キーワード HiRO が含まれる動画 : 19679 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
‹初投稿› 今好きになる ver.まさきち
初めまして!まさきちです!
これからよろしくお願いします! !
HoneyWorksさんの「今好きになる。」を歌わせていただきました。 使用キーは配布されてます男性キーです
本家様:sm24990461●Vocal:まさきち ●Mix:hiro様 http://twitter.com/2525_masakichi
【MMDおそ松さん】十四松
モデル のかた様におかりしました。 モーション hiro様におかりしました。 尊敬と感謝いたします!
【テトリス】第1回テトフレA級リーグ 4回戦 After_5_Star vs hiro_kou
15本先取
大会の詳細等はhttp://www65.atwiki.jp/tetrisleaguematch/
mylist/54929823
AC/DC の You Shook All Night Long を弾いてみました
ギブソンのSG(2013年のSGJ)が手に入りましたので、SG持ったおじさんが皆やりたくなっちゃうAC/DCを、40過ぎてギター練習を始めたおじさんが弾いてみましたのまき。ドラムだけ打ち込みです。お分かりかと思いますが、もう一本、右chのギターをオーバーダブしております。シンプルなだけに、ごまかし効かなくて難しいっすね。
演奏その他:かと卯 mylist/44608798 @hiro32kato
神のまにまに 踊ってみた【刀剣乱舞コス】
上げ直しスミマセン!
special thanks:いもうと
--------------------
楽曲本家様:sm22831329
振付本家様:sm23638553
dance蛍丸:うさ(@usagi_1515)
愛染国俊:きよか
和泉守兼定:ひろ(@Hiro_Tuna)
陸奥守吉行:リコ(@kamuiren25)
鶴丸国永:くもり(@kumori1027)
三日月宗近:華崎(@Aki__taro)
激闘!西遊記 12闘目
ずいぶん遅かったじゃないか(すいません
今回は以前の撮影環境(ウェブカメラ)で撮った物なので画質があまり宜しくないです。ご了承下さい。(これを最終回にしようとしてたので・・
まぁそこまで変わらないと思いますが
設定6で目標達成まで
・ストーリー全話→達成(EDは最終回に載せます
・ED到達→達成 上記に同じ
・通常時と天竺からの裏天竺→1闘目のネタとなりました
・サプライズゾーン全曲制覇→5曲達成。残り4曲
前→sm27750931
次→sm28478209
mylist/48246810
コミュ→co1954955
Twitter→hiro_taka__
激闘!西遊記 13闘目
12闘目の続き。3000枚が遠い・・
設定6で目標達成まで
・ストーリー全話→達成(EDは最終回に載せます
・ED到達→達成 上記に同じ
・通常時と天竺からの裏天竺→一応、達成
・サプライズゾーン全曲制覇→6曲達成。残り3曲
前→sm28477989
次→sm28520760
mylist/48246810
コミュ→co1954955
Twitter→hiro_taka__
【コード譜あり】「ONCE AGAIN」サビだけ弾き語り(?)【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第60弾は、RHYMESTERの力作「ONCE AGAIN」です!
ライムスターはミュージシャンとしてもラジオパーソナリティとしても大好きです!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
MOTHER3をわくわく実況プレイ その24
(ひそかにニワトリに愛着湧いてます)
サウンドバトル、たたかいのきおくで練習してるときはうまくいくのに悔しいです・・・もっと練習します!(アドバイスくれた方本当にありがとうございました!)
takeさん、tsuwabukiさん、hiroさん、OAさん(^▽^)!!広告ありがとうございました!!!ぽてんしゃる!!!
その23 sm28462019 その25 sm28512309 マイリスト mylist/54236261
Part1マイリスト mylist/37315305 コミュ co2885881 ツイッター@rtrtrtk
【ロシア語で】12345678910【歌ってもらった】
ただ数字を言うだけの短い曲「12345678910」をロシア語で歌ってもらいました!
ロシアの血をひく知り合いに歌ってもらいましが、このテンポに詰め込むのは大変だったようです!!
まぁなんだかんだでハラショーですよ!
