キーワード HiTo が含まれる動画 : 1761 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】渦音ヒトHL[HyperLaser]【8モーラ連続音】
巽さんが配布しているリストで8モーラ連続音を録音したはいいものの原音設定の数が多すぎてバイド化しソうになった渦音Pでス。バイドトーストうめえ。
そんなこんなで新録音源ができてしまいました。【配布サイト】
https://fm7743.web.fc2.com/uzne_hito//
【曲目】
前半:とR型機の超波動砲(元ネタ:sm9613447/歌詞:sm10489164/sm10500299のmidiファイルを参考にオケ&ust作成)
後半:絶望ハンバーグ工場/グロイ・アンダーソン(sm10584730)
Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet
カラクリアゲハ/骨盤P(原曲:sm7655922 ust:ゆらほにゃP(sm7832519))
各種フラグ:MOD0/BRE0/H+10/実はオク下 それ以外は適宜動画内で解説
マイリス的な何か:mylist/13946213
【UTAU】 Merome Rouge - 『パラジクロロベンゼン』
■Song:パラジクロロベンゼン/ Paradichlorobenzene■Originally by: Vocaloid Kagamine Len■Song by:Owata-P■Movie art: Agata■Music adjustment by Signal-P■Movie by Mieno-hito■Singer: Merome Rouge[めろめろうげ](Act 2)■Mixing and Editing: oOMyChanOo(Mero-chan)■Merome art: oOMyChanOo(Mero-chan)■UST: ThisUsernameIzTaken■http://www.youtube.com/watch?v=D2SYwxh6jYo■Original Video:■http://www.youtube.com/watch?v=TeVhHLggZ5U■Merome Voice Bank Download:■http://www.4shared.com/file/GoZB0i5g/Merome_Rouge_Act_2.html
デジタルホーンでT-SQUAREのいとしのうなじを吹いてみた
たまにはHito様、もとい人様のコミュに動画を上げるのもいいかなと思いまして、
ニコニコで最もマイナーなウインドシンセであるデジタルホーンで頑張りました
ちなみにコミュ主様のEWIによる同曲の演奏がこちらsm11010747
楽器の違いや奏者の違いが楽曲にどれだけ影響をおよぼすかの参考にしてやってください。
私の本来の住処co15620
up主によるウインドシンセ演奏mylist/14066732
実はスライドホイッスルもやってたり・・・mylist/7824298
【MAD】 みつどもえ 「hito★派手にね!」
新(真)矢部ひとMADです。今までなかったことが不思議な、あの歌でいってみた。 ■みつどもえマイリスト→ mylist/22450988
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第12回前
■まったり雑談回。第4回以来ですのでたくさん面がたまっていて1時間半の動画を3つに分けることになってしまいました。 ■普通にプレイしているのに意外と苦戦してしまいましたな。 ■シークバーを活用してご覧になれるように。〔目次〕2:20~〈いなばとうげ・きびとうげ〉、6:30~〈こなみまち〉、6:50〈めしや①〉、9:40~〈きしゅうとうげ~かぶきじょう〉、19:30〈ヤエちゃん①〉、20:10~〈りゅうじんこ〉、25:50~〈あかふくむら〉 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前→sm12612094 ■中編→sm12936902 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第12回中
■たそがれ壱号の恩知らずめ。 ■爽快感。ゴエモン2の重要な要素であるそれを伝えるために雑談回は存在したはずだったのですが、普通に苦労してます。第12回中編です。 ■シークバーを使う方向け。〔目次〕0:00〈めしや①〉、2:20~〈はがくれやま・ふじみかいどう〉、8:00~〈わしょくじょう~VSしゃれこうべ〉、15:20~17:50〈今回の核心①〉、24:40〈おみっちゃん〉、25:00~〈はぐれまち~おおえどじょうあとち〉 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前(第11回)→sm12612094 ■第12回前編→sm12936205 ■後編→sm12937675 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第12回後
■今回の核心、それは真の敵に対する敗北の歴史。■なかなか苦労した今回の雑談回もあと動画時間にして30分。 ■目次0:00~〈ヤエちゃんが何回も見られるおおえどじょうちかさぎょうば〉10:30~〈今回の核心②〉■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前→sm12612094 ■前編→sm12936205 ■次→未定 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【初音ミク】仕事しよう(ワンコーラス)【オリジナル楽曲】
お久しぶりです、紫の人です。祝、10曲目~。ですが短いです。というか、ワンコーラスです。とりあえず僕の好みな事だけやりました。そんな曲ですが、もし宜しければ聴いてやって下さいmp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)感想等、ダメ出ししてやる、というお方はコチラへ[email protected]
【DECO*27】愛迷エレジーを弾いてみた【feat. marina】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はDECO*27さんの愛迷エレジーを弾いてみました。久々のG&Lです。
暴れる音はやっぱりこっちだなー…。
本家→watch/1290582619
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
【初音ミク】仕事しよう【オリジナル楽曲】
こんばんは、紫の人です。この前にうpしたヤツをちょいとフルコーラスに作り直しました。ちゃんと音質良くなってるのかな…?mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)感想等、ダメ出ししてやる、というお方はコチラへ[email protected]
