キーワード HiRO が含まれる動画 : 19688 件中 16065 - 16096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アホ実況】ピンチヒッター花子さん【第六夜】
トンカラトンが男を見せる
アビル、トラウマ回
途中からナレーションの仕事放棄
の三本でお送りします。
アビル→万力っ万力っ
ヒロ→校長室が怪しい…ヅラ
オハラ→給食室に行きたいっマジで
※今回、音量調節が上手くいかなくて聞き取りづらい箇所があるかもしれません。
前→sm19881552 次→sm20023024
花子さんまとめmylist/34934666
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティあります→co1901123
更新情報など→http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
意見・要望等→[email protected]
【ギター】「天ノ弱」弾いてみた
一聴き惚れした曲を今更弾いてみたなんか俺が弾くのって今更なの多いリクエストあれば言ってもらえれば弾きますtwitter→ https://twitter.com/#!/naka_hiro129
【未熟者なのですが】『Alice』アコギ多重録音ver【歌わせて頂きました】
『それで終わり それだけの話』
この曲の落ち着いた雰囲気や優しく切ないようなメロディが好きで今回は古川P様のAliceを素敵なアレンジバージョンで歌わせて頂きました。
ちなみにリズムが本家様と若干違うのは仕様です。キーは+1させて頂いております。
素敵なご本家様(跡地):nm7869327
オケお借りした素敵なアレンジバージョン様:sm12864620・sm12034448
石投げないで下さいなマイリストmylist/24662525
【MMD】Tda式改変AP風テトでサイバーサンダーサイダー(プレミアム)
お借りしたモデル Tda式改変AP風テト(サイキョー様)im2726164
原曲 モーション→ sm19635968
動画情報
852×480 (16:9)
3857kbps (映像3636kbps 音声218kbps)
95.1MB 29.97fps mylist/34275966
【MMD】Tda式改変AP風テトでサイバーサンダーサイダー
3週間ぶりにアップ!!
お借りしたモデル Tda式改変AP風テト(サイキョー様)im2726164
原曲 モーション→ sm19635968
動画情報
852×480 (16:9)
633kbps (映像505kbps 音声125kbps)
15.6MB 29.97fps mylist/34275966
【実況】スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 Part1
初投稿です。はじめまして、ヒロと申します。今回はスーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園の実況プレイをやらせて頂きたいと思います。サムネイルがタイトル画面ではないのは画質が悪くて見えにくかっただけでして、決して自分の趣味とかではありません。趣 味 で は あ り ま せ ん 。※一応テストはやったのですが、自分の基準でよしと みなしたものなので、画質が悪かったり、音が大きすぎたり するかもしれません。Twitter→https://twitter.com/hiro117Hz
[AC音源] アウトラン/OutRun
■発売年:1986.09 ■開発/発売元:セガ
誰もが名作と認めるドライブゲーム「アウトラン」。
美麗なグラフィック、良質のサウンドはもちろんのこと、これまでのドライブゲームには見られないシステムがいつくも存在する。
まず、フェラーリテスタロッサの動きに合わせて、大型筐体が左右にムービングする点。
また、1ステージごとに分岐点が用意され、プレイヤーが自由にコースとエンディングを選べる点。
さらにはスタート時に気分に合わせてBGMを3曲からセレクトできる点である。
一定時間コース外を走っても減速しないテクニック「ギアガチャ」の存在は有名。
全5ステージ。
その他→mylist/33905453
【サザンオールスターズ】真夏の果実を弾き語りで歌ってみた
どうもです。今回サザンオールスターズの真夏の果実を弾き語りで歌ってみました。
ギター、ボーカル、コーラス全て僕がやってます。
※弾き語りとなってますがギターと歌は別録りです・・・・・・
歌える曲リストmylist/14453404
いままでに歌ってみた曲mylist/33863637
コミュ HINOKIOチャンネルco1537293
ツイッター@hiro6285
【4人で】ワールドイズマイン歌ってみた【女の子らしく!】.mp4
じっくりのんびり4人で女の子らしく歌ってみました!
是非お聞きください。よね!
