キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calorie Queen Night 【AI×EUROBEAT】
食欲の秋ですね。
秋といえばパンケーキですよね。
有名なお店、Eg○s ’n Th○ngsは平日が空いてておすすめです!
一度も行ったことないけど、
Calorie Queen Night
Lyrics:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Music:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Assistant by Chat GPT,Suno, Seedream
https://x.com/shohe_san69?s=21
Three! Two! One! GO! — RIGHT! LEFT! WAVE! POINT!
放課後のチャイムが パンケーキの合図
ふわとろ生地に メープル raining
バターがとけて ハート melting
追いホイップで 甘さ upgrading
ノートの余白に トッピングの作戦
ストロベリー チョコソース 願望一覧
「明日から本気出す」口癖は保険
でも今夜は GO 背徳も宣言
合図でステップ clap 2・4 は nonstop
RIGHT! LEFT! 手振りでシグナル
カロリーは敵じゃない turn into power
Three, two, one — ignition!
Pancake! Pancake! Maple! Butter! (HEY!)
GO! GO! パラパラ drive
Pizza! Gyudon! Karaage! Ramen! (COME ON!)
左右にスライド 燃える inside
食べたい衝動 beat に同調
burn it, burn it でもスマイルは増量
Calorie queen tonight never slow down, shine!
湯煎したお湯で紅茶を淹れました / shion feat. 雨衣
「レトルトの湯気から、わたしの日常が立ちのぼる。」
---
### 🎵 Credit
*作詞・作曲* :shion
*イラスト・動画* :shion
*Vocal* :雨衣
---
### 🔗 Link
*shion lit.link* : https://lit.link/sharpbikkuri
*shion X(Twitter)* : https://twitter.com/sharpbikkuri
---
### 🎧 Off Vocal
オフボーカル音源はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1QvQSGj5kZgf0WFK7hzQ8qnVPUP6CkSyB?usp=sharing
---
### 📝 Lyrics
レトルトカレーの湯煎に使った
お湯で紅茶を淹れました♪ HEY!
おしごとから帰ってきたら
疲れたのでレトルトカレーを
湯煎しました 残ったお湯は
もったいないから残しておきました
レトルトカレーおいしいな
レトルトのにおいが気になるな
洗い物は面倒くさいから
今日はやめておこうかしら
その次の日 帰ってきたら
疲れたので昨日と同じの
お湯を使って湯煎しました
このお湯って大丈夫かしら
レトルトカレー美味しいな
昨日と同じ味がするな
細かいことは気にせずに
今日も乗り切っていきましょう
その次の日 彼氏が来て
ハーブティーでも淹れちゃおかな
三日目のお湯を使いました♪
スパイシーなハーブティーだね
こんなわたしでごめんなさい
明日も同じお湯使うわ♪
#雨衣 #雨衣のおうた #ボカロ #VOCALOID #オリジナル曲 #Voisona
イレギュラーマン Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
11月2本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿142週目!!
今回はマサラダさまの『イレギュラーマン』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm44941499】
前回のじぇれすす「ハウラー」→【sm45599340】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
AI音楽『明日は きっと ニコニコ Days□✨』歌:EVERTALES
はじめまして! ニコニコ動画への投稿に初挑戦🙌 すごく緊張してます…みなさんに受け容れていただけると良いなぁ…よろしくお願いします✨
曲名: 『明日は きっと ニコニコ Days😸✨』
歌: EVERTALES
歌詞:
今日の 任務は 全部で クリア?
まだ ちょっと 残ってる けど 気にしないもん!
スマイルあれば 百点満点!
明日へ 向かって Ready Go~
昨日 流した ちょっぴり しょっぱい 涙
ギュッ!と 握った 悔しい 気持ちも
太陽 浴びて キラキラの 元気に 変わる
さあ! 飛び出そう!
明日は きっと ニコニコ Days!
最高速で Go! Go! GO! 止められない!
ギターのシャープなリフが ほら
ハートのボリューム マックス!
ハプニングだって ウェルカム!
だって主役は 私なんだから!
シンセが 奏でる 明日へのファンファーレ
みんなで叫ぼう! ニコニコ Days!
スカート ひらひら 風に ふわふわ
飛んでっちゃうかも!
廊下の角で 憧れの先輩とバッタリ
…なんてこと 期待しちゃうじゃん?
