キーワード Hi-Standard が含まれる動画 : 702 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi-STANDARDの「DEAR MY FRIEND」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDの「WAIT FOR THE SUN」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
[Hiwai-Standard] (お尻)Pen!tax
Pants taxにしようか悩んだけど、ケツドラメインなので…
mylist/21661015
新日暮里プロレスmylist/26561902
【ベース】 「This is love 」~「ダンシングタンク 」 【弾いてみた】
Hi-STANDARD × GARLIC BOYSです♪ ==== マイリスト(演奏)⇒mylist/7946350 ==== コミュ二ティ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ==== Twitter⇒ Yuki_Gunburst
【Hi-STANDARD】Standing Stillをアラサーが弾いてみた【AIR JAM】
今回はハイスタのStanding stillに挑戦しました!10数年ぶりにコピーしたので曖昧だったりします(^ム^)
機動戦士ガンダムEXVSフルブーストOP FIGHT IT OUT
とりあえず作業用にでもどうぞ
ロケテ勢が羨ましいこの頃
◆ニコ生
co454911
◆投稿したEXvs、FB関連
mylist/29113968
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
[Hi-STANDARD] [Stay Gold] 弾き語ってみた
初投稿です。ハイスタ大好きです。ステイゴールドが一番好きです。久しぶりにギターをひっぱってきて弾いてみました。耳コピで適当にやっているのでいろいろ違っても許してください。むずいです。昔はよくこんなの弾けてたな。
【DVD】 Hi-STANDARD LIVE at AIR JAM 2011 Trailer
Let's do it!輝きを忘れるな!
【打ち込んで】MY HEART FEEL SO FREE【弾いてみた】
ドラムとベース→→→→打ち込み ボーカル→→→→初音ミクギターとコーラス→→→→ぼっちのおっさんsm16876980←前l次→未定
作業用BGM-日本にはまだこんなにかっこいいバンドがいるんです3
作者が思うかっこいいバンドを集めた作業用BGMです。For Less To Lake ⇒ cinema staff ⇒ COUNTRY YARD ⇒ CLEAVE ⇒ rega ⇒ Wienners ⇒ the brown ⇒ susquatch ⇒ Half-Life ⇒ ANCHOR ⇒ EDDY ⇒ TOY【検索用】Northern19 dustbox ホルモン OVER ARM THROW SABOTEN PAN SNAIL RAMP RADWIMPS FACT BIGMAMA ELLEGARDEN the hiatus SHANK SCOTLAND GIRL BOSSFIST HAWAIIAN 6 HEY-SMITH SiM CROSSFAITH Hi-STANDARD 9mm 10-FEET RUNNERS-Hi NOB the band apart ACIDMAN ストレイテナー ミスチル androp
作業用BGM メロコアとか
Part2→sm17183607 part3→sm18940247 no fun at all【catch me running round】2 strung out【the fever and the sound】3 a wilhelm scream【I wipe my ass with showbiz】4 skin of tears【way down inside】5 nofx【the separation of church&skate】6 offspring【the meaning of life】7 less than jake【Escape from the A-Bomb House】8 rise against【satellite】9 pour habit【heads of state】10 penny wise【get a life】11 despondent【confined】12 slick shoes【hope against hope】13 Hi-standard【asian pride】14 brahman【deep】15 Hawaiian6【wonderful world】16 nicotine【we are ready to rock】17 over it【crush】18 Millencolin【twenty two】19 ten foot pole【still knee deep】20 Bad religion【I want to conquer the world】21 papa roach【to be loved 】22 Don't look down【defined by your desire】23 fall out boy【dance dance】24 useless ID【at least I tried】25 no use for a name【let me down】
友達いないけど「バンドやろうぜ!」って言いたくなる曲集【作業用BGM】
まぁまぁマイナーまぁまぁキャッチー 「バンドやろうぜ!」って感じの曲を集めた number. name/artist = 1. Flicker/スーパーカー 2. Hold me Tight/アジアン・カンフー・ジェネレーション 3. Buddy Holly/Weezer 4. ちょ/B-DASH 5. My First Kiss/Hi-STANDARD 6. 桜の季節/フジファブリック 7. Kaleidoscope/Ride 8. 冷めたスープに溶ける僕らは/ghost note 9. I Can See it (But I Can't Feel it)/My Bloody Valentine 10. Young Girl Seventeen Sexually Knowing/ナンバーガール 11. Cream Soda/スーパーカー ひきこもりはロック少年の夢を見るか mylist/18545723
【Hi-Standard】Can't Help Falling In Love【Cover】
