キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠心力を歌ってみた**はすの
Hey!Hey!
■御本家:sm40438693
■歌とMIX:はすの
■Twitter:https://twitter.com/ilo_hasno
■マイリスト:mylist/50900935
■コミュニティ:co2906431
【オリガミキング#43】紙とオリガミが交わったペーパーマリオのゆっくり実況part43
ペーパーマリオオリガミキングのゆっくり実況動画です
次回: sm37313860
前回: sm37304618
part1: sm37201081
このシリーズのマイリス: mylist/68959053
他の動画実況とか: mylist/61117135
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/Nijiki521
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWU-zagWMJaXdLTgnY33VhA?view_as=subscriber
酔っ払いボイパ(ビートボックス?)
どもnami-hey!(ナミヘイ!)!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です!酔った勢いで居酒屋のトイレで一発どりした…みたいですww。マジキチですwww。完全にアドリブなので、たぶん、もう一生できません。といういうわけで、恥を忍んで、この音源をうpしました。ケータイのボイスレコーダーでとったので音質が残念です。ごめんなさい(>_
BRAIN Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
10月5本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿88週目!!
今回はKanariaさまの『BRAIN』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:
https://youtu.be/h4HkXR3NSI4?si=JrPWDA_hD4mZ_CEW
前回のじぇれすす「クイーンオブハート」→【sm44241649】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
Teto says...
Teto says to you....HEY!!!Please read!!!I was concidering making a loop of this...Comment "7" if you want me to!!!
【実況】メダルオブオナーライジングサン その15【おっさんハッスル】
どもJOPです、前回の続きからのスタートです
タナカは盾にもってこいのキャラですw
次→sm7950086 前→sm7907832
同時進行のイーアルカンフー4度目の挑戦!第三幕です→sm7921880
メダルオブオナー~ライジングサン~実況mylist/13591610
メダルオブオナー~史上最大の作戦~実況mylist/13416104
イーアルカンフー実況mylist/13416888
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第1話~第24話 第5話/第6話 利吉の仕事を見学の段/カメ子が来た理由の段
【利吉(りきち)の仕事を見学】山田(やまだ)先生にお使いを頼まれ、利吉(りきち)さんを訪ねることになった乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱ。利吉さんは合戦場で忙しく働いていた。そこへ突然現れた小松田(こまつだ)さん。利吉さんの仕事ぶりを見学にやってきたのだ。/【カメ子が来た理由】学園長に会いにカメ子がやってきた。これから第三協栄丸(だいさんきょうえいまる)さんのところへ鯨の肉を買い付けに行くのだ。その話をきいてどうしても鯨の肉を食べたくなった学園長は、一年は組の忍たまたちをお使いに行かせることに・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
so44569431←前話|次話→so44569440 第一話→so44569443
エゴロック(long ver.) Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月1本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿98週目!!
今回はすりぃさまの『エゴロック(long ver.)』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:
feat.鏡音レン【sm39300654】
本人歌唱版 https://youtu.be/Cln3nedOIvg?si=OGUcfnwqIbKFY8uZ
前回のじぇれすす「Bunny Girl」→【sm44486426】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
The Beatlesを宅録ってみた。その7(いろいろ4曲)
1.Kansas City_Hey-Hey-Hey-Hey! 2.This Boy 3.Day Tripper 4.The Ballad of John and Yoko マイリスト→mylist/7719910
なんもいいことがねえ feat. 小樽潮風高校軽音部/music by machi【夏色花梨・小春六花・花隈千冬】
machiと申します。
軽音部なサウンドとなっております。
お聴きいただけたら幸いです!
なんもいいことがねえ feat. 小樽潮風高校軽音部/music by machi
作詞・作曲・編曲/町野嘉信
歌/夏色花梨(Synthesizer V)
コーラス/小春六花・花隈千冬(Synthesizer V)
イラスト/咲里キリコ
https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://x.com/KiricoSkst
オフボーカル→ https://piapro.jp/t/uA5i
-------------------------------------------
なんもいいことがねえ
ささくれた心抱えた 夕暮れの帰り道で
思わず吐くその言葉は なんもいいことがねえ
やり過ごす日々は月並み 何ひとつ文句はない
繰り返しの同じ毎日 なんもいいことがねえ
HEY! 今の気分どうだい
浮ついたりへこんだり 嫌になるけど
今日の風 乗り切っていこう
大大々大丈夫
そんなこと言ってるうちは
まだまだまだまだやれる
マシな方だと思うから
さあ今日も風と共に 今を流されてみようか
Don't worry, yeah!
Don't worry, yeah!
1日の仕事疲れで 眠りへと落ちてくだけ
また始まる次の朝が なんもいいことがねえ
正しいこと間違いなこと そんなのは決められない
真実さえ見失いそう なんもいいことがねえ
HEY! 今の気分どうだい
苛立ったり妬んだり ダメな時ほど
向かい風 抗っていこう
大大々大丈夫
そんなこと言ってるうちは
まだまだまだまだやれる
マシな方だと思うから
さあ今日も風と共に 今を流されてみようか
Don't worry, yeah!
