キーワード Hi-Standard が含まれる動画 : 702 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ももクリ2011】Hi-STANDARD - War Is Over【オープニング】
ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会
オープニングで流れていた曲です。
その他の曲→mylist/32597682
「フツオタ」My First Kiss 叩いてみた
どーも フツオタです!第4作目は みんなが知ってる「My First Kiss」Hi-STANDARDのカバー曲ですね 最近聴いてカッコよかったので叩いてみました。
Hi-Standard - Fighting Fist, Angry Soul (Cover)
カリフォルニアのポップパンクバンド『Better Luck Next Time』が2008年にリリースしたアルバムに収録されているハイスタのカバー。
【祝 開催決定】AIR JAM2012 出演アーティスト紹介
祝!東北AIR JAM開催決定!!
去年もどなたかが作っていたので、作りました。
音量調整にそこまで気を配ってないため、バランスがバラバラだったら申し訳ありません。
ってかブルーハーブとBRAHMANが同じステージに出るってすげぇなオイ。
コメントお待ちしてます。
【ヘイヘイ&ぶんぶん】Hi-STANDARD BRAND NEW SUNSET【弾いてみた】
どうもこんにちは、こんばんわ、ボクです
今回は仲良くしてもらってる生主さんのぶんぶんさんと一緒に弾いてみました(๑≧♉≦)てへぺろっ♥
ヘイヘイ← →ぶんぶん
で、音も振り分けてありますლ(╹◡╹ლ)
生放送にも遊びに来てもらえると喜びます٩(๑'ꇴ'๑)۶
ぶんぶんさんco1216422
ヘイヘイco626334
アイドルマスター2 春香さん達 vs Hi-STANDARD 『California Dreamin'』
◆40作目はNICOM@S PUNK SPRING!
そしてぼくたちはカリフォルニアを夢見る
◆拙作のマイリスト⇒mylist/8501308 annex⇒mylist/17810187
作業用BGM-日本にはまだこんなにかっこいいバンドがいるんです6
作者が思うかっこいいバンドを集めた作業用BGMです。TheSpringSummer ⇒ told ⇒ dry as dust ⇒ Morbid Sloth ⇒ Liaroid Cinema ⇒ Rhycol. ⇒ QWAI ⇒ tricot ⇒ ATATA ⇒ HEY-SMITH ⇒ bradshaw ⇒ WUJA BIN BIN【検索用】Northern19 dustbox ホルモン OVER ARM THROW SABOTEN PAN SNAIL RAMP RADWIMPS FACT BIGMAMA ELLEGARDEN the hiatus SHANK SCOTLAND GIRL BOSSFIST HAWAIIAN6 SiM CROSSFAITH Hi-STANDARD 9mm 10-FEET RUNNERS-Hi NOB the band apart ACIDMAN ストレイテナー ミスチル MAN WITH A MISSION lego big morl vegas DRAGON ASH coldrain plenty 赤い公園 COUNTRY YARD 裸体 ペトロールズ ASIAN KUNG-FU GENERATION MEANING
【Hi-Standard】 In the Brightly Moonlight 弾いてみた
20
ハイスタ
自分の音は左に寄せてます。
その他の演奏→mylist/4805857
Can't Help Falling In Love(band cover)-Hi-STANDARD
どーもおっさんバンド ルシファです。
HI-STANDARD California Dreamin'を弾いてみました。
どうも最近飲み疲れな馬でもできるもんです=3 今回はハイスタの曲を初めて弾いてみました。ハイスタの曲はどれも好きなんですが、一番好きなのは間違いなくCarifornia dreamin'です!Cメロの終わりからかけあがって行くフレーズがホント大好きです!かなりアップテンポな曲なのでコピった時はおいて行かれてましたがなんとか弾けるようになったのでアップしました!相変わらずの演奏ですが、お手柔らかにお願いします><
マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[twitter]http://twitter.com/#!/umademon
【チョメ】はじめてのチュウ 歌ってみた【チョメ】
まいど冥怒です。 「はじめてのチュウ」を溢れんばかりのパンクスピリットをもって歌ってみました。タグで何か察してくれ。 実は30余年生きてきてはじめて歌うんだ。だって当時からこの歌好きじゃなかったしwwwwwまぁそんな歌を唄うことによって得られるものもあるのだろうと。 オケはオリジナルアレンジです。むしろその方がパンクだろ? その他冥怒歌唱と友人達の超絶合唱はコチラ→mylist/23910445
Hi standard - Wholl be the next - Last Sunny Day
youtubeからの…
AirJam世代 詰め合わせ 作業用BGM
みんな大好きAirJam世代の作業用BGMです。
作業用ですけど、好きな人にはただアガるBGMですね。
作業できないかもですww
例の如く主がアガる曲ばっかりです。
でも、前回よりは若干需要があるかと思います。
相変わらず、この辺りでアガる方は友達になってください。
前作 … 作業用BGM 90年代邦楽パンク sm11633202
Hi-STANDARD dear my friend 弾いてみた
最近、昔の仲間とバンドを結成してハイスタのコピーをしております。と、言っても自分はドラムなんですがwwwとりあえず、ギターパートの気持ちを理解したかったのでコピーしてみましたw・・・ダウンがきつくて手が攣りかけてます(汗)あぁダイエットしなきゃw
【3曲連続】close to me・sunshine baby・the sound of secret minds【弾いたった】
どうもこんにちは、こんばんは、僕です
大好きなHi-STANDARDを勢いで3曲連続で弾いちゃいました(๑≧♉≦)
この流れ好きですねぇ
よかったら生放送の方にも遊びに来てください→【co626334】まだまだ少ないマイリスト→【mylist/31653951】
作業用BGM-日本にはまだこんなにかっこいいバンドがいるんです5
