キーワード HiRO が含まれる動画 : 19688 件中 16129 - 16160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アホ実況】最初からクライマックス~シャドウオブメモリーズ~part2後
今年は実況でてんやわんやしていましたなぁ…皆さんっ来年も宜しくお願いしまーす!
さーて相変わらず声の音量に差がある二人です( ´▽`)
アケ→たまには起きて!
ヒロ→そろそろ地図覚えて!
前→sm19634382 次→sm19738890
同時進行→sm19536731
nc718
twitterやってますー!
AHOPURA_HIRO(ヒロ)
AHOPURA_AKE(アケ)
何かありましたら→[email protected]
【親鳥の子】監禁in謎の館とか本当に無理。其の壱【遊戯実況】
残念実況トリオ、再び。
お久しぶりです、遊戯実況屋でありんす。
謎の館に閉じ込められたゆうじつ君。
はたして何故、誰が、何の為に、
続々と現れる謎の怪物、人物、罠。
脱出した先にゆうじつを待つ者とは・・・。
そして、『親鳥の子』とは、一体。
複数人実況『遊戯実況屋』第二作、『親鳥の子』。始まります。
遊んでる人→魅惑の残念ボイス hiro/基本のんびり 壱乙/ショタ担当 つひにす
次→sm20077177マイリス→mylist/35184079 その他の実況→mylist/31040775
更新状況・近況はこちらにてご観覧下さいませ。hirotwitter→@yuuzitsu_hiro
【maimai】Hiro 12/27 23:52 檄!帝国華撃団(改) Master さくらアイコン取得記念
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
何とか真宮寺さくらアイコンをgetできたので、記念にゲキテイをプレイ
全難易度SSランクは思ってた以上に大変でした~
【アホ実況】ピンチヒッター花子さん【第三夜】
途中から音量注意。
所々話が噛み合わないようにみえて、ちゃんとリアクションはしているのでご安心を(笑)
アビル→静かに驚くタイプ
ヒロ→スタンダードに驚くタイプ
オハラ→悲鳴+体で驚きを表すタイプ
設定ミスによりアマレコのロゴが出てますが華麗にスルーでお願いします。
前→sm19576078 次→sm19778067
同時進行→sm19491186
花子さんまとめmylist/34934666
その他part1まとめmylist/35672423
更新情報など→http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
何かありましたら→[email protected]
【実況?】マリオ初代と眼鏡と眼鏡【単発】
メリークルシミマシタ!!
な眼鏡二人が夢中になって「スーパーマリオブラザーズfromスーパーマリオコレクション」を遊んでいます。どうぞ冷静な目線で御覧下さい。
遊んでる人々→hiro(twitter:@yoshihiro1114),はむたろー(tiwitter:@Hamuta_923)
ご注意
・この動画は、二人がただ「遊んで」いるだけのものです。攻略やクリアを本気で目指しているワケでは御座いません。
・従って、二人のトーク・腕に堪え難い箇所が人によってはあるかもしれません。いや、あります。ご了承ください。
普段はこんなのやってます(hiro)→mylist/31040775
しがない関西人の侵入録【ダークソウル】[実況]part7
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回は今年最後の動画ということで色々な所に侵入してきました!
ロンソいいよロンソ
※自分以外の人の批判はご遠慮ください
白ファン→mylist/34666471
侵入→mylist/34666488
Twitter→@take_hiro12
実況part1リンクmylist/34907710
【ボカロP絵心ない選手権】Crazy Xmas / 初音ミク【~性なる夜会~】
性なる夜に捧ぐ
・こんばんは、hiroです。
・マイマイさん(@maimai_nico2)主催「ボカロP絵心ない選手権~性なる夜会~」参加曲です^^
・かの有名な性の6時間をテーマに書き下ろしましたよ。
・ちなみに俺は性の6時間はおろかクリスマス、クリスマスイブともにこの動画制作に費やしました。
・やっぱりペイントのマウス絵は難しいですね!
・それでも青のツインテを付ければミクさんに見える!ミクさん天使!
