キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hey!Say!JUMP Born in the Earth piano solo arr.
今回は、DVDより大好きなこの曲を弾いてみました☆はじめの壮大な前奏で時間かかりましたが、全体的には大きなミスはなく完成しましたので、ちょこちょこミスタッチは相変わらずですが・・いつもよりはちょっとは聞きやすいアレンジになったかなと思いますw毎日寒いですが、楽しんで弾いていますので良かったら聴いて・・暖かくなってもらえると嬉しいです!
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第25話~第48話 第25話/第26話 ひろったコイの段/ナメクジは救世主の段
第25話:刀の鑑定を頼まれたきり丸は、戸部(とべ)先生、金吾(きんご)とともにおりんばあさんのもとへ・・・。おりんばあさんは、最近拾ったコイを飼っていた。ところがたらいで泳いでいたのは、コイに化けた花房牧之介(はなぶさまきのすけ)だったのだ。/第26話:ナメクジの壺をもって食堂にやってきた喜三太(きさんた)。足を滑らせ壺から飛び出したナメクジはユキ、トモミ、シゲのもとへ・・・。怒ったくの一三人組は、ナメクジの壺を持ち出し裏山へやって来た。ところが突然、足もとが崩れ三人は崖の下へ・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
次話→so44434886
【コラボ】NorthWind_and_SunShine歌ってみた【なおき♪&mint】
みんな~!おはやっほー♪うp担当なおき♪です(^▽^)今年一発目はうたプリ財閥コンビの曲をmintさんとコラボしてみました♪ うpするのドキドキで壊れそう1000%LOVE!!HEY!!って感じですが、最後までお聞き頂けたらとても嬉しいです(*^▽^*) MIX・セシル担当:なおき⇒mylist/16108876 動画作成・イラスト塗り・カミュ担当:mint⇒mylist/3773237 イラスト線画:カリン
【東方GTA】 東方キャラで手配度6から逃げる part3
4分の間に7回も死にますた。 part2→sm18727978 part4→sm18781115マイリスト→mylist/33517189
レゴミキサーしゃ【ブンド動画】
ブンドドしながら玩具を紹介していきます。今日はレゴから、ミキサー車セットの組み立てです。特殊パーツが目を引きますが、整備ギミックや樋の首振りなどなど構成もおもしろいです。特にライトの表現がステキ!
☆動画中で「エジソンのポンプ」って言ってますが、調べたらアルキメデスのポンプでした。実際のミキサー車も同じ仕組みだそうな。
●マイリスト→mylist/32733740
●告知とかはこちらから→https://twitter.com/two_too
from Y to Y Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
12月2本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿42週目!!
ボカロ懐メロ祭2023参加曲です!
特設サイト: https://www.natsumelofes.com/
今回はジミーサムPさまの『from Y to Y』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm6529016】
前回のじぇれすす「上弦の月」→【sm43109381】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
ワンダーランドトレイン【フル】をひいてみました
瞳のスクリーンにたくさんコメントありがとうございました!!今年のJUMPの春魂も行けないので・・いつもいつも・・・自己満足ですがHey!say!7のワンダーランドトレインをフル?で弾いてみました。。 いつかコンサート行きたいです泣 やはりリズムが難しく苦労しました・・ どんどんテンポアップしてると思いますがごめんなさい。。 良かったら聴いてください☆
マッドエゴイスト Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
5月4本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿118週目!!
今回はSILVANAさまの『マッドエゴイスト』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm38268392】
前回のじぇれすす「KING」→【sm45005218】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【実況プレイ】ホラーゲーム初プレイ・「SIREN」をそこらの女が挑むpart54
■誕生日に友人にプレゼントされたゲームを、せっかくなので実況プレイ。
■女性実況、ド素人テクニックです。苦手な方は今すぐ逃げてください><!
■友人に頼ってしまい申し訳ありません… マンホールはトラウマになりそうです。
part53→sm8280895 part55→sm8325314 まとめ→mylist/13273908 http://hamburgtabetai.blog61.fc2.com/
Hey!Say!7 ユー・ガッタ・モール arr. by Ryoka
いつも叱咤激励ありがとうございます☆これからも、マイペースで頑張りたいと思います!今回はCDも無事手にしたので、Hey!Say!7の新曲を耳コピアレンジしてみました☆相変わらずシンプルアレンジすみません・・・雰囲気を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
【フリーBGM】tokyo_beat
YouTubeの投稿に追いつくまで毎日投稿をしていきます!
毎週金曜日18時頃に新作の投稿をします。
この曲のストーリー・DLはこちら↓
https://sound-minutes.com/2024/06/tokyo_beat/
hey!hey!