コ/ノヨノ/シ/ルシ【腐向け】
裏僕より、冬っぽく仕上げて見ました。相変わらずのへたくそです。こんなへたくそな動画に快くイラストを下さったお二方に感謝。千黒→ちぃ様、天泠→hito様BL、腐女子、と言う言葉に敏感な方は閲覧要注意です。よろしくお願いします。
【東方】東方永夜抄 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノC79での新作頒布楽譜(永夜抄全曲)の参考音源と友人(http://www.pixiv.net /member.php?id=1564497)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなので参考程度に。他音源→風神録(sm8379111)地霊殿(sm8379203)星蓮船(sm8379266)萃夢想~非想天則(sm9222375)紅魔郷(sm9934717)妖々夢(sm12193728)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
『なれのはて』歌ってみた【バナナ姫】
■今年よろしくね!(*´ェ`*)■人(hito)の発音..間違っちゃったorz■4:58-4:09私の声■台湾人ですノ■動画は本家様のものをお借りしました!本家様 sm7141460■mylist/20889223
【初音ミク】それでも【オリジナル楽曲】
こんばんは!紫の人です。風邪ひいてもうかれこれ2週間程になります。ホントに風邪なのかね…?とりあえず、ゆるやかな曲であります。よければ聞いてやってくださいませ。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■何か送ってくれれば跳んで喜びます[email protected]
【初音ミク】さようなら【オリジナル楽曲】
こんばんは、風邪こじらせて早2週間、紫の人です。たまにはこんな曲も良いんじゃね?みたいなノリの曲です。はい。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■よくお世話になる書店様mylist/17443836 ■連絡先 [email protected]
ガストのイメージインスト
ミソアキさんがイメージインストを作ってくれました!ありがとうございます。銃弾の音とかカッコイイですね! その他DW楽曲集はこちら→mylist/17234782 使用音源こだま標準効果音ライブラリ(β)http://koukaongen.com/ フリー効果音 On-Jin ~音人~http://www.yen-soft.com/ssse/sound/hito.php propanmode http://propanmode.net/■ びたちー素材館 ■ http://www.vita-chi.net/sozai1.htm あみたろの声素材工房http://www14.big.or.jp/%7Eamiami/happy/voice.htmlフリー効果音素材 AMAZONIUM http://victreal.com/MIDI/index.html 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
魔鷹スカイラークのイメージインスト
ミソアキさんがイメージインストを作ってくれました!ありがとうございます。曲の中に起承転結があり、ラストの盛り上がりが好きです^^『とりりん』の声も、少女の声も印象的ですね。 その他DW楽曲集はこちら→mylist/17234782 使用音源こだま標準効果音ライブラリ(β)http://koukaongen.com/ フリー効果音 On-Jin ~音人~http://www.yen-soft.com/ssse/sound/hito.php propanmode http://propanmode.net/■ びたちー素材館 ■ http://www.vita-chi.net/sozai1.htm あみたろの声素材工房http://www14.big.or.jp/%7Eamiami/happy/voice.htmlフリー効果音素材 AMAZONIUM http://victreal.com/MIDI/index.html 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ローテリアのイメージインスト
ミソアキさんがイメージインストを作ってくれました!ありがとうございます。氷の騎士ローテリア、氷の冷たさや美しさの響く楽曲で素敵です。 その他DW楽曲集はこちら→mylist/17234782 使用音源こだま標準効果音ライブラリ(β)http://koukaongen.com/ フリー効果音 On-Jin ~音人~http://www.yen-soft.com/ssse/sound/hito.php propanmode http://propanmode.net/■ びたちー素材館 ■ http://www.vita-chi.net/sozai1.htm あみたろの声素材工房http://www14.big.or.jp/%7Eamiami/happy/voice.htmlフリー効果音素材 AMAZONIUM http://victreal.com/MIDI/index.html 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【初音ミク】はやく【オリジナル楽曲】
の ど が い た い。紫の人です、こんにちわ。マイブームは指ドラムです。ん~なんだろう、ちょっと方向性を…ま、いっか!問題ないだろう。 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■連絡先[email protected]
【ピアノ】Peace@Piecesより「Fragment」
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノまたお茶置き忘れた・・・。久しぶりの投稿が初となる東方以外の曲ですね。大分前に耳コピしたものを弾いてみました。あんま知られてないけどいい曲です。弾いてる人の腕は別として!→「東方曲他弾いたもの」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【ピアノ】Peace@Piecesより「花水木」
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ続けて東方以外の曲です。これも大分前に耳コピしたものを弾いてみました。あんま知られてないけどいい曲です。弾いてる人の腕は別として!→「東方曲他弾いたもの」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
自由気ままに人であらずんば 1日目
注意:テスト動画その1です!
