キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【v flower】被害妄想携帯女子(笑)【VOCALOIDカバー】
Hello, new cover with v flower!
Music: Giga (ギガ)
Lyrics: Suzumu (スズム)
UST: Echoblossom123
UST->VSQ + Edit: Fandescc
Mix: Max5141 (Me)
enjoy!
[ピアノ編曲]ラブライブ!第2期第13話挿入歌「Happy maker!」(楽譜あり)
ラブライブ!第2期13話挿入歌「Happy maker!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/8lMeQvHRu40
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!第2期12話挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」(楽譜あり)
ラブライブ!第2期12話挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/ouPQKJoH7Zw
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【-Project DIVA- F 2nd】Hello,Workerを60fps化
ぬるぬルカ カメラぐりぐり動くんで補間きっつい mylist/32236178
歌詞は補間時にブレてしまうのでOFF 追加演出ON
[K-POP] Hyorin(SISTAR) - Hello, Goodbye (Special Stage 20140126) (HD)
20140126 Inkigayo Special Stage
You Who Came From The Stars OST
【前田】L'Arc~en~Ciel寄せ集め【車の中で歌ってみた】
運転中にhydeと歌いました。
01.Still I'm With You #0:00
02.Caress of Venus #2:15
03.Ready Steady Go #4:30
04.Driver's High #5:29
05.HONEY #7:21
06.Killing Me #9:07
07.Pretty girl #11:46
08.SEVENTH HEAVEN #13:01
09.Blurry Eyes #14:52
10.Nexus 4 #16:45
11.Singin' in the Rain #18:04
12.ガラス玉 #19:54
13.All Dead #21:07
14.Blame #21:48
15.HELLO(hyde)#23:29
16.HIDEAWAY(hyde)#24:07
17.ROUTE 666 #24:54
18.Shout at the Devil #26:23
19.The Rain Leaves a Scar #28:24
20.Sell my Soul #30:04
21.Peeping Tom #31:01
22.眠りによせて #32:22
23.milky way #33:49
ほいじゃーごゆっくり♪
前田が歌ってみたリスト→mylist/40173306
※途中CDが飛ぶ、咳払い、歌詞ミス、おかしな言動など、不適切な場面がございます。
【ポケモンXY】スパトレに捕鯨用BGMとSEを付けてみた
猛特訓でELEETポケモンを育て上げろ!
mylist/7183407
【シムシムズ】青鬼実況part2 ksPCでどこまでいけるのか!【総統閣下と】
(*・ω・)ノHELLO*・゜゚・*:.。..。.:*・゜シムシムズです 今回も青鬼実況をやっていこうということで。 ※一部、大胆にアフレコが混じっております。 part1⇒sm22128718 part3⇒できるだけ早く♡ 何かあったら、[email protected]まで^^ 親愛なる友の動画です。見てやってくだちい⇒sm22054066
【男だけど原曲キー】Hello,Worker【歌ってみた】
投稿第2弾です。
前回投稿で名前がないと言われたので
「k.」にしました。
今回も原曲キーで苦しみながら歌いました。
よかったら最後まで聞いてください。
■マイリスト
mylist/37561213
【少女時代のHello baby】おもしろ場面集part7
個人的にお気に入りのシーンを集めてみましたpart7。
14話の途中-15話の途中。
マンネの天然炸裂の回。
そして、加減を知らないスヨンさんがシリアルでメンバーを殺そうとする回w
part6 sm21560735←|→part8 sm21783034
【少女時代のHello baby】おもしろ場面集part3
個人的にお気に入りのシーンを集めてみましたpart3。
5-7話より。
子ども苦手なので、パニの気持ちがよくわかる。
part2 sm21460527←|→part4 sm21484278
【HaRuKarnival'13】 HELLO
野武士さん 因幡少将(美濃亜相P)さん ぺけ丸さん naさん 宣伝ありがとうございます
【manamo】 Hello Alone -Yui Ballade- 【歌ってみたた♪】
manamoです♪今回は、お友達のオススメで、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のED「Hello Alone -Yui Ballade-」を歌わせて頂きました(*^_^*)
Mix・Encode・Vocal・Movie manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【UTAU】Hello, Worker【鳶音エン】
お久しぶりです。
今の時期、忙しいです…この曲から元気をもらいました。
◎使用音源
・ndcVCV ( sm20043191 配布)
・ndcVCV Re ( 未配布 )メインです。
・Light VCV ( 未配布 )
シルエットは公式絵です。(a朝日さん 作 )
【进撃の巨人】All we need is fighting
Hello, everyone. I am sakimoe-blue,from China.Attack on Titan is so wonderful that I cannot help myself using it!! This amv takes me 4 days.Mainly target at a fluent montage.When this anime ends ,I will make a more excellent one.Hope you like it.High-definition version:http://www.bilibili.tv/video/av568174/
【Loro】Hello,Hello,Hello【オリジナル曲】
こんばんは、Loroです。POPな曲を作りました。
「君は今頃、どこで何をしているんだろう。僕は今、一体どこにいるんだろう。」
素敵なイラストはpiaproよりテラナガスクジラさん、みぃむさん、のかさん、ゆうきさん、モクソンさん
PSさん、窒化ガリウムさん、karakuさん、ぴこたさん
からお借りしました。素敵なイラストをありがとうございました!
