キーワード Hi-Standard が含まれる動画 : 702 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】ハイスタンダードthe sound of secret minds【弾いてみた】
ハイスタふっかーつ!!
つたない演奏すみません。
stay gold⇒ sm15174947
ANGRY FIST⇒ sm15162586
【Hi-STANDARD】STOP THE TIME弾いてみた【復活ライブ記念】
この曲を聴いて育ったと言っても過言ではない。
復活ライブ記念うp!下履くのも忘れて勢いだけで弾いた。
他に弾いてみたもの → mylist/15623971
AA= AiD - We're not alone
東日本大震災復興支援プロジェクト AA= AiD「We're not alone」 Takeshi Ueda, Takayoshi Shirakawa, Minoru Kojima, Nobuaki Kaneko, Akihiro Namba(Hi-STANDARD), Hayashi(POLYSICS), HIROSUKE(BALZAC), K(Pay money To my Pain), Kj(Dragon Ash), Masato(coldrain), Shinichi Ubukata(Nothing's Carved In Stone), SUGA(dustbox)
【初心者が】my first kissを弾いてみた.mp4
こんにちは♪ VAICEです。ギター暦約4ヶ月初心者が my first kiss を弾いてみました。注:音声についてですが、左からはギターの音が流れて、右からは原曲が流れますので、ヘッドホンを推奨します!まだまだ下手ですが、アドバイスなどをコメントしてもらえると嬉しいです♪
【ベース】ハイスタンダード Stay Gold【弾いてみた】
青春!
AIR JAM行かれる方楽しんできて下さい!
ANGRY FIST⇒ sm15162586
【ハイスタ】Hi-STANDARDのギターソロを集めてみた【横山健】
Air Jamのチケットをゲットできなかった衝動で作りました。ハイスタのギターソロ音源をいくつか集めてまとめてみた、です。曲はCalifornia Dreamin'とIn The Brightly Moonlightです。CD音源の後にLIVE音源の順でまとめてます。LIVEによって異なるソロが魅力的です。mylist/27732961
【ベース】ハイスタンダード FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL【弾いてみた】
へたくそですがよろしくお願いします。
懐かしさを胸に弾きました!
あの頃はいくつだったっけ…。
StayGold⇒ sm15174947
【★祝★ハイスタ】HI-STANDARDの曲を色々叩いてみた【復活!!】
★祝★HI-STANDARD復活!!
★祝★AIRJAM復活!!
記念にハイスタの曲を4曲叩いてみました!
以下曲順です↓
1曲目:Dear My Friend
2曲目:Stay Gold
3曲目:Please Please Please
4曲目:Brand New Sunset
なぜMaking The Roadの曲だけなのかはつっこまないでくださいw
てかたまたまなんですが8月にこの曲順でライブやります!
たまたまですよ!マジでw
あ!ちなみにAIRJAMのチケットは落選しましたorz
ですがそんなのは関係ありません!まじハイスタ神!永遠に不滅です!!
叩いてみたマイリス→mylist/16696819
ちなみに自分の家は山の中の一軒家で隣家と500mは離れているので近所迷惑の心配はしてくださらなくて大丈夫です。
twitter始めました→ID:melodichanbagu
【再結成】Hi-Standard "Stay Gold"【お祝い】
再結成おめでとうございます。お祝いにトリビュート致します。Air Jam 2011 頑張ってください。
パチスロ哲也2 ~新宿vs上野~ 設定5でカンスト目指す その13
今回で1万Gのラストです。
sm14748824<<前 mylist/23614002 次>>sm14921803
カンスト(一撃万枚)目指してひたすらに設定5を回してみます。とりあえず10000G回したのでどうぞ。
もちろんプレミアコンプも続けて行きます。
看破では無いので力抜いて打ちたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしいます。
OPは1:00までです。
OP、ED:Close to me ♪Hi-standard
【弾いて歌ってみた】 THE SOUND OF SECERT MINDS ~Hi-STANDARD~ 【NOV&夜鳴夜叉】
N「どうも!NOVです!」
夜「どうも夜叉です!」
夜「とりあえずポテチが…」
N「ポテチwwwwww」
N&夜「ハイスタは青春です!!!」
9月18日、AIR JAM2011にてHi-STANDARD復活ということで仲良くさせてもらっている夜鳴夜叉くんとおそろいのパーカーで演奏&歌ってみました!w
《ベース&ボーカル NOV》
弾いてみた mylist/22920809
歌ってみた mylist/23887041
