キーワード HiRO が含まれる動画 : 19685 件中 17153 - 17184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小4の息子と『F(L)aiL』をやってみた。part2
見返すと、クリアの仕方は全てhiroが発見してますね;
僕は「体力派」で頑張ります・・・。
part1 → sm15823215
part3 → sm15994794
mylist/15062375
F(L)aiLの次パート投稿予定日は未定ですが、
「hiroが描いた2コマ漫画」を10月23日(日)に動画で投稿します。
お楽しみに~♪
10.19追記。
みなさんアドバイスありがとうございます。無事2-8クリア出来ました。
来週の水曜日に、part3を投稿します。
【コード譜付き・演奏動画】How Insensitive【クラギインスト】
まったりギターインストなので、BGMにでもしてやってください♪
今回、演奏したのは、ボサノバの名曲アントニオ・カルロス・ジョビンの「How Insensitive(Insensatez)」です。
友人のともゆきさんからクラシックギターをお借りして、コードとメロディを演奏しました♪
この曲は、ブラック・アイド・ピーズがサンプリングしているのを聴いて好きになったのですが、本当に良いメロディ&コード進行だと思います!
ちなみに、音源と動画は別どりなので、音ずれしている箇所がありますがご勘弁ください。
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※主(hiro’ )が日本語詞を書いて歌ったver.→ sm15849111
※初音ミク(ボカロ)版 完成!!→ sm33000881
【歌ってみた】トエト 【姫歌】
my first video for this channel u//v//ui love this song so much~ and finally decide for singing it yesterday~the lineart not doodle, but i'm too lazy for color so O3O;;btw, the art is Hiro Tamura's style u//v//uOriginal by Megurine LukaArt by me with hiro tamura's styleSong by toraboruta-P
【MBAACC】10/9 スカイ3on大会part1
1.05verでの3on大会の動画です
0回戦
【HIR(29)】
HIRO(18)(志貴)2SK(笑)(ネロ)有(21)(レン)
VS
【実況勢】
新参(シエル)闘劇(シオン)最古参(志貴)
1回戦
【名前はゆるキャラ、中身はクソキャラ!その名は!】
名探偵こにゃん(ロア)健康逃避型麻酔銃(聖典)レメディア型変声機(白レン)
VS
【昆厨採集】
カブト虫(軋間)6C虫(アルク)プライド虫(七夜)
part2【sm15906982】
【Re:iji】secret base ~君がくれたもの~【歌ってみた】
十年前は中学生でした…。時が経つのは早いですねw
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の再放送を観てすごく感動しました!
そしてこの曲を歌いたくなりましたw
※プツプツいってますがマイクが壊れたみたいですorz
■素敵なアレンジVer hiro’様:sm15415898
■あの花MAD はっさく@ループ動画の人様:sm14835153
前回:【Re:iji】メルト 2M MIX -男性キー上げVer.-【歌ってみた】sm14312570
次回:
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【hiro】
初めまして!hiroです。
ついに念願の歌ってみた初投稿です。
今回はSubstreet feat.初音ミク で影踏みエトランゼを歌ってみました。
素晴らしき本家様<sm13434014>
【合唱】千本桜【狂い咲け】
4作目の投稿になりましたHiro*ですっ
歌い手:(敬称略)タイ焼き屋、鋼兵、蓮、灯油、エスペイ、プリクマー
柿チョコ、yim、うさ
絵はピアプロより、動画素材はニコニココモンズよりお借りいたしました。
前作:sm13523022 次作:sm15995898
【優*&余裕のゆう君】おなじ話【歌ってみた】
ハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました。
素敵なオケ音源はhiro’さんの物を使わせていただきました(sm14956141)
hiro’さんが歌われているもの→(sm14233157)
ありがとうございます。
同時うp【優*&余裕のゆう君】はなれ、ばなれ【弾き語り風に歌ってみた】→(sm15885761)
コンビ名【余裕の優*さん】2作目
◇illustration:にいちさん (user/13762409)
◇Movie,Encode:桜芽 (mylist/25690195)
◇Vocal:優* (mylist/22969300)(co573215)
◇Vocal,Mix:余裕のゆう君 (mylist/26845155)(co323590)
おちゃめ機能 アコギアレンジ 歌ってみた/すいかなみ
お久しぶりの投稿です。すいかなみと申します。
今回は、おちゃめ機能のアコギアレンジを歌わさせていただきました。
楽しく歌ったんで、聴いてくれた方々も楽しくなっていただければと思います(n‘∀‘)η
コミュニティー→co1161298
お借りした動画→sm14214045
本家様→sm10244728
追記:音がカナーリ小さいことに気づきましたww 申し訳ないですm(_ _)m
【Libraian】Rock'n Roll Circus
2nd Single ■Lyrics:TAKA Music:HIRO■Libraian■ex-La'cryma ChristiのVo.TAKAとG.HIROで結成されたユニット【試聴】New Album「STELLA ESPERANZA」sm15221595
Aliceアコギ多重録音ver 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです
今回は古川Pさんのしっとりした曲をhiro’さんのアコギverで歌わせていただきました!