Don't worry, yeah!
大大々大丈夫
そんなこと言ってるうちは
まだまだまだまだやれる
マシな方だと思うから
楽楽々楽しよう
そんな心持ちならば
あるあるあるあるかもね
最後にきらめくいいことが
さあ明日も風に吹かれ 時に流されてみようか
Don't worry, yeah!
Don't worry, yeah!
-------------------------------------------
きんぴらごぼうラジオ 第八十五回 だがしかし 第2話
今回は、だがしかしの第1話と第2話について語り合いました。OPは、MICHIで「Checkmate!?」EDは、竹達彩奈で「Hey! カロリーQueen」です。感想やコメントなどお待ちしています。[email protected] ツイッター @goboukinpila3 その他の回 mylist/53384528キャスト 枝垂ほたる:竹達彩奈 鹿田ココノツ:阿部敦 遠藤サヤ:沼倉愛美 遠藤豆:鈴木達央鹿田ヨウ:藤原啓治
【じぇれすす】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすす!です!
おまつりだ!!
というわけで、ボカロ懐メロ祭2022に参加させていただきます。
今回はOrangestarさまの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました!
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様【sm24276234】
前回のじぇれすす→【sm41334666】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Mix→SOYさん @soy0512(https://twitter.com/soy0512 )
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
■ボカロ懐メロ祭2022特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
ニュートン/けるぷ feat.鏡音リン
第15回プロセカNEXT応募楽曲
「甘酸っぱい心伝えたい」
Music:けるぷ
Twitter:https://twitter.com/kerupu_konbu
illust:Monaka様
お借りしたイラストのURL↓
https://piapro.jp/t/cS_9
カラオケ音源はこちらからダウンロードできます↓
https://piapro.jp/t/rw6Y
歌詞
真っ赤っかなリンゴかじる様に
甘酸っぱい心伝えたい
教えて偉い人恋の引力はどう求めるの?
教えて数式を心を射止めてしまいたい
どれだけ数えても君との差はずっと縮まらない
抑えて恋心悟られないように隠してる
ぐるぐる回る毎日
いつもクラクラしちゃう今日の中
君のこと知りたいな
夢中で背を追う日々
Hey! ニュートン
心を引き寄せたい
証明したいな恋心
私の魅力で虜にしたいの君を
真っ赤っかなリンゴかじる様に
甘酸っぱい心伝えたい
言葉に詰まるけど
いつか伝えてみせるよ
君にずっと恋してる
不思議なトキメキで色ずく毎日素敵だね
目と目を合わせてもその目力には適わない
どれだけ話題を探したって
ヒヨった私は黙り込んで
見つめることしかできなくて
(心モヤモヤ)
私と君との共通項
それだけ分かれば大丈夫
最終的には勇気出して話しかけなきゃ
ドキドキしちゃう毎日
いつもフワフワしちゃう心が
君のこと考えて
ワクワク溢れる日々
Hey! ニュートン
心を知りたいな
観測したいな恋心
私の魅力で虜にしたいの君を
真っ赤っかなリンゴ落ちる様に
君の心堕としたい
言葉に詰まるけど
今日は伝えてみせるよ
君にずっと恋してる(nanana...)
頭パンクどうかしそう(nanana...)
早く、早く言わなくちゃ(nanana...)
ねえ!(nanana...)
加速していく胸の奥(nanana...)
君にずっと恋してる
【GUMI】Hey!Hey!Hey!【オリジナル】
どうも、すぅです。
疾走感が魅力の。疾走感のみ。そんな曲です。
twitter
http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの
http://ameblo.jp/toypunk1975
これで307曲目。
Hey!Say!JUMP BEATLINE piano arr. By Ryoka
お久しぶりです☆いつも当チャンネルにお越しいただきましてありがとうございます!今回は、JUMPメンバーのドラマ出演が次々決まったので、知念くんバースデーにアップする予定だった動画の、めちゃめちゃかっこいいナンバー「BEAT LINE」shortバージョンを簡単アレンジしてみました♪リズムもシンプルですが・・・原曲の雰囲気が少しでも出ていたら嬉しいです!!
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第25話~第48話 第41話/第42話 予算を取れの段/土井先生のための段
第41話:予算の振り分けについて考えていた会計委員長の潮江(しおえ)先輩。そこへ体育委員長の七松(ななまつ)先輩が予算を増やしてもらいたいとやってきた。体育委員会の予算だけを増やすことはできない潮江先輩。怒った七松先輩は・・・。/第42話:庄左ヱ門(しょうざえもん)以外はテストの点数が良くない一年は組。優秀な一年い組担任の安藤(あんどう)先生に嫌味を言われ、落ち込んでしまった土井(どい)先生。その姿を見た庄左ヱ門は、みんなによい点数を取らせるため勉強をさせようと・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
so44434892←前話|次話→so44434894 第一話→so44434885
【L☆R】START:DASH!!アレンジ&歌ってみた【まろん&らめる】
I Say----------------------!!!!
