キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 4-2
お久しぶりです。エリオットです。hoggyさんとの対戦の2戦目です。
ビデオデータに不具合があり、最後が途中で切れてしまっております。後味の悪い最後となり、誠に申し訳ございません…。
コメントの投稿に関しては、最初の動画(sm5606445)の通りにお願いいたします。
Hello! I am Eliot, a Gundam War CCG player in Japan! The battle in this movie is the second battle with hoggy. Hope that I can share the joy of GW with you!!
Prev(4-1) → sm13943697 Next(4-3) → sm14003118
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! Series Local Ver.→ mylist/10256728 Skype Ver.→ mylist/15780182 Collaborations→ mylist/19812952
Eliot's Autopage → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
Just for search: ガンダムウォー スカイプウォー
【PSP】 けいおん! 放課後ライブ!! Hello Little Girl【自作PV】
PSP けいおん! 放課後ライブ!!で作成したボーカル・歌詞付きの自作PVです。
ムービー観賞用のモードが無かったので、「えんそう!」と「うたおう!」の素材を組み合わせて無理矢理作りました。
全曲リンク → mylist/21502114 高画質版 → sm12379987
Hello警報 / glass8 feat.初音ミク
「友情関係に大きな荒れが予想されますのでご注意ください」
お久しぶりです。glass8です。久しぶりに新曲を上げるような気がします。
定期的にこういう曲が作りたくなるようです。ボカロオリジナル30曲目。
イラストはAmelia様よりおかりしました→http://piapro.jp/t/cJ3o
Twitter @glass_eight
マイリス mylist/37139730
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
凄く好きな曲!メッセージ色のある曲なので気持ちを込めました!今まで顔が影になっていたので唄って良かったです!気づきました!ある意味バンプオブチキンさんに感謝です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562247816/
【M3-2015春】Hello,Hello【巡音ルカ】【4/26第二展示場2F コ32b】
2015/4/26 M3 第二展示場2F コ32b頒布 会場限定100円
1.Loop 2.Hello,Hello本動画は音質低めですが、CDにこの曲入ってますので気に入ってくれたら是非お越しください!
一応感謝の歌です。みなさんいつもありがとう!
多分英語がハチャメチャだけど汲み取ってください><!w
この曲は英語じゃなきゃダメなんです・・・!
ジャケなど凝った物はありませんが、今まで公開していない音質での初音源なので是非お越しください!
質問などあればツイッターにどうぞ→@zenn2ryoku2
マイリス【mylist/22932419】
[VOCALOIDオリジナル] Hello, AETAS [OLIVER]
My third original song, I somewhat like it I suppose, I could've done far better on it tough. 僕が知る日本語ない、ごめんなさい。
【StepMania】Hello, Worker【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。KEI様の『Hello, Worker(sm15488191)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:38からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはすわこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/3_zJ ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/qjLpTt ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/569Fe7QjzF0
[MAD]Hello good-bye OP(曲:DELUHI(「Orion once again -09 remix-」)
Hello good-byeのOPを変更してみました。いかがでしょうか。
【Hello hello sunshine day 】feat.初音ミク
夏だ~!海だ~!最高~!ってミクちゃんが歌ってます~!
Music & Lyrics:yuki_makura16
https://www.instagram.com/yuki_makura16/
https://twitter.com/yukima_kura16
https://www.youtube.com/channel/UCBS2JmQWAVa9jYcZgYTG7bw
イラスト:すぅわこ
Ah~夏のシャワー Ah~キラキラ雨
水平線のかなたから
楽しい夏休み ワクワク止まらないよ
みんなで楽しく遊ぼう
ひとりぼっちの夜もあるけど
みんなと会えるから最高なんだ!
Hello hello day! sunshine day
突き抜けろ 夏空
ビーチパラソルの下で かき氷やアイスを食べたいな
スイカ割りやビーチバレー 負けないよ楽しむよ
嬉しい夏~!
小麦色に焼けた素肌
シーサイドのマーメイド アイドルよ
スコール浴びて 濡れた髪 ウインク ほら!
Happy happy day sunshineday
夏が来た 遊ぼう
手のひらを 広げて
駆け出すよ 踊るよ
La La La ... La La La ...
La La La ... Sunshineday
【かすみん*】ピンク・レディー モンスター【踊ってみた】
ピンク・レディーさんのモンスター踊ってみました!
小さい頃母の影響でコンサートに行ったこともあるピンク・レディーさん。
今回は第3弾として「モンスター」を投稿します!
本家をイメージして・・・!似てるよね!??笑
第1弾動画「UFO」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37121779
第1弾動画「透明人間」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37158397
今後も色々と踊る予定なので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします〜!!
Twitterのフォローもどうぞよろしくお願いします!