参考書とか カバンに詰め込んだ 夢の重さ
ちょっぴり重いけど
乗り越えなきゃ 辿り着けない場所がある
さあ! 加速しよう!
明日は きっと ニコニコ Days!
最高速で Go! Go! GO! 止められない!
ギターのシャープなリフが ほら
ハートのボリューム マックス!
ハプニングだって ウェルカム!
だって主役は 私なんだから!
シンセが 奏でる 明日へのファンファーレ
みんなで叫ぼう! ニコニコ Days!
夜空にポツリ 流れ星 見つけたら
願い事は 一つだけ
「この楽しさが ずっと 続きますように!」
ニコって 笑えば
ニコニコになる
笑顔は 最強の 魔法だよ!
明日は きっと ニコニコ Days!
限界突破で Go! Go! GO! まだまだイケる!
エイトビートに乗せて ほら
気持ちを 宇宙まで 打ち上げるんだ
失敗なんて 笑い飛ばそう
だって青春は 一度きりだから!
ブリリアントなシンセオン (Wow!) 響かせて
世界に届け! ニコニコ Days!
ニコニコ Days! (Hey! Hey!)
ニコニコ Days! (Yeah!)
最高 Days!
海月に群青 Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
11月3本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿143週目!!
今回はナナホシ管弦楽団さまの『海月に群青』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm45663682】
前回のじぇれすす「イレギュラーマン」→【sm45623296】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
薮宏太
ただいま。
こっちのアカウントでも投稿し始めました→ https://www.nicovideo.jp/user/138000489
カートゥーンガール Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
11月4本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿144週目!!
今回はKanariaさまの『カートゥーンガール』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=BY7CnLX5Mk0
前回のじぇれすす「海月に群青」→【sm45648374】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
愛迷エレジー (Reloaded) Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
12月1本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿145週目!!
今回はDECO*27さまの『愛迷エレジー (Reloaded)』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm45664361】
前回のじぇれすす「カートゥーンガール」→【sm45672376】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【ニコカラ】C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ OP「Hey!Hey!Summer!」yozuca* & rino & 橋本みゆき & 美郷あき
C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ OP「Hey!Hey!Summer!」
歌:yozuca* & rino & 橋本みゆき & 美郷あき
公式HP
https://circus-co.jp/product/summer/index.html
歌手ごとのワイプの色分けはしてないです
ご了承ください
off vocal版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45709617
使用ツール:
ニコカラメーカー3
Real-ESRGAN(画像アップコンバート)
Demucs(ボーカル分離)
aviutl
自作ツール
【ニコカラ】C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ OP「Hey!Hey!Summer!」yozuca* & rino & 橋本みゆき & 美郷あき【off vocal】
C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ OP「Hey!Hey!Summer!」
歌:yozuca* & rino & 橋本みゆき & 美郷あき
公式HP
https://circus-co.jp/product/summer/index.html
歌手ごとのワイプの色分けはしてないです
ご了承ください
on vocal版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45709613
"Transpose ▲▼ pitch"などのChrome拡張機能を使えばキーの変更が出来ますので、持ち込みカラオケにどうぞ。
使用ツール:
ニコカラメーカー3
Real-ESRGAN(画像アップコンバート)
Demucs(ボーカル分離)
aviutl
自作ツール
スカジャズ「煌めく」202512085
皆様まいど様です。
私のオリジナル詩に SunoAI による楽曲での演奏です。
プロンプトいまだ未熟者ですので Grok との対話を繰り返し 仕上がったものを英語し変換と使っております。
スカジャズ 「「煌めく」 202512085
03分44秒 ご拝聴しばし御辛抱ねがいます。
歌詞は、ひらがな表示です。
楽曲 Suno AI で制作。
歌詩は 私のオリジナルです。
プロンプトは Grok の助けによる英語変換によって指示。
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5 】
タイトル: スカジャズ 「煌めく」」 202512085
作詞: subi
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
【 歌詞 】
[Intro - big horn hit + drum fill]
Oi! Oi! Oi! Oi!
[Verse 1 - ska guitar skank]
きょうは しごとが やすみなん です
ぱそこんに ひょうじされている
さっぽろの きおんは まいなす よんど だってさ
(Horn section:ババーン!)
そぉいえば きのうの しごとがえりの みちすがら かんじてた
ひえこみ ぐあいが すごかったなぁ
[Chorus - full band + backing "Oi! Oi!"]