さうんどみにっつは、動画や店内BGMなど様々なシーンでお使いいただけるフリーBGMを配信していきます。
作曲:ひらぜん(hirazen)
https://www.youtube.com/@hirazen_music
イラスト:Bell
Adobe Firefly
音楽を使って冒険をする! さうんどみにっつ
HP:http://sound-minutes.com/
X:https://twitter.com/SoundMinutes
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwfqP8rRfajIR94SaNyxjiQ
バスケットガール・ロックンロール/可不
オルタナティブかっふ10曲目「バスケットガール・ロックンロール」です。
バスでバスケットボールを持っていた女の子がモチーフ。
【歌詞】
Hey バスケットガール 美園で降りてった
夢と希望手に あとはハーフパンツの中
シュート! 2-3にピックアンドロール
ハイト活かしていこうぜ ロックンロールでいこうぜ
バスケットガール 泣かないで前向いて
歯喰いしばっていこうぜ ロックンロールでいこうぜ
Hey! バスケットガール 身長何センチですか?
細く長い手で 降車ボタン押した
シュート! ドロップステップで狙え
膝すりむいても 汗まみれでも
ピックアンドロール さよならのあっかんべー
また明日会おうぜ キメキメでいこうぜ
バスケットガール
バスケットガール
バスケットガール
Twitter⇒https://mobile.twitter.com/Kokomichi_P
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=n1PVV6_ALYw
pixiv⇒https://www.pixiv.net/users/65749281
off vocal⇒https://drive.google.com/drive/folders/13Jc1-RN-jkpOcnf1jAmFB4-U6VBrv9tJ?usp=sharing
【フリーBGM】down
YouTubeの投稿に追いつくまで毎日投稿をしていきます!
毎週金曜日18時頃に新作の投稿をします。
この曲のストーリー・DLはこちら↓
https://sound-minutes.com/2024/06/down/
hey!hey!
さうんどみにっつは、動画や店内BGMなど様々なシーンでお使いいただけるフリーBGMを配信していきます。
作曲:ひらぜん(hirazen)
https://www.youtube.com/@hirazen_music
イラスト:Bell
Adobe Firefly
音楽を使って冒険をする! さうんどみにっつ
HP:http://sound-minutes.com/
X:https://twitter.com/SoundMinutes
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwfqP8rRfajIR94SaNyxjiQ
[ペーパーマリオ オリガミキング]琴葉姉妹のオリガミキングまったり初見プレイ part91[VOICEROID実況]
ペーパーマリオ オリガミキングを実況プレイ。
とにかくオリビアとクッパ軍がかわいいゲームとなっております。毎日19時投稿するよ!
悶絶クイズ地獄編。ミスる→心が折れる→ミスるという悪循環だ!
収録時点では割とげっそりしてましたが、飯食って寝て起きたら快復しましたのでご安心ください
追記:失敗したら簡単になるってマジすか!?たしかに試練もそうだったが…そうか…
【沼倉愛美】【ベース】 My LIVE 【弾きました】
明後日からぬーさんの1stライブツアーということでアルバムの表題曲を選曲しました!
自分は8/14の名古屋ダイヤモンドホール公演に参戦します!!
楽しみ!ワクワクが止まらないです!!!
↓こちらも弾いてます!↓
・叫べ→sm29968164
・Climber's High!→sm30596032
・もっと一緒→sm31029783
・ハレルヤDrive!→sm31570625
・HEY!→sm31771208
前作 (Brand New Theater!)→sm31640905
次作 (HEY!)→sm31771208
【tenむし】セカイはまだ始まってすらいない 踊ってみた【オリジナル振付】第2弾!!!
HEY!!!HEY!!!
tenむしです!!!
プロセカの大好きな曲を踊りました!!
楽曲本家・使用音源 : ピノキオピー 様 sm36685972
tenむしマイリスト:https://www.nicovideo.jp/series/189454
Twitter:https://twitter.com/ten_10musi
編集:tenむし & hounen-ebi
SUZI QUATRO / DEVIL GATE DRIVE
Hey! y'all wanna go down to Devil Gate Drive?
ウルトラトレーラー Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
4月2本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿59週目!!
今回はマサラダさまの『ウルトラトレーラー』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm43035761】
前回のじぇれすす「金曜日のおはよう」→【sm43604364】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
モンスター娘のいる日常ED Hey!スミス!!弾いてみたけど・・・
モンスター娘のいる日常アニメ化ヤッター!
というわけでEDのHey!スミス!!を下手なりに弾いてみました(弾けてないけど)
普通の女の子には興味ありません
普通のギターにも興味ありません
ちなみにセレアが好きです
演奏してみたとかのリストmylist/16556844
トゥイットゥー:@EZRURRRRYYYYYYY
青鬼さん一緒に YA☆RA☆NA☆I☆KA ゆっくり実況パート1
青鬼バージョン1.0です。大切なものを忘れていきます。 青鬼「うほっ HEY!やらないか?」part2>>sm14366763
てらてら Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
今月3本目の歌ってみた動画です!!