劇団Q+/Hello♡Holic 佳乃香澄(かの かすみ)
https://twitter.com/kano_kasumi
★Youtubeマイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2ZNRqmwj3F_8uFrbKk336AjV1sxetu0W
★ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/mylist/58179753
[1476] SOMEDAY _ MOON RIVER @ HELLO,DOLLY! - LOUIS ARMSTRONG
BlackTube : http://goo.gl/drlkv Twitter : @FlyingJap
Hello、プロデューサーちゃん☆
絶対あるだろうと思ったらなかったのでやりました 切ってのっけただけ
MESの亡霊:わたし(@sideMochidzuki)
いつもやってるUTAU式(mylist/60953509)
【2018秋M3】菖宵夢 【東方アレンジ】
Album : 菖宵夢
Circle : White Wonderful Records
場所 : 第二展示場2F ケ-29a
Track List
1. rasu-k - 何有りならむ其の郷へ (東方妖々夢 無何有の郷)
2. d - Immortal Luna (竹取飛翔 〜Lunatic Princess)
3. UNICA - Let It War (東方紅魔郷 おてんば恋娘)
4. B5-ha - Eastern Sleepless Night (東方文花帖 大空魔術 東の国の眠らない夜)
5. SuperMassiveDog - Bloom Your Mind (東方妖々夢 幽雅に咲かせ、黒染の桜~Border of Life)
Hello Wonderful.
【K-SM譜面配布】 K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ 【IN18】
■K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ/er/BPM:178 ■譜面URL→https://www.dropbox.com/s/akby8cmt1zwa7mj/KShootRemix.rar ■erさんのサウンドクラウドはこちら→https://soundcloud.com/user480592055 ■レベル:7/11/17/18 ■総合難譜面を目指しましたが若干鍵盤より……? ■6/18 IN譜面を追加しました
MY LITTLE LOVER・Hello,Againをピアノで
昔良く聴いてた曲だったので弾いてみました。
ってか弾けてません・・m(_ _)m
マイリス⇒mylist/10510107
告知:寅吉1stAlbum 「おもちゃ箱」
2017年の10月に何げなくつぶやいた「アルバム作るわ!」って言葉をついに実現させます。
https://torakichi33.bandcamp.com/releases
寅吉1st Album「おもちゃ箱 ~ I won't forget Hello mac~」
収録曲
1.Skit~開幕~
2.おもちゃ箱(Track by よに~)
3.トミカと旅人(Track by kokonoe)
4.ゲームキューブ(Track by 15MUS)
5.ポケモンカード(Track by TrapMusicNow)
6.ヨッシーアイランド(Track by TrapMusicNow)
7.目覚め(Track by KGYEE)
8. 俺はハローマックを忘れない(Track by YAKUSHI)
Skit~閉幕~
9.余白に自分史(Track by よに~)
MIXとマスタリングはすべてSYNCOPEACHさんに委託しました。 ありがとうございます!
僕の過去や思い出、言いたいことを極限まで詰め込んだアルバムです。
聞いてくれ!!!
寅吉のマイリスト mylist/59924631
【Skyrim SE】イヴァルステッドのある一日【ゆっくり実況プレイ】
Skyrim Special Edition テスト動画
今まで撮った動画
スカイリム(ウェアウルフ)>mylist/40949156
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その他 mylist/37284453
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
初音ミク「世界で一番近くに居るのに」歌ってみた
諸事情により再UPです。■音質が半端ないコトになってしまいましたが・・・・スルーでお願いします。今回は、感情を込めて歌う、ということを念頭に置いて歌いました・・・が、ちゃんと出来てるでしょうか(ガクブル) 音程が外れているのは、感情移入をしていた所為だと言い張ってみる。・・・ごめんなさい、もっと精進しますので、感想などよろしくお願いしますっ! 音源・原曲はこちらです⇒sm3813866 ■《他に歌ってみたもの》ひぐらしのなく頃に「hello」→sm5067432 石川智晶「涙」→sm3915172
『卷珠帘』最強の中国風の水中ダンス丨《卷珠帘》史上最强中国风水中舞蹈 - 4K 超高清
原作者:斜杠玩家吉叔
https://www.bilibili.com/video/av802569932
https://www.youtube.com/watch?v=LFS-Dfex4-A
导演/编剧/剪辑/摄影:吉叔Uncle J
演员:陈榴莲
舞蹈指导:Hello Dance 盖盖
音乐:卷珠帘-霍尊
调色:Hero
包装:杨栋
安全员:希希
制作:X-Fun Studio
特别鸣谢:
Dancing Water Theater 澳门水舞间
Merfolks 澳门海人族
#新濠天地 #水舞間 #澳门 #澳門 #卷珠帘 #中国风
テナーサックスで「イエスタデイ」(映画『HELLO WORLD』主題歌)
音源はこちらからお借りしました: https://youtu.be/iSddBBX3HQU
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【雛乃木まや発狂!?】鬼畜アクションゲーム『トラップアドベンチャー2』に挑戦してみてみた結果ww
こんにちは〜!