*原曲はこちら⇒ sm22124849
※外国語で歌って(?)もらった動画などのまとめマイリス!!→ mylist/39664855
【初音ミク】 星空の記憶 【オリジナル】
哀しくきらめく世界にて。
Vocal:初音ミクSoft
Music:saint mask(mylist/32028878) twitter:@saint_mask
Illust/Movie:灯路(mylist/28431042) twitter:@mutsuki_hiro
Solo Guitar:kanda hiroki twitter:@hiroki_1171
1年ぶりです。saint maskです。
社畜生活1年目の合間を縫って、やっと投稿できました。
長いこと温めていたメロやモチーフを形にしています。
楽しんでいただけたら幸いです。
wav/オケ:ttps://soundcloud.com/saint-mask/sets/uezhwlgz8lvj
前作:「地図のない旅」sm25476308
次作:「dearly blue」sm29348446
【ミクオリジナルMV】『イメージの風』【エレクトロニカ】
初のエレクトロニカなボカロオリジナル!!
10代の時に創った学校嫌いな僕のうたをアレンジしました♪
ほぼワンコードなので音色や上モノのフレーズで気持ちよくなれるよう心掛けました。
感想などコメントいただければ幸いです!
歌ってみた投稿もご自由にどうぞ♪
□作詞・作曲・編曲など諸々全ては、hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/_8i7
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*インスト版(「imaginary wind」)→ sm28556932
【高2が】春に一番近い町 歌ってみた。Ver.H!ro
「柔らかな風に包まれながら〜」と、猛吹雪の中歌ってました。
こんにちは、初めまして、H!roです。約2ヶ月ぶりぶりの新作です。
今回は自分でMixというか、ちょっと簡単にいじってみました。
Mix師さんの偉大さを痛感しました。むっずいね、これ。
素敵な本家様:sm17142789
前回の動画「HEAVEN」:sm28109797
☀︎Vocal&Mix:H!ro: mylist/51753100:Twitter【@nico_Hiro_nico】
☀︎Enc:夜宮 星さん:mylist/48040536:Twitter【@seiya_1zyou】
☀︎キー変更:まかろにさん:mylist/49935596:Twitter【@makaroni_koebu】
キーは+3です。
【ゆっくり】美味しいSCP-JP、再び・SCP-566-JP,SCP-904-JP【朗読】
くいしんぼう、万歳! 次/sm28879737 前/sm28159051 マイリストmylist/50789216
※11:25からオレンジ♂尺あまりです
また、誤字のお詫び動画/sm28527207作成しました。
SCP-566-JP
オブジェクトクラス: Safe
[おばあちゃんのふるさとらんぐどしゃ]
by boatOB
http://ja.scp-wiki.net/scp-566-jp
SCP-904-JP
オブジェクトクラス:Euclid
[南海ピザデリバリーズ]
by mary0228
http://ja.scp-wiki.net/scp-904-jp
ご広告、ほんとうにありがとうございます!:hiroさま、SCP-270-JPさま、SCP-452-JP-1さま、マト♂さま、斗之さま、しぐまさま
激闘!西遊記 14闘目
ラストまで目処ついたので早めに
設定6で目標達成まで
・ストーリー全話→達成(EDは最終回に載せます
・ED到達→達成 上記に同じ
・通常時と天竺からの裏天竺→一応、達成
・サプライズゾーン全曲制覇→6曲達成。残り3曲
前→sm28478209
次→sm28521166
mylist/48246810
コミュ→co1954955
Twitter→hiro_taka__
激闘!西遊記 15闘目
1本にまとめようと思いましたが長くなりすぎたのでいつもの2分割
設定6で目標達成まで
・ストーリー全話→達成(EDは最終回に載せます
・ED到達→達成 上記に同じ
・通常時と天竺からの裏天竺→一応、達成
・サプライズゾーン全曲制覇→7曲達成。残り2曲
前→sm28520760
次→sm28580940
mylist/48246810
コミュ→co1954955
Twitter→hiro_taka__
【猫豆 愛】桜ノ雨 【踊ってみた】
今年の3月高校を卒業しました
もう制服を着ることがないんだと思うと悲しい気がします・・・
リボンをなくしたりスカート折ったりボタンはずしたり・・・
もう世話を焼いてくれる先生がいないと思うとほんとに今まで世話を焼いてくれた先生にお礼を言いたくなります・・・
来年からまだ学生だけど立派な学生になりたいな・・・
素敵に撮ってくださってありがとうございます
音源 sm2406770