Hi-Standard : Can't Help Falling In Love弾いてみました^^
弾き間違えなどあると思いますが、あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)
コミュもやってます→co1047884
【打ち込んで】FIGHTINGFISTS,ANGRYSOUL【弾いてみた】
動画編集がエラー出まくりで半日以上掛かってしまった、死にたい・・・
ドラムとベース→→→→打ち込み
ボーカル→→→→初音ミク
ギターとコーラス→→→→ぼっちのおっさん
sm16834879←前l次→未定
Hi-STANDARDのSTAY GOLDを弾いてみました
久しぶりに投稿します。Hi-STANDARDのSTAY GOLDです。iphoneで撮影しました。
[Out Takes 4]Hi-STANDARD/pentax を弾いてみた。
YouTube用に撮った中でのボツ作品。後半ソマツになってしまいました...。YouTube ver. → http://www.youtube.com/watch?v=BK_zyGChqQU
【打ち込んで】Hi-STANDARDのENDLESSTRIP【弾いてみた】
AirjamのDVD早く観たいな~
ドラムとベース→打ち込み
ボーカル→初音ミク
ギターとコーラス→ぼっちのおっさん
次→→→sm16876980
JAPAN UNITED with MUSIC - All You Need Is Love 【PV】
2012年3月7日発売 原曲 The Beatles short ver.です 参加アーティスト AI / 今井美樹 / EXILE ATSUSHI / EXILE TAKAHIRO / Crystal Kay / Kj(Dragon Ash) / 小泉今日子 / 小林武史 / 桜井和寿(Mr.Children) / Salyu / JUJU / SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN、Juno Reactor) / Superfly / トータス松本 / 東京スカパラダイスオーケストラ(GAMO,北原雅彦,NARGO,谷中敦) / ナオト・インティライミ / 難波章浩(Hi-STANDARD) / VERBAL(m-flo,TERIYAKI BOYZ®) / 一青 窈 / 藤巻亮太 (レミオロメン) / 布袋寅泰 / BONNIE PINK / miwa / 屋敷豪太 / YMO(坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣)
モッシュしたくなる作業用BGM
■個人的に体が動いちゃうBGM集です。■エモだったりピコリーモだったりパンクだったり色々詰め込んでみました。ライブにいくとモッシュやらスカダンが楽しいと思った曲を中心的に・・・!■動画作成初めてなので投稿者コメントが曲とずれたりしてますがご了承ください\(^o^)/ 他に作ったもの mylist/30092890
Hi-STANDARD Stay Gold 【弾いてみた】
HiNAと申します。初投稿です。
原曲が左に40%、ギターが右に40%です。
ミスもかなり多いですがよろしくお願いいたします!
Hi-STANDARD-Turning Back - Standing Still - Dear My Friend - Stay Gold -bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏ですが、意見、感想聞かせてください。
Hi-STANDARD - Brand New Sunset - Glory - bass cover
イヤホン・大音量推奨。荒い演奏です。意見、感想聞かせてください。
【謹賀新年】「Standing Still/Hi-STANDRAD」正月だし、弾いてみた。
1月1日午前2時頃に、彼女と別れました。新年早々なんてこったです。 しばらく、ぼーっとしていた僕ですが、ノリで録ってしまいました。ソフト立ち上げてから動画上げるまでに20分くらいしかかけてないですけど、聞いてください。 ちなみにハイスタは僕がギターを始めるきっかけになったバンドです。世界最高のバンド!! 他の動画、使用機材とか。 mylist/29690415
懐かしの90年代パンクハードコア コレクション
一部00年代発表曲あります。懐かしのメロ、スカ、ハードコア、パンクを集めました。 1.eastern youth 2.Kemuri 3.ヌンチャク 4.小島 5.Brahman 6.Cocobat 7.Snail Ramp 8.Hi-Standard 9.All Living Things 10.Back Drop Bomb 11.Husking Bee 他、音楽コレクション→mylist/28416035
丹前しかねえのか(怒)って思われながらの『Fighting fists angry,soul』
すいません丹前ばかりで(泣)(´;ω;`)そう自覚しながらハイスタ弾きました。
じいさんの着てた丹前を着て『MY HEART FEELS SO FREE』を弾いてみた
こんちは!ケアルです。今回はハイスタの中でも特に好きな曲をじいさんが着てた丹前を着て弾いてみました最後まで聞いてください(*´∀`*)
ジョーイさんの生放送で当選したパーカーを着てSTAY GOLDを弾いてみた
2011/12/14に行われたジョーイさんのニコニコ生放送の企画「パーカープレゼント代抽選の夜」で当選したパーカーを着用して、弾いてみました!
この「STAY GOLDパーカー」を着てうpしてもらえる方、ぜひ私に連絡ください。そして次の人も・・・無限ループに陥って欲しいです
マイリスmylist/14014284,
ジョーイ様のコミュ co58501
Hi-STANDARD-Dear My Friend-bass cover -
内蔵カメラ、マイクで撮ったので音質じゃっかん悪いです、すいません。へたくそですが、コメントお願いします。
Hi-STANDARD【STAY GOLD】弾いてみました♪
2011年9月に<AIR JAM 2011>で11年ぶりの再始動!!それから2011年12月22日にはJOYSOUND×UGAでカラオケ解禁♪ということで記念にギター弾いてみました。めちゃ素人ですが、がんばりました。よろしくおねがいします。Hi-STANDARD【STAY GOLD】私のコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1369389
Hi-Standard - Stay Gold弾いてみた
寝巻き姿でスイマセン。 前回⇒[sm15740276]・・・成長してねぇw