雛乃木まやです♪
難易度が高すぎてク●ゲーといわれる『トラップアドベンチャー2』を雛乃木まやも挑戦してみました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello. I am Hinanogi Maya.
I tried challenging "Trap Adventure 2" of a very difficult game.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼SHOWROOM「ひなのぎ神社」の入り口はこちら☆
https://www.showroom-live.com/311cf1489810
※Roomfollowは右上の♡ボタンをピンク色にしてね(*^^*)
☆雛乃木まやofficialSiteはこちら☆
http://hinanogimaya.com
☆Twitterはこちら☆
https://twitter.com/maya4649
☆UTAU雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/utau-download/
☆MMD雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/mmd-download/
☆お仕事のご依頼・相談はこちら☆
http://hinanogimaya.com/contact/
投稿まとめマイリス⇒mylist/61570794
雛乃木まやのお歌マイリス⇒mylist/61570828
Kaijyu -「痛むな、胸」MusicVideo
"Kaijyu"▼ 1st配信限定single「痛むな、胸」iTunes配信中▼Twitter@kaijyu0123▼Instagram@kaijyu_rabbyk【Profile】名古屋発"テクノエレクトロシンガー「Kaijyu」"元ユニットRaBBy-K★&DJ taKa解散後RaBBy-K★のソロ名義「Kaijyu」として活動開始。ユニットでは配信single「Sound of me Sound of you」をリリース、MusicVideoを公開。配信EP「HELLO.EP」がiTunesエレクトロニックランキング最大4位を記録。Kaijyu初配信限定single「痛むな、胸」をリリース。同日Music Videoを公開。
【鏡音まつり!】 Innocent 【クロスフェード】
2015年11月29日、横浜にて行われる「鏡音まつり!」、A08「青の果実と硝子の薔薇」にて頒布します。
■制作
ヴェーラン
mylist/18142161 Twitter:@verankuriensu
■マスタリング
りょう@OSN
mylist/22865828 Twitter:@ryo_dtmer
https://www.youtube.com/user/ryodtmer1
■作詞
Nai (2、海底に捧ぐ涙)
mylist/46273013 Twitter:@Nai6767594
http://nai6767594.wix.com/lapin
久遠(5、ポラリスの時計)
mylist/30630778 Twitter:@sirius_kuon
収録曲
1、無垢の花(sm24712480)
2、海底に捧ぐ涙
3、la la fia
4、Hello,
5、ポラリスの時計(sm26445364)
【誕生日に】 Hello,Worker 歌ってみた 【わかな】
答え探し歯を食いしばってここまできたんだよ。
今日で17歳になりました!
16歳の自分は歌ってみたをはじめ、新しいことに挑戦することが多い年でした。
これからもどうかよろしくおねがいします('-'*)
~今まで出会ったみんなに感謝をこめて~
たくさんのお祝いありがとうございました!!
【追記】
3分12秒あたりの[明日のことはわからない]を[昨日のことはわからない]と歌詞を間違えて歌っていました。申し訳ありませんでした。
■素敵な本家様【sm15488191】
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼MIX:GPSS様(user/4916611)--@GPSSGPSS
▼Enc:ぐりを。様(mylist/49570638)--@guriw0
mix,encいつもありがとうございますm(_ _"m)
前回:Warning!(sm25918735)
[BMS] atonement you youのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
BMS STARTER PACK 2009に収録されているatonement you youのDP差分です。
まとめwikiの楽曲保管にSTARTER2009があるのでそこから曲をDLできます。
http://www50.atwiki.jp/bmswiki/
NM☆2 / HY☆6 / AN☆9 / MX☆11
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
mylist/23385324
【ぐるこん!】ヴィオラートのアトリエで調合生活part12【実況】
> セーブロード使って琥珀湯大量生産しようぜ!
今回は余程のことがない限りリセットしない方向で行きます。
sm8361868←前 次→sm8388392 mylist/14777875
その他mylist/8311094
【真っ直ぐに】Hello,Workerを歌ってみた【水平】
この今だけは僕らのもの
水平(すいへい)と申します。
この度はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
音源、動画共に本家様のものを使わせていただきました。
なお、楽曲のキーを+5にしております。
4月から新社会人として働いてます。学生時代がどれだけ楽だったか思い知らされてます()
就活も大事だけど、実際に働くようになった後の考え方も大事やで(当たり前)
本家様:sm15488191
楽曲:KEI様(mylist/5113852)
Mix/Mastering:小茶野まっちゃさん(mylist/37895831)(mylist/38460056)
https://twitter.com/maccha_chama
Sing/Encode:水平(mylist/53529859)
https://twitter.com/Sui_Hey_2525
キレキャリオン(sm34465488) ← ここ → しばしお待ちを
ご視聴ありがとうございます!明日からも頑張っていきましょう!
