キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西遊釋厄傳2 小龍女でプレイしてみた 4/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆小龍女みたいに丁寧な雑魚処理を求められるキャラは、自分には不向きだと思いました。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆他キャラはこちらから mylist/13122421
カプエス2 a-cho 2on2 準決勝
「やる夫とやらない夫が神に頼らず二人で優勝しにきたようです」やる夫(A:BA・HI・BL)やらない夫(A:KE・HI・VE)vs「トリップループ」前田(A:SK・BL・VE)FK(N:CH・BL・SG)
カプエス2 a-cho 2on2 準決勝
「花よりブランカ」馬(A:BA・VE・BL)555(A:SK・HI・BL)vs「花見のついでに寄ったら大会でした」つじ(N:JO・EH・BL)さっちゃんさん(K:CA・BL・SG)
【鏡音レン】カラダでコミュニケーションver3【オリジナル】
エロ苦手な方、お止めください。
やっちまいましたぁー。リクに答え、とうとう「リン攻められバージョン」!
エロ好きな方からの生温かいコメントお待ちしておりますw
イラスト;夜露イルカ様
■mylist/10569088■前作sm7144130(レン攻められ)
コメントありがとうございます!
お願いされちゃったので作りましたw→sm7233323
追記;下手に喘ぎをいれるより、という温かいコメから、つくりました!http://www.geocities.jp/hi_club_jp/mp3/karakomi-len2.mp3エロ度、増しましたwww
Panasonic製S-VHSビデオデッキでAIR/鳥の詩を録音・再生してみた
Lia/鳥の詩でのアナログ機の音質チェックが流行しているようなので。 プレイヤー:Technics SL-PS770D DAコンバーター:CEC DA53 デッキ:Panasonic NV-SB800W 96年製 S-VHS Hi-Fi 標準モード テープ:Maxell 輝き保存録り 音声エンコード:LAME MPEG-1 Audio Layer-3 320kbps Hi-Fi音声の仕様上、コンプレッサ・エキスパンダ(圧縮伸長)を用いていますので高級カセットテープデッキには負けると思います。 アナログ録音機で鳥の詩をリレーしてみた【2】 【sm8043832】にて紹介されました。ありがとうございます。 mylist/13226624
Rock'n Roll!「上を向いて歩こう」初音ミクの歌声でお届けします。
アイデアは2009.05.22放送NHK BS-Hi 「SONGS Premium」スタジオライブでのアンコールからいただきました。「日本の有名なRock'n Roll」です。ギターソロはどこかで聞いたことがあると思う方がいらっしゃるかもしれません(笑)過去の投稿作品は「yu_kuの投稿作品」に纏めてあります。よろしかったら御用とお急ぎで無いときにご覧ください。http://www.nicovideo.jp/mylist/9831167
【高音質版】攻殻機動隊 - date of rebirth
【高音質版】H.264/AAC-LC 320kbps 『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society O.S.T.』より Tr.12「date of rebirth」 TV.劇場アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」エンディングテーマ vocal:Origa 作詞:Origa 作曲/編曲:菅野よう子 【高音質版・音楽集】→mylist/10647821 【高音質版・茶太音楽集】→mylist/12371847 【高音質版・霜月はるか音楽集】→mylist/12685496 昨日BS-hiでやっていたので記念にうp。 オープニングテーマ「player」→sm7207539
