キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡音ルカに幸せのものさしを歌ってもらった
作詩・作曲 竹内まりや
竹内まりやさんの36枚目のシングル。2008年5月21日発売。
TBSテレビ系ドラマ『Around40?注文の多いオンナたち?』主題歌。
nm7306793(ミク)→nm7314765(リン)より。
ルカ版です。
また更に進めました。ルカの声チョットだけHI_GENです。GEN+10。
コーラス5つは、Primaを2つ、ミク、リン、MEIKO各1です。
伴奏は、市販MIDIです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
スマブラX おきらくチームバトルで涙目wwwな瞬間集 Mark2
BGM:Hi-STANDARD『GOTTA PULL MYSELF TOGETHER』 今回も溜まりに溜まったWi-Fiおきらく、チーム、大観戦のリプレイ動画から個人的に涙目だと思うシーンを抜き出して収録してみました。スーパープレイというよりミスとかやっちゃった感が出てる場面が多いので細かすぎて伝わらない物もいくつかあるかも。Mark1→sm7275615
【鏡音リン】 愛欲・独占欲 【オリジナル曲】
半年のご無沙汰でしたw Hi-Gです。
今回は動画に力入れてみた!
歌詞:まなみんさん→http://piapro.jp/keiya
イラスト:shark_aさん→http://piapro.jp/shark_a
mp3→http://piapro.jp/content/05tnklceeaj4jf45
この動画内のクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づく使用です。
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
春閣下で世界征服 その26 北欧制圧戦
北欧、そこは常に影と隣り合わせの土地。
その25:sm7138812 その27:sm7441538
解説編1:sm1829072 解説編2:sm1923251
マイリスト:mylist/4023194
ブログ:http://haruexcellency.seesaa.net/
SEは「ザ・マッチメイカァズ」様よりお借りしてます。
【SADAME~運命~】ハイマナジーMIX【DISCO!!!】
しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!
うp主「マナジー・・・エナジー・・・ハイエナジー(ディスコの一種)・・・!」
「ハイマナジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
Hi-Mng MIX remixed by nak-ami mylist/5616516
すばらしき本家sm7268716
DS LUX-PAIN ルクスペイン Ep01 Mystery Part01
DSルクスペインのプレイ動画。だんだん画質が劣化する件について。Ep00>>sm7346843
サヨナラ18's TRAIN 【Soupnote】
MySpaceで注目を集め、09年6月に全国デビューしたスープノートの最新シングル曲。駅のホームで歌ってみた!日本テレビ「小熊のベア部屋」6月度エンディングテーマTOKYO FM 6月度「LOVE TRAXX」AIR-G’(FM北海道) 6月度パワープレイFM岩手 6月度「Reputation Cuts」FMとやま 6月度「MUSIC POWER PLAY」FM高知 6月度エンディングパワープレイ朝のワイド番組 「Hi-Six Morning Click!!」エフエム鹿児島 6月度 昼のワイド番組エンディング・テーマ「μ’s Cafe~un deux trois!~」FM徳島 6月度「T-Cross」「FRIDAY ON LINE」FM愛媛 6月度「JOEU マンスリーパワープレイ」
子安さん好きによる【ときめきメモリアルGirl's Side 実況プレイ第14楽章】
2004/7/26~2004/8/30までプレイ。完璧1ヶ月あいてしまいました…待って下さる方がいるならば申し訳ないです。今回は…デート三昧ですが、これといったイベントはなく淡々としてるかと思います。そしてやはりちょいと調子が悪いです。音声が若干…ずれてるかも…。 最後に少ないですがコメント返しをさせて頂きました。サムネはドラマCDから。 次→【sm7573278】 ■実況プレイ全章【mylist/9924659】 ■氷室Side(プレイ動画)【mylist/5515000】■子安だらけのMYupLIST(自分がUpしたもの)【mylist/8560288】
【GLAY15th】全部、笑顔【おめでとう】
笑顔の画像ばかり集めました。全員笑顔というのが意外に無く途中で挫折しかけました。画質は最低です。ごめんなさいorz順番はTA→TE→HI→JI→GLAY全員※年代、サイズ等は適当です。【追記】うわああ音量が小さ過ぎる;y=ー( ゚д゚)・∵.