この へやには だんぼうの せつびは
いっさい おいて いない!(Oi! Oi!)
ぺんたぶ つかって いらすとを かくようになって
どのくらいの ねんすうが たったのか(Hey!)
[Verse 2 - organ solo 4 bars]
ぺんたブ あつかうのってさ なれないと
とっても むずかしいんだよ なぁ(Sax riff!)
ぶたいてきに なにが どう むずかしいんだよ ってかい(Trumpet answer!)
[Bridge - call & response]
ひらめいた いめーじを さいげんし ひょうげんする ためにね →(Band:オー!)
ひつような ぎじゅつぶそくに ゆらいする からさ →(Band:そーだそーだ!)
きほんちゅうの きほんだべぁ そんなんじゃ まったく だめじゃんよ ってかい →(全員:ダメダメ!)
Mercurian Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
12月2本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿146週目!!
今回はbuzzGさまの『Mercurian』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm45694087】
前回のじぇれすす「愛迷エレジー (Reloaded)」→【sm45696747】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP 【音波カリア】
いつか君に捧げた歌
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
【本家様】https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
Vocal・MIX
音波カリア
⌇🔗ALL⌇https://lit.link/Vkaria_oto
Special Thanks
🚢カリアクルー🌺🫧
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
Thanks for finding your way here🚢💨
I make music that lives where words can’t reach.
Hey! I’m Otonami Karia from Razz Pro.
I usually sing & vibe on IRIAM,
but here on YT, I’m all about that vocal glow-up.
Give it a listen — u might just fall in love🤍
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
青天のフイルム Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
12月3本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿147週目!!
今回は猫舘 こたつさまの『青天のフイルム』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm44483775】
前回のじぇれすす「Mercurian」→【sm45719767】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
hear my little voice/歌:ACEstudio/鳳鐘ユウリ 曲、詞玉塚あさり
snows falling to street 白い息
ほらね 星の下
歌いだすbells begin to chime
キャンドルを灯して
手紙に願いを fly
夜空を超えて hope
風に揺れる雪
秘密の場所まで
maybe you will see もし見つけたら
ぼくのドキドキ 包んでよplease
その白い袋に 届け
Hey! Santa claus can you hear my littel voice tonight?
ぼくの願い事は二つだけ
友達の手がもっと温まりますように
それからピンクの自転車
Hey! santa claus I'll wake and spill the windows tonight
数えた星に届きますように
La La Merry Christmas
夢が泣かない窓を探して
もし冬空で迷ったら
星明りが銀の糸で
夜を綴った
希望のメモを取るように
so take the snowy shortcut to my street はやく
カーテンがふわり揺れる
鈴の音 街に響かせて
Hey! Santa claus you know my windows open tonight
みんなの願いソリに乗せて
赤のリボンでくるんだ
一番の贈り物は手のひらに入るくらいかも
santa claus I'll wake and spill the windows tonight
消えない笑い声を置いていって
La La Merry Christmas
朝のドア開くとき
叶えた願いは光ほどく
空の静けさを超えて鈴の音鳴らす
今日はクリスマス
あなたの魔法で
空の静けさを超えて鈴の音鳴らす
ぼくを勇気づけてくれる
物語を置いていく
白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
12月4本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿148週目!!
今回はのぼる↑さまの『白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm43679334】
前回のじぇれすす「青天のフイルム」→【sm45741058】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
光線歌 Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
🎍あけましておめでとうございます🎍
1月1本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿149週目!!
今回はGuianoさまの『光線歌』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm45077666】
前回のじぇれすす「白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-」→【sm45767698】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
Skirk ❤️ | NO BATIDÃO - ZXKAI 【 Motion DL 】
Hey! Thanks for checking out my MMD motions 💃 I'm creating using QuickMagicAI and distributing .vmd motion data (including cam motions) on Ko-fi to support my work.
👉 Join me in mmd production with this referral link - https://www.quickmagic.ai/register?code=2424
👉 Sign up code - 2424
Follow along to get free motion every weekend.
Please note that this motion is free to download for a limited time only.
