キーワード HiRO が含まれる動画 : 19677 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくっぽいど】TM NETWORK / STILL LOVE HER (失われた風景)
■かと卯です。がくぽさんにTM NETWORKの「STILL LOVE HER (失われた風景)」(1988年)を歌っていただきました。
アニメ『シティーハンター2』のエンディングテーマとしてもおなじみの曲ですね。
他にもシティーハンター関連の楽曲をうpしています。続きはマイリスで!
■音
かと卯 mylist/44608798
http://twitter.com/hiro32kato
http://bicka.x0.com/
※つたない耳コピですが、オフボご入用の方はお気軽にご相談ください
■絵
しげみ mylist/39661361
http://twitter.com/shigemi123
http://www.pixiv.net/member.php?id=7491054
【がくっぽいど】TM NETWORK / Get Wild
■かと卯です。がくぽさんにTM NETWORKの「Get Wild)」(1987年)を歌っていただきました。
TM NETWORKの代表曲であるとともに、アニメ『シティーハンター』のエンディングテーマとしてもおなじみの曲ですね。
他にもシティーハンター関連の楽曲をうpしています。続きはマイリスで!
■音
かと卯 mylist/44608798
http://twitter.com/hiro32kato
http://bicka.x0.com/
オフボ音源アップしました→ nc104440
■絵
しげみ mylist/39661361
http://twitter.com/shigemi123
http://www.pixiv.net/member.php?id=7491054
Big Hero 6 エンディング曲 日本語(左)+英語(右)
映画を見てきまして、エンディングを聞いて感動し、
個人的に聞いてみたくなったので
日本語と英語同時再生のものを作ってみました。
【アニソンカバー】めぐる季節(海の見える街)【アコギ多重録音ver.】
ジブリ映画「魔女の宅急便」挿入曲をアコギアレンジにしてミクに歌ってもらいました!
アコギ数本で原曲に近い形でアレンジしたので、ぜひ聴き比べてみてください。
テンポもキーもほぼ原曲通り。コードは自己流です。ご了承ください。
☆ニコカラ版(ギターメロ入り)→ sm25224410
★歌ってみた版→ sm25220105
※オケの使用はご自由に♪→ http://urx2.nu/fFS3
但し、コンテンツツリーの親作品登録やオケ作者名[hiro’]の記載はお願いします!
□ジブリ好きな方へ
「ナウシカ・レクイエム」AGアレンジ→ sm23836947
「猫の魔法」(「耳をすませば」風味)→ sm27140794
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
書 初 め ラ ジ オ
タイトル通り書初めラジオです。
画面はほぼ真っ黒なので作業用BGMとしてつかってください。
汚い字を披露するだけの書初め→sm1420120184
LEASTコミュニティ→co1994712
TELTOの魔女の家完結検証動画→sm23168697
【WoT】前が後ろで後ろが前!?なArcherで狙撃するウエストフィールド【Arche】
あけましておめでとうござ・・・もう11日じゃねーか!
動画タイトル長くし過ぎて車両名を削るとかいうやらかし・・・こんな戦車作るイギリスが悪いんやな!
Archer強いし楽しかった! でもTier6と7は・・・
・グラント君は4戦ほど使ってフリーで飛ばしました ニッコリ
・コンウェイとかFV4005乗ってる人は真正の変態・・・もとい英国紳士なんやな
・[Challenger]さん[オルメス]さん[hiro87]さん[T-54]さん広告ありがとナス! 未来に向かって全速後退!(明るい未来とは言っていない)
【前:sm25242545】 【次:sm25419563】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【アホ実況】最終的に物理part18
跳んで!
落ちて!!
爆発!!!
アケ→静かに見学
ヒロ→音ゲー勢に怒られる
前→sm25297676 次→sm25494328
ラチェットまとめmylist/44325961
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【コード譜あり♪】「人にやさしく」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第25弾(2015年 第一弾)は、THE BLUE HEARTSのこの曲です♪
ブルハの曲で一番好きというわけではないんですが、このタイミングで「ガンバレ!」と歌いたかったのです!
弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【心臓コネクト】歌ってみぱん(。▰´◞◟`▰。)【@こっぺぱん】
ねえ ボクはだれでしょう?
