キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オウム】HELLO,SOFMAP WORLDを踊ってみた
愛のメモリ。購入記念
お借りした映像【sm264】 お借りした音源【sm11277621】 参考動画【sm9004830】
【mylist/28460538】に変更しました。
【APヘタリア】Online_the_world_hello.【U.TAってもらった】
実はこれがやりたくてU.TAUを始めました。 感動する替え歌動画はsm10862000様からお借りしました。 使用音源は動画内で。 不備や文句等があれば、コメントやタグでお願いします。
【MMD+MME+Kinect】 Just Being Kinected - 2
!!! Hello from Germany !!! Nihon Ganbatte !!! Live Kinect scanning and simultaneous MMD display!Youtube HiRes: http://www.youtube.com/watch?v=4hBtAxiPMAE
【AMV】 With You Around 【とらドラ!】
AMV.orgより転載
edit: katzie
song: Hello/How are you
Vocal: Ritsuka / sm12390943
Originally sang: Miku Hatsune / sm11448603
the brown - Stray sheep
2nd Album "HELLO!! WHO ARE YOU?"
勢いがあるバンド。ライブも凄い!
mylist/22079082
http://www.myspace.com/the-brown
検索用/Progressive,Rock
【MAD】Hassen,good-bye【東上線】
Hello,good-bye×東上線 曲がかっこよかったからなんとなく作ってみました。なんかこれ作ってたらそんな興味なかったのにハロッグやってみたくなってきた・・・ 今までにうpしたやつ→ mylist/5639788
定番以外のちょっと変わった曲が聴きたい人向けの声優アニソンメドレー
昨日発売したマクロスFのアルバムが凄すぎ。菅野神。定番曲もあるけど別にいいよね。1.moment/堀江由衣 2.Weeping alone/結城アイラ 3.Get up and Go/堀江由衣 4.Movement of magic/麻生夏子 5.エトランゼ/田村ゆかり 6.カ・ラ・ク・リ/釘宮理恵,堀江由衣&喜多村英梨 7.コンプリイト/釘宮理恵,&喜多村英梨 8.赤い星/高江洲美紀 9.HELLO! KITTY-N/Bust A Move2 ダンス天国MIX 10.Last Inferno/Ceui 11.Forever.../savage genius 12.Chivalry story/結城アイラ 13.かみさまおねがい/堀江由衣 14.キミの瞳に恋してる/伊藤静 15.Girls in Wonderland/放課後ティータイム 16.サイレントでなんかいられない/中島愛,May'n/マクロスF cosmic cuune 17.星間イヴ (星間飛行 christmas ver.)/ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n/cosmic cuune 18.Beautiful World/宇多田ヒカル 19.Goodbye Happiness/宇多田ヒカルmylist/19858659
パワプロWiiでけいおんの曲を応援歌にしてみた Part.3
Arakakyさんの二番煎じになりそうで申し訳ないのですがとりあえずアップし続けてみます。けいおん以外のストックはあるのですが今の勢いのままけいおんに絞って新たに作ってます。曲順は、 → ギー太に首ったけ → Sunday Siesta → レッツゴー → Heart Goes Boom!! → Hello Little Girl → Girly Storm 疾走 Stick → 目指せハッピー100%↑↑↑ → Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ → Humming Bird → じゃじゃ馬Way To Go → 私は私の道を行く → 私は私の道を行く(速い) となっています。最後のは前回のU&Iみたいな感じです。また同時にPert.4→sm12779290もアップしました。けいおんの Part.1→sm12122691 Part.2→sm12274529 テイルズオブシンフォニアの応援歌→sm12122140
【StepMania】Good-bye crisis【ステマニ】
Good-bye crisis / 奥井雅美
Lump of Sugarより2010年12月17日発売の『Hello,good-bye』主題歌で自作譜面です。
ただのキャラゲーだと思ってた時期が俺にもありました。
追記:2014/7/25修正。新譜面追加。
公開先はブログに移転致しました。
★公開先 → http://astrogardensm.blog.fc2.com/
◆[sm10890588←♪7]【♪8】[♪9→sm12807137]
▼ステマニ自作譜面 → mylist/15289216
金の入日に手風琴 唄:真沙耶
何時か何処かに忘れたものは。
*Special THX!!*
Original # by ■P (sm9004249)
Mixed & Encoded by siru (mylist/21122872)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
『Hello,good-bye ハローグッドバイ』 オープニングムービー
『Hello,good-bye ハローグッドバイ』 オープニングムービー
発売日: 2010年12月17日
ブランド: Lump of Sugar
原画: 萌木原ふみたけ
脚本: てつじん
今回OPかっこいいな
【2010-2011使用曲集】小塚崇彦
1,Soul Man/Blues Brothers 2,LISZT Piano CONCERTO No.1 3,Hello Goodbye/Glee cast 4,Free fallin'/John Mayer
洋楽メドレー Part 12 【ロック × ピアノ ②】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1→2:Waking Ashland / Shades Of Grey→I Am For You (Don't Give Up)
3:The Workday Release / Set To Sea
4:Motion City Soundtrack / Hello Helicopter
5:InMe / I Will Honour You
6:Goot / Change For Yourself
7:Mae / Anything
8:City And Colour / Like Knives
9:Copeland / Not Allowed
10:Secret And Whisper / Werewolves
11:Umbrellas / Ships
12:Anberlin / Inevitable
13:Dredg / Information
*今回は元々アコースティック曲でリストを作っていたのでそんな曲もあります。
Part 5はポップな曲がメインだったのでそちらに比べたらおとなしいかも。
秋には乾いたギターの音やエモい曲がよく似合う!