Vo-がくぽ.ver→sm20486518
※このverにVOCALOIDは使用しておりません。
Loroのマイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
コミュニティ⇒co1083058
【あにろく!】銀河漂流バイファムOP『HELLO, VIFAM』を歌ってみたぜ!
どうも、キンゲの人です。
「銀河漂流バイファム」のOP曲「HELLO, VIFAM」を全力で歌いました!
この主題歌を初めて聴いた時、
あまりにもカッコ良さに震えてしまい
そのまま小遣い握りしめてレコード屋ダッシュした記憶がありますww
(おっと、年齢を計算するんじゃあないぜ( ̄ー ̄))
UKプログレちっくなアレンジ、
作品の世界感を完璧にフォローした英詩、
そして管制との通信のS.E.!
もうサイコーですね!!(^o^)b
歌唱・ミックス:キンゲの人
素晴らしい出来の動画をお借りしました!→sm14175020
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
Hello,Worker うたってみた verママチャリ
こんちはー。そろそろ就職の時期ですね。ということなのでKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。キーは+5です。もっともっと歌がうまくなりたいものです 原曲様sm15488191 マイリスmylist/29688973
【ピアノアレンジ】Hello,Worker-piano-ballade.ver【歌ってみた】
ただ今日だけは僕にください
おはこんにちわこんばんわ!年中鼻声のすぴと申します(*´ω`*)
素敵なピアノアレンジだったので歌わせて頂きました(*´Д`)うぃんぐさんのアレンジ凄く綺麗で大好きですw
お借りしたうぃんぐさんアレンジ→sm16096099
素敵な原曲様→sm15488191
song:すぴ
Encode→ミノッチお兄ちゃん(co404943)
色々と問題の私のマイリスト【mylist/11365015】(co429353)
[DDFF]気まぐれさんの英雄伝 八章[ディシディア]
目眩めく7組。待っていたよ相棒…ハァハァ
おHello もやしっ娘です。強くならなければいけないと思いつつも
二カ月ぶりにPSPを起動すると言う向上心の無さですが宜しくお願いします。
一戦目>大好き (段位
二戦目>ク (段位 1,2共二か月前のリプになります。
三戦目>ラ (以下公式)
四戦目>ウ
五戦目>ド
では行こうか。前→sm18511883 次→未定 マイリスト→mylist/2650173 twitter→moyasikko_DDFF
【GUMI】Hourglass【オリジナル】
ひつじはね、16:9にチャレンジ。
楽曲担当、ひつじはねです。
いろはすのりんご味、嫌いじゃないです。
@(・⊥・)@メェー。
前作:Say Hello to Your World sm18426086
次作:To tell a lie, to hide a truth sm19520648
絵担当のPC不調によりうp少し遅くなります。なんとか今月中にはあげたい。
初めての歌ってみたシリーズ sm18733103
マイリス mylist/31278570
【初音ミクDark】Hello, my friend【カバー】
ユーミンの「Hello,my friend」をコピーしますた(^ω^)
原曲様はこちら→nm5093387
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆
歌:初音ミク Dark
コーラス:初音ミク
演奏・プログラム・ミックス:乙80
すてきなイラストはピアプロより紅い鈴様(http://piapro.jp/t/7cfq)
ありがとうございます\(^o^)/
GUMI バージョンもあるよ
【GUMI】Hello, my friend【カバー】→sm18960717
sm18960717 ←前作 次作→sm18968064
【off vocal】をうpしますた→http://piapro.jp/t/y_Wt
【歌ってみた】名曲メドレー #2【作業用BGM】
ボカロ曲の歌ってみたをメドレーにしてみました。
1:ARiA、2:本当に大事なのはひとつだけ、3:ネトゲ廃人シュプレヒコール、4:ワールズエンド・ダンスホール、5:最後の女王、6:Just Be Friends、7:赤い花、8:東京テディベア、9:かのさとやつき、10:ユラメク、11:シネマレンズ、12:クラリティ、13:BossDeath、14:ボクとクモ、15:エンヴィキャットウォーク、16:白い雪のプリンセスは、17:Hello. Worker、18:Japanese Ninja No.1、19:おまけ
Pの皆さん!歌い手のみなさん!これからも頑張って下さい!!!