2015年1発目ですね。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。_(:3 」∠)_
※キー変更してます。
●本家様:スズム様 sm25053017
●Mix.:ひろ★ろんさん【@sxm_inc_hiro】【mylist/31792958】
●Vo.&Enc:@こっぺぱん【@se2na】【mylist/17150308】
●コミュ:co308044
前作→【天体のメソッドED【星屑のインターリュード】】sm25191717
広告してくれた方々
☆ナイトたん
☆shouたん
☆文兎たん
みんなありがとううううう(´;ω;`)ウッ
【もしかしてだけど】歌詞つくって歌いました。【】
くまむしが流行っていたので僕も歌いました。
紳士のたしなみ。
こんなネタ動画にわざわざぽっくるりがムービーつけてくれました。
本家様:どぶろっく(もしかしてだけど)
ギター音源配布主様:hiro’さん【sm24769170】【mylist/15936104】
歌詞&歌&mix&Mst&Enc:【mylist/43845042】
イラスト&文字&動画:ぽっくるり。【mylist/40828349】
雨音ノイズ 歌ってみた(米兄)
最近高い声が出なくなってきましたorz。身長は初登校と同じで170cmちょっとなのに声だけ出なくなっていく、年をとるとともに色んな物を失っていく、けど大切な物も増えていくそんな年をとって良かったって思える人生を送りたいです。まさかのMac自体のマイクを使いました(いつものマイクは故障中)twitter: Hiro_S_68
初音ミクさん(?)が弾き語る「あったかいんだからぁ♪」
YES!
クマムシさんの話題のこの曲をアコギ弾き語り風アレンジでミクさんに歌ってもらいました♪
構成などは原曲(http://urx2.nu/gfpL)を参考に多少アレンジさせてもらっています。
□歌ってみたver.⇒ sm25376207
□ニコカラ⇒ sm25490425
※オケ使用はご自由に♪→ nc105866
但し、コンテンツツリーの親作品登録やオケ作者名[hiro’]の記載はお願いします!
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※どぶろっく「もしかしてだけど」替え歌はこちら→ sm24769170
【アコギアレンジ&歌】あったかいんだからぁ♪【オケ・コード譜あり】
「YES」をアイドル気分で言ってみましたw
クマムシさんの話題のこの曲をアコギ弾き語り風にして歌いました♪(動画は別撮りです)
構成などは原曲(http://urx2.nu/gfpL)を参考に多少アレンジさせてもらっています。
□初音ミクver.⇒ sm25376146
□ニコカラ⇒ sm25490425
※オケ使用はご自由に♪→ nc105866
但し、コンテンツツリーの親作品登録やオケ作者名[hiro’]の記載はお願いします!
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※どぶろっく「もしかしてだけど」替え歌はこちら→ sm24769170
【❄歌ってみた❄】 恋吹雪の空に 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
今更に気がついた
本当の気持ちに
枯らせたのはきっと
幼すぎたボクのせい
いつまでも変われないボクのせい
❄original❄
ねじ式 様 *sm25338496
✵vocal✵
深冬 *mylist/46294250 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵
Cheap *mylist/35279982 Twitter*@cheapworks
✵encode✵
ロッカ *mylist/18166267 Twitter*@rocca1227
☪Titanさん、ららんさん、mamezoさん、hiroさん、Jun.oさん、広告ありがとうございました!!!
☃before☃by your side *sm25319168
Freiheit!!:performed by Deformation
作詞:No.Q
作曲、編曲:master megane @master_megane
Vo:No.Q&Hiro
よろしくお願いいたします!
【ニコカラ】おなじ話(男性VoとGtメロ)【Off Vocal】
さようなら...
いつもおなじ話...
多数ご利用ありがとうございます。
ハンバートハンバート「おなじ話」のライブバージョンを基にアコギアレンジをつくったものです。
今回は、ニコカラ(オフボ)で男性パート残しver.です!
女性パートも、ギターでうっすら鳴らしています。
さらに全体のミックスも改めたので歌いやすくなったと思います。
オケの使用は(この動画を使った歌ってみた動画投稿も)ご自由に!