ご本家様:sm3504435
歌い手
狩月リィ*mylist/18362879
るる*
トキネ*mylist/18718972
あんたま。*mylist/26993978
お借りしたイラストのマイリス:mylist/35590285
MIX*しぇん子:mylist/22263752
SpecialThanks:Hiro* ute
今回このコラボに携わって頂いた皆様に最大級の感謝を。
【アホ実況】最初からクライマックス~シャドウオブメモリーズ~part5
カラーとモノクロの戦い。
新キャラ続々登場して大混乱の巻。
アケ→フライパン
ヒロ→フランスパン
前→sm19841227 次→sm20007434
シャドウオブメモリーズまとめmylist/34867028
コミュニティ→co1901123
twitter
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO(ヒロ)
http://twitter.com/AHOPURA_AKE(アケ)
意見・要望など→[email protected]
東方弾幕風ph3 魔導劇最大吟醸ALL(表)
某所にて公開されたぷよぷよ風STGの最新作です
弾幕風ph3で作ってみました 難しいですがやりがいのあるツールです
URAはまず出現させるのが陰蜂並に難しいので無理ですね…
マイリスト:mylist/13330260
https://dl.dropbox.com/u/77045708/unko/%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%90%9F%E9%86%B8_ALL.asf(高画質版)
■BGM(敬称略)■
た人
http://sdcheat.blog66.fc2.com/
東風
http://higashinishi8.blog115.fc2.com/
U-F SEQUENCER
http://soundcloud.com/u-f-sequencer/
http://www.muzie.ne.jp/artist/a054719/
Fuji-hiro
http://www.muzie.ne.jp/artist/a050784/
【IA】ブルーバード【オリジナル】
『小さな羽広げ、あの青空へ』
ひろ★ろんPと申します。
第六作目『ブルーバード』
◆1st Album「THE MYTHOLOGY」クロスフェード動画up!(sm21201838)
music&movie:ひろ★ろん mylist/31792958
-HP-(http://hiroronsxm.net/)
-twitter-@sxm_inc_hiro
illust:n嬢さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1814716
-twitter-@n_princealbert
papaが1人でホラーゲーム実況してみたよ。『魔女の家』part7
ホラーゲーム『魔女の家』をプレイさせて頂きました。
作者:ふみー様
http://www.geocities.jp/majono_ie/index.html
助っ人作戦は失敗に(笑)
part1 → sm19072737
part8 → sm19991529
mylist/15062375
【アホ実況】ピンチヒッター花子さん【第五夜】
四角い頭を丸く…出来ない例。
まさかまさかの~?回です。
アビル→なんだかんだヒントくれる子
ヒロ→惜しいっ!方
オハラ→操作に苦労する人
前→sm19778067 次→sm19937962
花子さんまとめmylist/34934666
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティ→co1901123
更新情報など→http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
何かありましたら→[email protected]
【beatmaniaIIDX】群馬レジャーランド高崎駅東口店大会予選曲【tricoro】
1月26日(土)20:00~弐寺の大会を行います。
登録人数が多い場合は予選を行いますので、その課題曲を告知する内容となっています。
15人以下の場合はこの2曲を。
16人以上の場合は参加受付時にどちらかを投票してもらい、多い方で行います。
ちなみに私は断然FlyAboveの方が得意です。
大会の様子も撮れたらUPする予定です。
大会詳細:高レジャブログ→http://ameblo.jp/hiro05251010/entry-11438520836.html
デフレ脱却!!新テーマパーク・第3回
デフレとは、物価が安くなる。しかし、それ以上に所得が減少する。結果、国力が大きく損なわれる。 前→sm19842971 次→sm19893339 新テーマパークマイリスト→mylist/35460215 Part1マイリスト→mylist/34342619
[MAYUアレンジ]星の歌-Snowlight Mix-[ToHeart2]
MAYU初作品&AVIUtlを使った作品第一号となります。
イラストはナナツバさんの「ウィンターミックス」です。
AVIUtl初挑戦、MP4への圧縮も初挑戦という事で、画質も音質も納得のいかない作品を上げていましたが、
雪を降らすエフェクトを辞める事で問題解決しました^^;
サイズを抑えて動画を作る事の難しさが今回勉強になりました。
この曲のこれまであげてた動画全て削除しました。コメントくれた人すみません。
音楽の方が少しボーカルが大きすぎたのでその辺含めて所々、修正を加えています
[楽曲情報]
作詞・作曲:まるいたけし 編曲:hiro(ひろうさ♪)
ボーカル:MAYU イラスト:ナナツバ
出典:To Heart2(C)AQUAPLUS
【MHP3rd】とある猟団の狩猟日誌~86ページ目~【雑談プレイ】
☆ネタプレイ&音量注意!☆
どうも、Kyoです。
今回は金銀夫妻のとこに行ってきましたよ。
参加メンバー
HIRO:脳みその代わりにビー玉が入ってる。
ケフィア:未だに素人だけど文句言わずに強敵に挑む。
潤夜:驚くほどハチミツ!