シム東方 ほのぼの生活 2日目
コスプレ例大祭はぐぐっちゃだめ!お兄さんとの約束だよ!まだまだ企画募集中。東方スキン製作者様に感謝感激雨嵐!A・RAS・HI!for dream sm7286590←前 次→sm7383207 マイリスト mylist/13414241
実況しながらガンダム描いてみる・Part2【ラクガキ王国】
今回は腕でラインを稼ぎます。動画中でもうすぐHi-νが発売されるとか言ってますが、もう発売されてますね…。前>sm7356807 次>sm7468110 ガンダム描いてみるリストmylist/13065292 その他のラクガキmylist/721734
西遊釋厄傳2 下手くそが沙悟浄で頑張ってみた 1/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆沙悟浄はNとIRの間の壁が大きいキャラの一人だと思います。ショボいプレイですが、IRクリアの一助になれば幸いです。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html 2/4→sm7387856
西遊釋厄傳2 下手くそが沙悟浄で頑張ってみた 2/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆236AxN ができるようになるとグッっと楽になります。236A>28A でも代用は出来ますが、28Aの巻き込み性能が低いのと神行でのフォローが利かないことから個人的に信頼性は低いです。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html 3/4→sm7393414
【magnet】「magnet」を一人で歌ってみた Ver.音冶【音冶×音冶】
音冶と申します。今回は流星P様の「magnet」を歌わせていただきました!! 初めての替え歌なしでの挑戦。無論単独プレイです。イラストを麒紗さんにお願いいたしました。流星P氏、素敵な曲を有難う御座いました!! 本家:sm6909505 || 音冶マイリスト:mylist/10643190 || blog:http://otoyasan.blog24.fc2.com/||【新作】【Sound Horizon】朝と夜の物語 -HI-SPEED ROMAN MIX- Ver.音冶【DJ Hiver】sm16946612
西遊釋厄傳2 下手くそが沙悟浄で頑張ってみた 3/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆100Hitコンボを華麗に失敗、下手糞ですみません。見所は玲瓏塔のフルヒット(9Hit)くらい。ゲージ1本は減っているでしょうか。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html 4/4→sm7393624
西遊釋厄傳2 下手くそが沙悟浄で頑張ってみた 4/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆途中でつくるのやめちゃった攻略HPほど悲しいものはない。某沙悟浄攻略HPの更新を楽しみにまってます。「基本ルールも知らずに俺様に会えると思うなよ!!」 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html ◆他キャラはこちらから mylist/13122421
BRANDNEW STAR - Don't stop da music
This is DA SAITAMA hi-quality sound!! BRANDNEW STAR(called 'ぶら☆すた') Blahhhhh!! //////Similar Artists//////Thug Family,GK Maryan,D-51...and more!!!
