キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】The Cardigans Side-A
【Play List】
01: Sick And Tired (3:23)
02: Black Letter Day (4:30)
03: After All (2:54)
04: Rise And Shine (3:28)
05: Celia Inside (3:33)
06: Carnival (3:37)
07: Daddy’s Car (3:35)
08: Tomorrow (3:04)
09: Fine (3:10)
10: Hey! Get Out Of My Way (3:30)
11: Your New Cuckoo (3:55)
12: Been It (4:05)
13: Never Recover (3:21)
14: Losers (3:16)
15: War (4:08)
16: Junk Of The Hearts (4:08)
Side-B ⇒ sm27542669
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
ミラクル☆パラダイス (ニコカラ OFF VOCAL)
ミラクルパラダイスはプリパラオープニングの中で唯一ダンスCGが存在しないので色んなシーンを適当に貼っ付けております。これはノンクレジットオープニングが手に入った際に一度作り直したものなのですが、その際に少し手を抜いたせいでHEY!のシーンがややずれてしまったのがショックでたまりません。かといってもう一度作り直す気にもなれません。
プリパラのカラオケはコズミック姉さんの曲以外全て作っております。かといって全部上げる気もありません。
藤木直人 - HEY! FRIENDS
作詞・作曲:井手コウジ 編曲:鈴木雅也 日本テレビ系ドラマ『ギャルサー』主題歌
[エレクトーン]Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を演奏してみた[自作1]
自作第2弾です。意外にも楽譜がなかったので、今回も自分で楽譜とレジスト等を作ってみました。音にまとまりがないとは思いますが、どうか大目にみてください…ちなみにうp主は男ですが…(汗 上のうたい文句は表向きで、実はある人に「弾けるもんなら弾いてみろよ」的なことを言われ、カッとなってやりました。あ、あと喧嘩しないでくださいね。Jyutashinの他の演奏はこちら⇒mylist/6211477(7/11)カービィ⇒nm7605025
(高画質?)だがしかしED 【60FPS】
EDもやってしまった
OPはこっち→sm28142345
解像度:1920:1080
映像ビトレ:8817kbps
音声ビトレ:316kbps
【作業用BGM】 宴会ソング part.1 PVアリ厳選5曲 【個人用】
画質・音質テストも兼ねて。
宴会・飲み会など個人的に盛り上がる曲を集めてみました。
1.魁!ミッドナイト RIKI
2.飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~ あのHUMPTY
3.愛は備長炭パートⅡ Bomber HEY!!
4.闘え!サラリーマン ケツメイシ
5.LOVEドッきゅん CLUB PRINCE
その他投稿動画user/22845477
Hey!Say!BEST Score【耳コピ】
Hey!say!JUMPの伊野尾慧くんが今日20歳のバースデーという事で、リクエストもたくさん頂き、1stアルバムにも収録される大好きなこの曲Scoreを弾いてみました☆ コードは、原曲通りではなくほぼアレンジですが、、相変わらずミスタッチ・・・も・・・よかったらお聴き下さい♪
【歌コレ2023春】ヒバナ Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
歌コレ2023春参加曲です!!
今回はDECO*27さまの「ヒバナ」を歌わせていただきました!
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!
⭐️マイリス登録やコメント&いいね、Twitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様【sm31685272】
前回のじぇれすす→【sm41995902】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
そらみな 大食いSP
今回はオードリー若林はピンの仕事でお休み。春日が大食いに挑戦。ギャルそ~ねちゃんの食いっぷりにスタジオ唖然。パソコンの前の私は呆然。w マイリストmylist/14240835 「そらみな」の放送作家の中村至誠(なかむら しせい)さんに注意を受けるHEY!たくちゃんw。(♯33 2008/07/08放送)続きsm8382953
【Colorful Days万能説検証】Hey ! Mr.Yosaku
◆Colorful Daysは万能らしいので再度試してみました。
ダンスはカットしちゃいけないんですね。分かりました。
◆曲は「与作」の英語版「Hey ! Mr.Yosaku」です
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
【MADでプロモ】VF5R・バーチャファイター5R/SKILL(JAM Project)
バーチャファイター5Rの普及活動です。KOTやってる横で、めっさ盛り上がってる鉄拳を見ていると泣けてきますね。みんな!バーチャをやろうw選曲理由は「I can fly! hey!」の部分を作りたかったから。それより何より、動画へのコメント有難うございます!めっちゃ嬉しいです!皆でバーチャを盛り上げていきましょうw
六駆隊で今更「ハッピートラップ」
HEY!!\(* ゚∀゚*)/
ちょっと詰め込み過ぎた感
クレジットは、後ほど改めてブロマガやコンテンツツリーに明記したいと思います
後記<ar966318>
( ̄∇ ̄;)<mylist/42124401>
ツインクルデュエット feat.初音ミク × 重音テト / シルゾナ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
シルゾナです!ボカコレ2025夏ルーキー2曲参加の1曲目です!初音ミクと重音テトのキャラらしさを歌詞に出せるようにこだわりました!
