キーワード HiRO が含まれる動画 : 19692 件中 19201 - 19232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~歌ってみた
あいのうた、大好きです。静止画ですいません。音源お借りしました→[hiro’様]sm29647926
光の中で/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2967231705/
Baby don't cry/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2967231508/
2017.08.07 ガザD乗ってみた1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
火力ががggg
2017.08.07 ガザD乗ってみた2戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
可能性の獣
・・・・なのか?
拝啓ドッペルゲンガー _歌ってみた【HIRO】
どうもこんにちは 君の分身です
初めまして、HIROです。
完全な自己満足で歌っているので、お聞き苦しいです。
kemuさんの曲がまた聴けるなんて本当に嬉しい!
この曲も中毒性高くストーリーある歌でいいけれど、歌うとなるとキーが高くて大変なので原キーで歌える人は凄いですね。
低く歌ってるけど果たしてこの音程であっているのかどうか分からないので不安…。
そして自分のPCはコメントが見られないのですが何故だろう。
*本家様:sm31314079
*歌:HIRO(https://www.youtube.com/channel/UCGjk-pWb8qZZXGTgMrOpc6A)
*『覆面系ノイズ』:(カナリヤ)sm31551267
* 『覆面系ノイズ』:ハイスクール):sm31467562
↑もし良ければこちらもどうぞ!
2017.07.23 サイド5実験場 6vs6 2IDB
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとIDB2戦目
相変わらず見所なんて皆無ですが、一応味方タンクを利用したモビ引っ掛けや
終盤ガンダムに対して空中引っ掛けなんかしてます。
前半で置き格闘失敗してガンダムに落とされたりも・・・。
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=goEY-lx7RZs&feature=youtu.be
2017.07.23 サイド5実験場 6vs6 2IDB
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとIDバースト4戦目
最近ポッキーしまくるなぁ・・・
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=Ih_85I_n9ck
2017.07.23 鉱山都市(R) 6vs6 2IDB
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとIDバースト3戦目
格にカテゴリー決定後、ブリーフィングでタンクから番機指定で護衛を求められて
こんな機体選択になってしまいました。
どうやら(R)だと気付かなかった様子。
その後アンチ指定されて『だよなぁw』と思いつつスタートして冒頭の会話に繋がりますw
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=FvF3w3BYuLQ
2017.07.23 プラマチタイマン4戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとプライベートマッチタイマン4戦目
アレックスvsゴッグ
クレナイ 『ゴッグでしたー』
こちら 『ぷーちゃんでしたー(中の人)』
尚、最後まで気付かなかった模様
( ̄ー ̄)ニヤリ
2017.07.23 プラマチタイマン3戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとプライベートマッチタイマン3戦目
ジム・レイドvsイフリート・ナハト
さて、いつ気付くかな?
(・∀・)ニヤニヤ
2017.07.23 プラマチタイマン1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとプライベートマッチタイマン1クレ目1戦目
見所なんて無い!
内容的には負けてます・・・orz
2戦目は更にボロ負だったので面白くない動画だったので上げません
クレナイさんからのクレームなんて知らん(キリィッ
2017.07.20 トリントン湾岸基地 6vs6 バースト1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
突貫カチカチタンクみんなのおかゲー
2017.07.16 ジャブロー地上密林エリア 6vs6
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
焦げ以外も乗りますよ?
2017.07.16 アイランド・イーズ 6VS6
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
俺 『バーストしようぜー』
??『今日はえ~りんさんと酒蔵巡りするんだー、絆はやんないよ』
おう、どういう事だってばよ?
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=K7h8z3Xt64U&feature=youtu.be
2017.07.16 ヒマラヤ(R)4VS4
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クラッカーさいっきょ
トリガーハッピーひゃっはー
エセップルは仕様です(キリィッ ・・・・精進しますorz
リプレイ
http://jp.youtube.com/watch?v=kGxh0rjluAI
2017.07.16 FACTさんギガン
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
【音量注意】
開幕ぷーちゃん即溶けで悲鳴を上げるFACTさんw
約束通りUpしたでー
光の中で/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2938042718/
Baby don't cry/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2938042699/
2017.07.08 クレナイさんとIDB 6戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
焦げにだけ乗っていたい・・・。
近距離枠下さい。
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=TJjl1V4OOWw&feature=youtu.be
2017.07.08 クレナイさんとIDB 4戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
実は最後まで敵に砂が居る事に気付いていませんでした
クレナイさんごめんね
反省してまーす。(゚σ・・゚)ホジホジ
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=fyaQs2luAxc&feature=youtu.be
2017.07.08 クレナイさんとIDB 10戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
みんなのアイドルが大活躍!
クロノさん参戦でドムタン作戦
敵タンクセカンド阻止間に合ったのに邪魔してしまったのは内緒だ・・・orz
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=rbxInOAFYHw&feature=youtu.be
2017.07.08 クレナイさんとIDB 3戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
投稿約束の3戦目
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=xlTvEr38qSA&feature=youtu.be
2017.07.08 クレナイさんとIDB 2戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
次の撮影からセッティングを映す様にします。
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=tSTaiFpWPqY&feature=youtu.be
2017.07.08 クレナイさんとIDB 1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
外付けマイク買わないと音が悪いな・・・
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=DwsskmIGrCw&feature=youtu.be
三国志大戦4 HIRO新バラ魏4その1 二品下位
一ヶ月ぶりにこんにちは。最近忙しいのと、たまに大戦しても勝てないのとで投稿休んでました。デッキは殿馬テンイ求心と、やけに宛城な顔ぶれ。乱撃は使わなくもないけど、やっぱり求心が安定的です。
三国志大戦4 HIRO 殿馬乱撃その10 二品VS 夏侯橋さん
前回勝利とか表示されても記憶にないんだぜ...殿馬の将器を復活減少に変えてみたら割と強かったです。あと淵の副将器の速✖3に疑問を持ち始めた今日このごろ。
三国志大戦4 HIRO 殿馬乱撃その9 三品VS 魏武
うっかり三品中位まで落ちたんですが、非常識な勝率を叩いてる人を返り討ちに出来て凄く気持ち良かったです。なにげに殿馬乱撃をクリティカルに発動させた動画って初投稿かも?
バンドで『砂時計』演奏してみた。【One Shot Kill】
演奏してみた。八作目。
スタジオのiphone一発撮りです。
是非、最後までお楽しみ下さい。
前作【sm31105204】
バンドで『One Step Ahead』演奏してみた。【One Shot Kill】
↓こちらも是非チェックしてみてね!
メンバーの歌ってみた•弾いてみた等
◇One Shot Kill
http://artist.aremond.net/oneshotkill/
◇HIRO(Vo)の歌ってみた 《4/16 更新!》
[mylist/37086932]
最新はこちら!
【sm31040111】【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown_EGOIST【ROCO】
◇yuuto(Gt) 335Pの活動 弾いてみた&オリジナル楽曲《10/14 更新!》
[mylist/56629372]
三国志大戦4 HIRO 殿馬乱撃その7 二品VS 魏武
少し間が空きました...なにやら二品安定が遠いです。4枚デッキに戻そうかしら。ゲーム内容:殿馬旋律が楽しい
少年の星~翔~ short version by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
