キーワード High が含まれる動画 : 27385 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OPEDAnimetion MAD
2007年2月作成 ダンス回転中心 music:"宇宙で恋は☆るるんルーン"■zoome→http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/437/ 涼宮ハルヒの憂鬱/ぶっとび!!CPU/ぱにぽにだっしゅ!3rd/絶対少年/ゼーガペイン/明日のナージャ/OVERMANキングゲイナー/カードキャプターさくら2nd/1st/3rd/怪盗セイントテール/花より男子/月面兎兵器ミーナ /ノエイン/アニマル横町2nd/NHKにようこそ!/女子高生 GIRL'S*HIGH ■燃えVer.sm3874576
【作業用BGM】ついてない日に聴く曲【この詩に逢えてよかった・・・】
Daniel,James×2みたいな綺麗な曲はどうすれば書けるんでしょうか?
1.Daniel Powter - Song 6 / 2.James Morrison - Undiscovered / 3.James Blunt - Goodbye My Lover
4.Daniel Powter - Stupid Like This / 5.Vanessa Carlton - Ordinary Day
6.Daniel Powter - Jimmy Gets High / 7.James - Morrison - This Boy
こんなビューティフルな曲達を聴けるんだったら1000マイルの道も苦じゃないね。
・・・メジャーな曲ばかりですみませんorz
Upしたもの/user/1311937
朝に聴く曲(♂)/sm2808201
朝に聴く曲(♀)/sm2802980
*New! My Best/sm4897835
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
Have a nice day!
スカイガールズ Virgin's high! MELL高音質サラウンド
サラウンドを軽めにかけてみましたいかがでしょうか?リスト→mylist/7411924音質再テスト→sm4073735
High-King C\C(シンデレラ\コンプレックス)-Rolling Ver.-
イベVより
ろーりんぐバージョンです。
六分強の高校生クイズ
ALL JAPAN HIGH SCHOOL QUIZ CHAMPIONSHIP(1983-2007).
Music:[ね!]- SNK新世界楽曲雑技団
More Mission]- SNK新世界楽曲雑技団
[追記]
六分間の高校生クイズ sm4533246
三分間の高校生クイズ - 偶然の確率Version sm5090478
マイリスト:mylist/9179255
MY CHEMICAL ROMANCE I'M NOT OKAY(I PROMISE) PV(Ver.HIGH SCHOOL)
MY CHEMICAL ROMANCE I'M NOT OKAY PV(Ver.HIGH SCHOOL) PV(Ver.NEW JERSEY LIVE) sm3928720
姫に憧れてIRON MAIDENのACES HIGHをギターで弾いてみた
最後かっこつけたらバランス崩して転びそうになってますorz
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【PV】-Jimmy Gets High- ダニエル・パウター
再エンコ&アップし直しました。daniel powterのPVであがってなかったJimmy Gets Highをアップです。 8/18追記:最近知ったんですがこの歌、薬物に走っている人間(ダニエル本人とも言われている)を描いているらしいです。 今までにアップしたダニエル・パウターの動画→mylist/5205365
全く釣りですよww
たまには夜釣りもいいもんですな ↓続きというか Hゲーム動画、アニメ配信中 MENU→MOVIEより http://shanaa4221.hp.infoseek.co.jp/
crysis テスト
素人の初うpテストです。エンコ設定がまったく分かりません。何の参考にもならないので、コメント練習にでも使ってください。一応、グラフィック設定はhighをベースにカスタム宇宙怪獣との戦いのシーン板:GA-G31MX-S2CPU:E6750(OC3.44GHz)MEN:2GB(バルク)音:オンボード(Realtek HD)グラボ:zotac 8800gt 512MB(OC:700/1700/2000)電源:450Wfrapsなしで25~35fpsくらいfrapsありで20~30fpsくらいん~重い。【追記】play解像度ですが1440×900(19ワイド)で行っています。ちなみに"natural mod"は使用していません。続き→sm3902650 終了・・→sm3914817 mylist/7477076
PCGAME.REPLAY 「B-17 FLYING FORTRESS Ⅱ」 MISSION 2
B-17フライングフォートレスⅡのプレイ動画です
最初のミッションだとドイツ空軍の攻撃もないのでゲームの雰囲気が少し伝わらないかと思ってUPしてみました。
ただちょっとコメントが不必要に多すぎたかもしれません。何もないかただのゲーム紹介のコメだけにすればよかったかも。
前→sm3833018 mylist/5480871
FF11 アトルガンの悲報WS集修正Ver(ヒュム子)
修正しました、音のパリっと感も消えたかな?いつも間にあるのはWS集の中にもゆとりのひとときをみたいな感じです。ニコニコ動画だからニコニコしないと!マイリストmylist/7518866
デビルメイクライ4 ベンチマーク(PC用)
スペック!(CPU) Phenom9600 2.3GHz クアッドコア(Memry) DDR2-800 2GB(VGA) GeForce 9600 GT(解像度) 1280x768(TEXTURE RESOLUTION) HIGH(VSYNC) OFF(FRAME RATE) VARIABLE(SHADOW QUALITY) HIGH(QUALITY) HIGH(OS) Vista 64bit(DirectX) 10
PC版 デビルメイクライ4 ベンチマーク
PC版DMC4をやりたいという言い訳のもと、初めてPCを自作したので色々テストを兼ねてうp。
画質がいまいちだったり、カクカクしていたり、まだまだ勉強することは多そうです。
サウンドユニットのせいで音がキャプチャできなかったので、やっつけで別の音をあててみました。
間違い探しくらいの気持ちで聞き流して下さい…orz
【CPU】 Core 2 Quad Q9450 @2.66 GHz
【メモリー】 DCDDR2-4GB-800
【VGA】 GF9800GTX-E512HW
【OS】 XP SP2 32bit
【DX】 9
【8/23追記】ごもっともなご指摘を頂いたので追記させていただきます。
【解像度】 1280*800