選りすぐりの絵心ないボカロPたちによる参加曲【mylist/35140243】
音楽・絵・動画 hiro 【mylist/28677954】【@hiro_dots】
三国志大戦3 10弓依存症 その5
10弓が大活躍する俺ツエー動画は、モザイク無しじゃちょっと・・・。前の動画でも、開幕で速やかにリゲンを瀕死にしてるのは活躍と言える気がする。中盤以降は計略に意識が向いてて、位置取りと潜りは確かに甘い。もっと上手くなりたい。
この動画でも依存してるのは10弓とは別のナニカ。僅かな希望に掛けた微小ずらしが実ったのが大きかった。
【キッチリと】ケッペキショウ 歌ってみた【♂がオク下で】
☆メリークリスマス★
すこっぷさんの「ケッペキショウ」を歌わせてもらいました♪
潔癖症ではないですが、整理整頓は好きなhiro’ですw
オク下でキッチリと丁寧に。勢いはありませんが仕様ですw
□素敵すぎる原曲⇒ sm19595505
(動画もお借りしました)
◇動画エンコ:にゃんちゅさん→ co1145620
■mylist/15936104
■co217715
■http://twitter.com/_h_i_r_o_
◆前作:誰でもいいから付き合いたい 弾き語り風→ sm19626894
【実況?】セーラームーンと眼鏡と眼鏡【単発】
メリークルシミマス!!
な眼鏡二人が夢中になって「美少女戦士セーラームーンR」を遊んでいます。どうぞ冷静な目線で御覧下さい。
遊んでる人々→hiro(twitter:@yoshihiro1114),はむたろー(tiwitter:@Hamuta_923)
ご注意
・この動画は、二人がただ「遊んで」いるだけのものです。攻略やクリアを本気で目指しているワケでは御座いません。
・従って、二人のトーク・腕に堪え難い箇所が人によってはあるかもしれません。いや、あります。ご了承ください。
普段はこんなのやってます(hiro)→mylist/31040775
おなじ話 歌ってみた 【cut&うたまろ】
うたまろ「どこーにいーるーのー」
cut「今…あなたの後ろにいるの。」
うたまろ「!?!?!?!?!?!?」
音源はhiro'さんのものを使用させていただきました⇒(sm14233157)
MIX:ろら(user/1063257)@roland2525
絵:もふh(http://www.pixiv.net/member.php?id=2670740)@niko25_azuma
動画:Not-116(mylist/24089942)@Not116
歌:cut(mylist/22558499)@cut_jirota
うたまろ(mylist/34389663)@utamaromaro
※この動画には個人的解釈が含まれています。
【MIDI】Eternal Place / hiro
“hiro”として7枚目のシングルで、日本テレビ系ドラマ“天国への階段”主題歌です。タイトルに“Eternal”とあるだけあって(?)、壮大な雰囲気のバラードです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Hear 'N’ Aid STARSをみんなでコラボしてみた
逆境や絶望、不安だらけの時代ですが、
そんな時代だからこそ、流れ星に願いをかけてみてもいいじゃない!
星に祈ってみるのもいいじゃない!
希望の星もいいじゃない!
まだだっ!!まだまだいける!!
そんな想いを込めて、みんなでコラボしました!
Vo.えりざべす mylist/3233679 co172271
Gt.EXPさん co1494429
Gt.よるいっちゃん co1438349
Gt.Coro-ziさん co1495664
Gt.YU-MAくん co468539
Gt.A爺さん co1236262
Gt.立花れぇしんぐさん co1698295
Gt.DEATH13さん co1718844
Gt.アマタさん co1580881
Gt.take x_xさん co1350719
Gt.DORITORUさん co1233205
Chorus.hiro注意さん co1078801
Chorus.けろっきーさん co1434921
Art.旬さん co1163220
DT.10ch co1155650
よろしくお願いしますっ!\m/
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part1】
初めましての方は初めまして!そうでない方はおはこんばんワンお!いりごまです
今回からタイトルを変えて心機一転BO2を頑張って行きたいと思います
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
【MMD】目の質感について考えてみました
皮膚sm19422839、外分泌組織(投稿自粛)に続き、瞳の質感について考えてみました。1.ドーム状の角膜と、すり鉢状の虹彩を持つ、瞳の3Dモデルを作りました。2.角膜にアニメ調の白い円を表現させる為、スペキュラ反射強度をアルファとして出力するピクセルシェーダを用意しました。3.PMDエディタで角膜と虹彩の法線の向きを若干、鼻の方に傾けて、白い円と虹彩の濃淡が両目で同じ位置なるよう調整しました。
sm19422839にあったタグ「ラグドールP」は、どなたかが私につけてくれたP名というものかな?今後、名乗ってもいいのだろか……
以下のものを使わせていただきました。モーション BGM hiro様 sm13147122 エフェクト ビームマンP様 多光源エフェクト_v_1 sm19312025 おたもん様 o_Diffusion sm13654257
【MHP3rd】とある猟団の狩猟日誌~84ページ目~【雑談プレイ】
☆ネタプレイ&音量注意!☆
どうも、Kyoです。
今回は微妙にご無沙汰な黒ディアさんのとこに行ってきましたよ。
参加メンバー
千草:何故かスタイリッシュボマー装備。
FAN:一年ぶりに黄泉路から帰ってきた。
もふ神:クソコスプレ野郎。
HIRO:参加メンバーなのに関わらず外野っぷりが半端ない。
モンハン3バカトリオ様のマイリス:mylist/24096858
コラボ用マイリス:mylist/27645421
sm19575181←前・次→sm19691563
Yahooアドレス→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/ kyo7921
コミュ→co1075012
マイリス:mylist/22489916
【アホ実況】最初からクライマックス~シャドウオブメモリーズ~part2前
勇者ヨシヒコにより滅亡は免れましたね!!