優しい感じで歌わせていただきました(`・ω・´)
本家様 nm7869327
お借りした音源様 sm12164501
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:千本桜 sm15843439 次:ゴシップ sm15927776
【初音ミク】 愛 Believe 【オリジナル】
hiro111といいます。花浅葱DROPSの一夜さんとのコラボです。
辛い時や悲しい事があったりした時に、誰かの背中を押せるような曲になれたらいいなと思います。
もし良かったら聴いて下さい。
曲とか:hiro111(http://twitter.com/hiro111es175)
歌 詞:一夜(花浅葱DROPS mylist/19652063)
お借りしたイラスト(piaproより)
ほしくず シュカさん、 桜 darkside22423さん、 沈む(素材) nbrさん、ミクと花 芽夢さん、
無題 03/09 さくさん、 ハツネ 椋野さん、 背景素材的な何か41 kumanomi@異議ありPさん
背景素材。 星灯式さん、 6月の魔法 猫柳 ゆねさん、 S K Y _ mokoppeさん、 あおぞら ヨツユさん、
forward isounagiさん、 雪 (モリモリソザイより)
絵師の皆様ありがとうございます!!
もののけ姫 アコギアレンジ 【歌ってみた】
アコギアレンジ もののけ姫を歌ってみました!!今回はマリモ…じゃないっ。コマリとお酒を飲みながら歌ってみた。
【陰陽鉄支援】東方宴花鉄20
……陰陽鉄が完結して早一ヶ月以上が経とうとしています。
タイトルを変えるべきかと悩んだりもしましたが、この動画を始めた動機は今も変わらず、陰陽鉄やその外伝動画、数多くの有頂天作品への支援したいという気持ちに変わりありません。
hiroさん、拙作を待ち望んでらした方々、そして3月の震災の犠牲となった人々の中にいたかもしれないニコ動視聴者の方々へ、この作品を捧げます。
宴花鉄Episode3はっじまるよ~~~ッ!!
mylist/16897279 前回⇒sm13210934 次回⇒sm15862343 本家陰陽鉄様⇒mylist/27648115 応援中の東方有頂天系動画+α⇒mylist/17894905 陰陽鉄Wiki様⇒ttp://lastraven.wikiwiki.jp/
【東方アレンジ】ivory【ネクロファンタジア】
村瀬です。
紅楼夢のCDに入れる予定の曲をもう1曲。
HIROさんとネクロファンタジアをアレンジしました!
マイリスト→mylist/18864771
収録されているCDのクロスフェード→sm15816739
広島のネフェシエル
全体的に音量が不安定になってしまいました
前中後編と作る予定でしたが面倒になって作れたのはこれだけです
良ければご意見ご感想等ください
コピペ用 ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?
【ボサノバの名曲】Insensatez(日本語詞ver.)【演奏し歌った】
ブラジリアンな服がなかったので、ハワイアンなアロハですw
ボサノバの名曲アントニオ・カルロス・ジョビンの「Insensatez(How Insensitive)」を自分なりの解釈で日本語詞にしてみました。
そして、友人のともゆきさんからクラシックギターをお借りして、演奏し歌いました♪
この曲は、ブラック・アイド・ピーズがサンプリングしているのを聴いて好きになったのですが、本当に良いメロディ&コード進行!
