キーワード Hi-Standard が含まれる動画 : 702 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hi-Standard】 Nothing 【Cover】
Hi-Standard : Nothing弾いてみました弾き間違えなどあると思いますが、あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)コミュもやってます→co1047884
【作業用BGM】ジャパニーズ・メタル界隈今昔メドレー【HR・HM】
"界隈"ですので、メタル以外の要素が入るとダメ! な方には向きません。ご了承ください
収録アーティスト順不同
9MM PARABELLUM BULLET/ANTHEM/BABYMETAL/BLOOD STAIN CHILD/BORIS/B'Z/CASBAH/COCOBAT/COLOR/DEAD END/D'ERLANGER/DIR EN GREY/DOOM/EARTHSHAKER/FEAR, AND LOATHING IN LAS VEGAS/FLATBACKER/FLOWER TRAVELLIN' BAND/G.I.S.M./GALNERYUS/GASTUNK/HELLCHILD/HI-STANDARD/JURASSIC JADE/LOUDNESS/MAN WITH A MISSION/NUMBER GIRL/OUTRAGE/S.O.B./SABBAT/SHADOW/SHOW-YA/SIGH/THE MAD CAPSULE MARKETS/UNITED/VOW WOW/X/ZIGGY/アニメタル/カルメン・マキ&OZ/すかんち/ヌンチャク/マキシマムザホルモン/陰陽座/筋肉少女帯/五人一首/山嵐/子供ばんど/人間椅子/聖飢魔Ⅱ/浜田麻里
音楽系マイリス→mylist/44211416
Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET ギター弾いた。
AIR JAM 2012 宮城でこれ演奏してんの観て号泣した思い出
アコギ→S.Yairi YM-02 / エレキ→EDWARDS E-FV-85D
user/11029082
https://twitter.com/#!/ryotasound
中田圭祐『はじめてのチュウ~my first kis~』カバー
キテレツ大百科EDテーマ『はじめてのチュウ』アコースティックカバー。
正確に言えばHi-STANDARDのカバーソング『my first kiss』のさらにカバーですね^^;
【mylist/32201840】
■HP→http://nakadakeisuke.jimdo.com/
■ブログ→http://ameblo.jp/nakakei-solo/
■Twitter→http://twitter.com/NakadaKeisuke
■mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371432
■facebook→http://facebook.com/keisuke.nakada1
【ジャングルウォーズ2】懐かしの名作 実況プレイ動画 part9
懐かしの名作 ジャングルウォーズ2の実況動画です 『ジャングルウォーズ2』 メーカー:ポニーキャニオン 発売日:1993.03.19 価格:9500円 前→sm23300815次→sm23398272 ※後半部分、録音ミスのためBGMがものすごく小さいです。申し訳ございません。
【ジャングルウォーズ2】懐かしの名作 実況プレイ動画 part4
懐かしの名作 ジャングルウォーズ2の実況動画です 『ジャングルウォーズ2』 メーカー:ポニーキャニオン 発売日:1993.03.19 価格:9500円 前→sm23299494次→sm23300422
【邦ロック祭り1周年】 Hi-STANDARD 「STAY GOLD」 【叩いてみた】
jyunと申します。
邦ロック祭り1周年を勝手に記念して叩いてみました。
1年前の邦ロック祭り ELLEGARDEN「Red Hot」sm20442730
ライブ出ます!
2014/5/2(金) NICOSONI!! -LIVELOID- Vol.1
開場:14:30 開演:15:00
場所:四谷LIVE INN MAGIC
公式ホームページ:http://nicoweb.yu-yake.com/nicosoni/
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
ハイスタのSTAY GOLDを演奏&歌ってみた
歌って弾いて打ち込んで、MIXして全パート俺得でやってみました。。聴き苦しいですが自己満足ですのでスイマセン↓↓
【初音ミクV3_English】はじめてのチュウとLost my musicを英語で
ミクの日という事で「初音ミクV3 English」に挑戦してみました。
日付かわっちゃいましたが・・・
「はじめてのチュウ」と「Lost my music」の英語版。
1曲目はHi-standardの歌詞をそのまま拝借したもの
2曲目はgoole翻訳を使って翻訳なので単語はソレっぽいですが文法はデタラメ
【1.5倍速で】ROCKET DIVE【弾いてみた】
どうもお久しぶりです僕です。
しばらく楽器から離れてたんですけど、2014年よっしゃこいということでまた練習し直してました。
でも遊んでました。その結果がこれですよ!
