キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大きな愛でもてなして / ºC-ute (Cover) 【ナタリ】
Hello! Visit my channel: http://www.youtube.com/NataliiJDance
[AMV] We Dream We Can [けいおん!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
RenaSun
music:
Martin Solveig feat. Dragonette - Hello
vision:
K-On!, K-On!!, Nana, Hadouken! - Mic Check, Mylene Farmer - Live Stade De France 2009
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3256
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【作業用BGM】rice【part1】
手元にある曲の中から特に好きなものを選んでみました(・`ω・´)
いろんな方に聞いてもらって知ってもらいたいです。
1.Sunny Side Up 2.Brave Story 3.片輪の花 4.こころ音
5.Hello 6.アンゲルデイエ 雪の彩 7.リルゴ・マキアート
8.Crunch 9.Sing you 10.Fractal 11.勿忘草 12.wipe
mylist/23987836
【MMD】HELLO!!大豆の歌【日高愛私服】
★モデルは富竹Pの日高愛モデル(sm10731067)の改造です。服差分(.mqo .x .pmd)は既にニコマスMMD板(ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/14379/)で公開中ですが、ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/58093.zip です。 ★モーションはモデル同梱の“HELLO!!”のものをVMDMixerで切り貼りしてMMDでいじりました。 ★mylist/23699565
Hello,good-bye OPパロ INFINITE CRISIS
雰囲気重視で作りました。 逆ver→sm13202396
M.I.A. vs Far East Movement vs Martin Solveig - Hello Paper G6
PVにでてくるテニスコートは世界四大大会で使用される、パリ、ローラン・ギャロスのメインコート。2:10前後に出てくる審判の椅子を揺らしてる方は現在テニス世界ランク三位のジョコビッチ選手ですwww
日本で例えると、ヤンキースタジアムで大沢伸一が中田ヤスタカにデッドボールをあてたら、ベンチからイチローが出てきて審判にド付くようなPV。ちなみにボブシンクラーはゲスト出演。この曲の一部を次のハウスmixで使う予定です。
!新作Mix Upしました!2010年まとめ! → mylist/21995935
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
英語で歌ってみた シザーハンズ【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)■http://www.youtube.com/watch?v=vwGfjL3lErM&fmt=34 sm8901412 ■mp3: ■http://www.mediafire.com/?93busekorla1u1j■ Hello everyone. owo/ I've been requested quite a bit to finish my scissorhands cover in english. And I put it off a while. I am so proud of this cover . My mixing has changed and I used adobe audition to mix the entire thing . I made the pv in sony vegas though. I know this isn't perfect but I really am proud of this ! owo// I'm proud of my mixing as well 8DD !! fwaaaa . I hope you all enjoy. I used clears scissorhands cover as a reference for this. I feel like I've come a long way .. As I listen to this cover. And something from a long time ago.. o_o■mylist/18627038
「車輪の唄」を歌ってみた。
「車輪の唄」を歌ってみました!如何せん初投稿・・・誹謗・中傷はノーセンキューでよろしくお願いします!(◉◇◉)伴奏はsm10483476様よりお借りしました!最早素晴らしいの一言・・・(´⊥`)あ、感想もらえたら目からアクアナグラです。追記:歌詞間違えてる部分はご愛嬌でスルーお願いしますw その他歌ったもの→mylist/21649757 ◉2/28更新 ・YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」音質改善版 ・My Little Lover「Hello Again〜昔からある場所〜」音質改善版 ・「凛として咲く花の如く」うpしました! youtubeにもupしています→http://www.youtube.com/watch?v=vjX0evmwnww
【ニコカラ】HALLO! 福山雅治【作ってみた】
音質向上版→【sm12325035】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
アリなのか、ナシなのかわかんないけど、J-popのニコカラが全然ないので、試しに作ってみました!
主に自分用だけど、どぞご自由にwしかし全然無いのは、消されちゃうのかな?需要がないのかな?
まぁ、そう言うわけで、福山雅治の「HALLO!」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
霧雨 魔理沙 ダンス!! [Walfas]
こんにちは! 私は日本語を話すことができない. 私は訳者を使用している. 私は前にこれを長い時間、楽しむそれを作った!Hello! I don't know Japanese, sorry! But please enjoy my Kirisame Marisa Dancing video!