ボカロオリジナル mylist/24205088
《ギター&コーラス 夜鳴夜叉》
弾いてみた mylist/20678008
ボカロオリジナル mylist/22927664
【ハイスタ】ベースでSTAY GOLD弾いてみた【IBS】
4作目です。Hi-STANDARDの【STAY GOLD】です。AIR JAM行きてー!!サムネとTシャツが違うのは3作目と同じ日に投稿したからです。細かいことは気にしないで。他mylist/24990304
【ハイスタ】ベースでGLORY弾いてみた【IBS】
3作目です。Hi-STANDARDの【GLORY】です。フジロック'02 Tシャツです!1週間前にフットサルで左足を色々やってしまい松葉杖生活満喫中です!他mylist/24990304
The Sound Of Secret Minds
※イヤホン又はヘッドホンで御試聴ください。みなさんの意見を真摯に受け止め向上していきたいです。演奏批評よろしくお願いします。mylist/25763597
パチスロ哲也2 ~新宿vs上野~ 設定5でカンスト目指す その12
なかなか進まないですね…
sm14569524<<前 mylist/23614002 次>>sm14884270
カンスト(一撃万枚)目指してひたすらに設定5を回してみます。とりあえず10000G回したのでどうぞ。
もちろんプレミアコンプも続けて行きます。
看破では無いので力抜いて打ちたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしいます。
OPは1:00までです。
OP、ED:The Sound Of Secret Minds ♪Hi-standard
ハイスタのSTART TODAYをFC音源風にアレンジ
START TODAYをファミコン風にアレンジしました。ハイスタ復活してくれた~。作ったリスト mylist/13912504ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
Stay Gold
※イヤホン又はヘッドホンで御試聴ください。
みなさんの意見を真摯に受け止め向上していきたいです。演奏批評よろしくお願いします。mylist/25763597
Dear My Friend
※イヤホン又はヘッドホンで御試聴ください。
みなさんの意見を真摯に受け止め向上していきたいです。演奏批評よろしくお願いします。mylist/25763597
Turning Back
※イヤホン又はヘッドホンで御試聴ください。
みなさんの意見を真摯に受け止め向上していきたいです。演奏批評よろしくお願いします。mylist/25763597
【MHP3】オトモハンターが行く!~第十一回~【2人実況】
ど~もhotman&メカリルです。
心機一転がんばるぞっと
アイルーを応援するだけのこの動画も後半戦にさしかかってきました
多くを語ることはもうすまい
見ていただければすべてわかるだろう
☆5のモンスターtueeeeeeeee
プレイのルールはこちら第一回→sm13541610
早送り中にお借りした曲
1曲目:[Dear My Friend]:歌い手『Hi-STANDARD』
第十回→sm14599376 第十二回→sm14783943
オトモハンターが行くマイリスト→mylist/23709784
【Hi-standard】Stay Goldを弾いてみた【ソロギター】
ハイスタのステイゴールドをエレキのソロギターで弾いてみました。暇潰しの自己満足ですが、お暇でしたらご視聴下さい。他の投稿→mylist/14467721
【Hi-STANDARD】TURNNING BACK~STAY GOLD【弾いちゃった】
どうもこんにちは、初投稿です
何かうpしてみたいってのと、ムービーメーカーの使い方覚える為に弾いてみました
顔を隠す手段を色々試した結果フルフェイスメットに落ち着きました^^;
くそうんこミスってるけどノリできいてもらえたら幸いです><
ちょいちょい放送でこんな曲達を弾いてるので
興味持ってもらえたら来てみてください→co626334
STAY GOLD Hi-STANDARD弾いてみた
初投稿です。これからも色々アップするんで良かったら観てください。ギターの音は右に振ってます。
Hi-STANDARDより「Turning Back ~ Standing Still」を弾いてみた。
ハイスタのメイキングザロードより。その他の演奏→mylist/16876498
【邦楽】メロコア作業用BGM\(^o^)/
自分好みの曲集めました。GOOD4NOTHING,GLORYHILL,dustbox,HEY-SMITHとか色々…【検索用】マキシマムザホルモン,FACT,Hi-STANDARD,ONE OK ROCK,coldrain
【勝手にコラボ】STOP THE TIME弾いてみた。【ごめんなさい。】
えすぺいさんの素晴らしすぎる演奏を見て、自分もやれそうな気がしたけど無理でした。
棒立ち過ぎる自分に目眩がしました。
お借りした素晴らしい演奏はこちら sm14396369
祝ハイスタ復活!
100再生ありがとうございます!
【弾いてみた】MY WAY / 難波章浩
初投稿です。キーワード:MY WAY、難波章浩、AKIHIRONANBA、ハイスタ、Hi-STANDARD
