キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part2
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
今回も「地球防衛軍4.1」をわいがや実況していきます。
◎ラーヴ:グロは正義・マジキチリョナラー、ウイングダイバー担当
◎kail-dai:ロリは正義・ペタンコ大好き、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:ムッツリでもいいじゃない・天然大佐、レンジャー担当
◎くろきち:巨乳大好き・谷間に挟まれたいんや!、エアレイダー担当
そんな残念な4人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
EDF隊員、出動!
~お借りしたもの~
・オープニングBGM
いえろ~ぜぶらさん「Nowhere Girl」⇒sm5393544
Part3⇒sm29538006
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【yukina】 弱虫モンブラン 【歌ってみた】
「本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは」
Hello! yukinaです ~ ★
- vocals: yukina
- mix: Pandora, Delvirta
- video: NYeou
- original artist: Megpoid GUMI
- music, lyrics: DECO*27
mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
- original video : akka
mylist/18414724
twitter http://twitter.com/akka_1172
❅ マイリスト → mylist/36753745
❅ youtube → YukinaOfficial
❅ twitter → YukinaWitch
聞いてくれてありがとうございます。
Hello, Worker 歌ってみた。
声を録音して簡単に貼り付けただけの動画です。
下手クソ(音痴)は分かってますので音程歌い方外れてる箇所があります。
声量がなくカスッカスです…承知で作ったのでそれでもいい方聞いていってください;;
歌った理由、今年の自分・・・今の自分を表してるような感じなので歌いました!!以上です。
コミュ⇒co1622698
お借りしました↓
【ニコカラ】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【うぃんぐ】⇒sm16098487
【歌ってみた】Kalafina「oblivious」【Soa】
こんにちわSoaです^^
楽しみにしていたカラオケ会に行けなくなったのでやけくそで歌いました^^
毎度のことながらふにゃふにゃ発声をなんとかしたい…ブランク長過ぎる^^
コーラス部分も一応自前です。
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
Hello Baby - SNSD EP 18 -03
(⌒|´・▲・`|⌒)
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm13511752
続き→sm13511855
【CeVIOカバー】Hello, Again ~昔からある場所~【さとうささら】
MY LITTLE LOVERの「Hello, Again ~昔からある場所~」をさとうささらちゃんに歌ってもらいました
コーラスはすずきつづみちゃんです
【原曲】
Hello, Again ~昔からある場所~
アーティスト:MY LITTLE LOVER
作詞:KATE
作曲:藤井謙二, 小林武史
【主な使用ソフト】
さとうささら(CeVIO AI, VoiSona)
すずきつづみ(CeVIO AI, VoiSona)
Studio One 7
Aviutl ExEdit2(PSDToolkit v2)
FlexでHello Worldしてみた:ffmpegのテスト
FlexでHello World
ffmpegのテストと、ニコニコのエンコードテスト
テストなんでけっこう適当です。
BGMは曲の長さで適当に選びました。なんか言われたら消します。
【モーニング娘。】泣いちゃうかも 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover
モーニング娘。の
『泣いちゃうかも』
を踊りました。
<参加メンバー>
高橋愛:かおりん
https://twitter.com/barechan04
新垣里沙:ひより
https://twitter.com/hiyori_amitie
亀井絵里:みるきぃ
https://twitter.com/milky_hda
道重さゆみ:ともみん
http://twitter.com/tomominnn816
田中れいな:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
久住小春:きゅう
https://twitter.com/Qchan_999
光井愛佳:はるか
https://twitter.com/imipfahatfzbp0q
ジュンジュン:たみ
https://twitter.com/jampan38
リンリン:しょーこ
https://twitter.com/s__hp0
<撮影・編集>
クーペル様
https://twitter.com/perper_cuper
『Hello♡Holic』
ツイッター:https://twitter.com/Hello__Holic
ニコニコ動画にもUPしてます。
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/63886404
「HS.J」おおかみは赤ずきんに恋をした踊ってみた The wolf that fell in love with little red riding hood
こちらは6年前の振り付けです!
芝健様とらいき様かっこいい(*´▽`*)大ファン!!!
【使用音源様】sm18528895
【振付】sm24785001
Hello it is us again! Here is one of our more recent videos taken in February 2020. We will be posting our old videos as we are unable to dance outdoors now due to the situation :( but for now, HS.J will be building our niconico channel and we hope you guys will enjoy the dance covers produced by us! よろしくお願いします!!!
【闇音レンリ】おかえりなさい 【SynthVカバー】
Hello! This is my fifth vocal synthesis work, my second featuring Yamine Renri. Her voice is very well suited for this song, which is one of my favorites.