アケ→マイクに近いor近付く癖がある人
ヒロ→ゲームに夢中でマイクから離れる人
今回は会うのが久々で変なテンションの2人。すぐ(テンションが)戻るのもお手の物です。
前→sm19491186 次→sm19710425
同時進行→sm19536731
効果音お借りしましたnc24552
twitterやってます!
AHOPURA_HIRO(ヒロ)
AHOPURA_AKE(アケ)
何かありましたら→[email protected]
三国志大戦3 10弓依存症 その3
人馬のたびに城が削れる。でも10弓がいるから戦える。動画ストックが尽きたので続きは追々。モザイク手に負えない。
【抹茶&ミス】おなじ話【2人で歌ってみた】
ハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました。
初投稿で、めちゃくちゃ緊張しちゃってますが、よろしくお願いします。
オフボーカルお借りしました::hiro’
Mixと歌::抹茶
絵と歌::ミス
【女声+アコギ弾き語り風】誰でもいいから付き合いたい【コード譜有】
女の子になったらモテるかもしれないと思ったので女声で歌ってみましたw
いわゆるボイチェンではないんですが、裏声ではなく科学の力です!
というわけで、hiro’改め、hiro’子ですw
オケはギター一本で出来るアレンジ(コード弾き)を2回録って左右に振っています♪
□卓球少年さんの衝撃の原曲!!⇒ sm19480546
(動画もお借りしました[コード進行を書き込ませてもらっています])
■マイリスト⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※地声+演奏動画の最新MIX版→ sm31278128
【MMD】愛升式 Tバックビキニアイマスでポーカーフェイス
お借りしたモデル愛升式Tバックビキニ(uchikura様) im2170042
モーション sm16502322
使用ツール MikuMikuMoving_v1179
MikuMikuDance_v739dotでやってみたら映っていませんでした大失敗
動画情報
1280×720 (16:9)
1132kbps (映像1002kbps 音声126kbps)
27.9MB 30fps mylist/34275966
【鏡音リン】ロケットガール・フルスロットル【オリジナル曲】
ようこそいらっしゃいませ☆tabahiroと申します。今回は自曲のリメイクです。
動画は相変わらずの一枚絵ですが、凛とした鏡音さんをこれでもか、という程ご覧下さい
ちなみに某アニメとはまったく関係ありません…ええ
■素敵なイラストお借りしました
氷あめさん http://piapro.jp/t/vVNQ
■ツイッターはココです→ http://twitter.com/taba__hiro
■曲リストはコッチです→ mylist/25972823
■ピアプロはココなのか?→ http://piapro.jp/hiroyukicomposed
【MMD】愛弁式Tバックビキニ春香でHappy&Pride
お借りしたモデル(uchikura様) im2170042
モーション sm18531593 mylist/34275966
お借りしています すみません
動画情報852×480 (16:9)
1135kbps (映像1004kbps 音声128kbps)
17.5MB 30fps
【大切な日に】君が生まれた日【歌ってみた】
こんにちは、hiro注意と申します。
今日は自分の大切な人と自分の生まれた日です。
ふだんたくさんお世話になっている分、たくさんお祝いしたくて一生懸命歌いました。
想いが伝わりますように。
■背中を押してもらった本家(DATEKEN)様 ⇒watch/1272972618 (co202946 コミュ限)
■歌⇒hiro注意 mylist/25030512
■MIX⇒コウヘイ mylist/25131304
■動画・エンコ⇒悠螺 mylist/10514309
素敵なMIX、絵を下さったおふたりに
そして快く楽曲の使用を許可してくださったDATEKENさんに感謝します。ありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
そして、Happy Birthday to you!!
