでござる。でも頑張ってる人の姿は美しいものです。
でぃあらです。絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わさせてもらいました。
素晴らしい曲に感謝。
原曲様:sm15488191 KEI氏の曲リスト:mylist/5113852
HOMING ECHO HP:http://homingecho.com/
更新(2013/03/25) 『ロストワンの号哭』を歌ってみた:sm20432585
前作:sm14251001 でぃあらのマイリスト:mylist/21929148
JUDY AND MARYの「Hello! Orange Sunshine」を弾いてみた。
うけけ虫といいます。今日から夏休みです。なのでそんな気分の曲をギターで演奏しました♪
他の演奏→mylist/25248461