Human Cube「ハルニシテキミオモウ」
10月31日、全国のCDショップにて 1stインディーズCD 『 Hello There ! 』 (¥1470) が発売となります。予約開始日は10/10(水)全国のCDショップや Human CubeのHPからも予約可能です。 http://humancube.jp/main/index.html
【MIDI】「“HELLO!!”」を耳コピしてみた。【GAME SIZE・M@STER VERSION】
アイドルマスター、ディアリースターズ!!
drawrで描きました その2
drawrというサイトで投稿させていただきました。サイト側の問題で再生がうまくいかず、眉毛がなかったり、髪の毛の塗り残しがあるように見えます。今回BGMとして使用させていただいた楽曲はヒゲドライバー様よりお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。■作曲者:ヒゲドライバー(mylist/5047544)様 ■曲名:Hello Windows ■myspace:http://www.myspace.com/higedriver その1(sm11376312)
【ドリーミーシアター】 バストアムーブ2 「Hello! Kitty-N」 【DIVA】
シロウサです(^v^)
マイリスト→mylist/12519495
東海地方限定 普天間かおり&ミンキー・ヤスのラジオより その1
「かおりのHello!アニポップ」より 普天間かおり ミンキー・ヤス 「ジョー・ヤスヤの案ずるより産むがヤスヤ」「さーて来週のサザエさんは」 90年代末のアニラジmylist/18919538 カセットテープ録音のため悪音質、ご容赦ください
Megpoid 「Hello Another Way / the brilliant green」 カバー
耳コピして打ち込みでオケ自作。アルバム「complete single collection '97-'08」より。本当は「Hello Another Way -それぞれの場所-」です。副題入れると長かったので。。。後で気がつきましたがミックスに難有りですね。。。左のギターの音が大きいとか。上げ直したいくらいです。■つくったもの(カバー曲): mylist/35316116
【作業用BGM:ディスコ】 アラベスク 「Hello Mr. Monkey」など3曲
「Hello Mr. Monkey」、「Buggy Boy」、「Lucifer's lover」の3曲です。 ※マイリスト ⇒ mylist/15363674
【初音ミク】BASTARD☆【オリジナル】
hello!オレは一時期、日本の漫画に凝っててさ。「翔んだカップル」なんかがお気に入りなんだけど。まあ、そんなときに「バスタード」っていうクールな漫画を見つけたんだ。その漫画に出てくる魔法の名前が最高にクールなバンド名だったりしてさ。最高だったね!で、その漫画のタイトルからインスパイアされて出来たのがこの曲なんだ。まるで天地爆裂(メガデス)のような仕上がりになったよ。●bastard【バスタード】意味→http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/5856/m0u/bastard/●GIANTLOVEDASH 曲一覧●http://www.nicovideo.jp/mylist/12813762
銀の匙 Silver Spoon Kiss youを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最後キスするの忘れちゃった。〈(`・ω・`)〉Ψま,いいか。 Spoon Hello Especially nm21655311 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
恐れ多くも『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
今しか手に入れられないものが、きっとあるんだよ。
こんにちは、たーきーです。
ハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』(原曲様:sm15488191)を一生懸命
歌わせて頂きました。
良かったら聞いてくださると嬉しいです!!
成人される人、受験する人、頑張ってください!
追記(1/10):みなさまコメントありがとうございます!
MIX最後の最後で「ボーカルの音下げた方がいいんじゃね?」と下げてしまったんですね・・・やっぱあれダメだったか・・・
il||li ▄█▀█● il||li
MIX難しいですね。でも楽しいんで頑張ります。
【KAITO】Re*HeLLo_GooDByE【カバー】
――届いて、どうか、 届いて
五度目まして、うp主です。
恐縮ながら、すこっぷ様の『Re*HeLLo_GooDByE』をカバーさせていただきました。
歌詞の変更はないですが、男性側から女性側に応えて歌っているようなイメージでKAITOに歌ってもらいました。
「人に教えたくないほどの名曲」タグも頷ける原曲様はこちら⇒sm5449244(旧版)sm7336067(修正版)sm8998700(Re*HeLLo_GooDByE)
コーラスの声は、お借りした伴奏についているものです。
伴奏はピアプロのすこっぷ様のページからお借りしました⇒http://piapro.jp/scop
イラストはピアプロよりmiz様の作品をお借りしました⇒http://piapro.jp/miz000
拙い調教ですが、ご視聴頂けると嬉しいです。
今までに投稿したものリスト⇒mylist/22718468
【歌ってみた】ドリィムメルティックハロウィン【iAK?】
黒猫娘です。伊勢でアニカラ?(iAK?)の乙麻呂:MEIKO、黒猫娘:リン・レン、ざぼ:ルカ、zeroism:がくぽ、もりのくまたん:KAITO、るぴ:ミクでマチゲリータの「ドリィムメルティックハロウィン」を歌ってみました。原曲はこちら→sm8661786。参考歌詞はこちら⇒初音ミクwiki(http://www5.atwiki.jp/hmiku/)。乙麻呂の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/20501686。前→「タイガーランペイジ」sm12456855、次→「ネトゲ廃人シュプレヒコール」sm12719296。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「“HELLO!!”」nm12120957、次→「magnet」製作中。もりのくまたん、前→「1925」nm11283006。イラスト:トカゲ×さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=544716)。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。
「Aya Uchida Hello! My Music ~COLORS~」予告映像 内田彩の音楽活動にフォーカスした番組が放送!!
http://columbia.jp/uchidaaya/colors/
Aya Uchida Hello! My Music ~COLORS~
内田彩の音楽活動にフォーカスした番組が放送! 2016年10月8日より!!
