キーワード HiRO が含まれる動画 : 19677 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おなじ話を歌ってみました
お久しぶりです!
無事お受験も終わりましたごんぎつねです!
活動再開一作目は、「おなじ話」
ひとりぼっちなので、hiro’さんの男性Voのみ音源を使用させていただきましたw
ひろさんとねくとさんの動画⇒sm14233157
使わせていただきました⇒sm25424984
hiro’(@_h_i_r_o_)さんマイリス⇒mylist/20404658
Vo,mix ごんぎつね。(@largongon_aya)⇒mylist/33909329
ご視聴ありがとうございました。
【コード譜あり♪】「憂、燦々」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第26弾は、クリープハイプのこの曲です♪
オススメされて聴いて「これだ!」と思った曲ですが、本当に高い!(涙)
男性ボーカルの曲なのに、オク下でちょうどいいっていう(笑)。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【シティーハンター2】『SARA』【歌ってみたーノ】
思い出深い『シティーハンター2』のOP曲を歌ってみました。原曲は男性が歌ってるので、折角カバーするならとセイラになってたときの槇村香の心情も込めてみたり。やっぱり香には100tハンマーが似合うのです♪
原曲
作詞・編曲:FENCE OF DEFENSE、作曲:西村麻聡、歌:FENCE OF DEFENSE
(『シティーハンター2』OP曲)
ボーカル・動画っぽいもの作成
うたのおばちゃん mylist/27779348 co1961318
Twitter@miz73
オケ制作・MIX・コーラス等すぺしゃるさんくす☆
かと卯様 mylist/44608798
Twitter@hiro32kato
銃皇無尽のファフニールOP【FLYING FAFNIR】歌ってみぱん【@こっぺぱん】
選ばれた運命を 生き抜くたび 隣にいるよ
アニメ『銃皇無尽のファフニール』よりOP『FLYING FAFNIR』を歌わせていただきました(。▰´◞◟`▰。)
※キー変更してます。
●Mix.:ひろ★ろんさん【@sxm_inc_hiro】【mylist/31792958】
●Vo.&動画&Enc:@こっぺぱん【@se2na】【mylist/17150308】
●コミュ:co308044
前作→【最終兵器彼女ED【サヨナラ】】sm25509026
広告感謝( ;∀;)<ナイトさん!
【Pieces*】ハッピーシンセサイザ【7人で踊ってみた】
音源:sm12825985様
振付:sm12926280様
撮影・編集:おたね(@nezumi3s2)(mylist/44231833)
よしっ、ハピシンやるか!とノリで撮ったものなのでバラバラですが自由に撮れたので楽しかったです(*`ω´*)
ろき(リーダー・メガネ)@wakkaa1
おたね(黒猫)@nezumi3s2(mylist/44231833)
紫苑(ぱっつんにマスク)@sion_106
DAIHATSU(がたいのいい人)@daihatsu_man
ゆりあんぬ(セーラー服)@yulianyan_nico(mylist/28556714)
Hiro(マスクの人)@hiro_k666
なみ(髪が赤いよ)@esme_july
DQ2 アイテム増殖バグ実演
TSの録画とメモ書きになります。
プレイヤー:hiro(co342288)
skype聞き手:夢幻斎(co513665)
放送ID:lv211015358
【初音ミク】劣等性進化論【オリジナルMV】
17作目『劣等性進化論』
曲:ひろ★ろん (mylist/31792958)
HP(http://hiroronsxm.net/)@sxm_inc_hiro
イラスト&動画:香味味噌(mylist/35245828)@koumimiso
off vocal→http://piapro.jp/t/DTVN
3rd FULL ALBUM『the Nostarial.』収録!
アルバムXFD:sm25996650
【通販情報】
BOOTHにて旧譜とグッズ再販開始しました!
https://sxm.booth.pm/
【初音ミク】『 f 』【オリジナルMV】
絵心が来いw
"どうしてこうなった"というイラストを基に動画をつくったわけですがorz
自分でも歌っているのですが、ミクにも歌ってもらいました!
□本家(歌ってみた)⇒ sm25576180
※ニコカラ完成!⇒ sm31961893
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
「おなじ話」 歌ってみた【ゆう×くらげまよ】
今回くらげまよさんと一緒にハンバートハンバート様の
おなじ話を歌わせていただきました^^
くらげまよ「ゆうさんとコラボ出来て光栄です○┓あざーす!」
ゆう「ええええ(゚д゚ll)こちらこそ感謝です○┓ 」
お借りしたhiro’様のオケsm14233157
Vocal:ゆう【co2058700】
Vocal:くらげまよ【co2396090】
Mix&Encode:マッツン@鳩さん【co1252470】
初コラボ動画になります^^
良かったら見てもらえると嬉しいです○┓
広告、マイリス、温かいコメントしてくれた方ありがとうございます○┓
【MMD】JKなRLミクさんが教室で ”ときしっく”【TOXIC】
<お借りした物>
・モデル:mikuVer1.22:rondline様 sm17767606
・使用曲:TOXIC
・モーション: HIRO様 sm24754758
防御力?