「ツインクルデュエット」
作詞・作曲:シルゾナ
歌:初音ミク × 重音テト
inst音源
https://drive.google.com/drive/folders/1WST5LAyA8Q4YxuG9BV6LJzew3_SBseQX?usp=drive_link
ー歌詞ー
せーの!僕と私で最強だもん!Hey!
ほれ!風切って登場 今宵も始まるパーリナイ
さあ相棒と共に行こう
膨らむ想像 ウォーミングアップが済んだら
飛び込んでいこうよ いちにのさんしで冒険だ
そりゃ!張り切ってゴーズオン どうにもならない未来も
二人で共闘 キモサベだ
冷めきった表情どうした嫌なことあったか
返してNo!No!すべてを忘れたメッセンジャー
初めての音たちにありがとうを込めて
手と手を重ねて行くよ100点の声で
無敵のツインクルデュエット!ツインクルデュエット!
君と手取り合ってその先へ
伝説級のツインクルデュエット!ツインクルデュエット!
だから見くびらないで痛い目見るぞ!
最大効力発揮中思い込めたこのユニゾンを
絶対的中待ったなしだって私(僕)たち最強だもん!Hey!
吐いた妄言を紡いでヒカリへ
音色を転送 電子の歌姫
ミントグリーンで世界染めて
クルリンとクイーンの髪靡く
奏でるよsay yo!さあさあ交代ね
音色の幻想 嘘の歌姫
テンションゲージ真っ赤にツインのリズムで
ドリルが五線譜を飛び回る
音で重なっているから私(僕)たちは無敵!
一人じゃ届かないことだってあるが
声が重なる奇跡もある
重ねた声で理想論だって嘘から出た誠みたいに
完全無欠ツインクルデュエット!ツインクルデュエット!
君と手取り合ってその先へ
伝説級のツインクルデュエット!ツインクルデュエット!
だから見くびらないで痛い目見るぞ!
最大効力発揮中思い込めたこのユニゾンを
絶対的中待ったなしだって私(僕)たち最強で無敵だもん!Hey!
【PV】CLIFF EDGE / LIV〜大切なあなたへ〜
ようつべから転載。あっp主はこのPVに参加させていただきました。か、勘違いしないでよねっ、あっp主っていうのはわざとなんだからねっ!
【みそに】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
恋をした相手のことを考えて一喜一憂するのって楽しいですよね。
私はそういうの大好きです。
かむばっく青春…!!!
▼使用音源:sm12825985様(好きすぎるEasyPop様)
sm14949095様(切なすぎて涙を流しました)
▼振付本家:sm12926280様(めろちん様)
▼TV映像:ドラマ「カインとアベル」第6話
Hey!Say!JUMP「Chau#」PV
▼Twitter:@tmy0x0
▼マイリスト:mylist/45047541
Hit The Floor 歌ってみた 『siGe☆THIRD』
hey!
俺はDJ.『siGe☆THIRD』!!
究極のグルーブと最高にクールな俺の(念仏みたいな)ラップで盛り上がっていかないかい???
後悔はさせないよ???
一緒に踊ろうぜ!!!
まあソーラン節しか踊れないけどな!hahaha( ´ ∀`)
平田義久さんの最高にかっこいい本家様sm33969299←check now!!!