Yamine Renri tuning: Erasariel (@erasariel)
Illustration by yuzuri (@yuzuri_0415)
Original song featured as たまゆら~hitotose~ OP by Maaya Sakamoto
【低身長、スーツを着る】「Hello,Worker」歌ったり。【少坊】
社会人予備軍ホイホイ
就活の足音が聞こえてきました、少坊です。
投稿開始から1年、あっという間。
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
※歌いやすいようにキーを+5させていただいております。
スーツ売り場でバイトしてる僕の耳に
お客様のこんな声がよく届きます。
「スーツはやっぱ身長ないと似合わないよね~」
バイト始めて4年目、涙も枯れました。
勇気をくれる本家様:sm15488191
Vo/Movie/Encode:少坊(mylist/46015735、@syo_bo_byo)
Mix/Mastering:leal様(mylist/37497290)
←前作:ダスト(sm26983044) 次作:Coming Soon
【ProjectDIVA-F2nd】Hello,Worker【大人リン】
PS VITA版「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」
曲名:「Hello, Worker」
追加演出 :ON
モジュール:鏡音リン Future Style
歌:巡音ルカ
PS Vita TV対応
画質は期待しないで
一般会員で出来る限度の画質です
マイリスト:mylist/43411416
パワプロで応援歌『Hello, Again ~昔からある場所~』を作ってみた
パワプロ2013でMY LITTLE LOVERさんのHello, Again ~昔からある場所~を応援歌として作成しました。
ドラマ 終らない夏の主題歌です。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
因みにアニマルガールズのたぬきの応援歌です。
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
[Undertale × Hololive]NYAH Hello! / Elitetrousle
UndertaleのBonetrousleとホロライブの「さくらみこ」のテーマ「マイネームイズエリート⭐」を合わせたアレンジ。
というよりかは、マイネームイズエリート⭐をBonetrousleっぽくしたといったほうがいいかもしれない。
アレンジの際に参考にさせていただいた動画↓
https://youtu.be/jdtxdRTCJJE
【初音ミク】Hello New World【オリジナルMV】
こんにちは、優依です!
久しぶりの初音ミクオリジナルMV公開します!(何年ぶり…)
マジカルミライ用に作った曲です。私にしては珍しく、明るくPOPな曲となっております。聴いていただいた人が楽しく明るい気持ちになってもらえるといいなと思います!
ご視聴よろしくお願いいたします!
Music:優依
Lyrics&Movie:やまぶどう
------------------------------------------------------------------------------
優依 Twitter https://twitter.com/yui_1219_yui
やまぶどう Twitter https://twitter.com/yamabu2
------------------------------------------------------------------------------
#VOCALOID
#VOCALOIDオリジナル
#初音ミク
【ニコカラ】 hello, world (Off Vocal) 【はなぽ】
* はなぽ(わんわんP)さんの「hello, world」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 作詞:結季さん/作曲・編曲・その他色々:はなぽさん/イラスト:うたおりさん
* 動画は素敵な本家様(sm17349976)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/xfT5)より、お借りしました。
* 使用フォント:S2GPうにフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19267115
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
[BMS]WasabiのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
Ninja Action TeamのWasabiのDP差分です。BIGBEAT大好きですよー。
ANOTHERとMANIACは縦連が多めです。
NM☆5 / HY☆7 / AN☆9 / MX☆12
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
BMSはオフィシャルからDLできます↓
http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/
mylist/23385324
Hello, Again ~昔からある場所~ (JUJU) Piano 弾き語り
ありがとうございます、来てくださって。本当はLIVEに出たいのですが、学校の課題に追われて・・・。思いつきで録音したものをそのまま投稿します。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
【初投稿】HELLO VINYL / 初音ミク
北条慶です。
ぐるぐると代わり映えの無いようで新しい溝を刻んでいる人生だと思います。
作詞作曲:北条慶
イラスト・動画:北条慶
歌唱:初音ミク
レコード見つけて作ったけどプレーヤーが無い。レコードプレーヤーが欲しい。
作曲始めて2ヶ月くらい経つけど楽しすぎる。
次はバンドサウンドで作ってみたい。
あと初めてボールペンでちゃんと絵を描いた。ムズイ。
YouTube版https://youtu.be/T8Pxkg_p6ZU
Hello!Project 2015秋 各グループのツアーまとめ ハロプロニュース
ウォッチリスト登録よろしくお願いします!!