[hi8]8ミリビデオテープに鳥の詩を録音してみた
CCD-RV100 SONY Hi8 120 Album キーンノイズはサウンドボードのノイズです CCD-"RV"100 でした。
大空色のHi-To-Mi PVにコーラスつけてみた
M@SATOSHIさん(あルカP)の曲「大空色のHi-To-Mi」nm6610413のPV sm6855006に感動したのでコーラスつけてみた @きよしさんGJ! M@SATOSHIさんよかったね! mylist/10134286
大空色のKe-i-Yo
■今回は京葉線の201系です。■京葉線はやっぱり赤より青だと思います。■写真は友人からいただきました。■相変わらず歌詞のみです。■無理やりなのは仕様です。いろいろな方、ごめんなさい。。■本家のすばらしさには足元にもおよばないですがご了承願います。■マイリストmylist/9003258
【演奏してみた】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】
M@SATOSHIです。いいえあルカPです。手だけさらしちゃったけどもんくあルカ? 僕が作った初音ミクのオリジナル曲を弾いてみました。‥というか、つっかかりすぎて、結構即興入ってます。メロディとかコード進行とか考える時はいつもこんな感じにテキトーに弾いてます。譜面とか読んだり書いたり出来ないんでありませんw ご了承下さい‥。元の曲ですnm6610413色々と突っ込みどころだらけですが突っ込まないで下さい。といったら突っ込みますよね。どうぞ突っ込んでください。下手ですません。リズム感がなくてすみません。 演奏してみたシリーズmylist/8256178
【初音ミク巡音ルカ】あルカPの死ぬ気シリーズ第二期ダイジェスト
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。最近週1ペースで連続投稿しています。過去10曲のサビだけをまとめた動画を作ってみました。a nm6982351 b nm7013121 c nm7057837 d nm7083999 e nm7153203 f nm7194233 g nm7221894 h nm7289978 i nm7358320 j nm7413447 これらの曲を全部一括でDLできます。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11017 pass「a_ruka」 死ぬ気で作曲シリーズ第一期のダイジェストはこちら nm6908140 作品集マイリスト→mylist/10443061 ※最後の曲「Wake up」の日付、間違えてしまいました。正しくは6月22日です。 今最もたくさんの方々に気に入ってもらってる曲「大空色のhi-To-Mi」もよろしくデス! nm6610413
パチスロ ファイヤーバード7u 実機配信 600枚抜き
BIG中コイン増やしです。1-2G15枚役狙い、3G15枚役揃えつつJAC-IN、4-8G15枚役狙い、9-24G1枚掛け右ビタでBAR、中リールはプラムななを中段ビタでベル・プラム・チェリーが止まるので対応絵柄を左で揃えます。25G15枚役揃えつつJAC-IN、26G左BAR チェリーをビタでオレンジななオレンジが止まる。中リール中断にオレンジビタ、右リール下段にななの上のBARをビタでオレンジクロスが揃う。 27-30G左JAC付オレンジななオレンジをビタ、右スイカを中断ビタ、テーブル制御のため3割位でJACクロスの形になります。中リールオレンジの下のBARを下段にビタでJAC-IN。26Gから台の制御は子役を外しつつJACINもさせないようになります。揃えようとしない台の制御を逆に利用した攻略です。紹介頂きました→hi-up様 http://ameblo.jp/hi-up-turbo/
『大空色のHi-To-Mi』に歌ってみた∴
どうも茶畑∴です。
ひさびさの高ペースに自分も驚きを隠せません…!
いい曲だったんだもの!歌いたかったんだもの!
*気がついたら夏でした。
というのに何故か気分が中々上がってこない。
そんな5月病が長期に及んでしまった貴方へ捧げる歌ってみたです。
*MIXは毎度おなじみのせろさん(mylist/8117497)です。素敵!!
*本家様nm6610413
*うp主身元mylist/3419709
曲を知らない友達とBBQ CHICKENSのBIG MACのPVを真似てみた
右がうp主で、左がBBQ CHICKENSのBIG MACを知らない友達です。1発撮り&突発的に思いついたことなんで、もういろいろと残念なBIG MACにw次回の動画はビックマックの代わりにブタメンを持って、BIG MACに4人で挑戦してみたいと思います。検索用(BBQ CHICKENS,ken yokoyama,hi-standard,)
KURIKINTON FOX - Hi! Hi! Our great future net
ネットラジオ「KURIKINTONFOX会議室」のテーマです。毎週土曜日 夜10時~ラジオURL http://203.131.199.132:8100/kurikintonfox.m3u掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/music/22078/NIのBattery 3にエレクトロ系の音があったので使ってみました。ギターの音はギターリグ3で色々加工してみましたbKURIKINTONFOXギター教室でこの曲を弾けるようになるまでレッスンっぽいことをしますので、興味があったら見てみてください。http://ameblo.jp/foxycode/
【東方】亡き王女の為のセプテット をアレンジして弾いてみた
4年前に作った東方アレンジをピアノで弾いてみました。
原曲:東方紅魔郷より 亡き王女の為のセプテット(上海アリス幻樂団 ZUN)
Arrange・Piano・Movie:柊秀雪
Illust:狗(As/Hi)
マイリスト:mylist/18531720こちらでもピアノ弾いてます:mylist/12838073