そんなものに頼らずとも全てを見切り、
紙一重でかわせば何の問題もない
というわけで今回のコンセプトは「回避能力アップ」です
見えそうで見えない、パンチラほぼゼロの動画となっております
※お借りしたモーション、若干改変しております
レインボーライブ【pride Hiro×Koji】MADプリパラキャラとメイキングドラマ?
クリスマスライブでのpride Hiro×Koji中継に触発されて作りました。
なおちゃんの「えー6人!?」は色々解釈があるかもしれません
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart93
全ては自分のため
ヒロ「用意周到だと思ったのにぃいいいい」
神鳳「開☆眼」
前→sm25533593 次→sm25748061
九龍まとめmylist/37036067
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【麻雀】MJ非公式実況者最強決定戦2015【Part-16】
未だに青と赤が区別できていない主催者
参加希望はコチラの生放送へ⇒co1468538
【大会予選ルール】
参加者は青組、黄組、赤組のどれかに所属し、うp主を含めた四つ巴でア○ック25のような陣取りゲームをします
最も多くのパネルを獲った組が予選突破(敗者復活有り)
【今回のゲスト】
青組(上家):すぐる「よろしくお願いします。緊張してたらすみません。」
コミュ→co2169928
黄組(対面):あひる「麻雀って楽しいよね」
赤組(下家):hiro「まずは一本取りたいです」
sm25602883←前 次→sm25657006
【すぬ】おなじ話歌ってみた【あやめ】
ハンバートハンバートさんの【おなじ話】を歌わせていただきました。
初めての投稿で、ぷるぷるしながら歌わせていただきました。
アドバイス等頂けましたら幸いです!!
オケはhiro’さんのお借りしました!【sm14956141】
Vocal♂:すぬ 【co2577708】
Vocal♀:あやめ(TEAM右往左往) 【co2526980】
Encode :ナルティン(TEAM右往左往) 【user/24673179 co2526980】
ACぷよ通大会 in 蕨デイトナ 7thぷよ祭り(2015/2/22)
日時:2015年2月22日
場所:デイトナⅢ (埼玉県 最寄は京浜東北線蕨駅)
こんにちは、あきゅあさんです。影が薄いのでこういうところで売名していきたいと思ってます!
大会参加者64名、来場者80名弱でした、ありがとう!
ニコ生配信した際の音声つきでお送りします。大会での雰囲気を出すために試合間の音声もあえてノーカットにしてあります。実況:しれすと
デイトナHP:http://urx.nu/hIuG
以下ネタバレ試合はやみ表
1試合目:#0:00 準決勝 1Pさくおた-2Pタルタルさん
2試合目:#7:25 準決勝 1Pれそ-2P飛車ちゅう
3試合目:#13:37 三位決定戦 1Pタルタルさん-2P 飛車ちゅう
4試合目:#19:20 決勝戦 1Pれそ-2Pさくおた
MY FIRST STORY -虚言NEUROSE- 歌ってみました。
お初のマイファスさんになりマス。バカなアリスが上手く歌えないっていう(笑;;
【麻雀】MJ非公式実況者最強決定戦2015【Part-17】
歩くチート
参加希望はコチラの生放送へ⇒co1468538
【大会予選ルール】
参加者は青組、黄組、赤組のどれかに所属し、うp主を含めた四つ巴でア○ック25のような陣取りゲームをします
最も多くのパネルを獲った組が予選突破(敗者復活有り)
【今回のゲスト】
青組(下家):すぐる「楽しく打ちたいと思います。」
コミュ→co2169928
黄組(対面):あひる「頑張ります」
赤組(上家):hiro「いいところを見せられるように頑張ります」
sm25644681←前 次→sm25679181
【コード譜あり♪】「粉雪」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第27弾は、真冬という事でこの曲を選びました!
高すぎて声がカスカスになっちゃいましたorz
よかったら一緒に「こなああああああゆきいいいいいい」しましょう!!w
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【テニスの王子様】future を歌ってみた!!!【HIRO-X】
甘口カレーです! 7回目の投稿になります! お気づきの点や感想などがございましたら、コメント等をよろしくお願いしますm(_ _)mtwitter→https://twitter.com/AMAKUCHI_KAREe
【音矢】 「おなじ話」 歌ってみた 【いとへん】
いとへん「ねねっお互いを紹介したらどうだろ??」
音矢「いいですよー」
いとへん「音矢さんは、(よく聞けば)イケボ王子!王子って呼んであげてね」
音矢「いとへんさんは、(よく聞かなくても)癒し系!」
ハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
off vocalはhiro'様の動画からお借りしました sm14956141
vo:いとへん
vo/MIX/Enc:音矢(mylist/45434821 @otoya_ya_ya)
【コード譜あり♪】「虹」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第28弾は、たまに顔が似ていると言われる二宮和也(嵐)さんのこの曲です!
個人的には似てないと思います。声も似てないですよね?
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
□アコギアレンジのフルver. sm37513346
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【UTAU音源配布】天樂【伊奈音ラブ】
はいはいまた私ですv(。・ω・。)v
今回はなんと―伊奈音家の新メンバーの配布です!!
伊奈音ソルのお姉さん、伊奈音ラブです!