おまけも良曲ですよ。
【ダライアス】【ダブステップ】Hallo Vermilion【Azulia】【Hallo31337アレンジ】
お久しぶりです。最近、Skrillexというアーティストにものすごく影響されましてダブステップを覚えたのですがその技術でダライアスのHello31337をアレンジしてみました。この曲に関しては多分このhelloアレンジが最後になると思います。そして背景申し訳ありません。実はサークル作業などで忙しくどうしても動画の制作ができませんでしたorzロゴで申し訳ないのですがお楽しみ頂ければ幸いです。それではよろしくお願い致します。
永遠花火 歌ってみた! ver.蘭【一周年ありがとう】
どうも!蘭と申します。
今回も大好きな曲、謝謝Pさんの永遠花火を歌わせていただきました。
しかもお友達がサプライズでオリジナルPVを作ってくれました!本当にありがとう!
歌ってみた動画を初めて上げてから早1年・・・
色々な人に出逢い、お世話になりながら続けてきました。
これからも好きな歌を楽しみながら歌っていけたらいいなと思います。
★素敵な本家様【sm8032825】
【special thanks!】
★動画・MIX・エンコ・コーラス:Even(mylist/33009854)
★イラスト:にゃっぽりさん(mylist/26212633)
★歌:蘭(mylist/25813363)(co1019504)
Hello, Worker(sm18297901)←前|次→未定
【くるい】『Hello,Worker』歌ってみた
誰かに認めて欲しくて 振りまく笑顔
どうも、くるいです
課題が終わる気がしません
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
■本家様:sm15488191
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「永遠に幸せになる方法、見つけました。」(sm18941157)
■前作:「セツナトリップ」(sm18547340)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
「Hello,Worker」を歌ってみた【SABO】
初めましてSABOと申します。歌ってみた初投稿です。歌詞に共感することが多い素敵な曲でしたので歌ってみました。今就活をしている方、これから就活をする方、どうか自分が納得できる活動をして欲しいと思います。歌はすごく残念なクオリティですが、聞いて頂ければ幸いです。次があればハモリも入れたいなと■素敵な原曲sm15488191/KEI様マイリスト→mylist/5113852■KEI様のサイト→ http://homingecho.com/■普段はギター等弾いています。SABOのマイリスト=mylist/5204403■MIXしてくれたぴえーる氏mylist/2994133■歌・楽器等でコラボして下さる方、その他メッセージはコチラまで→[email protected] P.S働きたくないでござる\(^o^)/w
【自己満で】パンダヒーロー【歌ってみた】
第4作目!!!
どうもセスラです(^Д^*)
夏休みパッパラパー!!ヾ( ◉౪◉)ノ
宿題パッパラパー!!!!ヾ( ◉౪◉)ノ
リア充爆発しr((パッパラパー!!!!!!!!!!
超絶素敵な本家様:sm13386216
mix・エンコ:先生様
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 Hello,Worker]sm18192836
[次回 Calc.]sm18715407
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
HELLO!!DOCTOR収録楽曲(美野春樹トリオ
本編は別の方がうpされていたので、こちらはCDに収録されている楽曲3曲をうp。BLCDだから・・・・と言わずにジャズ好きの人には是非聴いて欲しいですね。なにげにクオリティ高いです。美野サウンドでマッタリしてください。
アイドルマスター 冬馬のシュノーケル 『Bye-Bye × Hello』
Bye-Bye × Hello / シュノーケル ◇sm17134405お借りしました。僕らは前に進める◇ mylist/28662247