FAN:ミリタリー関係が大好き。
モンハン3バカトリオ様のマイリス:mylist/24096858
コラボ用マイリス:mylist/27645421
sm19691563←前・最終回→sm19988617
Yahooアドレス→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/ kyo7921
コミュ→co1075012
マイリス:mylist/22489916
【第10回MMD杯予選】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【再現】
宗教家は乱れた人心を掌握しようと考えた。
お寺を建立した僧侶、復権を目指す巫女。
彼女達は決意する。「私の出番」だと。
北痘神げんこつ(ほくとうしんげんこつ)全勝者:博麗霊夢(ISAO氏)
南無とう聖拳(なむとうさとしけん)帝王:聖白蓮(えと氏&hiro氏)
聖帝十字陵:那由他式守矢神社(杯後配布予定)
その他:アールビット氏、すけ氏、nya氏
過去作品=mylist/19090000
世界一位→sm13593141
ゴレンジャイ→sm15391858
ゴレンジャイ2→sm18727848
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式マイリスト=mylist/34174212、mylist/34174216
【Theme:本気】そろそろ本気出す!!
【name:ぷれでたぁ】
極限まで編集しましたが、残り4秒がどうしても削りきれませんでした。
【ギター】B'z「イチブトゼンブ」【弾いてみた】
Mステでやってたので暇つぶしに弾いてみたhttps://twitter.com/#!/naka_hiro129
【ピク】おなじ話 アコギアレンジ歌ってみた【民ね】
民「初コラボオオオオオオオオ\( 'ω')/ウオアアアアア」
ピク「コラボオオオオオオオオオ\( 'ω')/ウオアアアアア」
ピク「どこにいるの?」
民「|ω・)ノここだよ」
ピク「( ゚д゚ )!?」
民「|彡モサッ」
民「民´・∀・)o< ゚д゚ ピ)!?」
ピク「|民゚Д゚ >o(・∀・`ピ)めっけ」
使わせていただいた音源→sm14956141
vo→民ね(mylist/33526491)
ピク(co468212)(mylist/24789839)
mix→ひろしことn@koさん(co1226221)
encode→ピク
100再生ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いいたします!!
【歌ってみた】おなじ話【たかとも×遥葵】
は「MIXまだ~?」
と「まだです、ごめんなさい(´・ω・`)」
は「MIXまだかよ~」
と「まだ、終わってませんごめんなさい(´;ω;`)」
は「早くしろやーっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ」
と「ひえーっ!!ごめんなさいっ(இдஇ`。)」
お借りした素敵な音源:hiro’様→【sm14956141】
素敵なイラスト:氷遥→【co616370】
歌,ミックス,エンコ:たかとも
マイリスト→【mylist/22606288】
Twitter→【takatomo】
歌:遥葵
マイリスト→【mylist/32964452】
Twitter→【haruharuki1】
三国志大戦3 10弓依存症 その6
あけおめ。年明け以降は惨敗続き。臥龍乱撃なんてネタデッキを使ったせいで調子が狂ったかも。見応えがある場面と酷い場面のギャップが激しい内容。
デフレ脱却!!新テーマパーク・第2回
さよなら傷だらけの日本よ、目指すは次の世界 前→sm19828805 次→sm19872122 新テーマパークマイリスト→mylist/35460215 Part1リスト→mylist/34342619
ラグスイッチ常習犯に出会ってしまった。
初投稿となります。
S&Dで出会ったプレイヤーです。
ほぼ、ラグスイッチ使用者と確定してよいかと思います。
正義の鉄槌を!!