HP:http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter配信用:@met_hell
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/31980236]モーヲタ日記
↓↓
新コミュ[co2531017]
下手横が挑む最終卒業試験くじら BLACK RSWW 4面
ヨッパロー星系ルシャワワ
4面高速ブロックと黒鯨
鯨で3被弾とギリギリですが一応ノーミス達成です。
鯨が苦手なのでドリル稼ぎとか無理。
黒鯨が強すぎてむせる。
前sm22047540 1面sm22047510
【ミクでカバー】Hello,worker
KEI様のHello,workerをミクでカバーさせていただきました。
今日でミクがうちに来て一年です。
もっともっとうまく歌わせてあげられるように頑張ります(´ω`*)
本家様【sm15488191】
まいりす【mylist/36134250】
投稿時間はインストールした時間だったりします。
【作業用BGM】Smile Melodies SP Collaboration Order side A【ボカロ×ボカロ】
ども、SayRayです。
スマメロのスペシャル版。デュエット・トリオ縛りです。
やっとこさ出来あがりました。今回は2枚組構成です。
01. Next City
02. VOX (Original MX)
03. charActer
04. Perfect Crime
05. magnet
06. Always and Forever
07. 逆さまレインボー
08. ACUTE
09. See The Sky
10. Railroad Crossing
11. Promise
12. フタリボシ
13. HELLO
14. BLUE DOOR
15. Radio from Satellite☆
イラスト / さなか 様 http://piapro.jp/t/jnTf
ドット絵 / つみれ 様 http://piapro.jp/tsumire
アーティスト名は画面に表示されます。
side B [sm13745343]
そのほかのスマメロはこちらから[mylist/22289442]
【人力スタンピード】Hello,world!【ヴァッシュ】
第5話が放送されましたが、作成の都合上4話までの音声にて制作しております。
ustはお借りしたものを再調整したものを用いています。一番までです。
めっっっちゃくちゃ歌って欲しかったので作りました。
アニメ…!展開めっちゃスピーディすね…!ドキドキします…!
【2nd Wave】『Hello/Hello feat.yama, 泣き虫 / MAISONdes』踊ってみた【オリジナル振付】
『Hello/Hello feat.yama, 泣き虫 / MAISONdes』dance cover
【DANCER】
・KAZUSA
・KOSUKE
・KOTONE
・SUZUKA
・JUNPEI
・MINAMI
・MAI
・MIE
・REINA
・RYUGO
・TOMOYA
【振付・構成】
・岩崎倫也
【撮影・編集】
・安井志織
■本家様
MAISONdes
https://www.youtube.com/watch?v=lr95NsiupYI
■2nd Wave 公式Twitter
https://twitter.com/2ndwave2?s=21
■興 公式HP
https://okoshi-web.jimdosite.com/
■興 公式YouTube
https://youtube.com/channel/UCKnB9vRu6-1Qo1sZvaO17Zg
【UNDERTALEカバー曲集】UNDERTALE COVER TRACKS - Hello1103
こんばんは。 Hello1103です。
UNDERTALEが好きすぎて楽曲カバーをしてしまいました!
明日のM3 2018秋で頒布予定。
よろしくお願いします。
収録曲
1.Hopes And Dreams
2.Quiet Water
3.Heartache
¥500(concaのみ)
サークル名は「Hello1103」
場所はK-18a,bです。
【作業用BGM】The Isley Brothers Side-B
【Play List】
01: Love The One You’re With (3:39)
02: If You Were There (3:23)
03: Between The Sheets (4:55)
04: That Lady (5:35)
05: Footsteps In The Dark (5:03)
06: Work To Do (3:10)
07: Hello It’s Me (5:32)
08: So You Wanna Stay Down (3:52)
09: The Heat Is On (5:36)
10: Brother, Brother (3:15)
11: For The Love Of You (Part1&2) (5:36)
12: Harvest for the World (3:53)
13: Summer Breeze (3:07)
Side-A ⇒ sm28127061
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
アイマスOFA 水谷絵理ソロで「HELLO!!」
ノーマルPVで真がいない動画を上げるのは初めてですw
HELLO!!も絵理もとても良くて、とても素直な気持ちで撮れたPVでした。
夜想花 mylist/47303352
ムシエ投稿動画全般mylist/38179708
『風待ちハローワールド』歌ってみた。【ume】
今回はadd9(ヘリP)様の『風待ちハローワールド』を歌わせて頂きました。
6畳1間のこの部屋が今の私のすべてです
勝手ながらキー+3にして歌わせて頂いてます。最後まで聴いて頂けたら幸いです。
本家:作曲 add9(ヘリP)様 作詞 かなき様 acostic guitar:トトトトム(汽笛P)様 絵/動画:大鳥様 (sm17520124)
mix:ジャムン様 (mylist/21424780)(co501083)
encode:7@様(user/10114232)
vo :ume
mylist:(mylist/11098210)
twitterID:(ume0322)
『Hello, Worker』(sm17201037)【前回】 ←-→ 【次回曲】 【予定は未定】
hare-brained unity - HELLO 【PV】
2011年10月5日発売「4 ON THE FLOOR」より