どうもHAROS(はろす)です
実況者デビュー&初投稿です。
画質、音量などのコメント自由気ままにお願いしますね^^
人であらずんば→mylist/23894786
コミュニティ→co1037817
2日目→/sm13633649
ブラック・ウルフさん
ゲーム紹介→http://www.geocities.jp/black_wolf_page/list/hito.htm
追記(4/2):ニコニコ自作ゲームフェス5参加作品⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm25241303
【初音ミク】なんの意味も持たない、そんな歌【オリジナル楽曲】
えぇ、こんばんわ、紫の人です。もうすぐ花粉の時代が幕を開けますね…あーヤダヤダホントヤダ。以前作ってた曲のプロジェクトファイルがぶっ壊れて、1ヶ月近く曲作り放棄してました。その悲しみが薄れてきた今日この頃、また違った新しい曲を書いてたら私好みの良い感じの曲出来た。うん、満足。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■連絡先[email protected]
【惣菜&吾輩】マリオのきのこを弄べ!Part9【Wiiスーパーマリオ実況】
健全な実況です。
惣菜「あなたが、なにか・・・MADでも作ったらいいんじゃない?」
・・・笑ったはいいものの編集中に火がついた。
ってことで、今回短めなので動画の最後にMADを乗せてみました!
使わせていただいた曲:スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心 Rawest Forest Version encoded by hito
→sm717766
マリオ・超監督・茶々役:惣菜
キノピオ・編集・叫び役:吾輩
sm13696484←前|次→sm13804689
マリオマイリス→mylist/23086609
吾輩マイリス→mylist/22789628
ブログ→http://wagahai1119.blog87.fc2.com/
惣菜コミュ→co527002
【東方】東方文花帖、ダブルスポイラー 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ例大祭8での新作頒布楽譜(文花帖、ダブルスポイラー全曲)の参考音源と友人(http://www.pixiv.net /member.php?id=1564497)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなので参考程度に。他音源→風神録(sm8379111)地霊殿(sm8379203)星蓮船(sm8379266)萃夢想~非想天則(sm9222375)紅魔郷(sm9934717)妖々夢(sm12193728)永夜抄(sm13108251)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【GUMI】パンダヒーローを弾いてみた【ハチ】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はハチさんのパンダヒーローを弾いてみました。
ちぃちょいアレンジ、そして音量が小さめなので注意です。
本家→sm13386216
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
【初音ミク】心配するな【オリジナル楽曲】
こんばんは。紫の人です。お久しぶりです。鼻グシュグシュです。そしてHALionOneが頑張ってくれました。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ 書店様→■mylist/17443836 紫→■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito
【初音ミク】バトン【オリジナル楽曲】
こんばんは。紫の人です。え、興味ない?あ、そうですか。すみません。最近ギターよりベース弾く方がなんだか、楽しい、と感じる様になってきたワタクシです。とりあえず、バンドっぽい曲です。 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ 書店様→■mylist/17443836 紫→■mylist/18991830 ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito
【初音ミク】青い時間【オリジナル楽曲】
こんばんわ、紫の人です。ついこの間もうpしたところですが、懲りずにまたまた投稿しちゃいます。とりあえず、自分でもちょっと引くくらいに爽やかーな曲になったかな、と。うん。多分。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ 書店様→■mylist/17443836 紫→■mylist/18991830 ■稀に更新http://twitter.com/purplenohito
【東方】死霊の夜桜ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方神霊廟」より、1面道中の曲です。いつものごとくミス連発orz冒頭で録音機材覗く為に下向いたら髪の毛がw【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227169【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【GUMI】ポーカーフェイスを弾いてみた【ゆちゃP】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はゆちゃPさんのポーカーフェイスを弾きました。
…と、この動画はカニ(V)・w・(V)さん(mylist/24013365)とのコラボ動画の単体バージョンです。
宜しければコラボ動画のほうも是非見てくれると嬉しいです。
コラボ動画→sm14189704
本家→sm12894209
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
【初音ミク】うるさい【オリジナル楽曲】
キャー1周年ヨーーキャー。こんばんわ、紫の人です。もう1年経ったのか…ちょっと時間進むの早くね?ねえ、どうなの?ま、なんでも良いんだけどね。mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ 書店様→■mylist/17443836 紫→■mylist/18991830 ■何か書こうhttp://twitter.com/purplenohito
