キーワード HiRO が含まれる動画 : 19685 件中 17089 - 17120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた] スターマイン [ひろヾ(。・ω・。)]
てへぺろ☆
またまた調子にのって歌っちゃいましたwwwww
はぃ・・・ごめんなさい(ノ)ω(ヾ)
でもどうしても歌いたかったのです(`・ω・´)
Nem Pさんのスターマインです♪
本家様⇔sm7822559
よかったら聞いて下さい(。◕ˇ△ˇ◕。)
ひろヾ(。・ω・。)の色々⇔Twitter・・・@hiro_nico25フォローしてね♪
コミュ・・・co482352
special Thanks むっちゃん⇔コミュ・・・co570858
【紙袋works】ゆるっと百合ラジオ【第3回】
この動画は百合好きな私とお友達を迎えて様々な百合についてゆるっと話す百合ラジオです。■今回のテーマは年上受け(´∀`)あと白恋談義。ネタバレは特にないです。奏さんをゲストに迎え盛り上がっております■ 苦手な人はブラウザバックおねがいします(´∀`)お便りはコメントやメールkamibukuro1☆gmail.com(☆を@に)ちなみにツイッターはkanduki_lilyでお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。使用したBGMはhiro様のパイドパイパーのインストバージョンをおかりしました(http://piapro.jp/hiro2334 )百合ラジオマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/28557927ゲーム実況マイリスhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/28535128 イラストは白衣性恋愛症候群よりなぎさ先輩とかおりんを描きました~応援中!
papaが1人でホラーゲーム実況してみたよ。part40
『焼けあとの噂』第1回です。
ごめんなさーい。遅くなりました;
part1 → sm10424610
part41 → sm16231415
夕闇通り探検隊 → mylist/21377276
mylist/15062375
※この動画は、攻略サイトの情報を基にプレイしています。
【歌ってみた】ACUTEを自由きままに【入江&ひろヾ(。・ω・。)&夢乎】
こんばちわ(。◕ˇ△ˇ◕。)
今回は大好きな黒うさPさんのACUTEを
3人でコラボしてみました♪
まぁまぁ色々考えた結果・・・
初音ミク:入江さん
巡音ルカ:夢乎
カイト:ひろヾ(。・ω・。)
こういう形になりました!!w
みなさんが少しでも2525出来ますように・・・(`・ω・´)
使用動画:sm8049241
黒うさP様の本家:sm7992704
入江さんコミュ:co318336
ひろヾ(。・ω・。)コミュ:co482352
夢乎コミュ:co570858
夢乎&ひろヾ(。・ω・。)の2人コミュ:co482101
関連動画:mylist/28052689
その他;夢乎Twitter:@mukoniko25
ひろヾ(。・ω・。)Twitter:@hiro_nico25
【作業用BGM】Libraian詰め合わせ
【1】Rock'n Roll Circus【2】Bon voyage~素晴らしき冒険の旅~【3】White Heaven【4】De la soul~さがしにゆこう~【5】7th Highway【6】星の光【7】Poker Face Joker【8】GALAXY COURT【9】Les Miserables【10】Machine+Gun【11】摩天楼の雨■Libraian■ex-La'cryma ChristiのVo.TAKAとG.HIROで結成されたユニット
[歌ってみた]夢喰い白黒バクを勢いで歌ってしまった[ひろヾ(。・ω・。)]
どうもひろヾ(。・ω・。)です。
今回は初!!ソロ第1弾(`・ω・´)
とっても素敵なNem Pさんの夢喰い白黒バクを歌わせて頂きました!!!
「ちょっと歌いたいから歌ってくる!!!」
こんな感じで勢い任せで歌っちゃいましたwww
し・か・も・・・
MIXやらなんやら全部自分でやってしまったので(´;ω;`)
聞き苦しいと思いますがよかったら聞いてやって( ゚д゚)クレ下さいw
素敵な本家さま:sm14926860
ひろヾ(。・ω・。)の色々。
コミュ:co482352
今までの作品:mylist/28052689
Twitter:@hiro_nico25
Blog:http://ameblo.jp/piyopani23/
[SSを目指す]ボーダーブレイク 採掘島Dー2[砂、麻]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。今回は、下手くそ麻、支動画です。 下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン弍弍β弍蠍強化Gロンスピ箪笥 遠雷JMSAC先生試作迷彩 提供は©SEGAです
【初音ミク】アルファルファ【オリジナル】
5/11 「春雨ジェネレイション」sm17793665
・初めまして、hiroと申します!
・普段はバンドでギタボやっています
・ボカロ初投稿です…!ドキドキ(;・∀・)
・とにかくハッピーでおちゃらけた曲になりました。タイトルと歌詞に特に意味はありませんw
・ピアプロのコラボでこのみさんにステキなイラストを描いていただきました!