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 HIGH
【QUALITY】 HIGH
わくわくしてくるBGM集
わくわくしてくるBGM集です(全11曲)。なんのこっちゃと思われそうですが聞いてもらえれば分かると思います邦楽中心の選曲です00:00~ SKY HIGH / JIGSAW02:54~ 太陽にお願い~WISH UPON THE SUN~ / 東京スカパラダイスオーケストラ06:17~ CAR 24 / SEATBELTS09:09~ I WANT YOU BACK / 熱帯JAZZ楽団14:12~ LEAVE ME ALONE (I'M LONELY) / PINK17:32~ WEEKENDのJAZZMAN達へ / ROUGH LAUGH21:07~ ロマンチックモード / SINGER SONGER25:55~ KIM WILDE / CHARLOTTE HATHERLEY30:23~ RIDING IN THE RAIN / KEITO BLOW33:06~ LIFE IS GOOD / 坂本真綾37:25~ 流星群 / COCCOマイリス・・・mylist/10134433
全く釣りですよww
たまには夜釣りもいいもんですな ↓続きというか Hゲーム動画、アニメ配信中 MENU→MOVIEより http://shanaa4221.hp.infoseek.co.jp/
洋楽 作業用BGM FBR part3編☆
三度参上、FBR大好きっ子のうp主です。需要は無いけどpart3制作しました!そろそろ限界かな~と日々感じておりますので、今作で最後かもしれません。今回はForgive Durdenを入れて、Powerspace外しました。FBRの良さをみなさまに少しでも伝えられたら幸いです。聞いてみてください!!他の動画→FBR編sm3066690 Part2編sm3568177 Part4編sm4706985 Part5編sm5137961/疾走感編sm3223968/ 1.The Academy Is... "Almost Here" 2.Cobra Starship "Snakes On A Plane" 3.The Hush Sound "Carry Me Home" 4.Forgive Durden "Ants" 5.Punchline "Caller 10" 6.Panic! At The Disco "I Write Sins Not Tradgedies" 7.This Providence "...But What Will They Say" 8.Cute Is What We Aim For "Navigate Me" 9.The Cab "High Hopes In Velvet Ropes" 10.Paramore "Emergency" 11.October Fall "Keep It Coming" 12.Fall Out Boy "Roxanne"
【MAD】リボーン×PRIDE (OP差し替え)
リボーンのOPを差し替えてみました。曲はHIGH and MIGHTY COLOR の「PRIDE」です。編集は切り貼りしただけです。歌詞付けてくださった方ありがとうございます^^
2008海儀成果發表會1st-We survive
台灣の學生儀隊(honor guard)の表演,全名:海山高中學生儀隊(Hai-Shan high school student honor guard),表演者:11屆隊員
2008海儀成果發表會2nd-Red fraction
台灣の學生儀隊(honor guard)の表演,全名:海山高中學生儀隊(Hai-Shan high school student honor guard),表演者:10屆隊員
2008海儀成果發表會3rd-FINISH SOLO SHOW
台灣の學生儀隊(honor guard)の表演,全名:海山高中學生儀隊(Hai-Shan high school student honor guard),表演者:10屆の精英隊員
VanessaHudgens-Say Ok -PV
ハイスクールミュージカルで有名になったヴァネッサ・ハジェンズの歌です。
【一般会員】ぱすてる OPデモ【H.264投稿テスト】
どうやら7月5日あたりに一般会員でもついにH.264投稿が解禁されたので、夏の季節に合わせてこの動画でテストしてみました。 Profile:[email protected] Video:501kbps Audio:AAC-LC 63kbps
ゴム暴徒でブラック★ロックシューター【high!high!down!down!】
早漏です。前回のを一眠りしてから聴いてみたら暴徒Pが弱いのを発見。せっかくのDOWN!DOWN!が。バランスを調整しました。いやあ、素晴らしい高音兄弟ですね。原曲&映像:sm3645817、ゴム氏:sm3673601、暴徒氏:sm3911057 [追記]バンドっぽくしました。→sm3940979 [追記2]「いえっへ!」と「はし~るから~い」が好きです。
MY CHEMICAL ROMANCE I'M NOT OKAY(I PROMISE) PV(Ver.NEW JERSEY LIVE)
MY CHEMICAL ROMANCE I'M NOT OKAY(I PROMISE) PV(Ver.NEW JERSEY LIVE) PV(Ver.HIGH SCHOOL) sm3880378
ケミとホムで亀地上
Do you have a 肉臭?
エンコード設定
シャープフィルタのみ
--bitrate 700 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-strength -1.35 --qpmin 18 --qpstep 10 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "spatial" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "umh" --merange 16 --ref 2 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -5:-5 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
日曜日からの使者-The High Lows(The High Lowsより)
全く釣りですよww
たまには夜釣りもいいもんですな ↓続きというか Hゲーム動画、アニメ配信中 MENU→MOVIEより http://shanaa4221.hp.infoseek.co.jp/
実況プレイ ガングリフォンⅡ part9
今回の収録は終盤のM6、山東省タンチェン「敵航空基地への急襲」からです。下手です。とうとうAFTAがやって来ましたね。前作の空港ミッションとは逆の目的なのが面白いです。カニさんと米HIGH-MACS登場。実況者:Mochi。前->sm3919223。次->sm3952219。ガングリフォン一覧->mylist/7279111。 動画part1リスト->mylist/7278613。
