キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Hatsune Miku Smile Melodies X8【作業用BGM】
ども、SayRayです。
ミクのスマメロ#18です。結構たまってるんで、せっせと作成中です。
01.ぴたぱた
02.The Flower of Love
03.Halo
04.ELECTR●CK DiSCO
05.砂の町(*)
06.果てしない空
07.さよならレトロニューワールド(*)
08.HERE
09.バーチャルワールド(*)
10.Invisible Gun(*)
11.メリーゴーラウンド(*)
12.君は水色(*)
13.Pipipi ★ Hello(*)
14.夢と葉桜
15.そんな気がするんだ
16.わすれもの(*)
17.Worthless words
(*)…Miku Append
イラスト - 飴粉 様 http://piapro.jp/t/Iesp
アーティスト名は画面に表示されます。
#17←[sm16917079] [sm17844376]→#19
マイリスト[mylist/22289442] リン・ルカはこちらから
「Hello, Worker」歌ってみた__にるぶ
「Hello, Worker」 原曲(sm15488191)
失礼いたします。部長、完成しました。
music KEI様 mylist/6047552
PV:ユーイ 様 sm15538008
キー+5音源お借りいたしました。ありがとうございます。
にるぶマイリスト:mylist/23614016 twitter:nirv_nico
【初音ミク】ハローストロボ【リミックス】
原曲が素晴らしいせいでなかなか難しい・・・!
素敵な原曲:nm12707292・椎名もた(ぽわぽわP)氏(mylist/14312330)
GINGA:http://www.gingaweb.net/news.html
僕のマイリスト:mylist/26516437
twitterアカウント:5har1a
高音質版もあります。こちら↓
http://soundcloud.com/ragar/strobe-hello-electro-rock-rmx
【アイドルマスター2】日高愛 白い奇蹟 聖飢魔II
ALIVEのモーションが良かったので、作らずにはいられませんでした。
愛ちゃんが来たので、次は絵理ちゃんと涼ちんは当然として、トリオでの「HELLO!!」に期待してしまいます。
◇マイリスト→mylist/3871067
※誤字の指摘サンクスです。
【C9】最強王座杯【ギルド内大会】
Continent of the Ninth ギルド Hello Worldのギルド内大会、準決勝~決勝です。
決勝戦2試合目でザ・ワールド発動・・・長時間ダメージが出なくなってます。
大会レギュレーションは下記ブログに記載しています。
http://minesgamer.blog56.fc2.com/blog-entry-23.html
※ブログ・ギルドHP掲載用※
Hello,Worker feat.アツキ[歌ってみた]オリジナルPV(えむめろ)
どうもアツキです!
今回は動画師のえむめろさん企画でKEIさんのHello,workerを歌わせて頂きました。
今回はコーラスを、元々のものに少し足してアレンジしてみました。
良かったら聴いていっていただけたら嬉しいです!
原曲様 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ >sm15488191
コミュニティ>co98705
ウォッチリスト > user/277016
マイリスト > mylist/13202644
Twitter > http://twitter.com/vampatsuki
Vocal,Mix > アツキ
Movie えむめろ > mylist/26100453
Encode:kenji > user/21879525
前作 Breath of mechanical > sm16018796
【歌ってみた】 心拍数#0822 【琥珀糖】
どうも、琥珀糖と申します。
papiyon様の楽曲、心拍数#0822を歌ってみました。
いつか画面の向こうの君にではなく現実の君にありがとう、と言いたいです。
本家様:sm11834233
前:Hello,Worker ⇒ sm16151881
次:千本桜 ⇒ sm16273554
歌ったものリスト
⇒mylist/21911368
■Twitter
⇒kohakuto_AV
【リトルですが - 3331 - 歌ってみました】
欲しかったのはこれじゃないの? ああああああぁあぁああぁああぁぁああああぁあ
ナノウさんの3331を歌わせていただきました。
■素敵な本家様:[sm16036598]
------------
・前回:Hello, Worker:[sm16094489]
・次回:からくりピエロ:[sm16168900]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【歌ってみた】千本桜【しゃもじ】
どうもしゃもじです
今回は只今流行りの黒うさP様の千本桜を唄わせて頂きました。
中毒性があってかっこいい曲で歌わずにはいられませんでした
◇光線銃乱射の本家様⇒【sm15630734】
◆MIX⇒見香月純白【user/13829493】
◇エンコード⇒あんず【mylist/22051288】
◆歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
Hello,Worker【sm15923806】
前作
東京テディベア【sm15598904】
『Hello,Worker』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。社内ニートことうなぽですどーも。
歌詞が身に染みすぎて辛い
あと、安定のスロースターターっぷり。後半になるにつれてノッテくるのは仕様です←
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:KEI様『Hello,Worker』 sm15488191
前の歌ってみた←『からくりピエロ』 sm15494329 / 次の"吹いて"みた→『CHRONO CROSS〜時の傷痕〜』 sm16068264
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー -1 コーラスなし】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー +4 コーラスあり】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー -3 コーラスあり】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
「Hello,Worker」歌ってみた【カタムチ】
初めましての人は初めまして!
カタムチと申します_(._.)_!