https://drive.google.com/drive/folders/1O-V4fxKvazoh78ttA9nmo5cpMuwA5aac?usp=sharing
※コンテンツツリーの親作品登録や作者名[hiro’]の記載はお願いします
■主(hiro’) & ねくと ver. → sm14233157
■ミク & がくぽ ver. → sm14342355
■ニコカラ ver. → sm14956141
□mylist/20404658
・サブスク https://www.tunecore.co.jp/artists/moonmusicroom
・ツイッタ https://twitter.com/_h_i_r_o_
・インスタ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
・ティックトック https://www.tiktok.com/@rohi202002
Blessing * SINGER ver.Ⅻ
此処に集えた奇跡にありがとう
▨本家様
halyosy様 sm23304692
▨歌 詳細*ar715687
銀ノ桜* ゲスト 凛奈 もこんた 比内地鶏 姫香
しんたろ ミカヅキモ HIBARI Hiro れんきゅん くらふと
▨MIX&動画
プリンカ @puririn_pupupu mylist/34190257(MIX) mylist/47512589(動画)
▨絵
Sわかし(つぐみ)
【MMD艦これ】戦艦三笠で終わりへ向かう始まりの歌【オリジナル艦娘】
オリジナル艦娘MMDモデル化企画~ブラスターB杯~優勝作品の戦艦三笠が配布されましたのでお借りしました
演出は現代に保存されている三笠をイメージしてみました
敷島型戦艦『三笠』
発注:1898年9月26日 ヴィッカース社(イギリス)
起工:1899年1月24日 バロー=イン=ファーネス造船所
進水:1900年11月8日
就役:1902年3月1日
主な所属:連合艦隊旗艦
最後の軍役:1921年
除籍:1923年9月20日
現在は記念艦として横須賀の三笠公園に保存されています
モデリング:ブラスターB様 im4622784
キャラクターデザイン:紀奈様 im4306481
hico様、和井恵様、hiro様広告ありがとうございます!
【ぶちゃネジ】 うそつき プルパへ 【踊ってみた】
代理うpをしました、優飛です|д゚)
〜ぷるぱ誕生日おめでと!〜
誕プレ渡すということで!一発勝負で撮りました!いろいろ間違えちゃってますがあたたかい目で見てくださいっ!
また明るい時間に撮りなおすのでぜひ見てくださいっ(`・ω・´)ノ
はぴば!←とコメントをっ!
使用音源様✱sm14703600
振付本家様✱sm17724318
Twitter✱@neji_0715
撮影✱優飛 @odori_y
編集,エンコ✱@hiro @ghigro
【この試合とは】ダリ絆・アンチ転身からの火力ゲー【関係ないけど】
パワーアンチで敵タン取り切れずに敵拠点付近まで帰られた奴さ
味方タンク後ろまで来てんだから転身して護衛に切り替えてくんね?
そこまで詰めてから敵タン抜いたらどうなると思う?
敵拠点付近以外の場所からリスタされて単独ドフリーで拠点叩きに行けるんだよ
分かってる?川崎のhiro
分かるわけねーわな、雑魚だから
【テトさんと愉快な仲間達】あったかいんだからぁ♪【弾き語り】
2月4日「あったかいんだからぁ♪」CD発売おめでとうございます!!
元ネタ:クマムシ様 https://www.youtube.com/watch?v=tuQdyk1lZXA
コード参考:hiro’様 sm25376207
Vo:重音テト、雨歌エル、雪歌ユフ、松田っぽいよ
その他:omu mylist/37760947
++追記++
naruko様、宣伝ありがとうございます!!
【AG多重録音+歌】 glow 【男性キーVer.】
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?
今回は、少年T(佐香智久)さんとコラボ予定だった keenoさんの「glow」です。
私 hiro’がアコギ多重録音ver.(原曲+4)をつくり、歌はコラボ出来なくなったので一人で歌いました!
動画も自身で撮った写真を使ってつくりました!
※オケ使用はご自由に→ http://urx2.nu/gPqZ
但し、コンテンツツリーの親作品登録やオケ作者名[hiro’]の記載はお願いします!
□泣ける原曲⇒ sm11209477
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
◆初音ミクver.→ sm25519646
【初音ミク】 地図のない旅 【オリジナル】
お久しぶりです。saint maskです。約1年振りに新曲ができました。
夢や目標に向かって歩き続けると、途中で疲れてしまうこともあると思います。
そんな気分で作った歌です。
作詞・作曲:saint mask twitter@saint_mask mylist/32028878
イラスト:灯路様 @mutsuki_hiro mylist/28431042
ミックス・マスタリング:浩暉様 @hiroki08050
この他にも多くの方々にご協力いただきました。
そしてなにより、今聴いていただいている貴方に最大の感謝を。
mp3等→http://piapro.jp/t/KLyd
前作→sm22956618
次作→sm28502428
※2/17追記
名無し様、遅くなりましたが宣伝ありがとうございます!嬉しいです!
