キーワード HiRO が含まれる動画 : 19677 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart90
(色々)おまたせ
なんと今日でアホプラが二周年を迎えました!
相変わらず更新ペースはのんびりですが、これからも宜しくお願い致します!
ヒロ「知識の重み!!!」
月魅「えいっ!!」
前→sm24598179 次→sm25133381
九龍まとめmylist/37036067
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【天下一音ゲ祭】 Scars of FAUNA / Ignis Danse / VERTeX / FUJIN Rumble 【4社比較】
一難去ってまた一難とはまさにこのこと...
Scars of FAUNA/猫叉Master
Ignis Danse/Yuji Masubuchi
VERTeX/Hiro
FUJIN Rumble/COSIO(ZUNTATA)
多少の音ズレがあるかもしれませんがご了承を
それぞれの使用動画は↓に記載
音ゲ関連マイリスト mylist/40095103
FLOWER / きたさいたま2000 → sm24818912
Got more raves? / Garakuta Doll Play → sm24818974
【コード譜あり♪】「ナンダカンダ」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第20弾は、ナンダカンダ言ってこの曲です♪w
藤井隆さんは、最近音楽レーベルを立ち上げたそうで熱いっす。ホットホット!
弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【MMDモデルとステージ配布】初音ミクさんに羽織と日本庭園作ってみた
羽織衣装のミクさんと日本庭園・枯山水っぽいステージを作ってきました。
■配布http://kemilia.ninja-web.net/
●曲・モーション
傷林果:杏ノ助様
モーション:hiro様・アガちん様
お借りした素材・エフェクトは動画内に書かせていただきました。
■前作:ベリーダンス衣装とダンスホール sm24715204
■MMD動画:mylist/32048596
【WoT】+αの陸戦記~戦車編~(仮)【結月ゆかり+ゆっくり】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]はい、長らく動画作ってませんでしたが、遂に出来ました。毎度おなじみのテスト動画ですはい…音量に若干注意かも?今回は編集に自分なりにいろいろ詰め込んでみましたが…生暖かい目で見てやってくださいw何か質問、言いたいことがあったらツイッタ―→@Wsharp_Hiroまで…今回覚えたこと・字幕で遊ぶこと・モザイク・色彩補正・アニメーション効果等…前上げた東方人形劇動画→sm24034010次→未定
【APヘタリア】A.l.i.c.e【手書き】
君と此処にいたんだぜ。まったり作っていたら4年ほど経っていました。びっくり。前置き不要という方は、#0:44からどうぞご覧くださいね。(追記)皆様のあたたかい反応、とても嬉しいです。KK様、sanaco様、あたたかい様、tukikuma様、HIRO様、わぐり様、zizi様、はるかす様、宣伝していただき本当にありがとうございます!職人様、動画に素敵な色を添えてくださりありがとうございます!遅くなりましたが、透子様、真都乃様、ゆりぴよ様、柏木様、白×白様、宣伝していただきありがとうございます!投稿後だいぶ時が経ちましたが、それでも視聴、コメント、マイリス登録、宣伝していただける方がいること、とても嬉しく思います!