3月は誕生月なので毎週投稿の予定だよ!!!
今回は和田たけあきさまの「てらてら」を歌わせていただきました!
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様 ※プロセカ版【so40968872】
前回のじぇれすす→【sm41923216】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→SOYさん @soy0512 https://twitter.com/soy0512
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
なんこつ&マイキーのプロジェクトM #10 前編 【大和マリーン×ゾロ目の日】HEY!鏡、闇芝居ほか
マリーン系列の色々な日を「なんこつ」とマイキーこと「七海マキ」の2人で攻略していこうという新企画!
第10回は神奈川県大和市にある「大和マリーン」さんのゾロ目の日へ!
5のつく日より手頃な並びで2人とも増台されたHEY!鏡を確保。
果たしてその選択は正解なのか!?
なんこつtwitter→https://twitter.com/nanko2
七海マキtwitter→https://twitter.com/mikey_1024
フィクサー Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月3本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿48週目!!
今回はぬゆりさまの『フィクサー』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm30868619】
前回のじぇれすす「プロポーズ」→【sm43274893】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【会話つき】 雷姫でまえだし!! 30話「反省はしている」【征1国】
まつ「最近1バージョンに1本なんですが、これは・・・」
張姫「暇な時ほど動画を作らないものなのさ」
銀屏「最近口癖が『HEY!提督ぅー!!』なんですが、大丈夫なのかね」
茶々「手遅れじゃない?」
張姫「金曜から武蔵で忙しくなるからってこのタイミングでの動画投稿だしねー」
自軍:宴嫁,UC正木時茂,UC十河存保,UC西園寺公広,R伊勢龍姫
敵軍:R堀秀政,R蜂須賀正勝,SS甲斐姫,R後藤又兵衛,C亀井慈矩
前→sm21818101
マイリスト→mylist/28294276
戸橋先生の孫策がかっこよすぎてヤバイ件について
家宝の件は反省している、だがやめる気もない!!
【1周年記念】Cosmic star【ゆきにゃ】
1周年!HEY!
歌い手活動を始めて1年たちましたヾ(●゚∀゚●)ノ
どうもゆきにゃです(*´×`*)
1周年動画なのになんか自己満足的な感じになっちゃった(*´・ω・。)σィヂィヂ
音程が来い状態ですね!わかってますよ!w
とてもかわいらしい本家様【sm12029867】
音源、動画ともに本家様からお借りしました┌○"ペコッ
MIX:Eonさん【mylist/10588931】
Encode:Ageさん【mylist/18401983】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:U:i/2010 -You and I-【sm12813926】
前作:泣き虫アンサンブル【sm12559569】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
【実況】Hey! ピクミン!…Hey? Hey! Heeeeeeeey!!!!!!! part29
ギャラクティック・ノヴァ
※『Hey!ピクミン』は動画投稿/配信が公式に許可されています。
=リンク=
【part1】sm31565314
【前】sm31635208┃mylist/39653209┃【次】sm31640036
【投稿まとめ】:mylist/23468417
【ツイッター】:@uvmr0621
【実況】Hey! ピクミン!…Hey? Hey! Heeeeeeeey!!!!!!! part25
羽かわいいんじゃあああああああああああい
※『Hey!ピクミン』は動画投稿/配信が公式に許可されています。
=リンク=
【part1】sm31565314
【前】sm31634759┃mylist/39653209┃【次】sm31635101
【投稿まとめ】:mylist/23468417
【ツイッター】:@uvmr0621
【PC】metro2033 part14
PC版metro2033 難易度HARDCOREでプレイ sm10268821←前 次→sm10312002
マイリスト→mylist/18301680
Hey!Say!JUMPのThank youを弾いてみました【耳コピフル】
Hey!Say!JUMP 結成3周年おめでとう!!昨日24日は、結成発表日ということでやっぱりこの曲しかないでしょ?!JUMPNO.1より Thank youを耳コピ【アレンジすみません。。】してみました☆弾きながら何度も泣きそうになったのでテンポが乱れてますが・・・・【涙】なるべく原曲に近づけようと内声も拘ってみました♪相変わらずミスタッチ・・・すみません。。それと・・終わりに悩みましたがシンプルに終わらせました☆これに合わせてうたってもらえると感無量です【笑】いつも応援していただきありがとうございます☆皆様への感謝の気持ちを込めて弾きましたので、タッチがつよいですが【笑】楽しんでもらえると幸いです☆
エセアカにゃん 夏に向けてのガガガ配信 04of18
よかったらなれよ、HRBに 次sm14998926 mylist/25431844