【演奏して歌ってみた】TM NETWORK / 金曜日のライオン (Take it to the Lucky)
■かと卯です。
初演奏して歌ってみたですよろしくお願いします!!
もともと、ボカロカバーを作ろうとして、耳コピからオケ作っていたのですが、あまりの難易度に「なんかこれ自分で歌った方が早くね?」てなって、いざ自分で歌おうとしたらむしろもっと大変なことになっちゃった的なサムシング!
コーラスはVOCALOID(初音ミク、メグッポイド)です。
■演奏・歌
かと卯 mylist/44608798
http://twitter.com/hiro32kato
http://bicka.x0.com/
オフボご入用の方はなんなりと!
ライトプレイヤーがバストアムーブをまったりとプレイ(2/3)
こっからは一回ミスっただけで大きく差がついてしまうので怖いですよね~
■使用キャラ:ショーティー(2Pカラー)
■難易度:HARD
◆STAGE5→KITTY-N
◆STAGE6→CAPOEIRA
◆STAGE7→HIRO
◆STAGE8→HAMM
▲前(sm25480952)
▲次(sm25481156)
▲マイリスト(mylist/48167521)
【ニコカラ】あったかいんだからぁ♪【アコギ】【off vocal】
発売前日という事で、
クマムシさんの「あったかいんだからぁ」のアコギアレンジのニコカラ(インスト)を投稿します!!
メロディもアコギで弾いたので作業用BGMにもどうぞ♪
□歌ってみた版⇒ sm25376207
□初音ミク版⇒ sm25376146
※オケ⇒ nc105866
コンテンツツリーの親作品登録やオケ作者名[hiro’]の記載はお願いします!
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
【ニコカラ】雪恋【On Vocal】
どうもです。
今回は@The LandmarkのHIRO様の「雪恋」のニコカラを作成させて頂きました。
動画、音源ともに本家様からお借りしました。
素敵な本家様はこちら:sm22602691
以下、本家様からの転載になります。
music&lyrics HIRO(@The Landmark) @TL_HIRO
イラスト みそあん _
動画&背景 芹沢せりの @c_serino
Bass AQUA(@The Landmark) @TL_AQUA
【アホ実況】最終的に物理part19
突破せよ!!
アケ→横でヒヤヒヤしてる子
ヒロ→怖いね~と言いつつガンガン進む子
前→sm25338690 次→sm25590187
ラチェットまとめmylist/44325961
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【がくっぽいど】TM NETWORK / 金曜日のライオン (Take it to the Lucky)
■かと卯です。
25年前、中高生の頃、コピーしようとしてまんまと失敗した曲をリベンジし、がくぽさんに歌っていただきました。
基本的には、アルバム「Rainbow Rainbow」に収録されているバージョンを耳コピし、ギターを1本だけ、追加したアレンジです。
コーラスはミクさん、GUMIさん、うp主です。
vsq作成に挫折しかけたとき、ついカッとなって自分で歌ってしまった坂 → sm25476674
■音
かと卯 mylist/44608798
http://twitter.com/hiro32kato
http://bicka.x0.com/
【純潔のマリア OP 歌ってみた】Philosophy of Dear World 【みぃぬこ】
私にもプリアポスみたいな、ご飯作ってくれる可愛い男の子下さ(ry
今回はZAQさんが歌われている
アニメ〔純潔のマリア〕のOPを歌わさせて頂きました。
歌:みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】
コミュ【co1817765】twitter【@miinuko_uta】
素敵なMIX
ひろ★ろん様 マイリス【mylist/31792958】
twitter【@sxm_inc_hiro】 HP【http://sweetmaterials.com/】
Minecraft S2 工業と魔法とVOICEROID Part02
~Magic and industry~VOICEROID実況
祝Season2!
今回からはVOICEROID+の結月ゆかりを使って実況していきます
MOD詳細はOPに書いてあります
HP:http://hirowata2.wix.com/blog
Twitter:https://twitter.com/hiro_wata2
フォロー、コメント高評価よろしくお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ ♥。・゚♡゚・。♥。うp主から。♥。・゚♡゚・。
■■■ 作成日がたまたま学校休みだったのでつくった。
■■■───────────────────────────────
前シリーズsm24010169 前sm25167066 次sm25503455 mylist/47430379
Youtube⇒http://youtu.be/wHH02ptJ0U0