<番組概要>
6月の仙台・大阪・横浜でのツアー、8月に日本武道館で行われたソロライブの裏側に密着したドキュメンタリー映像や撮り下ろしロケ映像、インタビュー映像など様々な側面から内田彩のアーティストとしての魅力をお届けする全12回。
<放送情報>
テレビ埼玉 … 毎週土曜日 25:45~26:00 (2016/10/8(土)より)
サンテレビ … 毎週水曜日 26:30~26:45 (2016/10/12(水)より)
dアニメストア … 毎週日曜日正午配信 (2016/10/9(日)より)
(C) Hello! My Music製作委員会
夜明け/ Hello Sleepwalkers
Hello Sleepwalkers Mini Album 「Planless Perfection」収録「夜明け」 MUSIC VIDEODownload in iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/planless-perfection/id1085493842Official Web Site: http://www.hellosleepwalkers.com/
13月 feat.daoko / PAGE (short ver)
PAGE『13月』スタジオライブ映像。
第一弾「Hello Negative」watch/1385627001
第二弾「インスタントラヴ」watch/1386082689
第三弾「たりら」watch/1386687447
Hello / Sissy
Ultra First Album
『ULTRA POP!!』 2012年2月1日発売
初回限定盤(DVD付き)[FLCF-4414] ¥ 3,000(税込)
通常盤(CDのみ)[FLCF-4415] ¥ 2,500(税込)
初回限定盤のDVDは「Ready Go!」「Passion!!」「ストロベリー」Music Clip
2011年12月7日 X'mas SPECIAL LIVE2011「ストロベリーナイト」at SHIBUYA BOXXより「ドレミの魔法」「また明日」計5曲入りとなります!!
▼CD購入はコチラ
http://www.amazon.co.jp/ULTRA-POP-Sissy/dp/B006BB8QGC
▼着うた®・着うたフル®配信中!
http://recochoku.com/sissy/
▼Sissy official site
http://sissy-web.com/
洋楽天国 Pt.1
友人の作ったのをうp。以下はその友人の言。これから暇な時に続編をうpしていきたいと思います。初めましてという事でHelloです。DogpissはあのSNUFFのメンバーがやってるバンドですYoアルバム、曲,etc 何でも語り合ってくさい!
eclipseでc言語でhello,worldを書いてみた(linux)
一応、インストール過程もあります。■解説は、入れましたが、足りないところがあればご指摘ください。■不備がありましたら、コメント下さい。■sm7653424のコメントへの返事の意味合いで作りました。結論:「この解像度じゃ無理だと思う」■投稿一覧はmylist/13192158です。■うp主は動画編集能力がないので、解説はすべて投稿者コメントです。見えずらくてスミマセン
うちのアイマスDS公式PV【水谷絵理/プリコグ】が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、水谷の名は伊達じゃない。
【Full】うちのアイマス2DLC「プリコグ」が、どこかおかしい sm17118687
うちのアイマスDS公式PV【HELLO!!】が、どこかおかしい事に今更気づいた sm7207476
うちのアイドルマスターDS公式PV【Ver.C】が、どこかおかしい sm8128767
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい sm7716598 sm7722358
うちのアイマスDS公式PV【日高愛/Alive】が、どこかおかしい sm7951900
うちのPS3アイドルマスター2 PV「TGS2011」が、どこかおかしい sm15627354
うちのPS3アイマス2DLC第5弾 PV「Brand New Day!」が、どこかおかしい sm17065287
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
FUEL適当にプレイ05 Hello world! 前編
実績の中の1つ「Hello world!」を解除してみる
ヘリを使わずに「Offshore Shack」から
「Tsunami Reef」まで行くだけ
ただそれだけ
後編:sm7507266
FUELマイリスト:mylist/13248349
デモンズソウル:mylist/10887019
日高愛のとある誕生日
愛ちゃんが愛らしい。。。oらz
最近妙にお気に入りなんです、愛ちゃんが。
なのでこんなの作っちゃいました。まぁ、ベタ生ですみません。
その他のうp物:mylist/8209674
【柔い感じで】Hello Windows Hello World【歌ってみた】
一目惚れですた。音源はヒゲドライバーさんのsm2322242こちらから。 歌詞はあにまさんver.の歌詞を使わせて頂きました。今回エフェクトは一切使っていません。聞きずらかったらごめんなさい・・・画面変わりません。XPの音源なのに画像vistaw すみません、私のパソコVistaなんです・・・○製造工場:mylist/11304646