参考振付 sm27503504
撮影編集 hiroさん @ghigro
踊ってる人 猫豆 愛 @buryure_odorite
前作→ sm26610504
次作→sm28600944
マイリスト mylist/46764035
【MMD】日独伊の艦隊で合同演習【一騎当千】
幸せなイタリアの動画…かもしれません
お借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきました
(敬称は省略させていただいてます)
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒http://ch.nicovideo.jp/aga
倉庫⇒http://ux.getuploader.com/agerte/
追記:自分の中のイメージなのですが戦前はプロイセン、戦後はドイツというイメージで選択させていただきました
managi様、宿毛湾泊地様、hiro様宣伝ありがとうございます
【住職系歌い手】アンドロメダアンドロメダ 歌ってみた【KAT】
歌ってみた11作目です。KATと申します。
( ´_ゝ`)ちょっと宇宙に行ってきます。探さないで下さい。
( ´_ゝ:;.:... え、いや、ちょ、冗談だtt(ry
( ´:;....::;.:. :::;.. .....
大爆音での視聴を推奨します。
前作:
【住職系歌い手】人生リセットボタン 歌ってみた【KAT】:sm27394544
住職系歌い手の本領発揮:
【歌ってみた】マカロンを真面目に歌ってみたらお経だった。【KAT】:sm21374552
本家様:sm26610255
歌:KAT 【mylist/37894623 / co2061159 / @katsabun_2525】
- Special Thanks -
Mix & Mastering
ekato
Adviser
hiro 【mylist/29333952 / co1482010】
崇 【mylist/29950775 / co1507329】
でびるめんと【sm25675170 / co1707268】
ニド 【http://twitter.com/defyofdestiny】
【コミュ3周年記念に】 世界を壊している 【歌ってみた】
世界をこわs・・・・ぐわし!!!
おひさしぶりでございます!
hiroでございます!
なんと今日をもちましてコミュニティ設立三周年です!!
長かったのか短かったのかわかんないですねw
さて、今回は Neru様のこの曲です!
本家様⇒【sm26705595】
拙いながらもがんばりましたので
よければどうぞ!!!!
歌とMIX⇒【hiro】⇒【co1988871】
【ACT】 きょうもハレバレ 踊ってみた 【あづ&ちかのとかげ】
あ「最初の飛ぶタイミングどうにかなりますよね!」
ち「そうですね!!」
撮影終了…
「「飛ぶタイミングズレてね!!??」」
と言うことで!
A(あづ) C(ちかの) T(とかげ)
でACT(アクト)です!
晴れ晴れとした空の下で初コラボの撮影をしてきました!!(大嘘)
楽曲本家様:ふわりP様 sm21336351
振付本家様:ATY様 sm21579959
撮影・編集者様:hiro様 mylist/48068562 @ghigro
踊り
濃いデニムシャツ:あづ mylist/52751486 @adunico_25
薄いデニムシャツ:ちかのとかげ mylist/54567710 @10mokage
スペシャルサンクス:さゆみさん(@sayu_mi25)、さわがにさん(@kani_odorite)
さわがにさん、ihsoyironさん広告ありがとうございました!
【MMD刀剣乱舞】一期一振の刀剣Lamb.
質感の勉強中ですが難しいですね。うちのパソでこれ以上するとえげつない事になりそうですな/(^o^)\
お借りしたもの
モデル:ひわこ様
モーション:yurie様
カメラ:市様
ステージ:hiro K 様
エフェクト:下っ腹P様、ぐるみぃ様、おたもん様、Furia.様、mqdl様
ありがとうございます(⌒∇⌒)
【mylist/55014897】
CHANCE! REMIX / Tory たかやん ありまつ
CHANCE!【SHIDO,hattori & Elsamaria】をREMIXしました!
original(sm16931769)
track by O-Pain(nm10712752)
Tory(mylist/22984822/@Tory2s_)
たかやん(mylist/51617796/@takayan_gorizal)
ありまつ(mylist/25124794/@ALIMA2_hiro)
mix by たかやん
movie by Shieco
Bright Daylight/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468413046/
【Original Song】imaginary wind【Music Video】
初のエレクトロニカのインスト(Instrumental)版です!!