よかったらHey Hey!!!!!してってくださいませっ
アレンジ【サンゾウ】
歌【栗宮まろん】
http://ameblo.jp/nekota-maron/
歌、絵【らめる】mylist/6747692
http://www.topo-sol.jp/rameru/
普通の歌ってみたもあります。
カラフルボイス→sm23683898
乙女式→sm22112440
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 6
HEY!マイク!三度目の大尉昇格戦に落ちたんだってね?そいつはママもビックリだ!HAHAHA!・・・・どうもほんとお久しぶりなうp主です。
三度目の大尉昇格戦に落ちました・・・・やっぱ大喝は苦手・・・・
新カード揃ってきたらリカクシを高定とかに変えて崩射もやってみようと思ってます。
今気がついたけど二箇所ほどゆっくり声が入ってないところがありました。全国のゆっくりファンの皆様大変申し訳ありません。・・・今回は許して・・・
それではゆっくりお楽しみください。
【アコギ】「勇気100%」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
曲:勇気100%
歌:光GENJI、Ya-Ya-yah、Hey! Say! JUMP、NYC…他
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター 忍たま乱太郎 勇気100%
【リベン実況】ゼロヨンチャンプ DooZy-J 第19走
なんでまた出てきたんだこいつは・・・。
前回 → sm9725418 | 次回 → sm9909963 | マイリスト → mylist/15767652
その他の動画 → mylist/17818744
ブログ → http://bluemooneternal.blog9.fc2.com
【実況】Hey! ピクミン!…Hey? Hey! Heeeeeeeey!!!!!!! part28
今作はとにかくコミカルでんな
※『Hey!ピクミン』は動画投稿/配信が公式に許可されています。
=リンク=
【part1】sm31565314
【前】sm31635208┃mylist/39653209┃【次】sm31639902
【投稿まとめ】:mylist/23468417
【ツイッター】:@uvmr0621
【実況】Hey! ピクミン!…Hey? Hey! Heeeeeeeey!!!!!!! part23
夏場に虫が集まりそう
※『Hey!ピクミン』は動画投稿/配信が公式に許可されています。
=リンク=
【part1】sm31565314
【前】sm31634350┃mylist/39653209┃【次】sm31634759
【投稿まとめ】:mylist/23468417
【ツイッター】:@uvmr0621
START Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月1本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿46週目!!
今回はレフティーモンスターさまの『START』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm19125328】
前回のじぇれすす「エンドロール」→【sm43214829】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
親分が遠い
まっしゅさんから頂いたお年玉を最近やっと直視できるようになりました。
やったねたえちゃん。
作ってて途中でなんでこんなくらいの作ってんだろ・・・私ってほんとバカ状態になったのでオラに元気を分けてくれ。
作り出したのが1月とかまさかそんな
【追記】HEY!提督ぅー。眠いのはイイけどサー、スペルくらい確認しなヨー!
…すみません、×Father ○Fartherです。なんでパパがあうぇいしてんだ。
NYC Boys「雨音」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Original singer - NYC Boys.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
愚かにも【ゼルダの伝説 時のオカリナ】を実況プレイpart41
マロンちゃん可愛いよマロンちゃん
↑を書いてる時寒くて、カロンちゃんに成りかけたw
あんな骨と一緒にするな!!
前:sm9901901 次:sm10012408
時のオカリナ:mylist/15608747
ブログ:http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
2人で「3月14日~時計~」を歌ってみた(ピアノバージョン)
キーを5つ上げたけど…初めの部分はまだ低いわ(´;ω;`)ウゥゥ……山田君と岡本君の音域がすごいわ
Illust:Yune | Mix/Movie:悠ゆ | Vocal:Yune&悠ゆ
Piano→https://www.youtube.com/watch?v=hOZSFayOwrA
素敵な本家様→歌:山田涼介・岡本圭人(Hey! Say! JUMP) 作詞:山田涼介 作曲:Takuya Harada・川口進
【パチスロ映像】 押忍!番長シリーズ 「フリーズ」
PAON DPアプリ「押忍!番長2」「押忍!サラリーマン番長」「押忍!番長3」「HEY!鏡」より。
そろそろ超番長引きたいです。
[踊ってみた]プレジデント〜鏡ver〜
大都から鏡さんのパネル貰ったので初投稿です
鏡ダンスやってる動画見かけないから自分がやりました
練習したらまた再投稿したい
【パチスロ】HEY!エリートサラリーマン鏡☆ #1
今回からスマスロ鏡を実践していきます。
設定6になります。
ご視聴よろしくお願いします!