・是非ご一聴を♪
音楽と動画 hiro マイリス→mylist/28677954
twitter→hiro_dots
blog→http://bit.ly/ubnp3h
ピアプロ→http://bit.ly/vHcnoI
イラスト このみ http://bit.ly/tbn7GZ
inst.&歌詞→http://bit.ly/sRt8Ej
hiro版(sm15639938)
次作:クリスマスベル(sm16495830)
【歌ってみた】 おなじ話 【4円×ほとり】
4円「どこにいるの?」
ほとり「今君の部屋の扉の前に居るの...( ꒪﹃ ꒪)」
4円「!?」
二人でハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
素敵なオケはこちらから 「sm14956141」引用音源貼り間違えてました。ご指摘感謝!
イラスト・動画:雪子 「mylist/21941339」
MIX:Poo
encode:CUE
Vo. 4円「mylist/20795316」
ほとり 「mylist/27534265」
同時うp⇒ほとり 「calc.」 ~piano. ver~ ⇒「sm16134356」
4円前作⇒「sm15827928」 Ur-style
小4の息子と『F(L)aiL』をやってみた。part4
物事に動じない人、好きですか?
part1 → sm15823215
part5 → sm16257111
mylist/15062375
【歌ってみた】インタビュア【hiro】
・はじめまして、hiroです。
・歌ってみた初投稿です。
・あまりにも歌詞が心に染み入って、思わずやってしまいました。
・ただ、歌は下手くそなので生ぬるい目で見守ってやってください。
・「愛されていたかった」に全力を捧げました。
本家:sm16075884
音楽と歌詞 クワガタP(mylist/11413128)
絵と動画 さいね (mylist/18701448)
すぺさるさんくす 7@(user/10114232)
※声が低いので、男性キー(+3)オク下げで歌っております。悪しからず。
hiro's twitter→hiro_dots
hiro's mylist →mylist/28632251
それ程でもないEXVS-初心者会-last
初心者会編はこの動画で最後になります
参加者の皆お疲れ。遠路はるばるありがとう
左 ダブルオー「アズール」X1「ゆきな?」
右 ユニコーン「もちお?」インジャ「蒼鍵」
2戦目
左 ダブルオー「アズール」X1「誰?」
右 ユニコーン「hiro」フォビ「ノイン」
マイリスト→mylist/25073103 次(30日編)→sm16128502
【hiro*】 神曲 【歌ってみた】
こんにちは(Γ・ω・)Γ
今回は、「神曲」を歌ってみました。
本家様:sm13452778
MIX:輝瑠杏様(co393425)
エンコード:サメガイ様(mylist/27402264)
ありがとうございます。
hiro*:(mylist/28585088)
前作:Hello,worker(sm15876481)
[SSを目指す]ボーダーブレイク 採掘島D[麻、支]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。今回は、下手くそ麻、支動画です。 下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン久我S円2修羅2役弍 蠍強化Gロンスピ箪笥 提供は©SEGAです
papaが1人でホラーゲーム実況してみたよ。part39
『しょうゆ婆さんの噂』第2回です。
カスカ可愛い!
part1 → sm10424610
part40 → sm16173868
夕闇通り探検隊 → mylist/21377276
mylist/15062375
※この動画は、攻略サイトの情報を基にプレイしています。
【GUMI POWER】こんな遠くにはなれていても【オリジナル曲】
「いまわもう」を「いまわもお」に変更しました。コーラスを入れました。MacのLogic Pro9でミキシングしました。
【インスト】Analog Self-Feelings【オリジナル曲】
DTMプロジェクト
「Synthetic Interstice by BandT」
の処女曲になりました(´・ω・`)デーン
アナログでも本気を出せるんだよ?
DTMはデジタルという突っ込みは無しで!
あと本当はPVなるものを作っていたのですが、しょぼいグラボの関係かわからないですがレンダリングが遅すぎてこのままじゃ公開が今年中にできない...ということで曲を先行公開しようと決断しました!