使用者PSID: saradie34
マッチ終了後、何人かの敵視点をくわえて編集していただきました。
ありがとうございます。
編集してくれた方:ガビさん→ co1677920
※saradie34さんの視点でみております。シアターです
※01:34~02:15まで、プレイヤーはやられております。申し訳ありません
※04:20~ やられた敵視点で動画を編集していただきました。
なにか聴きたいことがある場合はこちらまで。 Twitter:Hiro_Rikku
【アホ実況】最初からクライマックス~シャドウオブメモリーズ~part4
進むにつれてストーリーも盛り上がってきましたよ!
安定の地図フル活用動画!
アケ→肝心な所で思考停止
ヒロ→主人公の名前すら忘れる
前→sm19738890 次→sm19896302
同時進行→sm19536731
コミュニティ→co1901123
twitter
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO(ヒロ)
http://twitter.com/AHOPURA_AKE(アケ)
何かありましたら→[email protected]
【踊ってみたい部】ハッピーシンセサイザー踊ってみた【1.13】
本家⇒sm12825985様
振付⇒sm12926280様
FMカオンでの放送番組「おはなしアクティビティ」『踊ってみたい部』のコーナーから生まれた企画。
踊ってみたいけど、一人じゃちょっと、という方や、ダンス初心者、体を動かしたい、というような方まで、皆で踊ってみた練習オフを月一で開催中!
おっさーが優しく振り移しをしてくれます♪
おはなしアクティビティHP
http://ohaaku.iinaa.net/index.html
mixi踊ってみたい部コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6054220
★第一回撮影会参加者メンバー★
おっさー、ありこ、左、フェアリー、なお☆てぃん、なお、庵、柚晞、タイマイ、すあま、Tricky、狼帽子屋、ここあ
撮影協力
mixiページの踊り手Navi管理人 hiro
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=109712
Dragon Soul(Ver.hiro)/イッテツのテーマ
フェイの最終問題をクリアし、地球の裏側へ行くhiro。
そこでまず彼の取った行動とは…
co342288
[MMD]黒髪の美少女で傷林果
最初にMMDで作ったのはこれだったりします。^^
3ヶ月近くいろいろいじっていたのですか、この辺で切り上げて投稿します
モデル 黒髪の美少女 ストレート、横髪なし
服は巫女っぽくしたいのでこの色にしてます(袖がないんですけどねw)
モーション、カメラモーションはhiro様の sm16487461 をモデルに合わせて変更してます
そのほかのお借りした素材は動画の最後に載せてます
今まで投稿した動画 mylist/35125600
<ヒロさん杯>「風来のシレン4+大会 2013新春SP」 開催発表会
この動画は開催発表会の内容をニコニコ動画へアップしています。
http://siren-ta.jimdo.com/
前夜祭:13/2/14(木)14:00~15(金)22:30
開会式:13/2/15(金)23:00~
本大会:13/2/15(金)23:30~17(日)19:30
閉会式:13/2/17(日)22:00~
---
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『シレン4+』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ
【対応機種】PSP®
【発売日】2012年10月18日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,620円(税込) ダウンロード版:4,000円(税込)
【CERO】B区分(12歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/games/shiren4/psp/
©Spike Chunsoft ©SUGIYAMA KOBO
【宵町くくる・日向ぽぽ】おなじ話【UTAUカバー】
撫子Pさんとコラボさせて頂きました!!
和んで頂けたらと思います(*´ω`*)
オケをお借りしました:sm14342355
くくる調声→撫子P(mylist/22066222)
ぽぽ調声・その他→たまごポーロP(mylist/19775305)
【ichii】おなじ話歌ってみた【jun@】
jun@「ichiiさんの美声hshshshs(:.;゚;Д;゚;.:)」
ichii「はいはい」
jun@「美声美味しい美声hshshshs(:.;゚;Д;゚;.:)」
ichii「わかったから・・」
jun@「呆れられた////」
ハンバートハンバート様の「おなじ話」を歌わせていただきました!
音源は【sm14956141】様から
■SONG
ichii【mylist/19140908】co328621 Twitter* xxichi1xx
jun@ 【mylist/25242084】co1137950 Twitter* jun9539
■MIX
lowbell【mylist/26514278】co361908 Twitter* low_bell
■MOVIE
たねむら【mylist/32636806】co1640695 Twitter* tanemuuuu
■ILLUST
氷雨 http://www.pixiv.net/member.php?id=2869120