(申し訳ありませんラップ部分難しすぎていろいろ自由に歌っております。ご注意ください)
『siGe☆THIRD』 mylist/69688097
【実況】テイルズオブエクシリアに忍び込んだ実況者 part40
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
【前】 sm30197211 【次】 sm30213280 【エクシリアまとめ】 mylist/57403199
【part1】 sm29929907 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
祭りだヘイカモン 歌ってみたらえらいこっちゃ ver.きっちょ団
ピノキオピー様の本家→sm27017220
お借りした素材
タイ焼き屋さんの"HEY"→nc40444
花火音→nc72789
HEYと言えばあの方ということで素材をお借りしました m(_ _)m
高かった…。
十面相コラボ(sm15633584)mylist/16441851、co1047141、twitter:tyottokittyo
ST☆RISH feat.櫻井孝宏and小野大輔
1000%LOVE Hey!!!!!!
そのほか投稿したもの mylist/30373653
BEAT CRUSADERS/TIME FLIES, EVERYTHING GOES
初うpです。YOUTUBEから転載。HEYHEYHEY!に出た時の映像です。この適当さ最高www
【ひとり劇場】『Mata☆一人だね!』歌ってみた【楽しすギルぜ】
『HEY!It's loneliness! He is cool boy!』 ■※愛だけで歌ってます。精一杯の物まね歌のつもりですがクオリティ糞なため、苦手な方は逃げてください※■ 一人楽し過ぎた結果、声質違うけど気づけばマイク持ってトランスしてた。物まねを考えるあまり逆に不憫な結果になっていますが、皆様の心の補完でシンクロ率50%にしてあげてください><お芋の歌ホイホイたまらんかったです|←芋| ┗(^o^ )┓三 ■ぬるぬる動くヘタリア元動画様⇒sm9318320■使用した音源様⇒sm8628149・sm5825316・sm5502385■(歌詞は動画の歌詞職人達の書き込みを参考にしています) ★ヘタリアmylist/15816273 ★ヘタリア次作→「まるかいて地球スイス」sm9626607 ★☆新作⇒ヘタリアネス.カ.フェCMパロ読んでみたsm12777653
【全部俺の声】 勇気100% 歌ってみた
忍たま乱太郎のOP主題歌を全部自分の声のみで歌ってみました。
まあ勇気60%くらいしか出せてないですけどねっ。hey!hey!
他うたったもの→ mylist/37903499
Twitter → @Kai_K2
【歌ってみた】マイティボンジャック (Hey! speed Remix)【ヒゲドライバー】
フルバージョンです。
ヒゲドライバーさん( /user/1248828/ )の「マイティボンジャック (Hey! speed Remix)」を歌わせていただきました。
キーを2UPさせていただきました。
参考にした歌詞→ http://goo.gl/U8k7t7
参考にした動画→ watch/sm8639625 / watch/sm5887752
ヒゲドライバーさん公式HP: http://higedriver.com/
作曲:ヒゲドライバーさん mylist/5047544
編曲:cosMoさん mylist/3335347
うた:かとうたうとか mylist/37137360
かとうたうとか Twitter @kokokarasaki
かとうたうとか公式HP: http://goo.gl/89GcTB(「かとうたうとか」で検索すると一発)
ヒゲドライバーさんの書く曲は全てツボで今回「マイティボンジャック (Hey! speed Remix)」を歌うことができて本当にうれしいです。
LiSA【ROCK-mode」】ベースで弾いてみましたの
皆様ご機嫌イイ感じ?きみ、わたし、ロックメイドです。とりま革ジャン着てればロックンローラーになれると信じています。
今回はLiSA様のご機嫌なロックナンバーをお届けします。ヘタクソですが最後までお付き合い下さいませ♪
HEY!!♪
♪ツイッター⇒http://twitter.com/SYOBANNY
マイリス→mylist/30857633
Hey! Mr.Angryman/斉藤和義
軽快なリズムで、とても耳に優しい1曲だと思います。単品での動画が個人的に欲しく、音質も良い本家様→sm11097492 から、この曲だけ、くり抜かせて頂きました。良かったら聴いてみてください。 歌詞は後から書いておきます。