追々PVなるものを公開しますね
-Composer / ぶし (mylist/27419075) Teitter(@mononobushi)http://twitter.com/mononobushi
-Composer / Tom
SpecialThanks(敬称略)
-Guitar & Mixing / hiro
-LogoIllustrator / コオヤマトモオ Twitter(@kooyamatomoo_ki)http://twitter.com/#!/kooyamatomoo_ki
▼高画質はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=Sq1XYNnpuxc
オペレーショントロイ KUMO対HIRO 2戦目
ジオンの時sザクなんだから、連邦ではガンダムで出れば・・って話なんだけど、何か違うんですよね~。ガンダムは使い慣れていない。まぁ、sザクも陸ジムも使い慣れてはいないけど、120mmは使い慣れているwそんな理由かな。これも厳しい試合。運よく・・・って感じ。
オペレーショントロイ KUMO対HIRO 一戦目
グフゲル、陸ガンEz禁止ってなって連邦は陸ジムメインだろうから、ハングレの射程外から攻撃できて間合いのコントロールがしやすく、ディレイもそこそなsザク足ミサで出撃。連邦の高コスがいないなら、自分のガチ機体かもしれないw試合内容は、キビシイの一言。
それ程でもないEXVS-初心者会-14
1戦目
左 フォビ「ベジータ」ヴァサ「蒼鍵」
右 抱きしめたい「スサノオ」フォビ「ノイン」
2戦目、3戦目
左 ケル「蒼鍵」マスター「ゆきな」
右 ユニコーン「hiro」フォビ「ベジータ」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16113694
RISE
個人的に一番好きなアルバム。
i未だうp主の中では一番のガールズグループです。
このジャケットのhiroの格好は当時よく真似しました、似合ってなかったけど。
マイリスト:mylist/23260876
それ程でもないEXVS-初心者会-13
続・2k縛り。
生き恥を晒したら火力上がるのぱねぇわ……
1戦目
左 プロヴィ「蒼鍵」初代「ゆきな」
右 シャゲ「アズール」初代「hiro」
2戦目
左 プロヴィ「蒼鍵」初代「ゆきな」
右 生き恥「アズール」フォビ「ノイン」
3戦目
左 ガナザク「ゆきな」F91「ベジータ」
右 おとめ座「アズール」フォビ「ノイン」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16090050
それ程でもないEXVS-初心者会-12
個人視点の画質も捨てがたいが、やはりこのゲームは4人視点でないと動画の意味はないな
そしてhiro。お前、ユニコーン機体好きだなw
1戦目、2戦目
左 初代「ゆきな」埼玉「蒼鍵」
右 衝撃「ノイン」△「hiro」
なんで同じ組み合わせは2回?違う試合っぽいから入れたが
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16074071
それ程でもないEXVS-初心者会-11
ちなみに、低コ中心の縛りをしています
1戦目
左 Z「ノイン」インジャ「蒼鍵」
右 フォビ「ベジータ」初代「hiro」
2戦目
左 Z「ノイン」インジャ「蒼鍵」
右 白キュベ「もちお」Z「ベジータ」
3戦目
左 Z「ノイン」インジャ「蒼鍵」
右 ユニコーン「hiro」ドラゴン「もちお」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16073803
それ程でもないEXVS-初心者会-10
すまないみんな。続きは来週だ……
1戦目
左 Z「hiro」フォビ「ノイン」
右 デスヘル「蒼鍵」フォビ「ベジ」
2戦目
左 Z「hiro」フォビ「ノイン」
右 Z「ベジータ」クシャトリア「もちお」
3戦目
左 ガナザク「ユキナ」インジャ「ノイン」
右 Z「ベジータ」クシャトリア「もちお」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16073723
それ程でもないEXVS-初心者会-09
ユキナさんのマスターはなんかこう
速さが足りない
1戦目
左 マスター「ユキナ」ふぉび「アズール」
右 X1「もちお」TX「ベジータ」
2戦目
左 マスター「ユキナ」ふぉび「アズール」
右 ユニコーン「もちお」インジャ「蒼鍵」
3戦目
左 シナンジュ「ユキナ」初代「hiro」
右 デスヘル「蒼鍵」フォビ「ベジータ」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16071576
それ程でもないEXVS-初心者会-08
1戦目
左 マスター「ノイン」Z「アズール」
右 ユニコーン「hiro」インジャ「蒼鍵」
2戦目
左 マスター「ノイン」Z「アズール」
右 TX「ベジータ」X1「もちお」
3戦目
左 ユニコーン「hiro」インジャ「蒼鍵」
右 TX「ベジータ」X1「もちお」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16057433
Alice-アコギ多重録音ver.-を歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは。rAin.と申します。
もう11月なんですね。早いなぁ…。
今回は古川P様のAliceをhiro'様のアコギver.で歌わせて頂きました!
ハモりを入れようかどうしようかすごく迷った結果今回は一本です。
一発録りで!と意気込んで挑みましたがなんだかブレスが目立ってる…?><
聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
本家様→nm7869327
hiro' 様のアコギver.→sm12164501
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:virgin suicides→sm16119843
前曲:trick and treat→sm16041938
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
[ゆっくり実況]ゆうかと牧場PART6[SFC牧場物語]
春の月9~10日です。
hiro-moon3 様
宣伝ありがとうございます!
←PART5:sm15925579
PART7→:sm16103485
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
けれんすは慎重な男・・
momoken(co51402)とDQ5RTA対決をすることになったkelenns(co313905)
ちからの種を取り忘れ、金策をしてやっとの思いでブーメランを手にしたが…
この動画は2011/10/26に行われた生放送のタイムシフトを録画したものです。
タイマーが見切れている点等ご容赦ください。
RTAをしながらmomoken枠と共にhiro枠(co342288)を開いており、笑い声の主はhiroです。
追記:音量を調整して再生時間を短くして再うp→sm16426580
《なるだけシンプルに》 ■Breath of mechanical■ 《歌ってみた》
僕らの始まりの歌。。。
本家様→sm15938520 マイリす→mylist/17593095