◇Part 13 →sm13263937 ◆mylist/17837635
☆Part 5 →sm10042855(こちらも是非)
コミュ1周年記念動画!
2010年8月28日で、当コミュニティは開設1週年を迎えました。
これも、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
これからも、みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いしますっ!
使用BGM
・TOP GUN ANTHEM
・Hello windows
その他
・Shimakenさんが祝1周年記念動画というサムネを作ってくださいました^^
備考
※ただいまコミュニティ名を検討中です。
旧名のまったりgdgd雑談という名前でいくか、新名のニコニコ情報放送ネットワークに戻すか。
・2010年9月10日に最終決定します。
初音ミクで 「Hello, Again ~昔からある場所~ MY LITTLE LOVER」 (カバー)
急になつかしくなったので。
ギター・ドラム音源のテストと耳コピ・ミックスの練習をかねて。'95だそうです。年取ったな~
Addictive Drums
RealStrat + GuitarRig3
間奏ソロ EWI4000s
つくったもの→ mylist/4361930
【Mikele】犬夜叉ED「Every Heart」
Hello everyone! This is Mikele (also known as mermaidmikele on youtube ^^) Well, moths ago, I covered this song and I uploaded it to youtube, and now I'm uploading it to Nico Nico Douga~! My Japanese accent is not very good, because I'm Spanish, I'm sorry TwT~ Well, hope you like it >w
涼しい音のする不思議な筒を作ってみた
工作してみました~。ぜんぜん不思議じゃないけどね。みなさんもぜひ作ってみてください!楽しいですよ☆ひぐらしから「そらのむこう」と「HELLO」はお借りしました!夏休みの宿題にもどうぞ☆次作→sm11345228
【完成版】サクラキミニHELLO!! & HELLOM!!
この動画をご覧いただき、ありがとうございます。【アイドルマスター×D.C.Ⅱ】サクラキミニHELLO!!(←sm9814680)の高音質+発展版であります。 アイマス関連→mylist/18601761 自作物→mylist/7836993 MIDI関連→mylist/18570468 (追記)SHOP99よりジャスコって言われた方がなんか嬉しい笑
Todd Rundgren - Hello It's me
アルバム「サムシング/エニシング」より mylist/17468388 「I Saw the Light」→sm10370931 「It Wouldn't Have Made Any Difference」→sm10394859 「Couldn't I Just Tell You」→sm10406135 検索用 トッド・ラングレン
【初音ミク】May 16th【歌ってみた】
こんばんは〜!メイ16をミクちゃんに歌ってもらいました。オリジナル曲:ラーグワゴン Lagwagon僕とミクが頑張っていました、英語は難しですから。宜しくお願いします Hello Sazuko Desu~Miku sings May 16th by American rock band Lagwagon.I covered both guitars in the song and miku sung in English, which was very hard~! Please enjoy~!
銀河漂流バイファム HELLO, VIFAMを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
[でないシリーズ]…おまけに英語がww〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010
Helloをiida calling2に歌わせてみた
iida calling2 ケータイミュージックジェネレーターでHelloのオリジナル版の歌詞を16文字(実際には前半16文字・後半16文字の32文字で、一つに編集)で再現してみました
音源はブログパーツから
NetVOCALOIDを利用しているようで、自分には鏡音リン(レン?)の声に聞こえます
ドコモでも出来ますが、その場合完成したファイルは着ボイスになります
http://iida.jp/calling/
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
ダライアスバーストBGM~Hello 31337~のピッチを下げてみた
GREAT THINGとG.T.Vとの戦闘BGMですね。自分の行っているゲーセンにも筐体はあるんですが自分以外にやっている人がほとんどいなく、1人でエリア解放を頑張っています。nm14497402←The_world_of_spirit ピッチ下げmylist/8586881
Hello World / IA
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
Hello! プリ☆チャンワールド
動画一覧はこちら
TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』による、初の単独ライブ!
TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』は2011年より放送している『プリティーリズム』『プリパラ』に続く、プリティーシリーズのアニメ作品。2020年にプリティーシリーズは10周年を迎えた。
本ライブ映像はTVアニメ『キラッとプリ☆チャン』の声優が出演、キャラクターソングのパフォーマンスなどを行ったイベントの昼公演を収録。
(収録日:2020年7月18日)
「HELLO!!(M@STER VERSION)」 & 「ハッピース」 愛人・絵瑠・涼ver
すんごい今さらだけど576プロの歌のフル版です。(ピッチ下げただけ‥[-3])画像はpixivと富竹Pの動画からのもらいものです。本当にありがとうございました。音を楽しみたい人向け。クオリティの低さはピカイチ。画質?なにそれおいしいの?いま、性転換キャラの名前等を考察しております。現在の候補は石川稔社長・尾崎玲侍(れいじ)専属P、日高海人(かいと)などなど。みんなの意見コミュニティにて募集中。byかぐ~mylist/11494052
A little Pain ( in spanish ) Marisa/Rukichan Fandub ^_^
Letra: Mariannedos - Hello !! i'm Ruki-chan , my real name is Marisa ,i'm 17 years old , i'm spanish otaku girl , i love manga , anime , japan music , japan culture , Halko Momoi...My favorite idol seiyuu is Halko Momoi ( Momoi Haruko ) is so cute!! i love momoi's music - http://www.youtube.com/user/xRukichanx - Http://rukiworld.blogspot.com -> xrukichanx in mixi and Twitter - mylist/16917077 - thanks so much for watch my video!!