【初音ミクSolid】アルファルファ(2012ver.)【オリジナル曲リテイクPV付】
VOC@LOID M@STER 23閉幕!!
・え45「dots469s」ご来場ありがとうございました!
・心ばかりのお返しに
・sm16144044のリテイク版です。mixなど諸々見直し・素敵な動画を付けてくれた心菜さんと御G様さんに感謝!
音楽 hiro 【mylist/28677954】
【@hiro_dots】
絵 御G様 【@ogsama】
【http://www.pixiv.net/member.php?id=408490】
動画 心菜 【mylist/33660479】
【@cocona_7】
inst.&歌詞→http://piapro.jp/t/zSeL
【MMD】黒神めだかで千本桜
お借りしたモデル→im2191277
カメラモーション→sm17080866 mylist/34275966
(初音ミクオリジナル曲)I am
遥かktoomと申します。オリジナル3作目です
最後まで聞いていただけたらうれしいです
作詞作曲/遥かktoom
マイリスト/mylist/34503526
イラストはピアプロのhiroさんからお借りしました。ありがとうございます。
(http://piapro.jp/t/Kj-1)
【アホ実況】ピンチヒッター花子さん【第二夜】
アビル→冴え渡る推理!まるで・・
ヒロ→今回、空気な人
オハラ→落ち着いて下さい
設定ミスによりアマレコのロゴが出ていますがスルーでお願いします。
前→sm19536731 次→sm19686916
同時進行→sm19491186
花子さんまとめmylist/34934666
その他part1まとめmylist/35672423
効果音お借りしました→nc718 nc30950
更新情報など→http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
何かありましたら→[email protected]
【初音ミクAppend】月影流星群【オリジナル曲PV付き】
君の涙を魔法に変えるよ
・ボマス前日ですね、病み上がりhiroっす( ・`ω・´)
・今日はふたご座流星群の極大ということで、流星群の曲をどうぞ!
・自分が双子座なのでどうしてもこの日に上げたかったんです
・ボマス23の新譜には収録されませんので、今はこの動画だけで!
音楽 hiro mylist/28677954
@hiro_dots
絵 コム http://piapro.jp/komu1028
動画 藤崎 mylist/34788650
inst.&歌詞→http://bit.ly/13xEcMY
前作:夜桜シンドローム(sm19565083)←☆→次作:
【サヨナラo】君の知らない物語【踊ってみた】
こんにちは サヨナラo といいます。
今回は【インディ様】オリジナル振り付けの【君の知らない物語】踊らせて頂きました。
振り付け本家【インディ様】:sm16972186
とても素晴らしい振り付けでかっこいいです。
踊らせて頂きありがとうございました。
コミュ:co1833559
マイリス:mylist/34277027
Twitter:hiro0606dance
動画編集・エンコ・代理うp【きょうこ】マイリス:mylist/33671174
この度は本当にありがとうございました。
UNISON SQUARE GARDENさんの「さよならサマータイムマシン」叩いてみた
1!\(・ω・)/2!
すいませんこれがしたかっただけなんです…。
個人的にユニゾン屈指の名曲だと思うんですがいかがでしょうか。
2012年12月15日に池袋サンシャインシティで開催される「THE VOC@LOiD M@STER23」(http://ketto.com/tvm/)に
hiroさんの(mylist/28677954)サークル「dots469s」に売り子で参加します。「え45」です。
当日はマイマイの新譜(sm19094613)が委託で並ぶ予定です。
ご興味がある方は是非遊びに来て下さい。
ボカロPもしております:mylist/28920380
叩いてみたんです:mylist/28745184
twitter:maimai_nico2
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます→マイマイラボ co1601055