作者が思うかっこいいバンドを集めた作業用BGMです。COMEBACK MY DAUGHTERS ⇒ susquatch ⇒ 3nd ⇒ HOLIDAYS OF SEVENTEEN ⇒ MUGWUMPS ⇒ mudy on the 昨晩 ⇒ GOATBED ⇒ androp ⇒ クラムボン ⇒ fifi ⇒ For Less To Lake【検索用】Northern19 dustbox ホルモン OVER ARM THROW SABOTEN PAN SNAIL RAMP RADWIMPS FACT BIGMAMA ELLEGARDEN the hiatus SHANK SCOTLAND GIRL BOSSFIST HAWAIIAN 6 HEY-SMITH SiM CROSSFAITH Hi-STANDARD 9mm 10-FEET RUNNERS-Hi NOB the band apart ACIDMAN ストレイテナー ミスチル MAN WITH A MISSION lego big morl vegas DRAGON ASH coldrain
Hi-STANDARDのTHE SOUND OF SECRET MINDSを安ギターで演奏してみた。
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのSUNSHINE BABYを安ギターで演奏してみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、余裕全くなし。超ギリギリプレイです。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのMaximum Overdriveを安ギターで演奏してみた。
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。右手が疲れた。。。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
[drm] Mosh Under The Rainbow を弾いてみた [DigiDigi]
drm「Mosh! Mosh! Mosh???」
DigiDigi「Mosh!!!」
d&D 「Mosh! Mosh! Mosh! Under The Rainbow!!!」
Bass:drm 【mylist/13365392】,twitter drm0120,コミュニティー co170184
Guitar:DigiDigi 【mylist/19149580】,twitter DigiDigi2,コミュニティーco396369
MOVIE・ENC:香弥【mylist/28179009】
Hi-STANDARD -My Heart Feels So Free - Close To Me - The Sound Of Secret Minds - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏です。直アンで音作るのには限界があるのかなと思いました。音に輪郭をはっきりとつけるのに安くて良い機材あったら教えてもらえると嬉しいです。意見、感想聞かせてください。よろしくお願いします。
Hi-STANDARD - New Life - Summer of Love - Kiss Me Again - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏ですが、意見、感想聞かせてください。よろしくお願いします。
【初めて~の~】My first kss 弾いてみたかった【ふぇ~】
ど~もふぇ~です。
一日に二回も投稿するなんて勇者ですね。嘘です。
はじめてのチュウをハイスタがカバーしたやつをコピってみました。
ヘッタクソですいません(☞ਊ ☜)
弾いてみたマイリス
mylist/30749695
コミュニティ
co473456
【煽りV】東北の地へ【非公式】プロット版
暇を持て余した未熟者のアソビ、第26弾!! 気持ちは早くも秋に向けて、盛り上がっております。
90~00 PUNK ROCK MIX
パンク、好きです。よかったらコメ残していってくださいませ。1.アホンダラ行進曲/GOING STEADY 2.Flower/HAWAIIAN6 3.My First Kiss/Hi-STANDARD4.Olympia, WA/NoFX 5.Smile/POTSHOT 6.Midi Surf/THE MAD CAPSULE MARKETS7.SEE OFF/BRAHMAN 8.Bad News Come/BACK DROP BOMB 9.Guerilla Radio/Rage Against The Machine 10.Original Prankster/The Offspring11.GGF/Rancid 12.Mangetsu No Yoru Ni Hana/KEMURI 13.Minority/Green Day14.HOTARU NO HIKARI/SNAIL RAMP Feat. AIR
HI-Standard new life Bass Cover
再UPしました。99のオールナイトニッポンリスナーです。番組内でかかるこの曲をコピーしました。
作業用BGM スカ パンク DJソフトで繋いでみました!
1.オープニング 2.The Mad Capsule Markets(1)Good Girl(2)Pulse(3)SCARY 3.SCAFULL KING(1)Save You Love(2)NO TIME 4.Frontier Backyard(1)pairyland 5.CUBISMO GRAFICO FIVE(1)Jamaica Song 6.難波章浩(1)ONE MORE TIME 7.ken yokoyama(1)Punk Rock Dream(2)Can't take my eyes off you 8.Hi-STANDARD(1)Kids Are Alright 9. ska ska club(1)Let it rain(2)Santa Monica(3)Laid Back Song 10.PUNK SKA UNITY(1)DECISION
Hi-Standard復活・AIRJAM2011への出演を祝し、My First Kissを1.7倍速で弾いてみた。
非常に粒が粗いです。モタついてます。細かいことは気にしない!ヘッドホン推奨。モンスターバッシュ2012にきてくれることを願って!!!
Hi-STANDARDのSPREAD YOUR SAILを安ギターで演奏してみた
復活したハイスタのSPREAD YOUR SAILを、通販で購入した安ギター(6800円のレジェンド)と通販で購入した安マルチエフェクター(13800円のZOOM G3)で演奏してみました。10年ぶりにギターを触ったのでまだまだイマイチですけど、生暖かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2
Hi-STANDARDの「SINCE YOU BEEN GONE」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