今回は単独音の配布ですが、このあとはまだまだ頑張りますから、
よければ、使ってください~よろしくお願いします!
♠原曲:sm7918983
♠UST:Adry Eli さん
♠イラスト:逆也 さん、HiRo さん
♠動画:系豆沙 さん
♠調教・MIX:青とり
♠DL・公式サイト:http://i-na-ne.weebly.com/
【作り笑いで】 ■アイソワライ■ 【叫んだり囁いたり】
久しぶりに一曲
有難うございました
本家様→【sm25611546】
【10円】テトロドトキサイザ2号 踊ってみた【優飛】
まっさかさまに落ちていく
10「コラボありがとうございました!でも、暴力はダメですよw」
優「Thank you!!!え?暴力?なんのこと?←」
参考動画様✱sm19835773
使用音源様✱sm16483227
Dancer
10円 mylist/43658081 @10Berith
優飛 mylist/45337647 @odori_y
Cameraman
みあ mylist/45461716 @nico25vsug
Editer
hiro @ghigro
【歌ってみた】夕立のりぼん【でびるめんと】
はい、ど--も。でびるめんとです。
ちょ-しのっておっさんが歌って見ました。テヘ-初投稿です。
よろしくど-ぞです。
本家様 sm19302098
vocal
devilment @Devilment1
Mix
崇さん @takasi1192 mylist/45567450
Encode
hiroダ-バ- @hiro_2525_daba mylist/29333952
SpeciaThanks. 関わった全ての人達!!!
【麻雀】MJ非公式実況者最強決定戦2015【Part-18】
果たして、hiroさんはダジャレを言ってくれるのか!?
参加希望はコチラの生放送へ⇒co1468538
【大会予選ルール】
参加者は青組、黄組、赤組のどれかに所属し、うp主を含めた四つ巴でア○ック25のような陣取りゲームをします
最も多くのパネルを獲った組が予選突破(敗者復活有り)
【今回のゲスト】
青組(対面):すぐる「ゆったりと打つ」
コミュ→co2169928
黄組(下家):あひる「そろそろ混ぜろよ」
赤組(上家):hiro「勝ってても負けてても自分らしい麻雀を」
sm25657006←前 次→sm25708867
【コード譜あり♪】「Darling」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第29弾は、西野カナさんのこの曲です!
放送で話題にあがることが多くて、原曲を聴いて気に入ったので歌わせてもらった次第です。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
「シンガソン」♪12人で歌ってみた♪
~♪Let's Sing A Song♪~
♪本家樣: sm20843547
♪Vocals:
初音ミク - A酱
GUMI(Sweet) - Neko猫
鏡音リン - 水果糖
IA - 安可
初音ミクAppend - 喬拉 mylist/35790238
GUMI(Whisper) - AmySun mylist/45578427 @AmySun1216
鏡音レン - 曦酱
歌愛ユキ - 纯子
猫村いろは - Yuki
巡音ルカ - 溟 user/32113128
Lily - 大丈夫
結月ゆかり - 夜猫猫 mylist/38163950 co2521738 @vn505406
♪Planner: Neko猫、AmySun
♪Mix: 白蘿蔔混音工作室
♪Intonation: 喬拉
♪Illustrator: Hiro
♪Movie: 望(ワン) mylist/39300453 @hzzdx
♪Encode: Star寒雨
♪Special Thanks: 阿茉Monko、阿步
【歌ってみた】This Merry-Go-Round Song ver.Piano【hiro】
皆様お久しぶりです!!
そんなわけで今回は
アニメ「繰繰れ!コックリさん」より
「This Merry-Go-Round Song」を歌わせていただきました!!
ピアノverが心にきたので…
歌いたくて唄った感じなので色々聴きにくいところも
あるかと思いますが…最後までお聴きいただければ幸いです…
毎度のことながら
誹謗・中傷だけはお控えいただけるよう
切にお願いいたします。
お借りした動画元様 sm24997792
MIX
崇様
mylist/29950775
co1507329
song by hiro
mylist/29333952
co1482010
Twitter @hiro_2525_daba
-Special Thanks-
第19回 KOF2002UMレシオマッチ 2on2 一回戦第7試合
一回戦第7試合
チーム
師弟 (ポンザ まっくす)
VS
(株)松戸ソニックA (HIRO 3つ星)
sm25693835←次
【アホ実況】最終的に物理part21
ずずいっと進みます(^ν^)
アケ→だんだん挨拶する声が低くなる
ヒロ→休み最高wwwwwwww
前→sm25590187 次→sm25800946
ラチェットまとめmylist/44325961
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【WoT】VK4502Aの雌雄を決するレッドシャイア【VK 45.02 (P) Ausf. A】
Besiegeとwarbandつまみ食いしてたら編集時間溶けました(小声)
VK45A君使ってみると強い楽しい! 買う前は産廃扱いしてたけど良い戦車だった
ただしChallenger、テメーは紛れもなく産廃だ!
・堅実なプレー(当社比)
・88ヤクトラとT34はホントATM
[hiro87]さん [Ferdinand]さん [taka]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm25644582】 【次:sm25794408】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