PacemakerでElectro MIX
練習に取ってみました。
1 HE'S A PIRATE/80kidz
2 Waters of Nazareth/Justice
3 Tuming In (hI Re-rub)/Hadouken!
4 Fool For Love (Yuksek Remix)/Das Top
5 Jupiter room Digitalism
6 DEFENDER (EARTH ATTACK MIX) Ko Kimura Vs E-Male
7 Electro World(Electro MiX)Perfume
【Hi-STANDARD】The Sound Of Secret Mindsをベースで弾いてみた
こんばんは。ミニペンギンです。今回はThe Sound Of Secret Mindsをです。 ハイスタでベースが簡単なので引いてみました。メロディはわりとキャッチーなので好きだったりします。ベースの見せ場がないでペンギンのぬいぐるみを抱えています。
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲③
今回は古めの曲で作ってみました。古い曲だと有名なのしか持ってなかったので新たな発見とかはないかもしれません。 持ってる曲を眺めてると懐かしくて好きな曲が出てきたのでこっそり入れてみた、(*´・ω・`)バンドじゃないのが混じってますね~ Penicillin→シャ乱Q→day after tomorrow→ロードオブメジャー→Hi-STANDAED→REBECCA→X Japan→自給800円→ウルフルズ→GLAY→Scott Murphy 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
Hi-Nrg Mixx (nonSectRadicals Mix)
1991年FM横浜「丸井24クラブ」Mixed by nonSectRadicals
【Trance】 Smith&Pledger - Hi Jack
YouTubeより。有名どころのTranceだと思います。(Remixバージョンsm6327415)よければ、他の曲もどうぞmylist/12899593
西遊釋厄傳2 嫦娥でプレイしてみた 1/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆女性で武器が傘、ペットを使役、ブレイブルーのレイチェルに似て… ないですね。 玉兎を使わないと嫦娥の強さ4割減。使ったことない方は是非お試しを。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆次:2/4⇒sm7260464
西遊釋厄傳2 嫦娥でプレイしてみた 2/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆第一武器が強すぎて、まったく使いどころの無い第二・第三武器。でもせっかくだから取っておきたい、それが情ってもんです。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆次:3/4⇒sm7271133
パラサイトイヴ のんびり実況プレイ 25
ワレハウスに行ってみました!そこにいたのは… 前/sm7195243 mylist/10166967 次/sm7298388
西遊釋厄傳2 嫦娥でプレイしてみた 3/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆ボス戦はとりあえず玉兎を召喚しとけばナントカなる気がします。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆次:4/4⇒sm7272795
切断された指の再生
ピッツバーグ大学で研究中のピクシーダストといわれる粉、細胞組織、神経、爪、皮膚はおろか、指紋にいたるまで再生。現在はまだ臨床実験の段階のようだ 動画元 BBCNews:http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/7376191.stm
西遊釋厄傳2 嫦娥でプレイしてみた 4/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆牛魔王の瞬殺ぶりは蜘蛛精(第三武器装備)といい勝負できそう。玉兎コンボが安定すれば、クリア時間60分未満も充分狙えそうです。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆他キャラはこちらから mylist/13122421
スマブラX おきらくチームバトルで涙目wwwな瞬間集 Mark1
BGM:Hi-STANDARD『FIGHTING FIST ANGRY SOUL』 発売から1年ちょっと・・・発売から今日までWi-Fiだれかと対戦でのおきらくとチームバトル内であった『うは涙目www』と個人的に思ったシーンをまとめてうpしてみた。珍プレー好プレー的なものからあるあるwwうぜぇwwwwと思うものまで色々とハプニング。タイマンもいいけどチームや乱闘もいいよね!!※リプレイは大観戦、自分の、妹のなど色々 Mark2→sm7324384
【西遊釋厄傳2】 対銀角 開幕追魂刃コンボ例 【初心者攻略】
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2の初心者攻略動画です。 ◆初心者が最初につまづくであろう銀角戦、自分が常用している開幕追魂刃コンボをまとめてみました。そもそも追魂刃投げなくても歩きや神行から殴れそうな気もしますが「より安全に」ってことでご勘弁。 ◆嫦娥は手抜き臭ぷんぷんですが、なにかいいコンボがあれば御教示願います。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html
BB戦士 Hi-νガンダムを作ってみた
はじめまして。初動画作成・初投稿になります。見苦しいところがたくさんあると思いますが、初心者ということで許してやってください。BB戦士の「ガンダムアストレイ」と「νガンダム」をメインに作成しています。ガンプラ作成も素人なので、ツッコミどころはたくさんあると思いますが、いろいろ意見が聞けるのも面白いのでぜひ書き込みしてやってください。⇒みなさんコメントありがとうございます!写真に対する反応が見れて非常に楽しませてもらってます。よかったらブログもお越しくださいませ!http://ameblo.jp/ayanori1027/ヤフオクに出品中!よければご覧ください (ё)堂々宣伝http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f81748225
【MR.BIG】ロックの日に間に合わなかったorz
Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)。職場で今日はロックの日だねとか言われたので、ほんまやっ!と思い、家帰って録ってみたもののエンコ待ち中に6/9が終わってしまいました。演奏とか画質とかいろいろ失敗したけど、ギター続けてるのは彼のギターを聴いたのがきっかけかも知れません。フェイバリットはTAKUYAやけど。ZO-3⇒PODxt。mylist/9027301 設定は基本的に保存しないんです…。L6 MODERN HI GNを適当に。まぁでもコレはZO-3ってのが大きい。 ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】1/5
(新作です→sm18203196) 全1時間半、スクリプトで全部繋がってますので、飽きた所でお帰りください。楽しんで頂ければ幸いです。 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo 6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias 10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha 14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello 18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※自動的に2/5へ移動します mylist/11050606