ちょっと音量小さいかもです
ニコ生コミュもよろしくです。
普段はハイスタとかHi-STANDARDとか弾いてます。
☞co626334☜
機動戦士ガンダムEXVSフルブースト 家庭版OP わりと高画質
EXVSで身内戦を楽しくグダグダとやっていた陸八です
EXVSFBも家庭版出ましたが2か月後にはマキシブーストなる新作が出るそうで
余談ですがMBでも戦車は使っていこうと思います
画質テストもかねて(?)EXVSFBのOPを投稿しようと思ったらなんか一部効果音が追加されてるっぽい?
最初にNTのあのキュピーンって音がなってたり・・・(そこだけかもですが)
曲名「FIGHT IT OUT feat.K(Pay money To my Pain)」みたいです
EXVSまでとこれからのマイリスト→mylist/29586963
Hi-STANDARD My first kiss - はじめてのチュウ - を弾く
ハイスタさんの My first kiss - はじめてのチュウ -を弾かせて戴きました。10年くらい前にライブで弾いたな・・・懐かしいス(´∀`;)
【キテレツ大百科】My First Kissを歌ってみた【Hi-Standard】
GUITAR BASS SCHOOL JAZZ'N!です。2013年も大変お世話になりました。今年の集大成として動画をうpしていきます。今回は『キテレツ大百科』のED曲“My First Kiss”を歌ってみました。今回は仮面舞踏会に迷い込んだ歌のお姉さんがそこにいたバンドマン達とセッションをしたようです。Member歌のお姉さん(vo)Tsu-TOM H@CK(AG)Kaz(EG)Kawa☆to(b)動画を見て興味持った方は下記のブログ、HPにアクセスしてください。GUITAR BASS SCHOOL【JAZZ'N!】HPhttp://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
Starry Night 弾いてみた[Hi-STANDARD]
air jamのDVDみてたらハイスタ熱が沸々と蘇ってきました。その中でも好きなこの曲を弾いてみます。打ち込みの音がショボくてごめん
マイリスト mylist/14014284
パンク/ハードコアバンドのカバー曲集 【メロディック/ポップパンク②】
メロコア/ポップパンクカバーその2
カバー元バンド ; カバーしたバンド
01:Bad Religion ; Adhesive / 02:Adhesive ; Atlas Losing Grip
03:Screeching Weasel ; Navel / 04:Descendents ; Millencolin
05:Amazing Tails ; Minority Blues Band / 06:Parasites ; Fast Food
07:Bad Religion ; Gan / 08:Cigaretteman ; Pear Of The West
09:The Sect ; Skimmer / 10:Disgusteens ; Rivethead
11:Snuff ; Hi-Standard / 12:Sofa Head ; Exit Condition
13:Descendents ; Drive / end:Bad Religion ; Pridebowl
Bad Religionまた来日しないかなあ
Part 1→sm22165342
マイリスト→mylist/38576353
HI STANDARD Stay Gold 叩いてみた
【ヒゲは水性ペンで代用】メロコアあまり通ってこなっかった僕ですが苦手なりに迷いながら叩いてみました。ハイスタンダードでStay Gold。輝けなかったぜ!@seiya_fujimura
【初音ミクV3(English)】close to me(Hi-standard:カバー曲)
Hi-standardのclose to meをカバーしました。
未完成モンハンMAD
昔作ってたけど途中で作るのをやめたMADが出てきたのでうpします。
これは第3作目のMAD→sm20756261 を作る前に作ってたものです。
第1作目のMAD→sm19602970 と 第2作目のMAD→sm20040702で使わなかったシーンを繋ぎ合わせた内容となっています。
GOD EATER 2 オープニングアニメ 『F.A.T.E.』
-極めし一撃 神々を討つ-
『ドラマティック討伐アクション』
PS Vita/PSP「GOD EATER 2」オープニングアニメ。
高画質版 http://youtu.be/G1_3QmUbOZE
難波章浩(Hi-STANDARD/NAMBA69)氏と、上田剛士(AA=)氏の2人がコラボレーションしたオープニング楽曲です。
曲名は『F.A.T.E.』
2013年11月14日(木)2機種同時発売決定!
さらに、体験版の配信も決定!ドラマティック討伐アクションを発売に先駆けて、無料で体験しよう。
【公式サイトはこちら!!】http://www.godeater.jp/
【作業用BGM】パンク・ロック・メロコア【邦楽】
メロコア中心にまとめました!
音質等、決していいものではないかもですがお許しを><
01、Dear My Friend / Hi-STANDARD
02、Mouse Molding / ELLEGARDEN
03、Journey / Fat Prop
04、Romeo & Juliet / But by Fall
05、Nobody Is Perfect / dustbox
06、BIRTHDAY / EGG BRAIN
07、Play It!! / locofrank
08、On This Holy Night / HAWAIIAN6
09、Sunflower / FOUR GET ME A NOTS
10、You & Me / HOLIDAYS OF SEVENTEEN
11、ALL I WANT IS YOU / Northern19
12、ORANGE BLUE / NOA
13、Wish on the star / OVER ARM THROW
14、Keeping best my friends / 3style
15、Knockin' on the Door / SHANK
作業のお供に!