【ニコカラ】Re;peat 【On Vocal】
どうもです。
@The LandmarkのHIRO様のRe;peatのニコカラを作成させていただきました。
動画、音源ともに本家様からお借りしました。
素敵な本家様はこちらです:sm23922733以下、本家様からの転載になります。
----------------------------------------
Music&Lyrics HIRO(@The Landmark)【@TL_HIRO】mylist/44603446
Artwork&Movie MW 【@mkn_ur】mylist/33124962
Bass AQUA(@The Landmark)【@TL_AQUA】
Piano 神野優作 【@yusakugodkanno】
----------------------------------------
【ストリーミングハート/DIVELA REMIX】5周年歌ってみぱん【@こっぺぱん】
ウソと本音の間 上手く隠しといたんで
12月7日、本日で歌ってみた5周年になりました。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(。▰´◞◟`▰。)b
※キー変更してます。
本家様:DECO*27様 sm23144598
アレンジ:ディヴェラ様 sm24848648
●Mix:ひろ★ろんさん【@sxm_inc_hiro】【mylist/31792958】
●Enc:mokemokeさん【@mokemoke_p】【mylist/32106850】
●Vo.:@こっぺぱん【@se2na】【mylist/17150308】
●コミュ:co308044
前作→コラボ【のうりんED歌ってみた】も・ぎ・た・てフルーツガールズ【こぺみぃ】sm25015921
【広告してくれた方々】
@ぱっぺこんさん
文兎(アヤト)さん
ありがとうございました
【アホ実況】最終的に物理part15
ヒロ覚醒
アケ→アナログスティック派
ヒロ→十字キー派
前→sm24934049 次→sm25181908
ラチェットまとめmylist/44325961
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
This IS HIRO [Fable Anniversary実況]3章2節
大乱闘したりリスクとリターンを加味する行為にふけったら英雄になれない!
3章1節:sm25048939 3章3節:sm25113065
投稿史:mylist/19589167 英雄譚:mylist/46127917
投稿放送はTwitterにて:https://twitter.com/hellvlem
車載テスト動画
ニコニコ動画をご覧の皆様、初めまして。私の名前はHIROと申します。
この度新しい趣味の一環として、僭越ながら車載動画というジャンルで動画をUPさせていただく運びとなりました。
今回初めての動画投稿という事もあり、動画をご覧の皆様には様々な方面でご迷惑をおかけしてしまう恐れもありますが、コメントにてご意見又はご質問をいただけますと幸いでございます。
それから当方は車に関しての知識が極めて浅はかな為、お応え出来る範囲が限られる事を、なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
それではお見苦しい点が多々あるとは思いますが、ご視聴いただけますと大変有り難く存じます。
■撮影環境
車:CR-Z
撮影機材:iPhone6 PLUS
グンマーグルメとお散歩ツーリング
12月8日 グンマーグルメを堪能しにhiroさんと
お散歩ツーリングへ行きました!
マイリスト mylist/32353540
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=taxn9PvJsrc
Twitter @fban1250
【コード譜あり】「イージュー★ライダー」サビ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第21弾は、旅猿でも使われているこの曲♪
奥田民生さんの曲はコード進行が面白くて好きです!
弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【歌ってみた】おなじ話【くろわ×はるた】
くろわ「はるきちコラボしよ」
はるた「いいよ」
くろわ「何歌う?」
はるた「おなじ話とかどうかな?」
くろわ「おっけ。それでいこ。俺、先録るね!」
はるた「はーい!」
くろわ「録ったよ」
はるた「え、早・・・。どんだけ暇人なの・・・。」
そんなこんなで、僕くろわとはるたでハンバートハンバートさんの『おなじ話』をコラボさせていただきました!!
お借りした音源⇒hiro’様【sm14956141】
Mix⇒ごくらん【user/5295468】
Illust⇒無色みや【user/13286599】
Enc・Mov⇒ハリケーン【user/18606785】
Vocal⇒くろわ【user/28499836】はるた【user/36132145】
声変わり完了の中1の息子が『ばいばい、ノスタルジーカ 』を歌った
hiroの歌ってみた10作目です。
今回もhiroから歌いたいと言ってきました
本家様:sm25059524
そらる様:sm25059789
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
【U汰】夢の後【歌ってみた】
hiro’さんのボカロオリジナル曲夢の後を歌わせていただきました!