今回はKEIさんのHello, Workerを歌わさせていただきました。
この曲を聴いたときから歌いたく、
今自分が思ってることと歌詞がかぶっていたので感情こめて歌いました(`・ω・´)!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
コメント残していただけると嬉し(ry
本家様 → 【sm15488191】
Vo:カタムチ 【mylist/26670456】
前作 | 鎖の少女 【sm15543413】
コラボ | 東京テディベア 【sm15600978】
Hello, Workerを歌ってみた【そにっくん】
KEIさんの「Hello, Worker」を歌いました!
原曲→sm15488191
Anisakis simplexのうp→mylist/19849615
Anisakis simplexのブログ→http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/
世界のありがとう
タイトルの通りです。 マイリスト:mylist/23402098
参考にしたHP:http://suemari.com/hello/thank.html
Hello,Worker 歌ってみた ジュラル
よろしくお願いします!!
【素晴らしい本家様】sm15488191 music KEIさん
Hello,Workerを歌ってみました! この曲は最初聞いた時からすごい好きになってしまいました!
疾走感があってさわやかでとても素晴らしい曲だと思います! ぜひ聞いてください!!
そして歌について何かお気づきの点がありましたらアドバイスいただけたらとてもうれしいです!
公開マイリスト〈mylist/27587424〉
【歌ってみた】「Hello, Worker」【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はKEI様の『「Hello, Worker」』を歌わせていただきました!
歌詞がガツーンとキタ
歌いたくなった
素敵本家様→sm15488191
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
獣心覚醒(sm15449821)←前作 次作→フロールサイン(sm15600629)
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil21)
漏れは本当に色々とディスりたくて仕方ないわけだが・・・
気が付けば漏れが動画上げるたびに、
サハリンの価値が落ちている
ような希ガス。
ごめんね、ロシア。ボルシチに罪はないよ☆
今回もご視聴有難うございます。m(_ _)m
安定の退屈クオリティですがご容赦ください。
Guten Tag!!Ich heisse Agetako!!
Auch dies Video wurde leider langweilich.
Hello!I'm agetako.
Today I achieved my purpose.
アウトサイダーのツイッター:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
アウトサイダーのマイリスト:mylist/25142583
6900000000歌ってみたのです。【宮波】
どうも、宮波です。☏<Hello!!僕も神様に電話したいです。うまく表現できているのだろうか....本家様:(∵)キョトンP様 sm13380008MIX:カメウサギさん mylist/26382992 mylist/21678934 歌:宮波 mylist/20692990
JUDY AND MARY 「Hello! Orange Sunshine」を演奏してみた。【リベンジ版】
完コピではないくさいが、音が前のよりマシになったくさい。
【歌ってみた】嘘つきの世界【canoro】
こんな世界壊したいんだ、
■本家様:sm14695840
■MIX:べこさん(co408563)
■エンコ:tamtamさん(co397870)
■歌:canoro(co442710)(mylist/25249030)
前:Re*HeLLo GooDByE(sm14388067)
次:サイノウサンプラー(sm15525125)
7/19追記 宣伝ありがとうございます!
【作業用BGM】アラフォー号泣 J-POP Medley【女性Vo.編】
アラサー後半からアラフォー後半までの人間には懐かしい、胸キュン系の女性ボーカリストによるJ-POP集です。
「M」「悲しみよこんにちは」「駅」「オリビアを聴きながら」「Hello, Again ~昔からある場所~」「CAN YOU CELEBRATE?」「あなたに逢えてよかった」で締めます。
女の子にカラオケで上手に歌われたら・・・私なら遠い目をして号泣しちゃいそうな選曲をしてみましたw
適度にメドレー形式で繋げているので各曲の余韻を大切にしている方はゴメンナサイ><
放送BGM使用の際は最後の曲は途中までとなりますので、ご注意くださいませ^^;
あくまで当方の放送使用を想定したBGM集です。co1161468
【K-POP】FTISLAND - Hello Hello【LIVE(110618)】
韓国のバンドグループ『FTisland』(●´益`●)
Music Core→ mylist/25808135
【K-POP】FTISLAND - Hello Hello【LIVE(110616)】
韓国のバンドグループ『FTisland』(●´益`●)
M countDown→mylist/25785781
dj mix
『ろうそくの灯りで』
UST配信より
1.Deira/細野晴臣
2.Aero/細野晴臣
3.TIDA NU YURU/RYUKYUDISKO
4.Going Home/John Beltran
5.Lovin'/Funk D'Void
6.Hello Piano/David West & Inkfish
7.Illumination/Klubfilter
8.Revelation/Klubfilter
9.baby's star jam/de de mouse
10.The Endless Lovers/CHERRYBOY FUNCTION
mylist/14228081
あげたこのバイク日和 (Teil3)
こんにちわ!あげたこです!
今日も数ある動画の中で私の動画をご視聴下さり有難うございます。
短い時間ではございますが是非ともお付合い頂ければと思います。
Guten Tag!
Heute bin ich nach Motosusee gefahren.
Hello!
Thanks for watching my movie too today.
twitter始めました。使い方わかりませんがw
http://twitter.com/#!/agetakonetwork
その1→sm14439405 その4→sm14522918
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ 比較Ver
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロsm14466418と本家の比較。
ネタバレ注意
マイリストmylist/13282344