2000年代前半にインディーズを聞いてた人向けメドレー
BO○k OFFってすごいですね。8割そこで買ったので選曲が何で?ってのが多いです。やっぱ一度買った音源は手放すものじゃない・・・自分はska好きなので裏打ち多いかも
01.kemuri - warkin' dayz 02.beat crusaders - be my wife 03.back drop bomb - turn on the right 04.tijuana brooks - howling at the moon 05.low iq 01 - never shut up 06.coke head hipsters - here's your pop food 07.tropical gorilla - old bunger exhausi 08.b-dash - ホホイ 09.brahman - box 10.nicotine - black flys 11.super stupid - rock of truth 12.hi-standard - the sound of secret minds 13.husking bee - sun myself 14.short circuit - start again 15.potshot - be alive 16.snail ramp - hotaru no hikari 17.domino88 - selfish girl 18.scafull king - we are the world
今思ったけど2000年代前半って2499年くらいまでですかね
【ベース】HI-STANDARD My first kiss 弾いてみた【デコポン君】
どうもデコポン君です
今回はハイスタの曲「My first kiss」弾いてみました
下手な編集や、下手くそな演奏でよければ視聴してね(´・ω・`)
いままでの動画:mylist/34774862
※コラボとか大歓迎!ガムテープ最高!
Hi-STANDARDのSTAY GOLD弾いてみた
三回目。アニソンじゃないの弾いてみました。変な体勢で弾いてたのでギターがグラングランしてますが気にしないでください。演奏は左、センター、右です。ギター全部です。使用機材 Amplitube3 mylist/38566121
世界で活躍する日本のアーティスト vol.1
ワールドワイドに活躍する日本のアーティストをジャンル問わず集めてみました。アングラ音楽の評価が高い気がしますね。海外の人が日本の音楽を聴くのはONLY IN JAPANであることに価値があるようです。
dj KENTARO/Blonde Redhead/上原ひろみ/YOJI/Cibo Matto/Asobi Seksu/Deerhoof/ギターウルフ/DIR EN GREY/KEN ISHII/Hi-STANDARD/BOOM BOOM SATELLITES/MERZBOW/DJ KRUSH/MIYAVI/Perfume/BO NINGEN/SLANG/喜納昌吉/Satoshi Tomiie/坂本龍一/石野卓球/少年ナイフ/きゃりーぱみゅぱみゅ
20代♂が選ぶパンクカヴァー詰め合わせ
有名な曲のパンクカヴァーを集めてみました。どこかで聞いたことのある曲が多いかと思います。作業用にどうぞ。1.NEVER ENDING STORY THEME SONG / NEW FOUND GLORY,2.TOP OF THE WORLD / 少年ナイフ,3.乾杯 / Scott Murphy,4.Tomorrow / Me First and the Gimme Gimmes,5.真夏の果実 / HEAVY HITTER♂,6.California Dreamin' / Hi-STANDARD,7.We are the world / 0 Eight 5 Teens,8.学園天国 / Andrew W.K.,9.Can't Take My Eyes Off Of You / Ken Yokoyama,10.時には昔の話を / Imaginary Flying Machines,11.HOTARU NO HIKARI (featuring AIR) / SNAIL RAMP →他投稿動画mylist/24956742
Hi-STANDARD close to me (スーさん × ふぇ〜 × ヘイヘイ) やってみたb
去年撮っておいて、やっと作業しました・・・・・
ヘイさん、やっとできたよ・・・ゴメンネ(・ω≦)
ヘイさんコミュ⇒co626334
ふぇ〜コミュ⇒co473456
Hi-STANDARD The Sound Of Secret Minds 二人で弾いてみた
が途中で嫌な音が入りやってられるかとゆわれました!笑
Hi-STANDARDのSTAY GOLDをギターで弾いてみた(耳コピ)
ハイスタの名曲を弾いてみました。全然弾けてないですがお気軽にアドバイス、コメください(*´Д`)/ヽァ/ヽァマイリス→mylist/36727001
【Hi-Standard】Dear My Friend【Cover】
Hi-Standard : Dear My Friend弾いてみました
弾き間違えなどあると思いますが、あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)
コミュもやってます→co1047884
【Hi-Standard】Brand New Sunset【Cover】
Hi-Standard : Brand New Sunset弾いてみました
弾き間違えなどあると思いますが、あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)
コミュもやってます→co1047884