ほぼワンコードなので音色やフレーズで気持ちよくなれるよう心掛けました。
テルミンも久々に演奏(?)しました!
感想などコメントいただければ幸いです!
□作曲・編曲など諸々全ては、hiro’
■全部マイリス⇒ mylist/20404658
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*初音ミク(ボカロ)による歌ってみた版(「イメージの風」)→ sm28504454
声変わり完了の中2の息子が『ゴーストルール 』を歌った
hiroの歌ってみた12作目です。
今回初めて、hiroがMIXの全てを担当しました。
ぼ・・・僕よりうまい・・・(涙)
本家様:sm27965309
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
【Qふ⋆&ポチャ】おなじ話【歌ってみた】
Q「じゃあこの時間に投稿しますね!」
ポ「ひゃっはー!了解ですぜ!楽しみですな!」
Q「ポチャさん!そういえば投稿者コメントのとこどうしましょう…」
ポ「( ˘ω˘)スヤァ」
Q「ポチャさ〜んT_T」
今回はポチャさんと『おなじ話』をコラボさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
音源はhiro’様のものををお借りしました!(sm14956141)
□vocal□
ポチャ(mylist/34435040)@pocchari2
Qふ⋆(mylist/44143390)@sisoppaps
□MIX&movie&encodo□
Qふ⋆の妹
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~竜神橋バンジー ツーリング ~
関東コンプリート(`・ω・´)
水上⇨sm23617613
猿ヶ京⇨sm24128357
と2ヶ所飛んで、ラスボス竜神橋へ行ってきました!
飛んでみたい!と言う方はコチラ→http://www.bungyjapan.com/ja/
注意
高い所が苦手な方は、
そのまま戻るボタンを押して下さい。
一緒に走って下さった
らいちさん→mylist/46960463
Fバンさん→mylist/32353540
別視点はらいちさん、Fバンさんのを期待してます(`・ω・´)
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
御一緒させて頂いた動画→mylist/44077040
会社で危ういポジションの僕が「恋色に咲け」歌ってみた
こんにちは!まさきちです
もう春ですね!まだ雪が積もってますね!
今回はHoneyWorksさんの新曲を歌いました!
>本家様:sm28496031
Vocal:まさきち(mylist/50237330)
Mix:hiro様
エンコ:メイ様(mylist/46665131)
【inSANe】愉悦なGMPL陣が贈るキャンペーンセッション【フェイスレスEx.】
コメント反応回です。
コメントや広告を打ってくださった視聴者さん、本当にありがとうございました。
お時間ありましたら引き続き二話でもお願いします(=゚ω゚)ノ(←欲を隠さない)
***
☆゚+.あやたか様、小酉鏡様、(∵)様、ヾ(∵)ノシ様、spica(∵)様、ダイスの女神様、kkk様、|∵)様+.☆ ゚
前回(#08)に広告ありがとうございました!
***
【注意】
・実卓を元に作成
・ゆっくりボイス
・GMによるオリジナルシナリオ(対立型)
・投稿者が「誹謗中傷」であると判断したコメントは予告なく非表示にさせて頂きます。
***
何かありましたら↓までお願いします。
【Twitter】
https://twitter.com/Hiro_25do
***
【sm28416073】#08←【mylist/50307165】→第二話【sm28995541】
システム説明動画【sm26377528】
【集めてみた】羽生結弦 3A 2015-2016シーズン編
今シーズンもいろいろとありました。
2度の記録更新、完璧なバライチとSEIMEIが見られて、感動しました。
ワールドはほろ苦いものとなりましたが、再びバライチで神演技。
あのバライチが見られただけでも僥倖です。
怪我からの復帰、そしてまた来シーズン、素敵なプログラムを引っ提げてドヤってくれることを祈願して作りました。
お楽しみいただければ幸いでございます。
BGM:hiro/光の中で
