キーワード High が含まれる動画 : 27385 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AOS v.s. High Warlord Naj'entus (MAGE POV) (台灣鯖)
World of Warcraft@Taiwan, Apocalypse of Sanctum v.s.High Warlord Naj'entus 魔獸世界台灣,奧妮克希亞伺服器。其他WOW動畫:http://www.nicovideo.jp/mylist/7595494
アイドルマスター×ドラゴンスピリット Fly High!
ガンプです。前の(sm3639231)で予告した通りファミソンで作ったのでガンプを名乗らせて頂きます
出落ちじゃないかって?前作を見るんだ、十 分 ガ チ じ ゃ な い か
(´・ω・`)ちひゃに謝るべきかなぁ。。。
そういえばFCのドラゴンスピリットってストーリーが違うんですよね。。。
まぁその辺作ってて気づいたのですがFC版しか持ってないのでご容赦下さいorz
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
チリ人が踊る!『シンデレラ・コンプレックス』
@Cosplay JPop Chile 2008 mylist/7507417 【検索用】ハロプロ モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute High-King
DevilMayCry4 Benchmark DX9
Devil May Cry4のBenchmark DX9
来週来る予定の新マシンとの比較用に現行マシンでのベンチ実行
ベンチ設定:1600x1200,All Super High設定,NoAA
動画:512x384 30fps H.264 (30fpsだと画質良くならない…fps落とすか)
PV weather report jazz remix / amekaze shokudou/雨風食堂
PRoduction :LOW HIGH WHO?
【ニコカラ】シャイン!【初音ミク】
弱音Pのシャイン!をカラオケ化しました
high-high-C・・・ムリっすww
原曲様はこちら>sm3604377
半音キー下げ+ワイプ色修正verはこちら>sm5755778
今回縁ワイプを使ってみましたが・・・物凄くマシンパワーを喰う上にエンコが絶望的に遅いw
しかもtxt2assで縁ワイプはフォントとの相性がかなりあって難しいorz
結局assを直でいじるはめになりました;
映像600kbps 音声192kbps VP62Passでエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【H.264】初音ミクさんが浜崎あゆみ「M」に挑戦したのです。
季節が完全に逆なんですが・・・(´・ω・`) 毎日見てればそのうち冬になるから大丈夫。きっと。■ Lipsyncはまたeeeeさん、背景画像はピアプロの直輝さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=zeroshiki211 のものです。■【新作】「Fly high」⇒sm4337733 「trust」⇒sm4251836 「trauma(雌豚リスペクト)⇒sm4231662 「trauma」⇒sm4177432■その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
洋楽でアニメop② -ストライク・ウィッチーズ-
Jigsaw - Sky High 一応これもUK産。ゆとりにもかかわらず、真っ先にこの曲が思い浮かんだうp主は終わっている・・・・・・。mylist/8929235
【洋楽作業用BGM】(メジャー&ロック??メイン)
初うpです。高二のうp主が好きなアーティストから聞きやすいor静かめな曲を選んでみました。メジャーどころばっかです。初うpなので音質などには目をつむっていただけると嬉しいです。【追記】1000再生ありがとうございます。少ないですが、mylist/8528834 で他のUP作品も。1.Fidelity/Regina Spektor 2.Starlight/Muse 3.All That I've Got/The Used 4.Goodbye Tonight/Lostprophets 5.Dance,Dance/Fall Out Boy 6.Last Summer/Lostprophets 7.I Don't Love You/My Chemical Romance 8.Far Away/Nickelback 9.Someday(Acoustic)/Nickelback 10.Where'd You Go/Fort Minor 12.Hands Held High/Linkin Park 13.The Little Things Give You Away/Linkin Park
たぶんdouble high Bb「トランペット」