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】2/5
夏の晴れた日を想定して選曲しました。全1時間半、スクリプトで全部繋がってます。(1/5→sm7300068) 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo →→→6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias←←← 10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha 14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello 18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※自動的に3/5へ移動します (3/5→sm7300456)(mylist/11050606)
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】3/5
夏の晴れた日を想定して選曲しました。全1時間半、スクリプトで全部繋がってます。(1/5→sm7300068) 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo 6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias →→→10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha←←← 14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello 18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※自動的に4/5へ移動します (4/5→sm7300737)(mylist/11050606)
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】5/5
夏の晴れた日を想定して選曲しました。全1時間半、スクリプトで全部繋がってます。(1/5→sm7300068) 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo 6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias 10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha 14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello →→→18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※ここまでお付き合い頂いた方、大変ありがとうございました。 mylist/11050606
【作業用BGM】 夏のジャズとボサノバ 【Lounge】4/5
夏の晴れた日を想定して選曲しました。全1時間半、スクリプトで全部繋がってます。(1/5→sm7300068) 1.Lagoinha/Catia Werneck 2.Video killed the radio star/Jazbeat Feat. Jessica Brando 3.Fly Me to the Moon/4 To The Bar 4.Feriado/Celso Fonseca 5.Hi Fly/Povo 6.Saudade/Nu Braz 7.Jackie/Bossa Nostra 8.Isn't She Lovely/Sylvain Luc and Bireli Lagrene 9.The More I See You/Eliane Elias 10.Summer Sun/Koop 11.Drummer Boy/Italian Secret Service 12.Você Vai Ver/Rosa Passos 13.Navegador de Estrelas/Wilson Simoninha →→→14.Vai Minha Tristeza/Tom & Joyce 15.Stayin' Alive/Eldissa 16.Just A Silly Game/Kay Lyra 17.Your New Home/Peter Torsiello←←← 18.Beyond The Rains/Mitchell and Dewbury feat Billie Godfrey 19.You Left Me Crying/Kristjana Stefáns 20.Baby Elephant Walk/4 To The Bar 21.24/7/Italian Secret Service ※自動的に5/5へ移動します (5/5→sm7300591)(mylist/11050606)
初音ミクに幸せのものさしを歌ってもらった
作詩・作曲 竹内まりや
竹内まりやさんの36枚目のシングル。2008年5月21日発売。
TBSテレビ系ドラマ『Around40?注文の多いオンナたち?』主題歌。
ボカロで初ということを期待してミクに歌ってもらいました。
ミクの声HI_GENです。コーラス4つも同じです。
伴奏は、市販MIDIです。
いずれ、他のボカロでもうp予定してます。→nm7314765(リン)、nm7321426(ルカ)
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に幸せのものさしを歌ってもらった
作詩・作曲 竹内まりや
竹内まりやさんの36枚目のシングル。2008年5月21日発売。
TBSテレビ系ドラマ『Around40?注文の多いオンナたち?』主題歌。
nm7306793(ミク)より。
更に進めました。リンの声HI_GENです。GEN+20。コーラス5つも同じです。
伴奏は、市販MIDIです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
nm7321426(ルカ)
【東方】正体不明【PV風】ビデオコンテ版
楽曲:正体不明 / 白トカゲ
(鉄腕トカゲ探知機様「ノスタルジック幻想状態」収録) → http://www.kit.hi-ho.ne.jp/white_detteiu/
原曲:亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 / ZUN
トカゲさんのアレンジが格好良過ぎて気がついたら作ってました。
絵は練習中の身なんで何かもう勘弁してください><
ノヤさんの新作が涙腺バスターすぎるので支援 → sm7317313
完成しました → sm7744955
他の作ってきたものはこちら。mylist/2982038
http://www.anipix.info/
『one more kiss』を歌ってみた【夕日】
お久しぶりです。6回目の投稿となります><夕日と申します。気がつけば前回の投稿から約1ヶ月も経っていてびっくりしています(・・;)
今回はOSTER projectさまの『one more kiss』を歌ってしまいました。とってもかわいい曲で、初めて聞いた時からリピートが止まりません!!
英語もラップも苦手ですが、頑張って歌いました♪聞いて下さると嬉しいです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7191184
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