Youtube: https://www.youtube.com/@BerserkiKun/join
Ko-Fi Shop - https://ko-fi.com/BerserkiKun/shop
Credits:
Motion: @BerserkiKun
Free Motion DL: Go to Ko-fi shop
Model: Hoyoverse
【初音ミク】あいどら ~相棒と走るあたしの最高ドライブのうた~【オリジナル】
ど、どうも。疾風Pです。14曲目になります。
「風の音、都会(まち)の喧騒、エンジンの鼓動、
ぜんぶがあたしたちのMUSIC」
イラスト:yukichi296 → https://piapro.jp/yukichi296
作詞:杉春 圭 → https://x.com/sugiharu2010
作曲:疾風P → https://x.com/mskn_shippuP
カラオケはこちらからダウンロードできます。 → https://piapro.jp/t/S5B_
(歌詞)
待ちかねた どっぴーかんだ
コンディションは ぜっこーちょーだ!
レトロなミスター ニクいバディさ
夢とワクワク マンタンで
Ready GO! 風を駆けてく ワインディングロード
最高! 相棒!! さあどこ行こう!!
ウィンドウの向こう 広がるtomorrow
鼻歌ハレルヤ Run! Run! Go my way
アオられた? パンクした!?
トラブルも カッパッパのHey!
旅は道連れ ハーモニー歌えば
胸のBPMも 爆アガり
Here we GO! 虹を描いて 湾岸ロード
セオリー通りの ナビはナシよ
ミラーの向こう 消えてく昨日
未来クル ウェルカム Fun! Fun! Go my way
ギア上げて(まかせろよ) ビート乗せて(ビンビンさっ)
スピードは(カッ飛ばすぜ) 自主規制(笑)
Ready GO! 誰も知らない ワンダーランド
最高! 相棒!! どこまでも行こう
エンジンの鼓動 躍るよココロ
飛びきりドライブ Run! Run! Go my way
道は続いていくよ
目指せ100万キロ Run! Run! Run&Run!!
スロウダウナー Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月2本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿150週目!!
今回はろくろさまの『スロウダウナー』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm33454146】
前回のじぇれすす「光線歌」→【sm45795299】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【LEON&LOLA】JUNGLE DANCE【カバー曲】
■フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」音楽バラエティー番組エンディング曲でレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm45468325
流星のパルス Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月3本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿151週目!!
今回は*Lunaさまの『流星のパルス』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm39362280】
前回のじぇれすす「スロウダウナー」→【sm45817370】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
Step With me!/feat 初音ミク
ABEKAMAと申します。
明るいアイドルっぽい感じです! 6作目。
作詞作曲:ABEKAMA
絵:朝顔みのる様
歌詞⇓
CLAP!CRAP!CRAP!の音に溺れたい!
きみとわたしで最高のwith out you!
退屈な日々から ランナウェイ
彷徨って見つけた 居場所
モノクロからハイカラになるまで
わたしと一緒に行こうよ どこまでも
上手く行かないことあるけれど
落ち込む時もあるけれど
前だけを見て顔上げて
キラキラなスタートダッシュ
CLAP!CRAP!CRAP!の音に溺れたい!
奏でよう、わたしとグルーヴを
HEY!大胆なステップ踏んで踊ろう!
きみとわたしで最高with out you!
愛ウォンチューでお願い!
愛ニージューのワンツーステップ!
ハイテンションで盛り上げていけ!
きみとわたしで最高の毎日を!
「KIRA KIRA CIRCUIT」made with SunoAI
[Intro]
(Pipo Pipo Taka Taka!)
[Verse 1]
埃被った箱の中
見つけた四角い光
スイッチ入れたら
ピコピコ ノイズ響く
[Chorus]
キラキラ輝くよ
ハードウェアの宝石 (ジェム)
ピカピカ点滅 (フラッシュ)
最高の回路 (サーキット)
OH! マイ・トレジャー!
ゼロとイチのダンス
[Verse 2]
錆びついたコネクター
1010 信号送る
触れたらビリビリ痺れる
キミは僕の唯一の宝
[Chorus]
キラキラ輝くよ
ハードウェアの宝石 (ジェム)
ピカピカ点滅 (フラッシュ)
最高の回路 (サーキット)
OH! マイ・トレジャー!
ゼロとイチのダンス
[Bridge]
誰も知らない
この秘密のパワー
準備はOK?
(3, 2, 1, GO!)
高速でロードせよ! (Hey!)
[Guitar Solo]
(Warp! Warp!)