ThanksK!オケTank!等トランペット演奏共演小鳥遊スパーク(彼は吹奏楽等活動でユーフォニアム奏者との交流有り)
ThanksK!オケは演奏編曲等JASRACに著作権使用料支払い有り
練習参加暦有:アイマス合唱部@関東
副次的文化系合唱祭:オケの合唱と一緒に参加
所属:日本AI音楽学会 正会員 事務局:洗足学園音楽大学 Senzoku-Add Mizo no kuchi Kawasaki Kanagawa
https://www.jaims.senzoku.ac.jp/
私の所属:情報処理学会 正会員、日本教育工学会 正会員 大学時代の専門はリナックス
今は習っていないんですがバイオリンをもっています。
吹奏楽でトランペットー初めての演奏会は伊勢原市の某所にて。市内には大山阿夫利神社が大山上にあり雨乞いの為の神社です。昨今では雨が降ったら「傘」をささないといけないですね。自衛隊の吹奏楽出身者で嫌いな人がいるので最近は吹奏楽は好きじゃない。神奈川県伊勢原市は大山や江戸城を築城した道灌塚のあるところですね。(伊勢原)大神宮の兼務神社には八雲神社、八坂神社というものがあります。近くの秦野に出雲大社相模分祠があり兼務神社には八坂神社というものがあります。
https://www.daijingu.net/additional2/ https://x.gd/g8JP6 https://www.izumosan.com/
14-11-18 メルト【歌ってみた】sm24959237
朝日新聞は吹奏楽に関わって欲しくない「私は赦さない」メディアスクラムで宗教弾圧や宗教教義に介入を行うのはいけません。神社に参拝して祀られているのを神様だと言えないのが美しい国なんですかね?
天空っていいます。どうぞよろしくmylist/7368129
たぶんdouble high Bb
机の上で撮影
【MDX】High Time - T-SQUARE【SHARP X68000】
SHARP X68000XVI→UpScanConverter→S出力にて録画。T-SQUARE~HUMAN~よりHIGH TIME。1993/04/24完成。オール耳コピ。質より(完成までの)早さで勝負していた。今回、EWIの音色がうねっていたのとドラム音量を修正。画面はmmdsp.xの前身?のmxdisp.x。 mylist/7551942
incl. たぶん高音質_第39弾(うp主おすすめ曲)
アニメ、女子高生 GIRL'S-HIGHのEDですね。懐かしかったので、うpしてみた。この曲はいい。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039 歌詞職人サンクス!
【作業用BGM】 Fog -Club Jazz-
ウッドベースが鳴り響く渋めの曲から選曲してみました。真夜中、重たい瞼をそのままに霧の中を朦朧と歩いている様な雰囲気。夜のドライブにもどうかな?今回もBGMとして使える気がしません(笑) 01.High Jazz / Pabro 02.Sometime I'm Blue / Nick Holder 03.Please Don't Leave (The Essential Mix) / Paolo Fedreghini 04.Loose / Grand Unified 05.Cried Me A River / Jersey St. 06.Bossafrica (Jazz Revenge Rework) / S-Tone Inc. 07.Las Luces del Norte / Los Ladrones 08.Black Rain / Black Mighty Orchesta 他のmix : mylist/4305454
英国鉄道 Maidenhead駅通過
2008年7月13日8:23、First Great Western鉄道のHigh Speed Train車内から撮影。
日本で言う在来線特急ながら、時速200kmで爆走します。
マイリスト mylist/7626100
【FF11】 H.264 エンコードテスト
●H.264画質テスト●元映像:XBOX360版 HDRECSキャプチャー HDMI入力 1080i●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x288 フレームレート29.97 レート調整2パス可変 平均ビットレート750 最大ビットレート3000 映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート64 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正
MO'SOME TONEBENDER 未来は今 020406 PJ
同曲をSGで発売した直後の某放送局のやつ。誰かこれの「HigH」もってないかな。From youtube。
oasis - The Shock of The Lightning 【ちょっとだけ♪】
