キーワード HiRO が含まれる動画 : 19688 件中 19233 - 19264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hiro 対 ユメイキ 1
2017年5月3~4日 co342288 co60622
2→sm31203843 3→sm31204755 4→sm31203200 5→sm31199778
【hiro 対 ユメイキ】マリカーのバトルモード&スパデラ刹那の見斬り
5月4日にhiro(co342288)宅にお邪魔したときの生放送(lv297313948)の一部
刹那の見斬りは15分50秒あたりから見れます。
マリカーの前にマリオテニスやスマブラもやってましたが、完敗でした。
hiro 対 ユメイキ 5
2017年5月3~4日 co342288 co60622
1→sm31203756 2→sm31203843 3→sm31204755 4→sm31203200
Bright Daylight/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2871546474/
三国志大戦4 HIRO 殿馬乱撃その6 二品VS 才谷屋さん
中央森は嫌いなんですが...このゲームではだいぶ有利に働きました。
三国志大戦 HIRO 殿馬乱撃その3 VSつばさん
投げ神速を採用して良い感じに王悦が嫌になる塗り絵デッキが完成しました。
トトロックをピアノで弾いたらヒャダインっぽくなった!
トトロックっぽいのをひこお!って思ったら
ヒャダインさんのカカカタ片思いっぽくなっちゃた!笑
楽しかったからまぁいいや!笑
https://youtu.be/8eKKWWXCrnw
me playing piano
my name is hiroKaPiano
sheets music is this
http://pianokapigakuhu.hatenablog.com/
me playing piano
my name is hiroKaPianoofficial site
http://pianokapigakuhu.hatenablog.com/
Twitter
ピアノアカウント
https://twitter.com/hiro_pianokapi
メインアカウント
https://twitter.com/hiro_greenworld
【親子動画】papa&hiro 歌ってみた比較 「雨とペトラ」
気になる人が多いと思うので作ってみましたw
うん。親子だね!
左 papa→sm31083524
右 hiro→sm31083447
三国志大戦4 HIRO殿馬乱撃その2 二品 VS修平さん
久しぶりに使うと5枚型の弓連環が手に馴染んで、すっかりデッキ移行してます。
感覚ピエロ「疑問疑答」かっこよすぎたので少し弾いてみた
映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の主題歌おめでとうございます!
このサビの入りかっこよすぎるでしょこれ。。なんか勢いにまかせて弾いてしまいました。。
me playing pianomy name is hiroKaPianosheets music is thishttp://pianokapigakuhu.hatenablog.com/
me playing pianomy name is hiroKaPiano
official sitehttp://pianokapigakuhu.hatenablog.com/
Twitterピアノアカウントhttps://twitter.com/hiro_pianokapiメインアカウントhttps://twitter.com/hiro_greenworld
三国志大戦4 HIRO 殿馬乱撃その1 二品VS BLASTさん
我ながら酷いデッキを組みました。手腕天啓にはマジで9:1有利かもしれません。
Bright Daylight/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2853418971/
三国志大戦4 HIRO魏4その42 二品 VS新SRくれさん