[Chorus]
キラキラ輝くよ
ハードウェアの宝石 (ジェム)
ピカピカ点滅 (フラッシュ)
最高の回路 (サーキット)
OH! マイ・トレジャー!
ゼロとイチのダンス
[Outro]
KIRA KIRA CIRCUIT!
(Hoi! Hoo! Pipo Pipo!)
「EMERGENCY RUN & DASH」made with SunoAI
[Intro]
FEEDBACK! DANGER! 3, 2, 1, RUN!
[Verse 1]
マニュアルなんて要らない 捨てろ
タイムリミットが迫る 止まるな
思考回路は停止だ NO TIME
全てがゼロになる前に
[Chorus]
RUNボタンを押せ! 即実行!
迷う暇など与えはしない
READY GO, READY GO, HEY!
ERRORを突き破れ
[Verse 2]
画面はノイズだらけ グリッチ
歪んだ信号が耳を叩く
行き先は不明だが 関係ない
高速ビートに乗っかって
[Chorus]
RUNボタンを押せ! 即実行!
迷う暇など与えはしない
READY GO, READY GO, HEY!
ERRORを突き破れ
[Bridge]
嗚呼、制御不能の衝動さ
誰も俺を止められない
404! 404! 404! DASH!
[Chorus]
RUNボタンを押せ! 即実行!
迷う暇など与えはしない
READY GO, READY GO, HEY!
ERRORを突き破れ
[Outro]
RUN! RUN! RUN! GO!
【だがしかし】最新話で流出したほたるちゃん問題のシーン
跡地:sm28063072
作者:Altキー
動画説明:
これは…完全に見えちゃってますね…。mylist/49396939
くるみ割り女王 Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月4本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿152週目!!
今回はナナホシ管弦楽団さまの『くるみ割り女王』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm45663695】
前回のじぇれすす「流星のパルス」→【sm45842176】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
APT.の心とかないんか?
TVアニメ『呪術廻戦』第3期「死滅回游 前編」
2026年1月8日より毎週木曜深夜0時26分~MBS/TBS系28 局
”スーパーアニメイズム TURBO”枠にて放送中!
SILT Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月5本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿153週目!!
今回はねじ式さまの『SILT』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm43794765】
前回のじぇれすす「くるみ割り女王」→【sm45867525】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
「RESET BUTTON FEVER」made with SunoAI
[Intro] (Hard Synth Riff & Noise)
[Verse 1]
月曜から既にドロップアウト。
スマホの画面、通知はゼロ。
溜息ばっか、酸素が薄い。
この部屋の壁紙、剥がしたい。
[Pre-Chorus]
でも待てよ、あの時見た夢。
ゴミ箱の横で光る何か。
[Chorus]
HEY! HEY! ゼロ地点からハイパー・ジャンプ!
リセットボタンは押されたんだ!
四つ打ちで世界を塗り替えろ!
今日が最高!ラッキーデイ!
NO MORE SAD DAYS! YES! YES! YES!
[Verse 2]
靴紐結び直して、ドアを開けたら。
空の色がシアンからマゼンタに変わった。
行こう、行こう、スピード上げて、
昨日までの自分にバイバイ。
もう二度と振り返らない。
[Pre-Chorus]
でも待てよ、あの時見た夢。
机の中で光る何か。
[Chorus]
HEY! HEY! ゼロ地点からハイパー・ジャンプ!
リセットボタンは押されたんだ!
四つ打ちで世界を塗り替えろ!
今日が最高!ラッキーデイ!
NO MORE SAD DAYS! YES! YES! YES!
[Bridge]
データ破損? NO! バグじゃない!
これは仕様だ、未来の仕様だ!
HEY! HEY!
[Chorus]
HEY! HEY! ゼロ地点からハイパー・ジャンプ!
リセットボタンは押されたんだ!
四つ打ちで世界を塗り替えろ!
今日が最高!ラッキーデイ!
NO MORE SAD DAYS! YES! YES! YES!
[Chorus]
HEY! HEY! ゼロ地点からハイパー・ジャンプ!
リセットボタンは押されたんだ!
四つ打ちで世界を塗り替えろ!
今日が最高!ラッキーデイ!
NO MORE SAD DAYS! YES! YES! YES!
[Outro]
四つ打ちで世界を塗り替えろ!
今日が最高!ラッキーデイ!
YES! YES! YES! (Synth Fade Out)