「Dig Out Your Soul」公式ホームページにて、9月29日発売のシングル「The Shock Of The Lightning」の一部分をUKオンリーで公開中。アルバムは日本では本国より一足早い10/1発売予定。収録曲は01. Bag It Up 02. The Turning 03. Waiting For The Rapture 04. The Shock Of The Lightning 05. I’m Outta Time 06. (Get Off Your) High Horse Lady 07. Falling Down 08. To Be Where There’s Life 09. Ain’t Got Nothin’ 10. The Nature of Reality 11. Soldier On mylist/2916375
『スカイガールズアーマード]』 Virgin's high! MELL差し替え。
遊んだついでにBGM差し替えてみたぷ。mylist/7411924
【DMC4】デビルメイクライ4 ターボ+LDK M7 part2 【PC】
前回の続きです。足場渡るところはgdgdになったのでカットしました。
もうあれですね、ここまでくると無双ですよw無双というより戦神みたいになってますよw
前:sm4043724 マイリスト:mylist/7637701
ボス戦をカットするのはボス戦は通常のモードとまったく変わらずLDK要素が見られないのでカットしてあります
うp主のスペック:Core2 E8400 (3.00Ghz) GeFo8800GT(512M) memory:4G です。
このゲーム自体CPUをあまり使わない見たいで、録画しながらでも快適に動いてくれました。
オプションはすべてHIGHです。処理落ち等もありませんでした、参考までに。
[作業用BGM] HR/HM洋楽バラード集 [今はよき思い出]
手元にあった'90年前後の洋楽バラード集めました。まー、ありきたりなものばかりですが。歌詞を見ながらだとかなり泣けますね。高音質。
1. When I See You Smile / Bad English 2. I Will Be Loving You / Planet3 3. High Enough / Damn Yankees
4. Something To Believe In / Poison 5. Only Time Will Tell / Nelson 6. Prisoners In Paradise / Europe
7. Never Say Goodbye / Bon Jovi 8. When I Look Into Your Eyes / FireHouse
相沢舞 斉藤梨絵 (一部ネタ 杉田智和)「トップをねらえ!Fry high」
うますぎWAVE第81回歌魂より。歌魂リスト→mylist/5383629.2人ともかわええwww遠藤さんの写真の代わりに遠藤さん家の犬です。【雑記】来週の歌魂予想 ①モリソバ・エリンギが歌う ②杉田がフリーダムに歌う ③神様が歌う ④ENSONの曲紹介 ぐらいが妥当かな?②であってほしいww
【作業用BGM】 ~スカイガールズTV版&OVA版主題歌メドレー~
Baby'sTearsをupしたときに、作業用メドレーが無いとの要望があったので5曲分と少し少ないですが、上げてみました。ちょっとした作業の時にでも使ってください。 ※OVA版のEDはストックに無いので、申し訳ありませんが今回は入っていません。 投稿マイリスト→mylist/6890467
【MAD】スカイガールズのOP曲Virgin's high!にガンダムOP貼り合せてみた
Zガンダム,ZZガンダム,Xガンダム,Gガンダム,Wガンダム,Vガンダム,0083,08小隊,F91,SEED,SEEDDESTINY,00ガンダムのOP使ってますまだMAD2作品目です(´・ω・`)
[アイドルマスター] 「RUNNERS HIGH」 the pillows [NRF'08]
夏といえば・・・。
海水浴?
キャンプ?
いやいや、やっぱロックフェスでしょ!
というわけで
Nicom@s Rock Fes '08 開幕!
追記:冒頭の歌詞はあれで合ってるもん!
歌詞カード見て作ったもん!
でも「RUNNER'S HIGH」は「RUNNERS HIGH」が正解だったorz
「'」は美希のアホ毛ってことでひとつw
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
『スカイガールズ]』 Virgin's high! MELL音質テスト
WINAMPのプラグインを使って出力してみました。前作→sm3879292リスト→mylist/7411924
女子高生 GAME'S-HIGH!! プロローグ
誰も知らなくても再うp。いまいちテンポが悪いけど嫌いじゃない。出来れば脇役にも声を付けて欲しかった。
他はこちらから。mylist/7507129/7742020
【ちょえーい】(スカイガールズ OP) MELL - Virgin's high!
リスト→mylist/7411924 釣りバカダイジェストsm4042651