好きすぎて日本語詞を書いたのですが、原曲ファンの方で詞がしっくりこないという方、申し訳ありません。
※音源と動画は別どりなので、音ずれしている箇所がありますがご勘弁ください。
■hiro’ が 歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■hiro’ が 歌ってるコミュ⇒ co217715
※初音ミク(ボカロ)版 完成!!→ sm33000881
[SSを目指す]ボーダーブレイク 番外編1[支]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。サブカのイベント戦になります マイリスmylist/26135787 アセンⅤ円12弍 アッパーリムV弾薬初期リペア 提供は©SEGAです
[SSを目指す]ボーダーブレイク ウーハイC5[麻]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。サブカで出てたらいい部屋引いたのでうp。今回は、下手くそ麻動画となっております。下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン役役改弍 蠍41魔剣マルチ 提供は©SEGAです
[SSを目指す]ボーダーブレイク ウーハイC4[麻]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。サブカで出てたらいい部屋引いたのでうp。今回は、下手くそ麻動画となっております。下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前sm15823295 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン役役改弍 蠍41魔剣マルチ 提供は©SEGAです
[SSを目指す]ボーダーブレイク ウーハイC3[麻]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。サブカで出てたらいい部屋引いたのでうp。今回は、下手くそ麻動画となっております。下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前sm15841486 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン役役改弍 蠍41魔剣マルチ 提供は©SEGAです
[SSを目指す]ボーダーブレイク ウーハイC2[麻]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノHIROです。サブカで出てたらいい部屋引いたのでうp。今回は、下手くそ麻動画となっております。下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前sm15823295 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン役役改弍 蠍41魔剣マルチ 提供は©SEGAです
sunny day / テンパソウル
リクエストに答え、一発録りですが!アップしました〜♬sunny day / テンパソウル
[SSを目指す]ボーダーブレイク ウーハイC[重]
どうもーヾ(〃゚ω゚)ノ投稿日現在、全国8位、近畿1位の廃人HIROですw。今月やりすぎたんやな・・・。今回は、下手くそ蛇麻動画となっております。下手くそなんでアドバイスとかか欲しいです。前sm15786910 次 未定 マイリスmylist/26135787 アセン久我S円1剣R久我S 恐竜、コング、試験、バリアβ 提供は©SEGAです投コメは気力が残ってれば帰ってきてから。ようやくS3を踏むことができました。夜虎座で上がったわけじゃないんだからね!! まあ次の日には落ちたんですがね(´・ω・`)
小4の息子と『F(L)aiL』をやってみた。part1
失敗部分も全部垂れ流しです。
見ている方はストレス溜まると思います。
肩も凝るかもしれません。
それでもいいという人のみご覧下さい。
part2→sm15928650
mylist/15062375
【くーちゃんず】Sweetie×2【踊ってみた】
再うpさせていただきました
初めまして初投稿になります!
玖雷(左)とくれさん(右)でふたりあわせてくーちゃんずです!
玖「ちょっとまって、イヤじゃないの?」
く「イヤじゃないけど、眠い。」
玖「´・ω・」
音源本家様【sm4408384】
参考にさせていただいた振付本家様【sm8963989】
エンコード:タント→【mylist/17742989】
撮影協力:いん→Twitter:4s24
玖雷→【mylist/25664037】【co390307】Twitter:kurai_29
くれさん→【mylist/28093007】【co1355923】twitter:kure25hiro
【Hiro*×miraiyars】スキキライ 歌ってみた【SkySpace】
ふと…甘酸っぱい”あの頃”に戻りたくなりました(*´ -`)人(´- `*)
どうも、Hiro*&miraiyars第4弾をお届けです☆
今回はフェルナンドP様の「スキキライ」を”楽しめ”に歌わせていただきました♪
mIa・ω・)<「そういえばさー、なんで東京ドームなん?」
hIΦωΦ)<「(。◕ˇ_ˇ◕。)んー まっ❤(。◕д◕。)」
mIa・ω・)<「……ま、まぁいいさwそんならさー、子供は3人といわず(ry」
hIΦωΦ)<「 (。◕ˇ_ˇ◕。)んー まっ❤(。◕д◕。)=◯)`v°)・;'.、←!?」
◆本家様(動画もお借りしました)【sm13361994】
◆ユニット「SkySpace」
【Vocal、選曲】Hiro*(mylist/13618514)
【Vocal、MIX、エンコード】miraiyars(mylist/19899139)
前作「from Y to Y」(sm13387923)
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【千真喜】
☆★☆第7弾☆★☆
楽しく歌ってみました(´∀`*)
動画もオリジナル(*´꒳`*)
協力してくれた皆様に感謝です( ✧≖´◞౪◟≖`)b
素敵な本家様:sm13434014
MIX師:HiRo
絵&動画&エンコード師:ひじり【co1210093】
千真喜コミュ【co1075689】
歌ってみたマイリス【mylist/18183365】【mylist/24059352】
HP【 http://chimaki-koromo.jimdo.com/】
【Libraian】FIRE STORM RIDER
2nd Album 「STELLA ESPERANZA」より■Lyrics:TAKA Music:HIRO■Libraian■ex-La'cryma ChristiのVo.TAKAとG.HIROで結成されたユニット【試聴「STELLA ESPERANZA」sm15221595】
ガンスリンガーガール1期 ハイライト&BGM つべ版3/3
前回作成動画をつべ仕様でリメイクしました。アス比とか音とか、カットとかいろいろ反省して作りました。つべ動画はこちらhttp://www.youtube.com/user/hiro0978765
ガンスリンガーガール1期 ハイライト&BGM つべ版2/3
前回作成動画をつべ仕様でリメイクしました。アス比とか音とか、使うカットとか、いろいろ反省して作りました。つべ動画はこちらhttp://www.youtube.com/user/hiro0978765
ガンスリンガーガール1期 ハイライト&BGM つべ版1/3
〜第44回底辺祭参加作品〜 前回作成動画をつべ仕様でリメイクしました。アス比とか音とか、いろいろ反省して作りました。つべ動画はこちらhttp://www.youtube.com/user/hiro0978765