リターンマッチを連投。魅力型を試してたとこなのか、武力が低くなってるので一戦目より戦い易かった感じです。最初の攻守はもう少し我慢したいとこでしたけど、刺した後に細かくミスりました。3部隊分の攻撃を浴びる位置に入ったのは良くない。淵の後ろまで一度下がって白兵のまま進めて行ければ良かった。
三国志大戦4 HIRO魏4その41 二品 VS新SRくれさん
懐かしさに胸熱。開幕をしくじって当千を仕留め損ね、その後は例によって自陣で戦う俺が弱いんですけど、相手の攻め方も上手いなと。その41でリターンマッチの方もアップします。承前コメ:落城チャンスは勝ち確でも狙います。おかげでやっと快刀乱麻がゲット出来ました。
三国志大戦4 HIRO魏4その40 三品 VS大徳
三品二品ループで色塗りゲーしてます。城に触らずに武力制圧する方針にしないと今回バージョンやってられないですわ。攻城を目指すとめっちゃ兵力が減るし...。敵陣居座りで引き走射するスタイルは青3の副将器が光ります。少ない兵力で戦うのは下手なりにスキルで頑張れてる感覚が得られて楽しいです。
三国志大戦4 HIRO魏4その39 二品 VS土竜さん
スキル足りなくて求心離間で勝てないので攻守にジプシーしました。今までも求心の範囲にカク入れて無かったからやることあまり変わらないんですけどね。本人承諾済みですが、中央が森でお互いに精彩を欠いてる...というか牽制合戦。馬壁一発で勝敗が決まるとか大戦3っぽいですよね。
三国志大戦4 HIRO魏4その37 二品 VS鬼龍王♪さん
一回ボコられてのリベンジマッチ。見返すと乱撃しろよ!ってポイント多数。求心3回と乱撃1回って運用をちゃんとやればもっと強いデッキなんだなと今さらながら。あと旧友に「相手武将の復活状況が分かってないでしょ?」という指摘をされて、うん返す言葉もないですね。次回戦闘バランス調整は是非とも突撃と槍撃を元の威力に強めて欲しいですね。開幕増援士気士気求心の流れを久しくやれてないので。追記承コメ:最初の号令は落雷の士気を吐き出させてるし無理ではない...刺さってなければ。むしろ刺さった時点で求心しないと後で烏丸で壊滅するため叩くしかない。一番の乱撃ポイントは連環→変化された瞬間で、ここで乱撃してれば圧勝。次いで最後に烏丸されたとこ、そこで叩けば内乱で再逆転。
HIROKAZU sideA
1.「HIRO'S THEME (ヒロのテーマ)」 (作曲:小林繁 編曲:久米大作)2.「プライベートを教えて」 (作詞:あさくらせいら 作曲:久米大作 編曲:川上了)3.「TEMPTATION SUMMER」 (作詞:紗哩南 作曲:尾関裕司 編曲:入江純)4.「哀愁Night (センチメンタルナイト)」 (作詞:あさくらせいら 作曲・編曲:川上了)5.「イソップ物語」 (作詞:森雪之丞 作曲:芹澤廣明 編曲:川上了)6.「真夏のPacific beach」 (作詞:吉沢久美子 作曲:徳武弘文 編曲:奥慶一)
三国志大戦4 HIRO魏4その34 二品 VS赤レンジャーさん
みるひと皆これを御約束と言えり。ある意味ネタ動画。承前コメ:戦国はプレーしてなかったので知らなかったです。教えて下さってありがとうございます。お詫びと訂正を追記しました。相手が戦国勢だったときはまた教えて下さいな。追記:この方も戦国勢だったとは。判定して貰えるの助かります
三国志大戦4 HIRO魏4その33 二品 VS八絋一宇さん
るろ剣は劉邦さんだったんですね、相変わらず人気が高くて笑いました。だからという訳ではないけど、中身誰だよpart2です。神武建国の詔を選ぶとか、サブカとは言え個人的には好感が持てますね。八絋為宇でないのが惜しい。追記:サブカでなくて戦国勢なんですね、知らなかったです。お詫びして訂正します
三国志大戦4 HIRO魏4その31 二品 VSるろうに剣心さん
るろ剣は何人かいると噂なんですけど、これは中身誰なんですかね...内容としては、開幕トウトンのミリ残りは何なのかと言いたい。残70C辺りはカクで左を塗らずに離間を狙うべきポイントだったかも。あと号令攻めから引き揚げる時に曹操が手痛いミスしてます。
三国志大戦4 HIRO魏4その30 二品 VS超むすか@さん