だいぶ前から歌いたいとは思っていたんですがようやく形にできました(。◕`ω´◕。)
hiro’さんの素敵な原曲 【sm9382082】
歌ったもの 【sm9992877】
vocal:U汰【co1704333】(mylist/35685940)
Mix.Encode:hiro’さん【co217715】(user/14674345)
LEASTalk【ゲスト:nac-hiro】
今回からLEASTalkというラジオを始めます(唐突)
MCはElegy
毎回ゲストを迎えてゲストの話をMCが面白おかしく展開していきます
まぁどうせたわいもない話だろうとは思うので
作業用BGMくらいで聞き流していただければ幸いです
MC
Elegy
今回のゲスト
nac-hiro
次→sm25410171
マイリスト→mylist/47448263
今回の話題で出たもののリンク
今回はリンクなし
結城友奈は勇者である 聖地巡礼(舞台探訪)
物語も終わりに近づいてきたので、訪れたときの模様をまとめてみました。
前回うpした動画
「結城友奈は勇者である」聖地巡礼 sm24684695
PV編 sm24323113
同じ観音寺市が舞台 「天体のメソッド」 7話・幌美内駅 舞台探訪 sm24955408
他の動画 mylist/35327694
Twitter @hiro_tan3
【にこあ】おなじ話歌ってみた【かじゅこしょー】
どこにいるの・・・?
Off Vocalをお借りした動画 hiro’様 (watch/sm14956141)
Illustration/Movie ゆいぬぁん様 (mylist/35928231)@ssyuimm
Vocal にこあ(mylist/37196380)@nicoa916
Vocal/MIX かじゅこしょー(mylist/32800138)@kosho_niconico
【インドネシアコラボ】 Blessing 【41人DANCERS】
インドネシアの踊り手たちの初コラボ!
ダンサー:
BRK13 (Jessico/Kucing/Meron/Morin/Neko/Pakprof/Puu'z/Sam/Violli )/Reiji (Ando/Danar/Elysa Beti~/Liant/Myracchi/Nanung/Noer/Ramga Teru/Sekar/Washi/Wijay) /Dhan/Geraldo Findean/Megumi Kuro/Naokacchi/Ru/Tara2giri/Kris/Lala/Shinkyu/Tanyanyan/Aquamarine/Fang/Gatra/Hoshiko/Izuky/Kiki/Miji/Nina/Resutei/Shuper Hiro/Lii Lian/Oin
撮影:Adam Xi/Jem/Robin Ahmad Kurenai/Tiruvee/Tripods
編集:Shabara Wicaksono
振付参考動画:sm24568679
使用音源:sm23304692 sm23328696 sm23348371
Youtube版:youtube.com/watch?v=ZPiL9Qix2mE
P.S.: 来年インドネシアでニコニコ国会議が開催されますように!
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【KAT】
歌ってみた7作目です。KATと申します。
前々から歌ってみたかった曲を歌ってみました。
動画の絵にある左側の犬神(?)に、私も乗ってみたいもんですが、
振り落とされてウォーターハザード1打罰しそうなんでやめときます。
大爆音での視聴を推奨します。
前作:
ジッタードール 歌ってみた【KAT】:sm24498163
黒歴史:
【歌ってみた】マカロンを真面目に歌ってみたらお経だった。【KAT】:sm21374552
本家様:sm21812383
歌:KAT 【mylist/37894623 / co2061159 / @katsabun_2525】
- Special Thanks -
Mix & Mastering
ekato
Adviser
hiro 【mylist/29333952 / co1482010】
ニド 【http://twitter.com/defyofdestiny】
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart91
削り器活用法
ヒロ「魔女贔屓にしよう!!!」
新宿の魔女「うふふふ~~」
前→sm25038120 次→sm25533593
九龍まとめmylist/37036067
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【GROOVE COASTER EX】VERTeX HARD 990k
Player:uroco@99 Twitter:@uroco2000
Place:タイトー・F・ステーション あべのアポロ店
これのせいで指割りました
https://drive.google.com/file/d/0Bxzcj2pFbMhydWRwN1ZzMjZFT2s/view?usp=sharing
DL用のURLです。研究等にどうぞ。
【コード譜あり♪】「涙そうそう」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第22弾は、生で聴いて感動したこの曲♪(夏川りみさんのライブで聴きました)
いろいろな方が歌っていますが、作曲をしているBEGINさんバージョンのキーです!
弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
姉弟でおこちゃま戦争歌ってみた
比呂「姉の比呂です」
たおる「弟のたおるです」
比&た「2人合わせて!!」
比呂「・・・なんだっけ?」
たおる「えーと、だめだめ姉弟?」
そんな2人の歌ってみたコラボ一作目です♪
*素敵な原曲様(sm22349544)
*歌 比 呂(mylist/45740385/co2182658)(@hiro8745)
たおる(mylist/45809271/co2382747)(@taoru_nama)
*MIX ける茶さん(mylist/39467002/co2346576)(@nico_keru)
*動画、絵 るおさん(mylist/46225903/co2322431)(@ryucas159)
協力して下さった皆さんに感謝(*´∀`*)!!
nac-hiroの開封動画(遊戯王 THE RARITY COLLECTION編)
遊戯王のザ・レアリティ・コレクションも
フラゲできたので録画→開封→投稿!!
まぁまぁ値が張ったから
できるだけいいものを当てたい
前→sm24910965 次→sm25564994
開封マイリスト→mylist/47415148
対戦マイリスト→mylist/44502450
コミュニティ→co1994712
Minecraft S2 工業と魔法とVOICEROID Part01
~Magic and industry~VOICEROID実況
祝Season2!
今回からはVOICEROID+の結月ゆかりを使って実況していきます
MOD詳細はOPに書いてあります
HP:http://hirowata2.wix.com/blog
Twitter:https://twitter.com/hiro_wata2
フォロー、コメント高評価よろしくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ ♥。・゚♡゚・。♥。うp主から。♥。・゚♡゚・。
■■■ 最後はPart02ではなくPart03の間違いです。すみません。
■■■────────────────────────────────────
前シリーズsm24010169 次sm25503057 mylist/47430379
Youtube⇒http://youtu.be/Nb5qM4Wz3WA
【コード譜あり】「One more time,One more chance」サビ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第23弾は、昔から大好きな まさやんの名曲♪
映画「秒速5センチメートル」と「月とキャベツ」の主題歌でもある曲で、特に後者は毎年夏に見ているくらい好きです!
弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【アミパラテクノランド】DOA5UA交流会H26.12.20 その1
H26.12.20に行われた、遠征の皆様たっぷりの、年忘れDOA5UA交流会動画 その1 です。
動画は、交流会後の紅白戦(先に30本取ったチームの勝ち)の、途中からの動画です。
録画ミスで最初から撮れなかったので、勝敗などの表記は入れておりません。
その1 登場メンバー
まーくん J9 黒糖 ねねね シルバームーン ぎも Koisi no future hiro
Uスト配信しながら録画したせいか、画質はイマイチです。
その2→ sm25172194
他のデドアラ動画へは、マイリストから。mylist/44615743
毎日こんなに対戦が盛り上がったらなぁ…。
[Chika&結月ゆかり]Little My Snow `14[ひろうさ♪オリジナル]
ひろうさ♪ボーカロイドオリジナル曲No.6より「Little My Snow `14」です。
イラストはピアプロにてnbrさんの「merrymerry」を使用しました。
(※ライセンス条件に基づく)
作曲・編曲:hiro(ひろうさ♪) 作詞:五代(ID:3876314)
ボーカル:Chika&結月ゆかり イラスト:nbr
曲は昔作った曲のセルフカバーとなります。前作のLovin' Youで出来なかった女性コーラスデュオを目標に作っています。オリジナル版はなんとなく寂しさを感じさせる雰囲気だったのですが今作では煌びやかなクリスマスツリーのようなアレンジにしています。
オリジナル版はこちら http://t.co/MmEncJD3yS
ちなみに今年最後の作品となります。あまり活動はしていなかったのですが今年一年お世話になりました。