武功条件の変更でランキング入りが遠のいた感じです。相変わらず離間は使ってないですが、常にプレッシャー与えてるならそれで良いかなと。相手の超むすか@さんとはマシキィでマイ君主、暫く負け続けでした。今回も守城術のチェック忘れで痛い目に遭ったり甘さがあります。ただラストの淵が不可思議な動きをしたのは納得行ってないです。ビタ止めして触ってないのに少し下がるとか何だったんだろう。
三国志大戦4 HIRO魏4その28 二品 VS♪劉殻♪さん
ついに連環に正兵正兵が装着されました。なにこれ強~い!!!それだけで勝率5%くらい増える勢いです。撮れ高が高いので投稿待ちがたくさんありますが...たぶん次は光嘉さんとの大熱戦になります。
三国志大戦4 HIRO魏4その27 三品 VSロボさん
騎馬単に勝てないと言ってたのは突撃マウントが弱いから求心でがっつり攻城が取れない→カウンター乙。ってなるから。この動画で言えば残22カウントあたり、満タンでもない曹操が呑気に素武力で顔出してんじゃねえよ!と言いたいのですよ。長槍速速の典韋で無理矢理迎撃を取るとかしないと勝てなくなりました。7:3有利が4:6不利くらいに変わりましたかね。左右悪地形なら有利だけど中央悪地形は不利に働く感じ。
三国志大戦4 HIRO魏4その26 二品 VSハナOK♪さん
未だに白銀使うって凄いな...二品上位まで到達しましたが、今回のバージョンは突撃が弱すぎて騎馬単に勝てません。突撃戻してくれ!2の西涼毒遮断から覚えられてるのって嬉しいです。弓呂布→弓虎痴→攻撃淵と使い続けて今に至ります。上から目線コメは構わないのですよ。今回もあからさまなポイントあるのでどうぞ草を生やして下さい。
三国志大戦4 HIRO魏4その25 三品 VSスネ夫さん
昨日のプレー分。今日の大戦で二品上位まで到達しました。すぐ降格しましたけど...このバージョンなら二品をキープ出来そう。スネ夫さん承諾済み、前回のはやて軍団さんも事後承諾でOK受領しとります。奇しくも頂上の人を追いかけることになりました。
三国志大戦4 HIRO魏4その22 三品 VS2色呂布
なんかverUPで弓が強くなるのだとか。恩恵めっちゃデカイんですけどマジでいいんですかね?呂布は見るのも嫌です。相手のミス頼り。せめて跳ねなければ槍1本でも戦えるのに。開幕でリードしたと勘違いしてガン守ろうとした一幕があります。攻城強化2つあると違うなぁ...
【BMS】 Dreams - HIRO
アップ/エンコテスト。この人の曲は癒されるけど、ずっとやってると指が痛くなる。
というか冷静に見てみると難しくはないけど激重ゲージ…
Genre: R&B
BMS,BGA: HIRO
Vocal: Kendal lyric
h.264 level 4.1 + ALAC
レベルを上げすぎたかもしれない… 重かったら?eco=1で。
三国志大戦4 HIRO バラ魏4その21 三品 VSショウ@Vさん
大激戦。何かしらポカするのは俺のキャラかもしれない。承コメ:俺には武力10相当の弓が必要なんですよ!
三国志大戦4 HIRO バラ魏4その20 三品 VS鬼龍王さん
八卦ばかりな状況に軽く飽き気味...バーupまだですかね...承前回コメ:いつも求心にカク入ってないのは未だに号令に馴れてないからでしょかね。4になって初めて号令使ってるので。とりま次から意識してみます。
三国志大戦4 HIRO バラ魏4その18 三品 VS大徳 大炎上
震えるぞハート!(城が)燃え尽きるほど(戦場が)ヒート!これで相手を晒すほど精神異常はきたしてませんw「マジ大戦とか風俗より気持ちいい」ってパワーワード聞いてから忘れられないんですけど、こういうのですよね!そんな俺tueeeeな公開G行為動画です。そういうの嫌な人はブラウザで戻って下さい。
AI将棋GOLD3が将棋ウォーズに降臨するそうです その3
10秒将棋。この対局の棋譜はこちら
1局目
https://kif-pona.heroz.jp/games/GOLDkun3-Hiro_mark2-20170211_195649?locale=ja
2局目
https://kif-pona.heroz.jp/games/GOLDkun3-Ninjiricha-20170211_195900?locale=ja
